忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 愛されて快感な愛撫をされたいとき


セックスの本質は愛撫にあるといって過言ではないほど、愛撫は大事なものです


しかし男性のなかには挿入こそセックスと思っている人も多いようで、手や舌の使い方がいいかげんな人もいます



愛撫の高まりがあってはじめて挿入も充実するのですから、愛撫が下手だとエクスタシーにはなかなか達しません



手や舌の使い方の基本を言っておきますと、これは下から上へというのが鉄則です、実体験的にいうと、上から下にもってこられたときはちっとも快感がなく、下から上のときに感じます





 理屈めいたものも幾つかあります、たとえば男性が口で下半身を愛撫しているとき手をオッパイのところに持っていきますが、其のときにオッパイを上から下に揉んだりさすったりされると女性はいっぺんに冷めます




これは無神経な行為で、女性にとってオッパイは大事なものですから、そうされると垂れてしまうような嫌な気がします、これはお尻でも同じで、基本的に体型を崩されるような触られ方というのを女性は嫌うと思っていたほうが無難です



 クリトリスも上から下にやられるとオシッコをするあたりに痛みが走り、どうにもなりません、下から上は滑らかな感じがあり、気持ちいいのですょ



また、毛の生えているところと言えば、産毛も含めればほぼ全身ですが、そういうところも、毛を逆立たせるようにされた方が感じます



ということは毛はすべて上から下に生えていますから、やはり下から上に手や舌を使っていきます、毛を逆立たせるようにされると、鳥肌が立つような感じがあり、これが快感となります





 その代表が女性自身です、お尻の穴のほうからクリトリスの方向に、陰毛を逆立たせるように舌や手を使って下さい



本番で下から上と気にしていると帰ってぎこちなくなることもあるでしょう



キスしたりオッパイを揉んだりアソコをすこし攻めたあと、一度女性の足元まで下がり、足から上に、舐め上げるようにして上がっていけば自然に下から上への流れになるでしょう、きっと彼女は満足されることと…♪








【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
きゃっ
やらちぃ。。。。。。
プラチナα URL 2008/03/14(Fri)09:59:42 編集
Re:きゃっ
>やらちぃ。。。。。。





いつもありがとう~!!

嫌らしいことはないよ、人間の本能よ~^~~

それにプラチナさんも、しているでしょう‥♪  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/14 18:21】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ほほぅ。なるほど。上から攻めるより下から上がっていくのが正解と言う訳ですね。今後注意して励みます。
おデビン URL 2008/03/14(Fri)10:15:01 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ほほぅ。なるほど。上から攻めるより下から上がっていくのが正解と言う訳ですね。今後注意して励みます。





いつもありがとう~!!

下から上がっていくのが優しい愛ですよ~o(^▽^)o

特にクリは下からの方が、気持ちがいいのですよ~^~

今夜から試して、違った快感が得られるかも知れませんよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/14 18:23】
確かに・・・。
美咲さんこんにちは。

確かに下から上かもしれませ!
クリリトリスも下から侵入されるように、
下で触ってもらえると気持ちよいですね。

あと、お尻や胸は上か下に触られると、
垂れるかもしれないという気持ちも分かります・・・。
重力だけでも大変なのに、下に押されたら、
耐え切れません。
2008/03/14(Fri)11:27:46 編集
Re:確かに・・・。
>美咲さんこんにちは。
>
>確かに下から上かもしれませ!
>クリリトリスも下から侵入されるように、
>下で触ってもらえると気持ちよいですね。
>
>あと、お尻や胸は上か下に触られると、
>垂れるかもしれないという気持ちも分かります・・・。
>重力だけでも大変なのに、下に押されたら、
>耐え切れません。





いつもありがとう~!!

お姉さんは、実証済みでしょう!!

下から上に気持ちよさに、天に昇る快感と感触に揺られて

夢ごこちな気分になるでしょう~o(^▽^)o

お胸はバストアップにもなりますょね・・(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/14 18:25】
無題
具体的でいいですね~。

最近友達が、散々愛撫だけして挿入はしない男だった!!っていうのを聞いたよ。
男は自信ないからなんて言ってたらしいけど。
2回目もそうで、カチーンって。
いれてくれればそれでいいのに・・・。
男性のデリケートなトラウマって結構大きいみたいですね。
その後コミュニケーションを深くとってうまくいったみたい。
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/03/14(Fri)21:31:26 編集
Re:無題
>具体的でいいですね~。
>
>最近友達が、散々愛撫だけして挿入はしない男だった!!っていうのを聞いたよ。
>男は自信ないからなんて言ってたらしいけど。
>2回目もそうで、カチーンって。
>いれてくれればそれでいいのに・・・。
>男性のデリケートなトラウマって結構大きいみたいですね。
>その後コミュニケーションを深くとってうまくいったみたい。
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

