忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



言葉には人のこころを瞬時に変えるほどの力があります


自分に投げかけられた言葉ひとつで、一瞬して心が沈んでしまったり、逆に晴れ晴れした気持ちになった経験は誰にでもあるでしょう



たった一言で、心の色はピンクにも、オレンジにも、グレ-にも、黒にも変わるのです



幸せを運んでくれる言葉といえば、「ありがとう」わたしの大好きな言葉です、「ありがとう」と心から言っている人の顔は、みんな笑顔ですよね、口角が自然に上がり笑った目になります



今、とても感謝したい人の顔を思い浮かべながら、「ありがとう」そのとき皆さんの表情はどう変わったでしょう・・?心の変化は・・?自然と笑顔になり、楽しい気分になったのではないでしょうか



その表情と心は、そのまま相手に伝わり、其の人をとても嬉しい気分にする力があります、だから「ありがとう」が帰って来るしくみになっています、たった5つの音の繋がりに、それほどの力があるのです…♪





言葉と心はつながっています


言葉ひとつで心はワクワクしたり、緩んだり、緊張したりします、「嬉しい」と言えば本当に嬉しい気持ちになるし、「くやしい」と言えば本当にくやしい気持ちになるのですから、不思議ですね



つまり、心を喜ばせるのは簡単で、嬉しくなる言葉をたくさん言えばいい訳です




すると心と繋がった体もその喜びをあらわしますリラックスした体は、やせやすいのです、嬉しいきもちにで毎日を過ごせば、体の細胞も喜んで、健康なほうへ、美しいほうへと導かれていきます




心から「ありがとう」、たくさん言ってみて下さいね…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
言葉一つで
言葉一つで気持ちが+になったり-になったりしますね。「ありがとう」とか「嬉しい」と言われるといいものです。中には何も言わない人がいますが寂しいですね。美咲さんのありがとうから始まる書き込み嬉しいです。
かんちゃん 2008/03/15(Sat)21:28:21 編集
Re:言葉一つで
>言葉一つで気持ちが+になったり-になったりしますね。「ありがとう」とか「嬉しい」と言われるといいものです。中には何も言わない人がいますが寂しいですね。美咲さんのありがとうから始まる書き込み嬉しいです。





いつもありがとう~!!

人は分かってはいても「ありがとう」って中々言えません

感謝をこめて気持ちも爽やかになります~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/17 01:47】
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

ありがとう。心がけてます
でも、親密な人にはついつい甘えてるんでしょうか
あまり、言えなくなることばですね。

美咲さん。いつもありがとう!!
感謝!しております。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>ありがとう。心がけてます
>でも、親密な人にはついつい甘えてるんでしょうか
>あまり、言えなくなることばですね。
>
>美咲さん。いつもありがとう!!
>感謝!しております。
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>




いつもありがとう~!!

親密な人にはついつい言えないでしょうね!

それは甘えてると言うより恥ずかしさがあるんですよ~(^_^;)

感謝の言葉として「ありがとう」心がけて下さいね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/17 01:47】
えっとぉ
ありがとう。。。オレ(笑)

はっはっは。
プラチナα URL 2008/03/16(Sun)01:07:28 編集
Re:えっとぉ
>ありがとう。。。オレ(笑)
>
>はっはっは。





いつもありがとう~!!

いつも書き込みして戴いてありがとう

感謝感激しています~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/17 01:48】
無題
おはよー
美咲ちゃん、いつもありがとう(照・・・)
言葉は銃弾以上に
人を傷つけることもあるから
気をつけないとね・・・

応援でーす
kazariya byよし爺 URL 2008/03/16(Sun)04:47:07 編集
Re:無題
>おはよー
>美咲ちゃん、いつもありがとう(照・・・)
>言葉は銃弾以上に
>人を傷つけることもあるから
>気をつけないとね・・・
>
>応援でーす





いつもありがとう~!!

よし爺さんにはいつも感謝しています!

