忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [149]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最初にはじめてキスをしたとき、これがキスなのかってちょっと疑問に思ったり、それぞれ好き嫌いがあるとおもいますが



 唇の感触を楽しむテクニック
 

 キスは、舌でするものだから、などいうことで、やみくもに、舌を尖らせて入れちゃう男の方がいますが、これはかなりNGです、ちょっと気持ち悪いですね



 相手の目をゆっくり見つめて、そ~っとそ~っと、唇に触れるか、触れないか、お互いの唇の温度を確かめる感じでしょうか・・



 背筋がぞくぞくしてくればかなりいい感じです、ファーストキスだったらこの最初のステップにちょっと時間を掛けた方がいいかと思います、女の子からみると、こういうキスって、優しさの表現たっぷりでしょう、とっても大事にされてるって感じられるから…♪
 




 唇を絡みあわせるテクニック
 

 唇の感触を十二分に感じて、お互いにもっと欲しくなるって感じのところにきたら、今度は唇を絡ませるのですが、ここで一つポイント、唇を絶対に堅くしないこと、力をいれてはいけませんよ



 ちょっとタラコ状態のセクシーな唇を常に維持しましょう、唇のもともと薄い方、特に要注意です、なるべく表面積を多くした方が、感度は良くなります



 唇を吸ったりするといいって方もいるようですが、ファーストキスのときには、ちょっと避けましょうね、優しく上唇と下唇の外側と内側を重ねて美味しいフルーツを味わうように、マンゴとか、汁が滴るくらいのフルーツを切らずに手で掴んで食べる感覚・・



 多分、歯がぶつかってしまうというのは、このステップだと思うのですが、それは、多分唇を押し付けしすぎです腹筋に力を入れてきちんと上体を起こして、決してに相手に体重を掛けたり、押し付けたりしてはダメです、一方的になったらキスは失敗です



 彼女と貴方がお互い欲しいと求め合ってするキスですからセフティ-セフティ-の関係を保ちましょう、髪の毛にゆっくり手を通すとかするとさらにベターかも…♪
 





 舌のテクニック
 

 舌って結構難しいんでよ、人によっては、ファーストキスで舌を挿入なん
て、NGって人もいるし、無難にするのだったらこれは、デートを何回か重ねて彼女から求めてきてから、もしくは、順々に取り入れてもいいかもしれません、舌は尖らせないこと力をいれず、なるべく表面積を多く



 口で説明するのは、すごく難しいです、何しろそれぞれ感じ方も違うし、激しく吸われるようなキスが大好きっていう女の子もいるようですが、かなり珍しいと思います



 次第に相手の好みが分かってくるものですから、最初は、とにかく探るように、ゆっくり時間をかけましょうね、キスだけで時間がゆっくりと流れて素敵な時間が過ごせるようになったら、キスの上手い男性になってますよ



 キスのサイトを探してる時間があったら、イメージトレーニングをしましょうね、彼女の唇を想像して。それからキスのときに、目をつぶるかつぶらないかって、よく議論になるようですが、私は、つぶらない派です、好きな彼とキスをするのに、なんでって思っちゃいます



 彼女がキスをするときに、目をつぶっていたら、それはそれでいいですが、彼女の表情に気をくばって下さいね、私もファーストキス、思い出してきちゃったな~ぁ、もっと良い経験にしたかったな~ぁなんて…♪
 





【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんはー
美咲さん こんばんはー
いつもどうもありがとう♪
今日はブログの更新サボりました・・・

今日は、応援だけして帰りますねー

たんぽぽ 2008/04/02(Wed)00:01:55 編集
Re:こんばんはー
>美咲さん こんばんはー
>いつもどうもありがとう♪
>今日はブログの更新サボりました・・・
>
>今日は、応援だけして帰りますねー
>
>



いつもありがとう~!!

たんぽぽさんは忙しいんだね~(^_^;)

今夜は愛のメロティ-なんか鳴らすのでしょう!