具体的でいいでょう

ツミコちゃん女性はデリケートっていうけれども

セックスに関しては男性の方が、デリケートなのよ‥♪

少しのことで、小さくなったり大きくなったり・・(^_^;)

友達のかれは愛撫が長すぎて興奮の絶頂感がすぎて

挿入するときには、お辞儀していたのね・・(^_^;)

女性は愛撫がほしいのよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/15 01:08】
無題
へぇ~っ。知らなかったですぅ。

でも、そう言えばって
思いつく事も・・・

美咲さん勉強してますね。。
彼氏も大変そう。。。
「下からじゃないっててば・・・」

主人に読ませます。さて効果は・・・
o(^ー^)oワクワク
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/03/14(Fri)21:58:50 編集
Re:無題
>へぇ~っ。知らなかったですぅ。
>
>でも、そう言えばって
>思いつく事も・・・
>
>美咲さん勉強してますね。。
>彼氏も大変そう。。。
>「下からじゃないっててば・・・」
>
>主人に読ませます。さて効果は・・・
>o(^ー^)oワクワク





いつもありがとう~!!

yukaさん、えっちな事ばかり勉強してますよ~ o(^▽^)o

愛のコメンティ-タ美咲で~す‥♪

クリチャンは下から上に優しく回すように~して貰って

今夜は地震がないのに、震度5強の揺れだろうね(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/15 01:10】
無題
こんばんは。
美咲さんホワイトデーのお返しは
下着ですか。

勝手な想像でした。

上の写真の人みたいな紐タイプは
なんかいいですね。

応援ポチッと!!
anko URL 2008/03/15(Sat)00:16:13 編集
Re:無題
>こんばんは。
>美咲さんホワイトデーのお返しは
>下着ですか。
>
>勝手な想像でした。
>
>上の写真の人みたいな紐タイプは
>なんかいいですね。
>
>応援ポチッと!!





いつもありがとう~!!

プレゼントは下着ではないんですよ

お誕生日にランジェリ-貰ったから・・

今回はピアスを貰いましたよ~~o(^▽^)o

紐タイプのランジェリ-もいいね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/15 17:34】
こんばんはぁ
今日は具体的なお話ですね。
美咲さんの実体験の上でのアドバイス・・・
なるほど、あんまり意識した事ないけど
そうかもしれない。

最近とっても眠い、陽気のせいかな
では、またね~♪
応援P
たんぽぽ URL 2008/03/15(Sat)00:26:25 編集
Re:こんばんはぁ
>今日は具体的なお話ですね。
>美咲さんの実体験の上でのアドバイス・・・
>なるほど、あんまり意識した事ないけど
>そうかもしれない。
>
>最近とっても眠い、陽気のせいかな
>では、またね~♪
>応援P





いつもありがとう~!!

セックスって子孫繁栄だけじゃないしね!!

やっぱり楽しみながらするものだから・・

気持ち良くリクエストしながらしたいですょね~o(^▽^)o

ポカポカ暖かくなったから過ごしやすく

お昼ねもしてくださいね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/15 17:35】
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

いつもありがとうございます。
今日は本業が忙しくてこんな時間となりました。

エッ、ありゃりゃ~!! な記事で

やっぱり葵は●●なんですね!!

言っときますけど葵は"変態"ではありまへ~ん。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>いつもありがとうございます。
>今日は本業が忙しくてこんな時間となりました。
>
>エッ、ありゃりゃ~!! な記事で
>
>やっぱり葵は●●なんですね!!
>
>言っときますけど葵は"変態"ではありまへ~ん。
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>





いつもありがとう~!!

葵さんセックスって元々は、変態なんですよ~(*⌒∇⌒*)

変態は世界を救います、だからもっともっとエッチになってo(^▽^)o

世界を救ってあげてください‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/15 17:35】
無題
おはよー
さっすが、美咲ちゃん
彼氏はさぞかし・・・
女性の感じ方見てると自然にね・・・
さーて、年老いた爺には関係ないし・・・(笑)

応援ですよ
kazariya byよし爺 URL 2008/03/15(Sat)03:56:13 編集
Re:無題
>おはよー
>さっすが、美咲ちゃん
>彼氏はさぞかし・・・
>女性の感じ方見てると自然にね・・・
>さーて、年老いた爺には関係ないし・・・(笑)
>
>応援ですよ
>




いつもありがとう~!!

年老いて関係ないし

人は生涯、セックスと欲望は一生つきまといます

色恋が好きな人ほど健康で、頭も回転も良くなります

よし爺さん、生涯スケベ-でいて下さいね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/15 17:39】
無題
おはようございます

スゲェ~訪問する時間が、今日は微妙。(AM9時過ぎ)
少し寝不足で体調を崩してしまいました(--)
って言うかー! 常に寝不足!!

