忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よく眠ることは体の疲れをとる一番の方法です


睡眠中は体が自動的にメンテナンスする時間、23時から2時はシンデレラタイムこの時間帯はお肌の新陳代謝も活発になります



プルプルの美しい肌はシンデレラタイムの質のいい睡眠で作られるのです
体の主人である私たちは、体が正しいリズムを刻み、正しく働けるよう、協力を惜しまないで下さい



体の声を聞く習慣が身に付くと、オ-バ-ワ-クをした日はご苦労様という気持ちが芽生えて来ます、そして自然と体を労わることが出来るようになって行きます、とにかく頑張り過ぎないでいいんですよ…♪






疲れたら休む


私たちは現在人は、みんな頑張りやさんです、子供たちでさえ勉強や、お稽古ごとのスケジュ-ルでいっぱいだし、お母さんお父さんたちも、とても頑張って毎日働いています



自立した女性たちも、頑張ってそれぞれのやるべきことを精一杯こなしています、ただし体は頑張ったら緩めると言う事をしないと、持たないように出来ています



緊張とリラックス、そのバランスがとても大切なのですね、例えばあ~今日はよく歩いた沢山の人に会って疲れちゃった、朝からずっとパソコンの前で座りっぱなし、目がしょぼしょぼ、そんな日がありますょね



疲れを実感するのは、体を使い過ぎたから、歩き続ける、座り続ける目を使い続ける、いずれにしろ、偏った使い方をすれば、疲れ痛みだるさを通して、体は辛い状況を訴えます



その声を無視して、体を頑張らせたままにしないで下さい、ご苦労様の気持ちをたっぷり込めて、体を意識的にゆるめてあげましょう、ご褒美をすぐに上げれば、体が大きくバランスを崩すことはないんです…♪






リラックス


リラクセ-ションの方法はさまざまですが、まずは軽い運動からはじめましょう



入浴、体を緩めるなら、少しぬるめの40度くらいのお湯に浸かるのがベスト、熱すぎるお湯は心臓に負担を掛けてしまうし、長く入っていられないのでリラックス出来ません



じっくり、ゆったり浸かれる温度で、気持ちがいいと感じながら入浴タイムを楽しんでみまし



お風呂で効果的に体を緩めるいい方法があります、バスタブの中で「ふ~っ」と息を吐ききるだけ、お風呂での腹式呼吸、お腹が思いきりへこむまで吐ききると力がふわっと抜け、体を瞬時に緩めることが出来ます



体がポカポカしてきたら、お湯の中で脚のマッサ-ジを、リンパの流れに沿って足首⇒ふくらはぎ⇒太もも⇒脚の付け根、という順で、下から上へと手を滑らすように揉みほぐして行くのがコツ、気持ちいいですよ




さらに香りの演出


いい香りに包まれていると、ハッピ-の波がやって来てリラックス出来ますよ、入浴中は好みのアロマオイルを3~4滴たらして、リラクセ-ション効果を高めましょう



自分の好きな香りを選ぶことが基本ですが、リラックス効果ならラベンダ-ストレス緩和にはロ-ズヒップなどがオススメです…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お~い!
エロショップ常連のアホ美咲ちゃ~んw
ずっと寝とけ(笑)!

はっはっは。
プラチナα URL 2008/03/23(Sun)15:56:16 編集
Re:お~い!
>エロショップ常連のアホ美咲ちゃ~んw
>ずっと寝とけ(笑)!
>
>はっはっは。





いつもありがとう~!!

プラチナさんは24時間ず~ぅっと起きているの!

まるでセルフのガソリンスタンド見たい~(^_^;)

たまには休憩もしなくては駄目よ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/24 19:56】
無題
こんにちは。

美咲さんはアロマオイル
お風呂に入れるんですか?

うちは全然落ち着いて
お風呂に入れないので
バスクリン派です。

応援ポチッと!
anko URL 2008/03/23(Sun)18:45:12 編集
Re:無題
>こんにちは。
>
>美咲さんはアロマオイル
>お風呂に入れるんですか?
>
>うちは全然落ち着いて
>お風呂に入れないので
>バスクリン派です。
>
>応援ポチッと!





いつもありがとう~!!