応援ありがとう‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/02 08:29】
無題
おはよー
唇の柔らかさ、大事だよねー
黒人さんとか、フィリピンの人とか
すごく柔らかいよね
こっちが、とろんとしてしまいます

応援完了です
kazariya byよし爺 URL 2008/04/02(Wed)11:24:52 編集
Re:無題
>おはよー
>唇の柔らかさ、大事だよねー
>黒人さんとか、フィリピンの人とか
>すごく柔らかいよね
>こっちが、とろんとしてしまいます
>
>応援完了です





いつもありがとう~!!

黒人さんとか、フィリピンの人は唇が凄く柔らかいの

フィリピンの人はなるほどって分かるんですが・・・

どちらの黒人さんと色恋になつたの~(^_^;)

黒人の女性は腰が柔らかいから、セックス上手でしょう‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/02 17:35】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 微妙なニュアンスみたいですね。

 一度、実習してみなあかんですね。

 ご都合のいい日をお知らせ下さい。
おデビン URL 2008/04/02(Wed)13:02:35 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 微妙なニュアンスみたいですね。
>
> 一度、実習してみなあかんですね。
>
> ご都合のいい日をお知らせ下さい。





いつもありがとう~!!

おデビンさんはもう実習はお済のようですから~

キッス実習卒業証書をお送りしましょうか~(*⌒∇⌒*)

卒業後の実習してあげたいのですが・・・

なにせ私の体は予約で空きが無いので残念ですね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/02 17:36】
はっはっは。
アホ美咲にテクニックはありのかぁw???
プラチナα URL 2008/04/02(Wed)18:26:12 編集
Re:はっはっは。
>アホ美咲にテクニックはありのかぁw???





いつもありがとう~!!

何をほざいているの、愛のコメンテ-タ-美咲姫ですよ!

今夜は彼女に教えてあげなさい~(^_^;)

愛は慈しむなく、ひとを愛し愛されるもの‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/02 19:53】
御礼
コメントありがとうございます
大変興味のある内容ですね


うんーーーいいですね
ふふふふふふふh
みほ@ URL 2008/04/02(Wed)19:22:47 編集
Re:御礼
>コメントありがとうございます
>大変興味のある内容ですね
>
>
>うんーーーいいですね
>ふふふふふふふh





ありがとうございます~!!

キスは男性より女性の方が、大変興味津津ではないかな~ぁ!

セックスはお互いの思いの気持ち~(*⌒∇⌒*)

興奮と快感は満たされ感にさらされて幸せの鐘でしょうね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/02 19:57】
無題
いつもどうも有難う♪
そうだねぇ~キスは上手なのが一番♪
ルンルン♪


でも好きな人とだったらドキドキかなぁ♪
まったねぇ~(≧▽≦)
あいら URL 2008/04/02(Wed)20:08:49 編集
Re:無題
>いつもどうも有難う♪
>そうだねぇ~キスは上手なのが一番♪
>ルンルン♪
>
>
>でも好きな人とだったらドキドキかなぁ♪
>まったねぇ~(≧▽≦)





いつもありがとう~!!

初めてした時のキスはぎこちなく恥ずかしく~

ドキドキワクワクしましたね~(^_^;)  

乙女なときのキスしたは味はオレンジの味~o(^▽^)o

するたびに想いでとして残っていますね・・

最近のキスはレモンの味がします‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/03 02:14】
無題
美咲さん 
こんばんは葵だにょん。

葵は舌があんまり伸びんのよ~
マジですよ。チロっと出るくらいなんよ~

なので、デ~プキッスは無理~ぃ。堪忍な~

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん 
>こんばんは葵だにょん。
>
>葵は舌があんまり伸びんのよ~
>マジですよ。チロっと出るくらいなんよ~
>
>なので、デ~プキッスは無理~ぃ。堪忍な~
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>




いつもありがとう~!!

