忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お口でするのって汚くないですかって思っている方多いですょね、はっきり言って、汚いと思います



男性器も女性器も肌着を取った直後って、ばい菌だらけと言っても過言じゃない、だけどこれ本当に好きになっちゃうと、全然汚く思えなくなるものなんですよ




だけどこれについて、初めに書かないといけないのは建て前、シャワーして、綺麗にしてからしましょうね



その方が自分の、汚くないかなとか、匂わないかなとか、そういうことに気を散らさなくて済むし…♪





口から入った雑菌は胃液が退治してくれるとは言え、あまり良いものでもないしね



それに、シャワーって一緒に浴びて、お互い洗いっこってのはすごく興奮するものだし、その後でお互いに拭きっこして、その流れでお互いにお口でってのは、とても自然で良いと思うのだけど




汚いと感じてるのに、無理にしたりさせたりってのは、下手すると愛を薄めちゃう可能性もありますよね、それって一番悲しいしこと



嫌なものは嫌ってはっきり態度で示すのも、2人の愛を育むのにとっても大切だと思うのですよね



いきなり、そういうシチュエーションってのもたまには有りだと思うけど、春の夜長ゆっくり時間をかけて、まずお互いを綺麗キレイにしてから、思いっきり味わいあうのも素敵な夜の過ごし方だと思うのですよ…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

ワヮッ!!
すごい書出しですね~
なんのことかな~って思ったら
やっぱり、そうでしたか。

風邪の予防には「うがい」「手洗い」ですね。
ありゃりゃ!違ったかな~

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪


手の方心配していただいてすみません。
良くなって今日はなんとか両手でタイピングしてます。

瓢箪山知りませんか?
生駒の麓の東大阪市に瓢箪山があるんですよ。

Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>ワヮッ!!
>すごい書出しですね~
>なんのことかな~って思ったら
>やっぱり、そうでしたか。
>
>風邪の予防には「うがい」「手洗い」ですね。
>ありゃりゃ!違ったかな~
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>
>
>手の方心配していただいてすみません。
>良くなって今日はなんとか両手でタイピングしてます。
>
>瓢箪山知りませんか?
>生駒の麓の東大阪市に瓢箪山があるんですよ。
>
>



いつもありがとう~!!

葵さん、そうですよ~

風邪の予防には「うがい」「手洗い」です

えっちは綺麗キレイしてからね~(*^_^*)

手の方もよくなって良かったですょね!

瓢箪山は生駒の麓の東大阪市なんですか~

宮崎育ちだから分からなかったの‥♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/24 23:21】
無題
今晩w

風邪の予防には「うがい」「手洗い」???
この記事は、何について書かれていたのかわからなくなってきたーーー!!(野暮ったい事はなしですね)

私もシャワーの後がいいです、何故かと言うと、シャンプーの臭いがたまらなく好きなんです。クラッと来ます!!
クラッと来たら、ウォーーー!!(野獣参上)

リクエストは更新予約OKで、3月26日の0時過ぎに
UPする予定です。今回の宿題は難しかったです。

シャワーの後の美咲さんに...*.*.*.応援PO&TI
DVDな奴等 URL 2008/03/25(Tue)00:16:48 編集
Re:無題
>今晩w
>
>風邪の予防には「うがい」「手洗い」???
>この記事は、何について書かれていたのかわからなくなってきたーーー!!(野暮ったい事はなしですね)
>
>私もシャワーの後がいいです、何故かと言うと、シャンプーの臭いがたまらなく好きなんです。クラッと来ます!!
>クラッと来たら、ウォーーー!!(野獣参上)
>
>リクエストは更新予約OKで、3月26日の0時過ぎに
>UPする予定です。今回の宿題は難しかったです。
>
>シャワーの後の美咲さんに...*.*.*.応援PO&TI





いつもありがとう~!!

