忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 何度となく、愛への誘いとして書いているけど、やっぱり女から誘うにはどうしたら良いかっ特に付き合いが長くなったカップルや結婚してしばらく経った御夫婦の場合



 出会った頃の様に彼が誘ってくれない、こちらがサインを送っても、見ない振りをされる、そんなカップルのために愛のキュウピット


       
 彼のベッドに潜り込んで背中を向けて寝ている彼の背中にぴたっとくっついて、しばらくは何もしない、これで彼の全神経は当然背中に集中している訳で、ま~色んな事を考えてるんだろうけども、また絡んで来るんだろうかとか、甘えた声を出して来るんだろうかとか



 あなたは黙って彼の背中のセンターラインを指でつつ~っと、彼が反応するしないに関らず、パジャマの上をめくって、そこに顔を埋めて、舌で背中を吸うって舐める



 脇腹とか色んな所をくすぐったがって、やめろって言われたら、「くれないの?」って聞いてみて、これでかぶさって来なかったら、男じゃないよ…♪





        
 だけど、中には全く無反応でされるがままの男性もいるかも、しばらくやって反応がなかったら、片手で後ろから彼のふとももの間を優しく撫でてあげる、そして膝裏から太ももの外側も撫でて



 これでも反応がないなら、太ももの間を後ろから手を入れて、彼自身をそ~っと、触れるか触れないかの優しさで撫でてあげる


        
 もし、ここまでやって無視されたとしたら、ひょっとして、そこには、もう愛が無い可能性もあったりするかも、此処までするなら、もう、ぱくって咥えちゃうって?…♪






 うーん、あくまで、こっちから仕掛けてないよって姿勢を保ちたいのだけれど、ただ遊んでただけだよって、勿論それでよければ、それで良いかもね、



 大事なのは、2人の思いが一致して、ことに及ぶこと、向こうがその気になって、のし掛かってくれさえすれば、どうでも良い事ですよね?



 注意事項、普段から女を忘れたような態度や行動をとってると、何やってもダメな事が多いですよ、彼の前で平気でげっぷやおならが出来ちゃったり、平気で着替えたり



 とにかく、恥じらいと女を忘れないで日頃生活していく事が大前提、そんなあなたなら、切欠さえあれば、きっと彼は野獣に変身しちゃうこと、間違い無いと思いますよ…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんわ~
仕事でも疲れちゃって
ぐったりして
それどころでない時もありますからねぇ~
1泊でも環境を変化させリラックスでき
くつろげる旅行とかがよろしいかなぁと思いますよ♪


☆KAZU♪ 2008/03/20(Thu)19:29:39 編集
Re:こんばんわ~
>仕事でも疲れちゃって
>ぐったりして
>それどころでない時もありますからねぇ~
>1泊でも環境を変化させリラックスでき
>くつろげる旅行とかがよろしいかなぁと思いますよ♪
>
>
>



コメントありがとうございます~!!

環境が変わってくつろげる旅行とか・・

高層のホテルから癒しの夜景を見るのも~o(^▽^)o

また格別な雰囲気になれていいかも知れませんね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/21 00:46】
乗りでのり
美咲ちゃん
わたしがだったら美咲チャンにここまでさせないよ

女性から助成を求められるなんて 光栄抱けど、早くさっしなければ おとこじゃない

のりがいいから 直ぐ乗っちゃうかも
ユウエイ URL 2008/03/20(Thu)19:45:26 編集
Re:乗りでのり
>美咲ちゃん
>わたしがだったら美咲チャンにここまでさせないよ
>
>女性から助成を求められるなんて 光栄抱けど、早くさっしなければ おとこじゃない
>
>のりがいいから 直ぐ乗っちゃうかも





いつもありがとう~!!

乗らないで私つぶれちゃう~(^_^;)

男というもの、女性がサインを送っている時は

察して上げなければ行けないょね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/21 00:47】
無題
こういうことしたら
旦那は即座に反応しそうです(((*≧艸≦)

ずっと一緒にいると緊張感とかなくなってくるんですよね。
さすがにおならやげっぷは出来ませんが。
実は旦那の前でトイレに行くのも躊躇しちゃいます
それくらいがちょうどいいんでしょうかねぇ
あかね URL 2008/03/20(Thu)21:54:45 編集
Re:無題
>こういうことしたら
>旦那は即座に反応しそうです(((*≧艸≦)
>
>ずっと一緒にいると緊張感とかなくなってくるんですよね。
>さすがにおならやげっぷは出来ませんが。
>実は旦那の前でトイレに行くのも躊躇しちゃいます
>それくらいがちょうどいいんでしょうかねぇ





いつもありがとう~!!