葵さん大丈夫よ~^~~♪

舌は吸われたら痛いから舌を吸う方にまわるんですよ(*^_^*)

なので、デ~プキッスはOKよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/04/03 12:04】
無題
今晩w

かぜ~なおらへん(--)

キスはやはり、軽めがいいですね。

でぃーーーぷ!!は苦手かな!!

腹筋に力を入れて、姿勢を正しくして、チュッですね。
うむぅ~勉強になりました。

ファーストキスですか、懐かしいですね。
緊張しててあまり憶えてへん(^^;)
でも、なんとなく唇が触れ合った感触は、憶えてます。
(赤面!!)(**)

いつものように応援PO&TI
DVDな奴等 URL 2008/04/02(Wed)23:35:16 編集
Re:無題
>今晩w
>
>かぜ~なおらへん(--)
>
>キスはやはり、軽めがいいですね。
>
>でぃーーーぷ!!は苦手かな!!
>
>腹筋に力を入れて、姿勢を正しくして、チュッですね。
>うむぅ~勉強になりました。
>
>ファーストキスですか、懐かしいですね。
>緊張しててあまり憶えてへん(^^;)
>でも、なんとなく唇が触れ合った感触は、憶えてます。
>(赤面!!)(**)
>
>いつものように応援PO&TI





いつもありがとう~!!

わたしのファーストキスは目をつぶりましたね!

だから夢ごこちの中で、オレンジの味がしたような~o(^▽^)o

ディプキッスは燃えるよ、舌のながい人は上手いね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/03 12:20】
無題
その文章だけで感じちゃうわー。

ツミコは裸で寝るとおなかを壊すからやめておくわー。
おっぱいがプリンプリンで気持ちがよいのか。

じゃあお腹が冷えないように腹巻して寝るのはどうよー。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/04/03(Thu)01:32:11 編集
Re:無題
>その文章だけで感じちゃうわー。
>
>ツミコは裸で寝るとおなかを壊すからやめておくわー。
>おっぱいがプリンプリンで気持ちがよいのか。
>
>じゃあお腹が冷えないように腹巻して寝るのはどうよー。
>
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

裸で寝ると肩はこらないし毛布と肌が密着して!

肌さわりがなんともいえない気持ちいいの~よ~(*⌒∇⌒*)

ツミコちゃん腹巻して寝るのもいいよ~

大きな声ではいえないけれど、わたしは素っ裸よ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/03 12:21】
無題
美咲はキスしてる暇なんて無いだろ?ww
おやんじ 2008/04/03(Thu)01:45:41 編集
Re:無題
>美咲はキスしてる暇なんて無いだろ?ww





いつもありがとう~!!

暇なんて無いけんだけどキスは大好きで~す(*^_^*)

チュッパ~チュッパ~します‥♪

 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/03 12:23】
おはよう^^
おはよう~

最近ね、セクシーなお姉さんの写真を見ると
美咲さんの事思い出すよっ

応援P
たんぽぽ 2008/04/03(Thu)08:21:05 編集
Re:おはよう^^
>おはよう~
>
>最近ね、セクシーなお姉さんの写真を見ると
>美咲さんの事思い出すよっ
>
>応援P





いつもありがとう~!!

セクシーなのはブロブの写真だけよ~^~~

わたしは何処にでもいてる普通の女の子ですよ~(^_^;)  

たんぽぽさんの方が熟女でセクシー感が溢れていますよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/03 17:42】
無題
おはよー
いつもありがとです。
いや~・・・
あくまでも、聞いた話です。

応援ぽちぽち
kazariya byよし爺 URL 2008/04/03(Thu)09:35:38 編集
Re:無題
>おはよー
>いつもありがとです。
>いや~・・・
>あくまでも、聞いた話です。
>
>応援ぽちぽち





いつもありがとう~!!

あくまでも、聞いた話ですか・・・・?????

もう~常習犯~^~~♪

奥さんはPCするんですか・・?


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/03 17:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]