忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悶えまくっちゃうテクニック!!


今夜はイキ難かったり、没頭しくかったりする女の子の為のとっておきのテクニック、まず2人で大きな声を出しても大丈夫な部屋に入って下さい



ラブホでも、自宅にある人は楽器の練習室でもかまいません、そこで女の子は耳栓をします



あとは、普通にキスして、普通に抱擁して、普通に服を脱がされて、普通にエッチして下さい、それだけです




だけど女の子はめちゃくちゃ、恐いくらい興奮しますよ、もう世界の全てがエッチモードに入ったって言うか、自分の全てがエッチオンリーになっちゃったって言うか…



とにかく我を忘れて夢ごこちの官能の世界に没頭してしまいますよ



これは、ひとつの感覚を取り上げられたので、他の感覚が必要以上に敏感になったためとか、音が聞こえない為にえっちに集中できるとか、自分の声の大きさが解らないから本能のままに声を出せるから



色んな理由があるようですが、とにかく、我を忘れて悶えまくっちゃうのは間違いないです





同じようなのに、目隠しってのがあります


これも、確かに興奮する女の子はいますが、目が見えないことから来る不安から逆に集中できない女の子もいるようです



でも、耳栓は、ホント、誰でも女の子はまるで別人のように、悶えまくっちゃう見たいです、本当に訳が解らないくらい感じてしまいますよ





男性だったら


耳栓の代りに彼女の好きな曲をヘッドフォンをさせてそこそこ大きな音で聞かせながら同じようにエッチして下さい


やっぱり女の子はかなり激しく悶えてしまうみたいですね



但し注意事項がひとつ。女の子は自分の声の大きさが解らないので、信じられないくらいに大声を出すようです


耳元でこれをされちゃうと、鼓膜が破けちゃうかもしれないので、口元に耳を近付けないのが、このテクを使う時に守って頂けなければいけないこと見たいです



其れでは、さっそく耳栓買いに走りましょう…♪
 





【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとう(^_^)

耳栓はした事ないけど
ウォークマンで音楽聴きながらってのはあります。

その時どうだったっけな??
昔の事で忘れちゃった(^_^;)


PS
そうだね(^_^)
生んで育ててくれた事に感謝しなきゃね。
親になって初めて実感するよね。

応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/03/11(Tue)23:32:26 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>いつも、ありがとう(^_^)
>
>耳栓はした事ないけど
>ウォークマンで音楽聴きながらってのはあります。
>
>その時どうだったっけな??
>昔の事で忘れちゃった(^_^;)
>
>
>PS
>そうだね(^_^)
>生んで育ててくれた事に感謝しなきゃね。
>親になって初めて実感するよね。
>
>応援していきます(^_^)





いつもありがとう~!!

ウォークマンで音楽聴きながらしたの~^~~

メロディ-にあわせて乗りに乗って悶えちゃったでしょう~o(^▽^)o

こんどは耳栓を試して見てください!

多分ご近所迷惑で苦情が出ると思いますよ・・(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/12 12:18】
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵で~す。

そうか、わかった!!
今から耳栓買ってきま~す。

で…
買ってきて何すんノ~ン!?

朝、目覚まし時計の音が聞こえんので会社遅刻や~!!!

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵で~す。
>
>そうか、わかった!!
>今から耳栓買ってきま~す。
>
>で…
>買ってきて何すんノ~ン!?
>
>朝、目覚まし時計の音が聞こえんので会社遅刻や~!!!
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪





いつもありがとう~!!

今から耳栓買って白馬の王子様が現れるまで~o(^▽^)o

練習しておきましょう!

発声練習を兼ねて、何れ約にたちますよ

もし会社に遅刻した時は、嫁入り修行と言って下さいね(^_^;)

一済の責任は持ちませんからね‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/12 12:19】
無題
今晩w

まさかこんな方法ががあったとは、
彼女が出来たらぜひぜひ試してみます。

と言う私も今へットホーンで音楽を聴きながら
PCに向かってます、この方が集中出来るんですよ。

と言う事は私がへットホーンで音楽を聴きながら、
彼女は耳栓をしながらかね。

個人的な意見ですが、女の人のあえぎ声もけっこう萌えますよ。

私は何も着けずに、彼女に耳栓をしてもらいながらするのが一番かな、ちなみに美咲さんはお試し済みですか?
メッチャ気になります!!

