忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




女性は綺麗に変身続けます


ダイエット私じゃ難しいんじゃないかしら、そんな風に綺麗になること諦めてしまう人がよくいます、でも諦めないで下さい



綺麗になりたいという強い思いがあれば、女性は誰でも必ず綺麗になりなす、綺麗になれないなんてことは絶対ないのです



今更 続けられないから、太るのは遺伝だから綺麗への第一歩は、このように自分を否定することをやめ素敵な向上心を大切にすることから始まります



綺麗になりたい、その気持ちが一番大事です心が変われば体も変わります



心の変化に体は必ず応えてくれます、絶対に痩せる綺麗になると強く思うことで、体と心のスイッチを切り替えましょう…♪





体が喜ぶこと


それは女を磨く最高の美容液、よくなる方法は実にシンプル、体を喜ばないことをやめ、喜ぶことを優先してみましょう



腰回しダイエットは体を整えるとても簡単で効果的な方法ですが、それに加えて、体を喜ばせるプレゼントを自分に贈りませんか



ここでは綺麗と幸運のために今すぐ出来る小さな習慣を集めています、今ここから始められることばかりです…♪





あなたが体を愛した分、体は綺麗になっていく


自分の体は、この世でひとつしかありません、他の誰とも違う、正真正銘のたったひとつ、骨盤の形も一人ひとり微妙に違っています



その大切な体を自分が誰よりも慈しみ、大切に育てていくことこそ、綺麗になること幸せになることの原点です



体の越えに耳を傾けてあげましょう、体の主人はみなさん一人ひとりです、自らが率先して体のことを気遣っていけば、間違いなく良くなります…♪










【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お~い!
で。。。美咲は綺麗なんかw?
プラチナα URL 2008/03/19(Wed)16:29:54 編集
Re:お~い!
>で。。。美咲は綺麗なんかw?





美咲は綺麗なのか、質問ですか・・

はい~セクシ-で足が細くてお尻とお胸がボインとでていますよ‥♪

お顔は肌がよく綺麗なですよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/19 19:53】
無題
前向きに自分の体と対面しなきゃって思う記事でした
そうですよね、自分の体は1つしかないですもんねー。。。
自分で磨かなきゃいけないんですよねー。
今日はゆっくりお風呂でマッサージでもしてみます・ω・)
なつ URL 2008/03/19(Wed)19:43:43 編集
Re:無題
>前向きに自分の体と対面しなきゃって思う記事でした
>そうですよね、自分の体は1つしかないですもんねー。。。
>自分で磨かなきゃいけないんですよねー。
>今日はゆっくりお風呂でマッサージでもしてみます・ω・)





いつもありがとう~!!

自分の体はひとつしかないですもんね~(*⌒∇⌒*)

若いうちに女を磨いてケアしてフェロモンをだして

いまが大切よ、なっちゃんは肌が綺麗から~o(^▽^)o

後5年もしたらプリンプリン肌から乾燥肌に変わるよ!

お手入れを確りね‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/03/19 23:02】
永遠のテーマ
女性だったら、誰でもそう願う!
「キレイになる!」は女性の永遠のテーマだよね~
スタイルもお肌も髪も、フェロモンもほしいなぁ

きっとどんなキレイな人でもそう思ってるはず

そうだね、願うだけじゃダメなんだよね。
つねに努力&意識はしないとね^^

応援P
たんぽぽ URL 2008/03/19(Wed)20:31:41 編集
Re:永遠のテーマ
>女性だったら、誰でもそう願う!
>「キレイになる!」は女性の永遠のテーマだよね~
>スタイルもお肌も髪も、フェロモンもほしいなぁ
>
>きっとどんなキレイな人でもそう思ってるはず
>
>そうだね、願うだけじゃダメなんだよね。
>つねに努力&意識はしないとね^^
>
>応援P





いつもありがとう~!!

スタイルもお肌も髪も、フェロモンもほしいなぁ

たんぽぽさん欲張りですよ ~(*⌒∇⌒*)

綺麗になる女性の憧れ、美を追求すると!

あ~これもあれもと言っていると一生掛かっちゃいますね!