シャワー「うがい」「手洗い」した後は~

あなたの好きなように優しくして上げてくださいね~(*^_^*)

リクエスト曲 楽しみにしています!

ありがとう‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/25 01:19】
無題
今日も過激な美咲さん
こんばんは。

あまり気にしないankoです。
その場の雰囲気でなすがまま
って感じです。

今日も応援ポチッとです。
anko URL 2008/03/25(Tue)03:03:20 編集
Re:無題
>今日も過激な美咲さん
>こんばんは。
>
>あまり気にしないankoです。
>その場の雰囲気でなすがまま
>って感じです。
>
>今日も応援ポチッとです。
>




いつもありがとう~!!

過激な美咲で~す~^~~

ankoさんは気にしないほうですか!

その場の雰囲気でされほうですね~(*⌒∇⌒*)

女性って自分自身のことが、気にするんですよ~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/25 05:33】
無題
おはよー
人に聞いたことがないから、わからないけど
爺は汚いと思ったことはないな~
たしかに、においのきつい人がたまにいるけど
汚いとは思わないよ
なにを真面目に答えてるんだ!

応援完了
kazariya byよし爺 URL 2008/03/25(Tue)03:18:37 編集
Re:無題
>おはよー
>人に聞いたことがないから、わからないけど
>爺は汚いと思ったことはないな~
>たしかに、においのきつい人がたまにいるけど
>汚いとは思わないよ
>なにを真面目に答えてるんだ!
>
>応援完了





いつもありがとう~!!

貴重なご意見ありがとうございます!

汚いとは思わないのは~^~~

プロフェショナルなんですね

女性には嬉しい話ですよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/25 05:44】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 書き出しのシュチュエーションの方が燃えるような気がしますけど、不健全?

 服を1枚づつ解いていくのも楽しみのひとつやし。

 難しい。
おデビン URL 2008/03/25(Tue)17:18:09 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 書き出しのシュチュエーションの方が燃えるような気がしますけど、不健全?
>
> 服を1枚づつ解いていくのも楽しみのひとつやし。
>
> 難しい。





いつもありがとう~!!

シュチュエーションもいいけれど・・・

人それぞれ好みが違いますから!

やっぱりシャワーを浴びて、綺麗にしてから^o(^▽^)o

ゆっくりやんわりと、楽しんで行くのもいいかな~ぁ‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/25 17:57】
無題
まぁ日本人はめっちゃ衛生的な国なので、大丈夫そうですけどねー。

頑固なおとうちゃんは大変さ~。

庭は、実際は小さいですよー。
未確認生物がいそうですが、迷子にはなりませーん。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/03/25(Tue)19:14:44 編集
Re:無題
>まぁ日本人はめっちゃ衛生的な国なので、大丈夫そうですけどねー。
>
>頑固なおとうちゃんは大変さ~。
>
>庭は、実際は小さいですよー。
>未確認生物がいそうですが、迷子にはなりませーん。
>
>(*'-')σ




いつもありがとう~!!

日本は衛生的な国なので大丈夫か~^~~

頑固なおとうちゃんは大変だけども

元気にしているから頑固なのよ~(^_^;)

ツミコちゃん住んでいるところは、世田谷区の街でしょう

謙遜しないで、大きな住まいなんだよ‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/26 00:59】
無題
こんばんはmikaです。

いつもありがとう(*^_^*)

私は綺麗に洗ってても嫌だな。
いつも拒否してます(^_^;)

応援していきます
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/03/25(Tue)19:58:05 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>私は綺麗に洗ってても嫌だな。
>いつも拒否してます(^_^;)
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

人それぞれ嫌なこと、好きなことがあるからね!

亮クン生まれてから嫌になったのではないのかな~ぁ~^~~

美香さんは倦怠期に入っているのかも知れないね!

ダ-リンよりも美香さんの方が強いのネ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/26 01:00】
うわ!!!
生々しいねんw
エロ美咲ちゃんw
プラチナα URL 2008/03/25(Tue)20:07:15 編集
Re:うわ!!!
>生々しいねんw
>エロ美咲ちゃんw





いつもありがとう~!!