応援ですPO&TI
美咲さんのかわいい耳たぶを、カプッ 萌えー!!
DVDな奴等 URL 2008/03/12(Wed)02:31:52 編集
Re:無題
>今晩w
>
>まさかこんな方法ががあったとは、
>彼女が出来たらぜひぜひ試してみます。
>
>と言う私も今へットホーンで音楽を聴きながら
>PCに向かってます、この方が集中出来るんですよ。
>
>と言う事は私がへットホーンで音楽を聴きながら、
>彼女は耳栓をしながらかね。
>
>個人的な意見ですが、女の人のあえぎ声もけっこう萌えますよ。
>
>私は何も着けずに、彼女に耳栓をしてもらいながらするのが一番かな、ちなみに美咲さんはお試し済みですか?
>メッチャ気になります!!
>
>応援ですPO&TI
>美咲さんのかわいい耳たぶを、カプッ 萌えー!!
>




いつもありがとう~!!

耳栓買ってぜひこの方法を試して見て下さい

わたしはご想像にお任せします・・(*^_^*)

普段のセックスよりも燃えて悶えますよ~(*⌒∇⌒*)

ただ私自身では声は聞こえないので分かりません

防音設備のラブホがいいと思いますね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/12 12:20】
無題
おはー
あいかわらずのおいしい話題だ。
爺は、目隠しも耳栓も両方させたことがあるぞ!
ふふふっ

応援だーっ
kazariya byよし爺 URL 2008/03/12(Wed)03:30:22 編集
Re:無題
>おはー
>あいかわらずのおいしい話題だ。
>爺は、目隠しも耳栓も両方させたことがあるぞ!
>ふふふっ
>
>応援だーっ





いつもありがとう~!!

目隠しも耳栓も両方同時に使用したことある・・?

耳栓だけでも悶えまくっちゃうから~o(^▽^)o

両方同時だと暗黒の世界へ・・・

恐怖と快感でキャキャ言ったでしょう!!

よし爺 さんも好きだね~ぇ(*⌒∇⌒*)


♪‥美咲‥♪
【2008/03/12 13:04】
無題
おはようございます。

美咲さん
いつもありがとうございます。

全裸で寝るって
いろいろ想像していしまいました。

応援ポチポチッと!!

風邪ひかないようにね!!
anko URL 2008/03/12(Wed)07:54:30 編集
Re:無題
>おはようございます。
>
>美咲さん
>いつもありがとうございます。
>
>全裸で寝るって
>いろいろ想像していしまいました。
>
>応援ポチポチッと!!
>
>風邪ひかないようにね!!





いつもありがとう~!!

ankoさん全裸で寝るって、いろいろ想像するでしょう

肌だわりがよく気持ちがいいんですよ~(*⌒∇⌒*)

風邪を引いた時とかはランジェリ-着ますけどね・・(^_^;)

暖かくなれば、ご夫婦でお試しして下さい

風邪を引かれても責任は持ちませんからね‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/03/12 13:04】
無題
耳栓なくてもツミコは大絶叫でーーす!!

それにしても最前列で失神してないやー。
イケメンなんだけどなぁー。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/03/12(Wed)16:24:04 編集
Re:無題
>耳栓なくてもツミコは大絶叫でーーす!!
>
>それにしても最前列で失神してないやー。
>イケメンなんだけどなぁー。
>
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

ツミコちゃん、話が違うよ

私の言っているお話はビ-トルズの話よ

それにしても耳栓なくても大絶叫~^~~

パ-トカ-が来ますよ・・(^_^;)


♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/12 19:18】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 早速、今晩 でへへ!
おデビン URL 2008/03/12(Wed)16:40:56 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 早速、今晩 でへへ!





いつもありがとう~!!

今晩早速お試しください

ご近所から苦情が出ないようにね~o(^▽^)o


♪‥美咲‥♪
【2008/03/12 19:18】
無題
なるほど~。
美咲さんのブログにお邪魔するようになってから
知識が増えました(ノ∀`●)キャ

けど、私は目隠しされるのは苦手です(>_<)
なにされるかの期待感より不安感の方が大きい
耳栓はどうかな~(´▽`)
あかね URL 2008/03/12(Wed)17:06:14 編集
Re:無題
>なるほど~。
>美咲さんのブログにお邪魔するようになってから
>知識が増えました(ノ∀`●)キャ
>
>けど、私は目隠しされるのは苦手です(>_<)
>なにされるかの期待感より不安感の方が大きい
>耳栓はどうかな~(´▽`)





いつもありがとう~!!