今以上に綺麗になって下さいね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/19 23:04】
無題
きれいになるのはいいね~~。

胸からブヨブヨって変な音がするだとー。

大変な病気ダー。

いや、保健師は健康指導をするわけであって医者ではぬわーい。
でも美咲ちゃんはおっぱいでか過ぎ病ですね。
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/03/19(Wed)21:53:43 編集
Re:無題
>きれいになるのはいいね~~。
>
>胸からブヨブヨって変な音がするだとー。
>
>大変な病気ダー。
>
>いや、保健師は健康指導をするわけであって医者ではぬわーい。
>でも美咲ちゃんはおっぱいでか過ぎ病ですね。
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

ツミコちゃんも綺麗になれるよ~(*⌒∇⌒*)

いまでも綺麗か~^~~

おっぱいは大きくないよ普通です!

胸からブョョ~は、ブラを外したとき‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/19 23:05】
無題
美咲はなにもしなくても綺麗ってオチだろwwwwww
おやんじ 2008/03/19(Wed)22:53:03 編集
Re:無題
>美咲はなにもしなくても綺麗ってオチだろwwwwww





いつもありがとう~!!
観ていたのお化粧で誤魔化しているんですよ~(^_^;)

その変わりお風呂は2回ほど入るんですよ・・

お風呂が一番リラックスできる空間ですね‥♪


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/03/20 00:29】
無題
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとう(*^_^*)

自分が大事にしてあげないと
誰も大事にしてくれないからね。


応援していきます(^_^)

プーケットあんなに美しい島が
変わり果てた姿になっているのを見たとき
かなりのショックを受けました。

元通りになってるみたいで良かったです。
自然災害は本当に怖いよね。
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/03/19(Wed)23:18:14 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>いつも、ありがとう(*^_^*)
>
>自分が大事にしてあげないと
>誰も大事にしてくれないからね。
>
>
>応援していきます(^_^)
>
>プーケットあんなに美しい島が
>変わり果てた姿になっているのを見たとき
>かなりのショックを受けました。
>
>元通りになってるみたいで良かったです。
>自然災害は本当に怖いよね。
>




いつもありがとう~!!

自分に体は自分で守る、誰も大事にしてくれないからね!

自然災害って恐ろしいね、とくに地震とか津波は

日本では津波の怖さは知らないからピンと来ない感じ・・

ニュス-の映像見たときは信じられない悪の光景~(^_^;)

プーケットには日本の人も、移住されているんでしょうね

今は元通りにほぼなっているらしいです‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/20 00:31】
無題
こんばんは。mikaです。

すれ違いになっちゃった(^_^;)
こっちは、午前中で上がったよ。
昨日は午後から降ったから丸一日雨だったね。

こっちも少し肌寒かったので、
久しぶりに温泉行ってきたよ(^_^)

お風呂で5歳ぐらいの女の子を見つけて
追い掛け回してた(^_^;)
「おねぇちゃーん待って~」って

裸で女の子を追いかける姿って・・・。
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/03/19(Wed)23:28:38 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>すれ違いになっちゃった(^_^;)
>こっちは、午前中で上がったよ。
>昨日は午後から降ったから丸一日雨だったね。
>
>こっちも少し肌寒かったので、
>久しぶりに温泉行ってきたよ(^_^)
>
>お風呂で5歳ぐらいの女の子を見つけて
>追い掛け回してた(^_^;)
>「おねぇちゃーん待って~」って
>
>裸で女の子を追いかける姿って・・・。
>




いつもありがとう~!!

昨日の関西はいい天気で

今日は一転して雨風がきつく、寒い一日で~す~(^_^;)

雨雲が九州から関西へ移ったせいかな~ぁ~^~~

恒例の水曜日、温泉に行く日だったね~o(^▽^)o

お風呂で女の子を追い掛けられるのは、あと何年かな~

亮クンは、お姉ちゃんが欲しいのかも知れないね‥♪  


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/03/20 00:33】
無題
今晩は

いつも応援ありがとうございます。
やっとゆっくりと来れました。

体は大事にしないとねぇー!(内心ドキッとしてます)

骨盤の運動は最近ご無沙汰です(--)

筋トレならしてますよ(どんなに忙しくても)