言葉は大切ですね、たった五文字の言葉ですが

今日も一日、爽やかにありがとう~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/17 01:49】
無題
こんにちは。mikaです。


なかなか照れくさくて、
感謝の言葉って言えないですよね。
でも、心からありがとうって言えば、
他の言葉は必要ないかもしれませんね。

美咲さん
いつも本当にありがとう

応援していきます(^_^)

PS
プーケットで大きな象さんの背中に乗ったよ。
乗り心地は悪かったけど、楽しかった(^_^)

あの時は飛行機はビジネスクラスで
ホテルはスィートだったから
新婚旅行かと思われました(^_^;)

スィート客専用ラウンジや、プールもあって
凄く贅沢な気分を味わえました。

部屋は、ラグーンの上に立つメゾネットタイプの部屋で
食事に行くときは船で迎えに来てくれるんですよ。

またいつか行ってみたいです。
今度は亮くんと3人でね(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/03/16(Sun)12:52:41 編集
Re:無題
>こんにちは。mikaです。
>
>
>なかなか照れくさくて、
>感謝の言葉って言えないですよね。
>でも、心からありがとうって言えば、
>他の言葉は必要ないかもしれませんね。
>
>美咲さん
>いつも本当にありがとう
>
>応援していきます(^_^)
>
>PS
>プーケットで大きな象さんの背中に乗ったよ。
>乗り心地は悪かったけど、楽しかった(^_^)
>
>あの時は飛行機はビジネスクラスで
>ホテルはスィートだったから
>新婚旅行かと思われました(^_^;)
>
>スィート客専用ラウンジや、プールもあって
>凄く贅沢な気分を味わえました。
>
>部屋は、ラグーンの上に立つメゾネットタイプの部屋で
>食事に行くときは船で迎えに来てくれるんですよ。
>
>またいつか行ってみたいです。
>今度は亮くんと3人でね(^_^)
>




いつもありがとう~!!

感謝の言葉って大事ですね!

プーケット旅行、飛行機はビジネスクラスで

ホテルはスィート豪華な旅行だったんですね‥♪

まるで新婚旅行見たい~(*⌒∇⌒*)

大きな象さんの背中乗り心地は悪かったんですか~(^_^;)

こんどプーケット旅行は家族三人で行かれるといいな~ぁ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/17 01:49】
無題
こんにちは。
言葉って考えないではなしたりすると
取り返しのつかないことになったり
喜んでもらったりいろいろだけど、
最近は特に注意して話すようにしてます。

言葉って難しい!

今日も応援ポチッと!
anko URL 2008/03/16(Sun)13:13:14 編集
Re:無題
>こんにちは。
>言葉って考えないではなしたりすると
>取り返しのつかないことになったり
>喜んでもらったりいろいろだけど、
>最近は特に注意して話すようにしてます。
>
>言葉って難しい!
>
>今日も応援ポチッと!





いつもありがとう~!!

そうですね、言葉つかいかたって難しいですね!

なんでもない言葉なのに、人を傷つけたり怒らしたり

感謝の気持ちで伝えれば喜んで貰えると思います~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/17 01:50】
無題
こんにちわ

女性はデリケートなので、
愛撫は優しく時間をかけてですね。
うむ、うむ、勉強になりました。(感謝!!)

今日は言葉ですか。
私は出来る限り、素直に気持ちを表現するように、心がけてます。
素直な気持ちで相手に接すると、不思議と伝わるんですよね。
素直な気持ちから出てくる言葉は、相手を思いやれる言葉になると思います。
美咲さんの言う通りで、言葉ひとつで相手の気分を左右できます。
だから余計に言葉は大事にしないと相手を傷つけてしまいます。

まだまだ若輩者が、こんな事を言っても説得力がありませんが。
ひとつの意見として受け止めていただければ、幸いです。

私の大好きな言葉を、美咲さんにプレゼントします。
いつもあたたかい応援「ありがとうございます」

それと、私のブログで今日更新した曲で。
Eetreme の More Than Words ですが、この曲マジで、最高っすぅ!!
美咲さんに、この曲をプレゼントしちゃいます!!