愛撫って、すごーく大事なんですね、
下から上へを心がけてチャレンジしてみます。

えぇーと! 彼女は...!!

忘れてた、いないんだった!!(自爆)

この記事すごーく勉強になりました、
彼女が出来たら、彼女を満足させられるように、
頑張ります!!

大好きな美咲さんと大阪城公園を散歩したいです(^^)
ありがとうの意味を込めて、応援PO&TI
DVDな奴等 URL 2008/03/15(Sat)10:00:50 編集
Re:無題
>おはようございます
>
>スゲェ~訪問する時間が、今日は微妙。(AM9時過ぎ)
>少し寝不足で体調を崩してしまいました(--)
>って言うかー! 常に寝不足!!
>
>愛撫って、すごーく大事なんですね、
>下から上へを心がけてチャレンジしてみます。
>
>えぇーと! 彼女は...!!
>
>忘れてた、いないんだった!!(自爆)
>
>この記事すごーく勉強になりました、
>彼女が出来たら、彼女を満足させられるように、
>頑張ります!!
>
>大好きな美咲さんと大阪城公園を散歩したいです(^^)
>ありがとうの意味を込めて、応援PO&TI





いつもありがとう~!!

愛撫って大事なんですよ・・・

愛撫無しのセックスなんて、女性からすれがNGですよ!!

女性の身体は男性とは違って、準備が必要なの~o(^▽^)o

だから優しく彼女が出来たら心掛けてね‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/03/15 17:40】
無題
実体験で語りだそたぞwwww
でも勉強になるなw
下からね。
おやんじ 2008/03/15(Sat)13:02:55 編集
Re:無題
>実体験で語りだそたぞwwww
>でも勉強になるなw
>下からね。





いつもありがとう~!!

おやんじさん、人間は死ぬまで勉強をして

男と女がいる限り、愛は永遠に語られますのよ~(*⌒∇⌒*)

愛撫は下から上にですよ~~


♪‥美咲‥♪
【2008/03/15 17:41】
無題
愛嬌って大切ですよね
成人式の写真、笑っているつもりだったのに無表情だったんですよ(´・ω・`)泣
笑顔の練習をしなければ…


今回の日記もェロェロたんですね(//∀//)

内容が大人すぎて知らない単語が…(笑)

また辞書で調べてみます≧∀≦))
なつ 2008/03/15(Sat)14:02:42 編集
Re:無題
>愛嬌って大切ですよね
>成人式の写真、笑っているつもりだったのに無表情だったんですよ(´・ω・`)泣
>笑顔の練習をしなければ…
>
>
>今回の日記もェロェロたんですね(//∀//)
>
>内容が大人すぎて知らない単語が…(笑)
>
>また辞書で調べてみます≧∀≦))





いつもありがとう~!!

愛嬌のいい子は、可愛くて美人にも見えるし~(*⌒∇⌒*)

お話をしていても気持ちがいいよ、無表情は駄目よ

なっちゃんが来るときは、いつもエロエロ日記だね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/03/15 18:06】
無題
やほー。

セックスは男性の方がデリケートだよね。
うんツミコもそう思ってるよー。
愛撫で興奮しすぎて、じゃなくて、
うまくできなかったらどうしようっていう恐怖感が選考するんだって。
まぁ昔かわいそうなことを言われたみたいね。

イシダイは1匹しかいないんだよねー。
交尾か・・。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/03/15(Sat)17:27:51 編集
Re:無題
>やほー。
>
>セックスは男性の方がデリケートだよね。
>うんツミコもそう思ってるよー。
>愛撫で興奮しすぎて、じゃなくて、
>うまくできなかったらどうしようっていう恐怖感が選考するんだって。
>まぁ昔かわいそうなことを言われたみたいね。
>
>イシダイは1匹しかいないんだよねー。
>交尾か・・。
>
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

セックスは男性の方がデリケートよ

恐怖感が選考する男性の方はみなそう思っています

昔かわいそうなことを言われことが~^~~

コンプレックとして脳のどこかに残っているんだろうね

今は上手く行っているのは、二人で理解しあったんだね!!

イシダイは1匹では交尾できないし、可哀想だよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/15 18:07】
うんうん
うんうんと歓心してしまいます。男はただ気持ちいいことだけに走ってしまいます。
かんちゃん 2008/03/15(Sat)21:20:41 編集
Re:うんうん
>うんうんと歓心してしまいます。男はただ気持ちいいことだけに走ってしまいます。





いつもありがとう~!!

女性も気持ち良くなりたいから優しく愛撫して

夫婦気持ちよくセックスして下さいね~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/17 01:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]