あかねさん知識が増えると言うよりも

益々エッチになっていきますよ~(*⌒∇⌒*)

目隠しは闇黒の世界だから不安になりますね

耳栓は試した人しか分かりませんが・・・

今夜は耳栓を使って、でひ試してみては

未知の快感が得られるかも知れませんよ~(*^_^*)


♪‥美咲‥♪
【2008/03/12 19:20】
無題
こんばんはmikaです

いつもありがとう(^_^)

こっちもすごく暖かかつたですよ。
このまま寒い日が来なければいいけど、
桜が咲く頃寒い日が来るんですよね(^_^;)

造幣局の桜は残念ながら見たことないです。
東京にいた頃、東京にも桜の名所が多いので
桜は結構好きなので、桜の季節になると
出かけて行ってましたよ。

うちの庭には大きな桜の木があります。
満開の頃に毎年ライトアップするんですけど、
日が暮れる前のほんの2分間ぐらい
桜の木下から空を見上げると空が群青色に見えるんです。
とっても綺麗ですよ。写真撮ったことあるのですが、
ちゃんと、色が出てませんでした。

機会があったらライトアップしている桜の木下で試してくださいね。

応援していきます
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/03/12(Wed)21:28:46 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです
>
>いつもありがとう(^_^)
>
>こっちもすごく暖かかつたですよ。
>このまま寒い日が来なければいいけど、
>桜が咲く頃寒い日が来るんですよね(^_^;)
>
>造幣局の桜は残念ながら見たことないです。
>東京にいた頃、東京にも桜の名所が多いので
>桜は結構好きなので、桜の季節になると
>出かけて行ってましたよ。
>
>うちの庭には大きな桜の木があります。
>満開の頃に毎年ライトアップするんですけど、
>日が暮れる前のほんの2分間ぐらい
>桜の木下から空を見上げると空が群青色に見えるんです。
>とっても綺麗ですよ。写真撮ったことあるのですが、
>ちゃんと、色が出てませんでした。
>
>機会があったらライトアップしている桜の木下で試してくださいね。
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

造幣局の桜は日時が決まっていて

それ以外の日は、桜を見ることが出来ません・・(^_^;)

美香さんの庭には大きな桜の木があるの・・

お花見に行かなくても毎日見られて素敵ですょね

空が群青色に見えるってどんな色だろうね~o(^▽^)o

今度ライトアップの桜を、日が暮れる前に行って

桜の花の女神を覗いてみます‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/13 08:58】
無題
耳栓プレイですかっ
目隠しは聞きますけど、耳栓は初めて聞きました(o・ω・o)
声が大きくなっちゃうなんて、隣近所には神経を使いますが、恋人達にとってはどえらいBGMですね(//∀//)
なつ URL 2008/03/12(Wed)23:26:56 編集
Re:無題
>耳栓プレイですかっ
>目隠しは聞きますけど、耳栓は初めて聞きました(o・ω・o)
>声が大きくなっちゃうなんて、隣近所には神経を使いますが、恋人達にとってはどえらいBGMですね(//∀//)




いつもありがとう~!!

目隠しはプレイは、恐怖感が味わえて~

耳栓は快感に導いて普段の声とは違って

凄く興奮されると思いますよ~(*⌒∇⌒*)

なっちゃんは、彼氏が出来て結婚してから

体験してみて下さいね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/13 08:59】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。ネットセ探す!のね~

ありゃりゃ、酔ってますね~
今日は新人ちゃんのサービス接待でした~

ブツブツブツ!!!…

最近の若いやつらは~

ブツブツブツ!!!…

なんか、おっさんみたいに…

ちょっと、酔ってもうた~。

すみません。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。ネットセ探す!のね~
>
>ありゃりゃ、酔ってますね~
>今日は新人ちゃんのサービス接待でした~
>
>ブツブツブツ!!!…
>
>最近の若いやつらは~
>
>ブツブツブツ!!!…
>
>なんか、おっさんみたいに…
>
>ちょっと、酔ってもうた~。
>
>すみません。
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>




いつもありがとう~!!

新人ちゃんのサービス接待でしたか!

お酒に溺れて、飲み込まれたの・・

酔って新人さんに、愚痴を言ったのではないのかな~ぁ

男の人でも女の人でも、酔うとね~ぇ・・

セックスをしたくなるんですよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/13 09:00】
無題
今晩w

ご訪問ありがとうございます。

メッチャ暖かくなってきましたね、美咲さんも彼氏と
ピクニックでも行ってはいかがですか。
美咲さんお手製弁当を持って行けば、彼氏のハートは
破裂するくらいに元気になって、その夜は...もぇー!

応援(PO&TI)
DVDな奴等 URL 2008/03/13(Thu)01:57:53 編集
Re:無題
>今晩w
>
>ご訪問ありがとうございます。
>
>メッチャ暖かくなってきましたね、美咲さんも彼氏と
>ピクニックでも行ってはいかがですか。
>美咲さんお手製弁当を持って行けば、彼氏のハートは
>破裂するくらいに元気になって、その夜は...もぇー!
>
>応援(PO&TI)





いつもありがとう~!!

暖かくなりましたね、ピクニックもいいですょね

近くの大阪城公園にでも行こうかな~ぁ~(*⌒∇⌒*)

彼氏のハートと言うよりはボディ-ガ-ドですよ

わたしの彼氏になる人は、可哀想ですよ(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/13 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]