忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[150]  [148]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




告白されるタイミングは


 好きな女性とのデートは楽しいですよね、デートを重ねていく度に、2人の距離が少しずつ近づいていくのが何より嬉しかったり、だけど難しいのは何回目のデートで告白すればいいのかって問題



 早すぎてもフラれそうだし、逆に遅すぎて迷っているうちにタイミングを逃して友達になってしまうのもマズイ、ただ男性諸君が「今だ!」と決意し、告白するタイミングは女性からしたらちょいと遅いらしいのですよ



 告白までの時間、某ランキングによると、男性の告白したいタイミング1位が“相手を十分理解してからという答えに対し、女性は告白されたいタイミング1位に“3回目のデート”2位においては“2回目のデート”と案外お早めの回答なんです、女性サイドとしては、あんまり遅すぎると、気持ちが冷めちゃうということなのでしょうね…♪






 試しに彼氏がいない女性10人に「告白は何回目のデートでされるのがベスト?」と聞いてみたところ、6人が「3回目!」と回答した。この3という数字、どうやら告白の成功を握る数字のようだけど・・・でも、どうして「3回」目のデートなのだろうか?



 1回目のデートは相手の男性を好きになれそうかを判断します、2回目は本当に自分に合うかどうかを判断するために、質問攻めで相手を理解するためのデート、この2回のデートをクリアして挑む3回目のデートの時点では、女性は告白を待っているのかもしれませんね




 なるほど最初のデートは、とりあえず誘われたからデートを、次につなぐかどうかを判断するためにあり、2回目は付き合うかどうかの判断基準を収集。それで、この先一緒にいたいと判断した上で3回目のデートに挑むわけだ某ランキングの結果である3回は、どうやら意外と説得力のある数字のようです



 ちなみにエッチは何回目のデートでOK?の質問には5回目のデートが最多とこちらは、告白の回数に比べるとやや遅めの数字、なんでもあんまり早く体を許すと、遊んでいるって思われるからなんだそうです



 女性の恋愛における回数には複雑な事情がからんでいるんですね、男性諸君は3回目のデートが勝負どころと肝に銘じておきましょうね…♪
 






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはよー
そうそう、すぐにセックスは許すもんじゃないよー
男はやるためだったら、いろいろ言うよー

自分のこと?(笑)
応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/03/27(Thu)04:13:51 編集
Re:無題
>おはよー
>そうそう、すぐにセックスは許すもんじゃないよー
>男はやるためだったら、いろいろ言うよー
>
>自分のこと?(笑)
>応援完了





いつもありがとう~!!

よし爺さんも女性を口説くときには

色々とあの手この手と四苦八苦されたのでしょうね~(^_^;)

今はどうですか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/27 17:56】
わりぃわrぃ
URL記入するとブロックする設定にしてもうてたw

もうURL入力しても、おっけ(^^♪
プラチナα URL 2008/03/27(Thu)13:25:12 編集
Re:わりぃわrぃ
>URL記入するとブロックする設定にしてもうてたw
>
>もうURL入力しても、おっけ(^^♪





いつもありがとう~!!

わたしのオッパイ拒否されたのよ

余りにも大きいからなの~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/27 17:57】
無題
 3回目の正直?

 仏の顔も3度まで?

 2度あることは3度有る?

 三々九度?

 3は何かのキーワードになっていますね。

 5は・・・5レンジャ~!5階、五回、誤解、

 5回目でOKとは参考にさせて貰います。お!ここにも3が!
おデビン URL 2008/03/27(Thu)14:29:52 編集
Re:無題
> 3回目の正直?
>
> 仏の顔も3度まで?
>
> 2度あることは3度有る?
>
> 三々九度?
>
> 3は何かのキーワードになっていますね。
>
> 5は・・・5レンジャ~!5階、五回、誤解、
>
> 5回目でOKとは参考にさせて貰います。お!ここにも3が!





いつもありがとう~!!

女性は口説かれるのがゲ-ム感覚で楽しんでいます!

但し、好きな人には早く口説てなんてね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/27 17:57】
こんばんはぁ
男女ともに色々と駆け引きをしているんですね~。

たんぽぽは、女は直感よ!みたいな所があるので
あんまり、何回目とか考えた事がないなぁ

美咲お姉様は・・・?