健康第一で今日も頑張ろうかな、と言っても今は真夜中なので、起きてから頑張ります。

感謝の意味を込めて応援 PO&TI
DVDな奴等 URL 2008/03/20(Thu)01:28:31 編集
Re:無題
>今晩は
>
>いつも応援ありがとうございます。
>やっとゆっくりと来れました。
>
>体は大事にしないとねぇー!(内心ドキッとしてます)
>
>骨盤の運動は最近ご無沙汰です(--)
>
>筋トレならしてますよ(どんなに忙しくても)
>
>健康第一で今日も頑張ろうかな、と言っても今は真夜中なので、起きてから頑張ります。
>
>感謝の意味を込めて応援 PO&TI





いつもありがとう~!!

毎日筋トレしていると、良い身体になっているにでしょう!

背筋とか胸筋とか、ピクピク動くのではないの・・

夏場は自慢の身体を披露できるからいいね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/20 16:34】
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

いつもありがとうございます。
は~い。いいことは実践しま~す。
ナイスバディ目指してネ~

葵がナイスバディ・・?(・・*)。。oO(想像図)

からだ重そ~


ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

ps
葵はウオッカならロックよりズブロッカですよ。
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>いつもありがとうございます。
>は~い。いいことは実践しま~す。
>ナイスバディ目指してネ~
>
>葵がナイスバディ・・?(・・*)。。oO(想像図)
>
>からだ重そ~
>
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>
>ps
>葵はウオッカならロックよりズブロッカですよ。





いつもありがとう~!!

葵さんの身体を想像してみたら~^~~

身長は162㎝ バスト83 ウェスト59 ヒップ88

じゃないかな、

いいナイスバディじゃん~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/20 16:53】
無題
おはー
女性は特に変化がわかりやすい
恋しても綺麗になるし・・・
見られてる意識が大事じゃないかな?
だから、やっぱりスカートをはくことを勧めます!
ジャージとかダメだよ、ゴムだし・・・
スカートは女性しか着けれない特権です

特にミニがいいね・・・(笑)
応援完了です
kazariya byよし爺 URL 2008/03/20(Thu)05:55:19 編集
Re:無題
>おはー
>女性は特に変化がわかりやすい
>恋しても綺麗になるし・・・
>見られてる意識が大事じゃないかな?
>だから、やっぱりスカートをはくことを勧めます!
>ジャージとかダメだよ、ゴムだし・・・
>スカートは女性しか着けれない特権です
>
>特にミニがいいね・・・(笑)
>応援完了です





いつもありがとう~!!

今から春、スカートはいいね涼しいし~o(^▽^)o

最近はミニがいいけども着なくなったね!

よし爺さんの言う通り、見られてる意識が大事ですね

余り見られると意識して転んじゃう~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/20 16:54】
無題
こんにちは。

美咲さんはボイン。巨乳ですか?

女性はもきれいになろうと努力する
これって大事ですよね。

うちの嫁さんもエステになんていってます。
貯金が減ってる・・・。

応援ポチッと!
anko URL 2008/03/20(Thu)13:10:20 編集
Re:無題
>こんにちは。
>
>美咲さんはボイン。巨乳ですか?
>
>女性はもきれいになろうと努力する
>これって大事ですよね。
>
>うちの嫁さんもエステになんていってます。
>貯金が減ってる・・・。
>
>応援ポチッと!





いつもありがとう~!!

ボインだと良いんだけれど、残念ながら違いますよ!

女性の美は永遠のテ-マですね・・・

奥さんもエステに通われて、努力しているんですね~(*^_^*)

貯金が減った分綺麗に蘇っていますよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/20 16:55】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 気持ちの持ちようで、姿勢も変わってくるし、物腰も変わってきますもんね。そです。みんなで綺麗になりませう。
おデビン URL 2008/03/20(Thu)15:00:57 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 気持ちの持ちようで、姿勢も変わってくるし、物腰も変わってきますもんね。そです。みんなで綺麗になりませう。




いつもありがとう~!!

綺麗になりたいと女性は誰でも必ず綺麗になります・・

おデビンさんも体を誰よりも、慈しみダイエットに励み(*^_^*)

気持ちの持ちようで、幸せになりますよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/20 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]