それじゃー応援して帰ります PO&TI
DVDな奴等 URL 2008/03/16(Sun)17:57:21 編集
Re:無題
>こんにちわ
>
>女性はデリケートなので、
>愛撫は優しく時間をかけてですね。
>うむ、うむ、勉強になりました。(感謝!!)
>
>今日は言葉ですか。
>私は出来る限り、素直に気持ちを表現するように、心がけてます。
>素直な気持ちで相手に接すると、不思議と伝わるんですよね。
>素直な気持ちから出てくる言葉は、相手を思いやれる言葉になると思います。
>美咲さんの言う通りで、言葉ひとつで相手の気分を左右できます。
>だから余計に言葉は大事にしないと相手を傷つけてしまいます。
>
>まだまだ若輩者が、こんな事を言っても説得力がありませんが。
>ひとつの意見として受け止めていただければ、幸いです。
>
>私の大好きな言葉を、美咲さんにプレゼントします。
>いつもあたたかい応援「ありがとうございます」
>
>それと、私のブログで今日更新した曲で。
>Eetreme の More Than Words ですが、この曲マジで、最高っすぅ!!
>美咲さんに、この曲をプレゼントしちゃいます!!
>
>それじゃー応援して帰ります PO&TI
>




いつもありがとう~!!

言葉はだらだらと話をしても、いくら表現しても

相手に伝わることが出来なかったら

悪いイメ-ジしか残りませんね~(^_^;)

言葉かずがす少なくても、思いやる心があれば伝わります

今日も一日、爽やかな気分で過ごして下さいね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/17 01:51】
無題
美咲さ~ん、いつもありがとうヽ(●´∀`●)ノ
ありがとうって言う側も言われる側もほんと嬉しいですよね~☆
我が家でもお互い1日に何度も交わしてる言葉です(´▽`)ゞ♪
あかね URL 2008/03/16(Sun)19:35:51 編集
Re:無題
>美咲さ~ん、いつもありがとうヽ(●´∀`●)ノ
>ありがとうって言う側も言われる側もほんと嬉しいですよね~☆
>我が家でもお互い1日に何度も交わしてる言葉です(´▽`)ゞ♪





いつもありがとう~!!

あかねさん良いことですよ!

恋愛しているときには言える言葉でも~

夫婦になると、な~な~で言えない言葉!

年老いても感謝の心で言って下さいね~(*⌒∇⌒*)


♪‥美咲‥♪
【2008/03/17 01:51】
こんばんはぁ
私は人から言われた事や、仕草がとても気になるほうなんだ。
だから、本当のありがとう はとても嬉しい。

心と体は繋がってる、本当だね・・・

ありがとう、っていつまでも言える人でいたいな^^

応援P
たんぽぽ URL 2008/03/16(Sun)21:13:53 編集
Re:こんばんはぁ
>私は人から言われた事や、仕草がとても気になるほうなんだ。
>だから、本当のありがとう はとても嬉しい。
>
>心と体は繋がってる、本当だね・・・
>
>ありがとう、っていつまでも言える人でいたいな^^
>
>応援P





いつもありがとう~!!

幸せを運んでくれる言葉といえば!

「ありがとう」わたしの大好きな言葉です~o(^▽^)o

言葉ひとつで心はワクワクしたり~^~~

緩んだり、緊張したりします!

今日も一日爽やかな気分でありがとう‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/03/17 02:56】
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

いつもありがとうございます。
葵はしゅこし変態に近づくため
エッチな商材をUPしました。
また見に来てや~

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>いつもありがとうございます。
>葵はしゅこし変態に近づくため
>エッチな商材をUPしました。
>また見に来てや~
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>
>



いつもありがとう~!!

葵さんしゅこしではなく、凄く変態になっていますよ!

変態は世界を救います~(*⌒∇⌒*)

エッチなひとほど美人が多いのですよ

エッチな商材は私の大好物ですよ~(*^_^*)


♪‥美咲‥♪
【2008/03/17 03:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]