応援P
たんぽぽ URL 2008/03/27(Thu)20:55:16 編集
Re:こんばんはぁ
>男女ともに色々と駆け引きをしているんですね~。
>
>たんぽぽは、女は直感よ!みたいな所があるので
>あんまり、何回目とか考えた事がないなぁ
>
>美咲お姉様は・・・?
>
>応援P





いつもありがとう~!!

男と女はだまし合いの駆け引きをされていますよ~

私は楽しんでいますよ~(*⌒∇⌒*)

でも二股三股などはしませんけどね!

世の中、男と女がいる限り愛の破滅はありません

男と女は夢芝居ですょね‥♪


 ♪‥美咲 
【2008/03/28 07:31】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

告白?ですか??
葵には関係おまへ~ん。

だってな~葵の彼氏はムッチャ無口やねん。
名前は~エビスビール君

なに言うても返事もせ~へんクールなお方だよ~ん。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>告白?ですか??
>葵には関係おまへ~ん。
>
>だってな~葵の彼氏はムッチャ無口やねん。
>名前は~エビスビール君
>
>なに言うても返事もせ~へんクールなお方だよ~ん。
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪





いつもありがとう~!!

葵さんの彼氏は無口でメッチャ冷たくて!

心を奪われるほど癒されて~^~~♪

紳士的なエビスビール君なんだから~o(^▽^)o

彼の顔はえびすさん見たいなんだろうね‥♪


 ♪‥美咲‥♪  

【2008/03/28 07:32】
無題
おはよー
いつも色っぽいお姉さんの写真
どこでゲットしてるの~
応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/03/28(Fri)08:44:49 編集
Re:無題
>おはよー
>いつも色っぽいお姉さんの写真
>どこでゲットしてるの~
>応援完了





いつもありがとう~!!

色っぽいお姉さんの写真はね~

ブランドのランジェリ-から拝借するんですよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/28 10:28】
無題
ツミコは最初のデートで…。
ふむふむ。一年未満ね、じゃないと婚期を逃すってことかぁ~。
結婚って結構大変だよね~。準備が…

なんとかうまく話しが進むように頑張るわ~。
ツミコ URL 2008/03/28(Fri)11:48:58 編集
Re:無題
>ツミコは最初のデートで…。
>ふむふむ。一年未満ね、じゃないと婚期を逃すってことかぁ~。
>結婚って結構大変だよね~。準備が…
>
>なんとかうまく話しが進むように頑張るわ~。





いつもありがとう~!!

じゃないと婚期を逃すってことかぁ

ではないのよ、一年未満というのは別れやすいの ~o(^▽^)o

お互いの性格もわかったし嫌なそぶりも分かるし

一年っを越えるとな~な~になって別れにくいのよ~

結婚式もしないで子供も作らないで同棲のままなのよ・・

私も身近なところで最後は、10組中8組のカップルは別れたよ(^_^;)  

上手く伝えられないけどガンバレ!!


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/28 20:04】
無題
今晩w
ご訪問ありがとうございました。
帰宅後、上司から連絡があって、急遽研修会議に代理で出る事になり。
その足で出発し、今帰り着きました。
コメント遅くなり申し訳ありませんでした。
記事は今週始めに更新予約してたので、無事更新完了でした。

告白のタイミングですね、確かに男の方が遅いかも知れません。
3回目ですね、早速チャレンジしてみます。
実は進行中の恋があるんですよ(^^)
さぁー頑張るぞ!!

応援PO&TI
DVDな奴等 URL 2008/03/28(Fri)20:42:57 編集
Re:無題
>今晩w
>ご訪問ありがとうございました。
>帰宅後、上司から連絡があって、急遽研修会議に代理で出る事になり。
>その足で出発し、今帰り着きました。
>コメント遅くなり申し訳ありませんでした。
>記事は今週始めに更新予約してたので、無事更新完了でした。
>
>告白のタイミングですね、確かに男の方が遅いかも知れません。
>3回目ですね、早速チャレンジしてみます。
>実は進行中の恋があるんですよ(^^)
>さぁー頑張るぞ!!
>
>応援PO&TI





いつもありがとう~!!

お仕事も忙しいそうで何よりです!

告白のタイミングは慌てずに焦らず何時もの雰囲気で

女性は雰囲気とム-ドに弱いんですよ~o(^▽^)o

サクラの花が満開になる頃は~(*⌒∇⌒*)

素敵な恋が始まりますよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/29 01:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]