サインを送れば即座に反応しそうですか・・・

仲が良いからサインなんて入らないね、何時でもOKでしょう!

トイレに行くの我慢しては行けないよ~(^_^;)

かえって体が悪くなるからね、躊躇ってはいけません‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/21 00:48】
無題
こんばんは

いつも応援ありがとうございます。

美咲さんの温かいコメントに感謝!!

彼女と寄りはもどしませんよ、ただ少し淋しがり屋のJIN君です。
最近少し落ち着いてきたので、新しい恋を見つけようかなと
模索中です。

私はこんなことしなくても、すぐに起立&かぶさります。
冷めた中の恋人には、美咲さんの言われる通り。
じらす、攻めるの微妙なところで挑発すると、何かしらの反応があると思いますよ。
ちなみに私は、こんな事をしなくてもすぐに起立&かぶさります(^^;)

美咲さんに感謝の意味を込めて、応援しながらかぶさります
バサッバサッ もぞもぞ!"! ウォーーー!! PO&TI

DVDな奴等 URL 2008/03/20(Thu)23:11:38 編集
Re:無題
>こんばんは
>
>いつも応援ありがとうございます。
>
>美咲さんの温かいコメントに感謝!!
>
>彼女と寄りはもどしませんよ、ただ少し淋しがり屋のJIN君です。
>最近少し落ち着いてきたので、新しい恋を見つけようかなと
>模索中です。
>
>私はこんなことしなくても、すぐに起立&かぶさります。
>冷めた中の恋人には、美咲さんの言われる通り。
>じらす、攻めるの微妙なところで挑発すると、何かしらの反応があると思いますよ。
>ちなみに私は、こんな事をしなくてもすぐに起立&かぶさります(^^;)
>
>美咲さんに感謝の意味を込めて、応援しながらかぶさります
>バサッバサッ もぞもぞ!"! ウォーーー!! PO&TI
>
>




いつもありがとう~!!

彼女と寄りはもどしません、その方が適していますよ・・

冷めた恋は戻りませんから、今まで以上に素敵な彼女が現れますよ!

心がとても優しく瞳のように輝いたひとが、桜前線に乗って揺ら揺らと~o(^▽^)o

新しい恋が見つかればいいのにね‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/21 00:49】
無題
美咲の手の内を全部ばらしたな?ww
おやんじ 2008/03/20(Thu)23:31:02 編集
Re:無題
>美咲の手の内を全部ばらしたな?ww




いつもありがとう~!!

美咲はカップルのための、愛のキュウピットなんですよ~o(^▽^)o

女性も性に対しては積極的でなければ駄目ですよ!

奥さんも若い時は強かったでしょう~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/21 01:04】
無題
こんばんはmikaです。

いつもありがと(^_^)

仕掛けた事はないな・・・。
けど、誘って無視されたら悲しいね。

うちのダーは、いつも悲しそうにしてるよ(^_^;)
これからもっと優しく断ってあげよ。


お姉ちゃんはさすがに産めないからね。
私もおにいちゃんを欲しがって親を困らせたな。

応援していきます
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/03/20(Thu)23:41:32 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>いつもありがと(^_^)
>
>仕掛けた事はないな・・・。
>けど、誘って無視されたら悲しいね。
>
>うちのダーは、いつも悲しそうにしてるよ(^_^;)
>これからもっと優しく断ってあげよ。
>
>
>お姉ちゃんはさすがに産めないからね。
>私もおにいちゃんを欲しがって親を困らせたな。
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

美香さん誘って無視されたら悲しいよ~(^_^;)

そんなときは、ぱっくて咥えちゃうって~(*⌒∇⌒*)

ダ-リンには優しくしてあげて、悲しませないでね!

亮クンも男の子だからわんぱくなんでしょう

子供の頃は無いものねだりするからね‥♪


 ♪‥美咲‥♪   

【2008/03/21 01:05】
無題
美咲さんこんばんは葵です。
いつもありがとうございます。

なるほど、なるほど “〆(゚_゚*)フムフム

将来の葵のテクニックにしょうかナ。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪


スリーサイズは公表できまへ~ん。
もしかして、B100W100H100
かも~??
Re:無題
>美咲さんこんばんは葵です。
>いつもありがとうございます。
>
>なるほど、なるほど “〆(゚_゚*)フムフム
>
>将来の葵のテクニックにしょうかナ。
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>
>
>スリーサイズは公表できまへ~ん。
>もしかして、B100W100H100
>かも~??
>




いつもありがとう~!!

