忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女性従業員のセミヌードカレンダーを配る

ロシアのモスクワに拠点を置く『エキスポバンク』が男性にとって喜ばしいことを始めた。


女性が写っている写真をカレンダーにして配布するというもの。ここまではよくある話だが、実はさらに驚いた事実があったのだ。このカレンダーに写っている女性は全て女性従業員。しかもセミヌードだというから驚きである。…♪






この計画を持ち出したのは銀行の会長であるKirill Yakubovskiy氏。22歳~30歳までの女性をモデルとして起用してセクシーなカレンダーを作成したのだ。



写真を撮ったのは会長であるKirill Yakubovskiy氏の奥さんが撮影(奥さんはプロのカメラマン)



ケーキを持っている女性の写真に注目して欲しい。ケーキが無かったら胸が見えそうでセミヌード女性の写真に注目して欲しい。この綺麗な女性、実は『エキスポバンク』のシニアマネージャーなのだ。



こんな写真を女性従業員に撮らせてくれと言ったら普通なら「セクハラで訴えますザマス!」と、てんやわんや騒ぎになるに違いないのだが、この会社の女性たちは、こころよく引き受けてくれたのだ。



 エキスポバンクのスポークスマンによると、クライアントに驚いて貰いたい。私たちは銀行のプロであるとともに、美しい女性であるということを知って欲しかったとのことだ。あなたたちは十分に美しい女性だ。…♪






 画像のケーキが乗ったトレイで胸を隠している女性は上級マネージャーのMaria Gutermanさん。そして下の画像の左側は、上得意客対象の資産運用相談役の上司、Julia Kovynevaさん。右側の可愛らしいお尻を突き出している女性はネットワークセールスマネージャーのYevgenia Trusilovaさんだ。



このセクシーなカレンダーは、クライアントにも大好評(特に男性)で賞賛の声も多く貰ったとか。また、女性従業員モデルには給料とは別でモデル料も支払われているそうだ。



銀行という堅いイメージのある企業のこうした企画には批判が集まり問題になるものだが、お国柄ということなのだろか。



今回の計画に対して誰も反対意見を出さなかったのは上層部がスケベ揃いだから?



モスクワっていいところですね!…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
セクシーカレンダー…、すごい銀行ですね。
銀行でセクシー。。。
すごいとしか言いようがないですね(笑)
なつ URL 2008/03/18(Tue)11:46:20 編集
Re:無題
>セクシーカレンダー…、すごい銀行ですね。
>銀行でセクシー。。。
>すごいとしか言いようがないですね(笑)




いつもありがとう~!!

モデル女性は銀行員なんですよ~o(^▽^)o

日本では考えられませんね・・・

ロシアってセクシ-な、お国柄~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/18 18:41】
ふ~ん
これ、くれ(笑)
プラチナα URL 2008/03/18(Tue)16:02:50 編集
Re:ふ~ん
>これ、くれ(笑)




いつもありがとう~!!

ダウンロ-ドしてください!

カレンダ-の宣伝よりの行員のモデルさんを宣伝しているような(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/18 18:41】
こんにちはぁ
おー、スゴイねぇ。

本当、環境が違うと考える事が違って面白い。
日本じゃありえないもんねぇー。

美咲さんは依頼がきたら引き受ける?

応援P
たんぽぽ URL 2008/03/18(Tue)16:28:38 編集
Re:こんにちはぁ
>おー、スゴイねぇ。
>
>本当、環境が違うと考える事が違って面白い。
>日本じゃありえないもんねぇー。
>
>美咲さんは依頼がきたら引き受ける?
>
>応援P
>




いつもありがとう~!!

ロシアって凄いお国ですね!

日本じゃセクハラ、またモデルに希望する人はいないでしょうね

依頼がきたら日本ではちょっとね嫌ですね、・・

海外なら考えますよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/18 18:43】
無題
ツミコなのですー。
そう、保健師に転職。
どうして赤ちゃんができるのー??
小学校に実習で指導に行ったことが・・・。

あーつらいこともたくさんあるかも??
ドキドキ。美咲ちゃ~ん助けて~~。
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/03/18(Tue)19:33:31 編集
Re:無題
>ツミコなのですー。
>そう、保健師に転職。
>どうして赤ちゃんができるのー??
>小学校に実習で指導に行ったことが・・・。
>
>あーつらいこともたくさんあるかも??
>ドキドキ。美咲ちゃ~ん助けて~~。
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

保健師ツミコ先生、色んなこと聞かれるよ~^~~

ドキドキ、ワクワク、ハラハラしちいますよ!