エロ美咲ちゃんではないんですよ~^~~

セクシ-でエロティックな美咲で~ございます‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/26 01:00】
綺麗にしてから・・・
綺麗綺麗にしてからの方がいいです。お風呂で綺麗にしてからお互いに・・・車の中はそうはいかないのでそのままです。出来れば少し拭いてからお互いに・・・夜の公園などの野外はキスだけすね。
かんちゃん 2008/03/25(Tue)22:09:33 編集
Re:綺麗にしてから・・・
>綺麗綺麗にしてからの方がいいです。お風呂で綺麗にしてからお互いに・・・車の中はそうはいかないのでそのままです。出来れば少し拭いてからお互いに・・・夜の公園などの野外はキスだけすね。





いつもありがとう~!!

夜の公園などの野外はキスなんて~

夜空の星を見ながらキスはロマンティックですね!

アソコをお口でって、とても自然で良いと思うのだけど~o(^▽^)o

やっぱりシャワ-でも浴びてキレイする方かいいよね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/26 01:01】
無題
我が家は朝風呂派なのでお風呂の後って殆どないですね~。
実家に泊まる時か旅行中とかくらいかな。
私は気にするけど、旦那は気にしないみたい。
だからまぁいいかなと(´∀`;A
でもやっぱりお風呂後の方が身体も暖まってるし
なによりお肌すべすべですからねぇ♪♪♪
あかね URL 2008/03/25(Tue)22:34:14 編集
Re:無題
>我が家は朝風呂派なのでお風呂の後って殆どないですね~。
>実家に泊まる時か旅行中とかくらいかな。
>私は気にするけど、旦那は気にしないみたい。
>だからまぁいいかなと(´∀`;A
>でもやっぱりお風呂後の方が身体も暖まってるし
>なによりお肌すべすべですからねぇ♪♪♪





いつもありがとう~!!

気にするとか気にしないとか、お互いに愛しあっていたら

気にすることは無いと思いますよ・・

朝お風呂あがりのセックスって、また違った味がしますよ~(*⌒∇⌒*)

ボディシャンプの香りとフェルモンが漂うかも‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/26 01:06】
無題
今晩w

あら、今日は忙しい様ですね。

シャワーの後の美咲さんに、

や・さ・し・く...応援PO&TI

DVDな奴等 URL 2008/03/25(Tue)22:51:12 編集
Re:無題
>今晩w
>
>あら、今日は忙しい様ですね。
>
>シャワーの後の美咲さんに、
>
>や・さ・し・く...応援PO&TI
>
>




いつもありがとう~!!

忙しいことはないんですが寄り道とかすれば

朝の4時5時ですね~(*⌒∇⌒*)

普段の日は深夜の1時頃には帰っていますよ!

シャワーを浴びて寝ます‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/26 01:07】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

ありゃりゃ~
昨日は葵が先頭切っちゃったので
えらいことになってしまってますね。
ごみんなさい。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>ありゃりゃ~
>昨日は葵が先頭切っちゃったので
>えらいことになってしまってますね。
>ごみんなさい。
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>




いつもありがとう~!!

葵さん来るのが18分早かったね~(^_^;)

オッパイ揉んであげないよ~^~~

キャリヤウ-マン見たいな感じ・・

部下には厳しく自分には甘く葵さんは素敵よ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/26 01:07】
無題
え、好きなら汚く思わないんですか
そういう経験がないので未知です。。。
なつ URL 2008/03/26(Wed)08:02:46 編集
Re:無題
>え、好きなら汚く思わないんですか
>そういう経験がないので未知です。。。





つもありがとう~!!

汚いと思うけどね~^~~

不思議なぐらい好きになると思わないのよ(*^_^*)

その人の考えかたですね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/27 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]