葵さんこのテクニック使えますよ~^~~

女は愛嬌と積極てきに行動しましよう

スリーサイズは、B100W100H100

これ、ドラム缶じゃないの~?(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/21 01:06】
これって
アホ美咲の妄想やんけ(笑)!

はっはっは。
プラチナα URL 2008/03/21(Fri)01:23:12 編集
Re:これって
>アホ美咲の妄想やんけ(笑)!
>
>はっはっは。





いつもありがとう~!!

愛のコメンティ-タ美咲で~す~(*⌒∇⌒*)

妄想ではありませんよ~^~~


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/21 07:36】
無題
おはよー
これは、あくまでも、あくまでも
あくまでも、爺の個人的意見ですが・・・
女性から誘われて、仕事で疲れてるとか断る時って
90%、浮気か不倫でもしてると思ったほうが・・・
女性のほうから誘われて
普通、断らないって!
仕事で疲れてるのと体調が悪いのとは
セックスは別物ですよ

応援してまーす
kazariya byよし爺 URL 2008/03/21(Fri)05:30:52 編集
Re:無題
>おはよー
>これは、あくまでも、あくまでも
>あくまでも、爺の個人的意見ですが・・・
>女性から誘われて、仕事で疲れてるとか断る時って
>90%、浮気か不倫でもしてると思ったほうが・・・
>女性のほうから誘われて
>普通、断らないって!
>仕事で疲れてるのと体調が悪いのとは
>セックスは別物ですよ
>
>応援してまーす





いつもありがとう~!!

愛のキュウピット美咲で~す

流石よし爺さん女性のほうから誘われたことが多々あるんだね

さては浮気でもしていたのかな~^~~

人を愛し 愛されるために 何よりまず 自分を愛すること‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/21 07:37】
無題
美咲さん
今日はフィギアスケート決勝ですね。
日本人が優勝するとうれしいです。

プロ野球、Jリーグも開幕しましたね。

美咲さんはどんなスポーツ好きですか?

スポーツ大好きankoでした。

応援ポチッと!
anko URL 2008/03/21(Fri)14:08:03 編集
Re:無題
>美咲さん
>今日はフィギアスケート決勝ですね。
>日本人が優勝するとうれしいです。
>
>プロ野球、Jリーグも開幕しましたね。
>
>美咲さんはどんなスポーツ好きですか?
>
>スポーツ大好きankoでした。
>
>応援ポチッと!





いつもありがとう~!!

フィギアスケート決勝ですね

プロ野球、Jリーグも開幕しましたね~(*⌒∇⌒*)

私は15歳から父に連れられてゴルフ三昧でしたよ

ここ最近は1年半ほどゴルフはしていませんね!

夏は日に焼けるから殆どやりません~(^_^;)

ankoさんはゴルフはされるのですか・・?


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/22 00:43】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そうしてくれたらええんですけど。反対の事をすると何でも飛んできます。(ええもん、現金は飛んできませんけど)う~んさめてるのかな?それとも釣りの行き過ぎ?
おデビン URL 2008/03/21(Fri)14:55:17 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そうしてくれたらええんですけど。反対の事をすると何でも飛んできます。(ええもん、現金は飛んできませんけど)う~んさめてるのかな?それとも釣りの行き過ぎ?





いつもありがとう~!!

お魚釣りの行き過ぎですよ~^~~

物が飛んで来ないうちに奥さんにプレゼントをしたり~(*^_^*)

夜のお仕事もこまめにして上げて下さいね‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/22 00:44】
こんばんはっ
美咲さ~ん、こんばんはぁー

今日は応援だけしていきます~
記事はまた今度読みに来ますっ!

白の下着可愛いですね~

応援P
たんぽぽ URL 2008/03/21(Fri)19:23:41 編集
Re:こんばんはっ
>美咲さ~ん、こんばんはぁー
>
>今日は応援だけしていきます~
>記事はまた今度読みに来ますっ!
>
>白の下着可愛いですね~
>
>応援P





いつもありがとう~!!

たんぽぽさん~^~~

応援ありがとう~♪

白の下着可愛いでしょう~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/22 00:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]