夜にゆっくりと入るときは

アロマオイル 入れますよ‥♪

ラベンダ-の香りが、リラックスしますよ~

お昼に入るときは、バスクリンです~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/24 19:56】
無題
こんばんはmikaです。

いつもありがとう(^_^)

毎晩シンデレラタイム過ぎてから寝てます。
だから、最近お肌の調子が悪いのか(-_-;)

おぉ!美咲さん愛用者なんだぁ
ってことは、ミニスカートははけないね。
ガーターが見えちゃうもんね。

夏場は、蒸れるからストッキング自体
はいてません(^_^;)

応援していきます
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/03/23(Sun)20:07:15 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>いつもありがとう(^_^)
>
>毎晩シンデレラタイム過ぎてから寝てます。
>だから、最近お肌の調子が悪いのか(-_-;)
>
>おぉ!美咲さん愛用者なんだぁ
>ってことは、ミニスカートははけないね。
>ガーターが見えちゃうもんね。
>
>夏場は、蒸れるからストッキング自体
>はいてません(^_^;)
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

最近お肌の調子が悪いのは!

シンデレラタイム過ぎてから寝るから

美香さんPCと亮クンの子守りが忙しいことと

それにもうひとつあるでしょう・・・

ダ-リンに御相手して上げて下さいね~o(^▽^)o

夏場は、蒸れるからガ-タ-ベルトは涼しいよ(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/03/24 19:57】
無題
今晩w

今日は早く寝かせていただきます(^^;)

体が悲鳴を上げてるので、無理はせずに休みます。

そしてこの後は、お風呂にゆっくりと浸かって、癒されちゃいます。
アロマオイルを一度使ってみたいので、今度探してみます。

今日は時間が早いので、明日応援しますね!!
DVDな奴等 URL 2008/03/23(Sun)20:40:23 編集
Re:無題
>今晩w
>
>今日は早く寝かせていただきます(^^;)
>
>体が悲鳴を上げてるので、無理はせずに休みます。
>
>そしてこの後は、お風呂にゆっくりと浸かって、癒されちゃいます。
>アロマオイルを一度使ってみたいので、今度探してみます。
>
>今日は時間が早いので、明日応援しますね!!





いつもありがとう~!!

お風呂にゆっくりと浸かって

早く寝ることが明日への活力ですよ~(*^_^*)

お風呂にアロマオイル、沢山入れすぎないようにね‥♪   


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/24 21:45】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

体を休めるのは本当に大事ですね。
最近オーバーワーク気味だった葵。

昨日は黄桜でいっぱいやって、
今日は爆睡すんねん♪
という予定がアクシデントで没に
ハ~ア

カッパ寿司は一族のご先祖さんが
アクシデントで取り上げられてもう~てな~
なので住み家は瓢箪山(笑)

ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

すんまへん奈良でした~

ほな~ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>体を休めるのは本当に大事ですね。
>最近オーバーワーク気味だった葵。
>
>昨日は黄桜でいっぱいやって、
>今日は爆睡すんねん♪
>という予定がアクシデントで没に
>ハ~ア
>
>カッパ寿司は一族のご先祖さんが
>アクシデントで取り上げられてもう~てな~
>なので住み家は瓢箪山(笑)
>
>ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
>
>すんまへん奈良でした~
>
>ほな~ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>




いつもありがとう~!!

黄桜の懐かしのCM色気があって素敵!!

おっぱいが、はみ出ていたかような~^~~

酔って爆睡がアクシデントで没になったの!

お手て大丈夫ですか~(^_^;)

黄桜のお酒でシップしたら治るかもしれないよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/24 20:21】
無題
やっばーー!!その時間に寝てないからなかなかシンデレラになれないのねー!!
分かったよぉーー。

ツミコのお父ちゃん大事にするね。
美咲ちゃんありがとう。
応援。
ツミコ URL 2008/03/23(Sun)23:34:59 編集
Re:無題
>やっばーー!!その時間に寝てないからなかなかシンデレラになれないのねー!!
>分かったよぉーー。
>
>ツミコのお父ちゃん大事にするね。
>美咲ちゃんありがとう。
>応援。





いつもありがとう~!!