ツミコ先生、子供は何処から出てくるの・・(^_^;)

性の勉強が大事ですね‥♪


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/03/18 20:57】
無題
これだけセクシーだと何処のカレンダーか忘れるなww
おやんじ 2008/03/18(Tue)23:38:50 編集
Re:無題
>これだけセクシーだと何処のカレンダーか忘れるなww





いつもありがとう~!!

ロシアの女性は銀行の為にセクシーな

カレンダーのモデルも頑張っているんだね!

日本では想いも付きません~(*⌒∇⌒*)

この銀行流行っているんだろうか・・?


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/19 00:54】
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

ワ~オー!!
さすがウオッカの国や~!!
モスクワ人なめたらあかんよ~
お酒の強さはJapaneseとは比べ物になりまへ~ん。

葵でも、もう許して~!!
あなたのようには飲めへんの~

ありゃま!
またお酒の話になってもうてるやん。
今日のところはこの辺で。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>ワ~オー!!
>さすがウオッカの国や~!!
>モスクワ人なめたらあかんよ~
>お酒の強さはJapaneseとは比べ物になりまへ~ん。
>
>葵でも、もう許して~!!
>あなたのようには飲めへんの~
>
>ありゃま!
>またお酒の話になってもうてるやん。
>今日のところはこの辺で。
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>




いつもありがとう~!!

寒い国の人は強いお酒が好きなんですね!

葵さんならウオッカはロックで飲むんでしょう~(^_^;)

お胸がブョョ~ブョョ~って~o(^▽^)o

カレンダ-のオファ-が来たら契約しますか・・

セクシーなカレンダーができますよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/19 00:54】
無題
おはよー
いい企画だね
日本でも、いいと思うけどね
ここまでは、無理としても・・・

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/03/19(Wed)04:40:26 編集
Re:無題
>おはよー
>いい企画だね
>日本でも、いいと思うけどね
>ここまでは、無理としても・・・
>
>応援完了





いつもありがとう~!!

いい企画だけども

お国柄が違う日本では無理ね・・・

それにしてもロシアの女性は根所があるね‥♪


 ♪‥美咲‥♪  よし爺  
【2008/03/19 15:11】
無題
おはようございます

スゲェ~!!

只今、仕事の方が大変なので更新出来ずです。

いつもあたたかいコウメントありがとうございます。

応援PO&TI
DVDな奴等 URL 2008/03/19(Wed)06:53:38 編集
Re:無題
>おはようございます
>
>スゲェ~!!
>
>只今、仕事の方が大変なので更新出来ずです。
>
>いつもあたたかいコウメントありがとうございます。
>
>応援PO&TI




いつもありがとう~!!

スゲェ~!!でしょ~^~~

もしもあなたの彼女が、セクシ-なカレンダ-に載っていたら

ビックリするよ、有名にはなるけどね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/03/19 15:18】
無題
自分はセミヌードならOKです。
(女性だったら)

今日も応援ポチとです。

また遊びに来ます。
anko URL 2008/03/19(Wed)07:51:15 編集
Re:無題
>自分はセミヌードならOKです。
>(女性だったら)
>
>今日も応援ポチとです。
>
>また遊びに来ます。





いつもありがとう~!!

女性だったらセミヌードならOKですか!

来世、女性に生まれ変わったら~^~~

グラビアのアイドルになっているかも知れないね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/19 19:01】
無題
 え~銀行ですねぇ~。

 利息が割高でもお金をかりてしまいそうですねぇ~。

 日本じゃ絶対出来ない芸当ですね。
おデビン URL 2008/03/19(Wed)10:43:53 編集
Re:無題
> え~銀行ですねぇ~。
>
> 利息が割高でもお金をかりてしまいそうですねぇ~。
>
> 日本じゃ絶対出来ない芸当ですね。





いつもありがとう~!!

男性には素敵な銀行でしょう~(*^_^*)

モデルは銀行員だからコスト削減に努めているんだね!

日本でならエッチ銀行になるね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/19 19:02】
無題
こんにちは☆
これは日本の銀行じゃありえないですねー(^^;
びっくりしました。
よーみん URL 2008/03/19(Wed)15:01:49 編集
Re:無題
>こんにちは☆
>これは日本の銀行じゃありえないですねー(^^;
>びっくりしました。





いつもありがとう~!!

ロシアの女性は凄いよ~o(^▽^)o

きっとノ-ギャラ-出演しているのですよ!

日本では銀行員はたぶんしないと思いますね‥♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/03/19 19:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]