お父さんお母さん大事にすることよ~o(^▽^)o

お金では買えませんからね・・・

親孝行したいときには、親はいないからね

ツミコちゃん、シンデレラになってよ~~~~


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/24 20:23】
無題
美咲は寝るかエッチするかの
どっちかだろwww
おやんじ 2008/03/23(Sun)23:44:50 編集
Re:無題
>美咲は寝るかエッチするかの
>どっちかだろwww





いつもありがとう~!!

朝は経済新聞を読みながら朝食して・・

夕方お風呂にはいってお仕事に行って~

深夜はコメレスしたりしてから

またお風呂に入って寝ます‥♪

時々エッチもするけどね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/24 20:24】
無題
おはよー
年取るとたくさん寝れないんだよね
寝てもすぐ起きてしまうよ

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/03/24(Mon)02:39:40 編集
Re:無題
>おはよー
>年取るとたくさん寝れないんだよね
>寝てもすぐ起きてしまうよ
>
>応援完了





いつもありがとう~!!

寝てもすぐ起きてしまうの

それは重症ですよ~(^_^;)

診断してさしあげますね・・・

・・・セックスレスですね~^~~

今夜から励んでくださいね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/24 20:29】
ご無沙汰してます
美咲さん、すっかりご無沙汰してます。

いまネットショップに代わる新しいビジネスの事で手がいっぱいで、なかなかブログの更新もままなりません。f^_^;

たまにではあるけどこうして訪問するんで、その時はよろしくです。m(_ _)m
たーきー 2008/03/24(Mon)12:25:50 編集
Re:ご無沙汰してます
>美咲さん、すっかりご無沙汰してます。
>
>いまネットショップに代わる新しいビジネスの事で手がいっぱいで、なかなかブログの更新もままなりません。f^_^;
>
>たまにではあるけどこうして訪問するんで、その時はよろしくです。m(_ _)m





いつもありがとう~!!

新しいビジネスを始めたのですね!

お仕事も順調に行かれたら~(*⌒∇⌒*)

またコメントして下さいね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/24 22:12】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そのシンデレラタイム一時間前にはは熟睡をかましているからお肌テカテカなのかな?

 どうもラードがにじみ出ているようです。

 
おデビン URL 2008/03/24(Mon)14:31:28 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そのシンデレラタイム一時間前にはは熟睡をかましているからお肌テカテカなのかな?
>
> どうもラードがにじみ出ているようです。
>
> 




いつもありがとう~!!

へぇ~夜の22時に寝るのですか~^~~

健康第一ですね~(*⌒∇⌒*)

お肌テカテカなのは、お魚をよく食べるからですよ‥♪  


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/24 22:13】
無題
こんばんはmikaです。

いつもありがとう(^_^)

昨日は9時に寝たよ。
早すぎ(^_^;)

けど、おかげでリフレッシュした。

応援していきます。
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/03/24(Mon)21:22:47 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>いつもありがとう(^_^)
>
>昨日は9時に寝たよ。
>早すぎ(^_^;)
>
>けど、おかげでリフレッシュした。
>
>応援していきます。





いつもありがとう~!!

昨日は9時に寝たのですか~^~~

たまには早く寝てリフレッシュして~o(^▽^)o

体を休めて真夜中でPCはしないで・・・

ダ-リンと仲良くリフレッシュしてネ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/24 22:22】
シンデレラタイム
こんばんはぁー

たんぽぽは、1年間でシンデレラタイム中に睡眠とる日は
多分1週間あるかなぁ・・・といった感じです。

もう5年はそんな生活続けてるかも。

キレイになるために生活を改めなくてはぁー!

応援P
たんぽぽ URL 2008/03/24(Mon)22:14:18 編集
Re:シンデレラタイム
>こんばんはぁー
>
>たんぽぽは、1年間でシンデレラタイム中に睡眠とる日は
>多分1週間あるかなぁ・・・といった感じです。
>
>もう5年はそんな生活続けてるかも。
>
>キレイになるために生活を改めなくてはぁー!
>
>応援P





いつもありがとう~!!

キレイになるためにリフレッシュして頑張って

シンデレラタイムに睡眠をとって~(*⌒∇⌒*)

お風呂でリラックスされて・・・

たんぽぽの花のように、キレイに咲かせて下さいね ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/24 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]