忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
 ハリウッドの女優やパリコレのモデルのように セクシーなノーブラファッション


 ハリウッドの女優やパリコレのモデル達が セクシーにノーブラでドレスを着ている姿にあこがれますね。ブラジャーで覆われた人工的なバストシルエットではなく 女性本来がもつ柔らかなバストは セクシーであり魅力的です。

 

 でも ブラジャーを着けていない・・・ノーブラなのに 魅力的でナチュラルなバストラインは どうしているのでしょう。



 今回ご紹介する夏に向けてノーブラファッションを楽しみたい人にもおすすめのシリコンニップルカバーは バストポイントに貼り付けるだけで 自然なバストシルエットができる優れモノです。…♪





 
 ノーブラ必須アイテムシリコンニップルカバー


 シリコンニップルカバーは オランダのマジックボディファッション社が製造しているシリコンでつくられたニップルカバーです。

 

 シリコンでできていて ぴったりと皮膚に着くので バストポイントを気にすることなく ナチュラルなバストラインをつくることができます。ノーブラでも 安心して夏のファッションを楽しむことができるのです。…♪





シリコンニップルカバー


 
暑い夏でも 小さいので快適


 欧米の女性達のようにノーブラで過ごしたい、それも できるだけ自分自身のナチュラルなバストを生かして・・・これまでも貼るタイプのニップレスやバスト全体に貼り付けるヌーブラなどいろいろ試したけど 高温多湿の日本の気候に しっくりこないと思っている人も多いと思います。



 シリコンニップルカバーは 写真のようにとても小さいので バストポイントだけに貼り付けます。肌に優しいシリコンでできているので 肌にピッタリ密着し 着用感をほとんど感じないのが特徴です。…♪





 
ぴったり密着、ナチュラルなバストライン

 
バストトップに貼り付けたシリコンニップルカバー


 シリコンニップルカバーは皮膚と同じ色でできているので 自分のバストにピッタリフィットし 自然なバストシルエットをつくります。



 実際に着用してみると バストポイント部分だけに着けているので 着用感がほとんどなく 本当にノーブラでいるような感じです。



 自分のバストに自信アリ・・という人、夏は開放的なファッションを楽しみたいという、人夏休みはビーチリゾートへ行くという人、シリコンニップルカバーで セクシーで魅力的なノーブラファッションを楽しんでください。…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう

これいいね(^_^)
ヌーブラって夏は汗で剥がれて気持ち悪かったんだよね。

そこだけってのがすごくいいね(^_^)


UFO最近日本で目撃されないのは、
日本の調査が終わったのかな?
美咲さんがバイキンUFO知ってるほうが驚くよ(^_^;)


応援していきます
mika URL 2008/04/18(Fri)23:21:10 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう
>
>これいいね(^_^)
>ヌーブラって夏は汗で剥がれて気持ち悪かったんだよね。
>
>そこだけってのがすごくいいね(^_^)
>
>
>UFO最近日本で目撃されないのは、
>日本の調査が終わったのかな?
>美咲さんがバイキンUFO知ってるほうが驚くよ(^_^;)
>
>
>応援していきます
>




いつもありがとう~!!

春から夏に掛けてワンピ-の中がノ-ブラっていいですよ~(*⌒∇⌒*)

魅惑のブョョン~だから、嫌がる人もいるけどね~(^_^;)

バイキンUFOってかなり古い話なんだね!

普段見るUFOは小さいのでしよう

母体のUFOは月にでもいらっしゃるのかな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/19 00:39】
無題
美咲のハートのおかげで無事復活したぞww
どんなハートだ?wwwwww
おやんじ 2008/04/18(Fri)23:57:13 編集
Re:無題
>美咲のハートのおかげで無事復活したぞww
>どんなハートだ?wwwwww





いつもありがとう~!!

わたしのハ-トは大きいのよ覗いて観る~

炎のように熱く真っ赤に燃えて火傷するわよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/19 00:59】
無題
美咲さん
こんばんはドロンジョ葵様の登場よ~!


昨日の記事の元ネタは、
それは一昨日のこと一通のメールが届きました。

葵~!許してくれ~ワシが悪かった。
謝るから助けに来てくれ~

悪い女に騙されても~うてな
今、冷蔵庫に監禁されとんねん
このままやったら、飲まれてまう~!?

と、彼からのメール
葵は、しっかりおしよ~このあんぽんた~ん
と思いながらも救出開始!

見事、なんじゃかんじゃで救出成功!
というお話やったんよ。

なので、今回は温泉には入ってまへ~ん。
部屋のバスで彼氏を救出して楽しみました♪

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
URL 2008/04/19(Sat)00:30:09 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはドロンジョ葵様の登場よ~!
>
>
>昨日の記事の元ネタは、
>それは一昨日のこと一通のメールが届きました。
>
>葵~!許してくれ~ワシが悪かった。
>謝るから助けに来てくれ~
>
>悪い女に騙されても~うてな
>今、冷蔵庫に監禁されとんねん
>このままやったら、飲まれてまう~!?
>
>と、彼からのメール
>葵は、しっかりおしよ~このあんぽんた~ん
>と思いながらも救出開始!
>
>見事、なんじゃかんじゃで救出成功!
>というお話やったんよ。
>
>なので、今回は温泉には入ってまへ~ん。
>部屋のバスで彼氏を救出して楽しみました♪
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>




いつもありがとう~!!

葵ちゃん~^~~♪

彼氏は喜んでいるのか、悲しんでいるのか~^~~♪

ドロンジョ葵様のお口に吸い込まれて~(^_^;)

まだ冷蔵庫に監禁されている方が喜んでいたかも

そのうちにヤッタ-マンが現れるよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/19 01:00】
無題
こんばんは

ノーブラって、SEXYですよね。
何でかわかりませんが、ひきつけられます。
所詮私は、一介の野獣ですから、本能には勝てません。

素朴な疑問ですが、これってどうやってつけるんですか。
美咲さん、教えてーーー!!

応援...zzzZZZあっPO&TI...zzZZZzzz... . .
DVDな奴等 URL 2008/04/19(Sat)02:41:33 編集
Re:無題
>こんばんは
>
>ノーブラって、SEXYですよね。
>何でかわかりませんが、ひきつけられます。
>所詮私は、一介の野獣ですから、本能には勝てません。
>
>素朴な疑問ですが、これってどうやってつけるんですか。
>美咲さん、教えてーーー!!
>
>応援...zzzZZZあっPO&TI...zzZZZzzz... . .





いつもありがとう~!!

シリコン形状でヌ-ブラと同じようなもの

体を綺麗にふきとってから上から貼るだけ

簡単ですよバストにフィットして~(*⌒∇⌒*)

外すときもめくるだけ便利ですよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/19 16:11】
無題
おはよー
この大きさだと、
胸の大きさにもそれなりに自信がないと
むずかしいねぇ
こういうのが、流行ると男としては・・・
今年の夏は楽しみだ・・・・

ぽちぽちしました
kazariya byよし爺 URL 2008/04/19(Sat)03:20:27 編集
Re:無題
>おはよー
>この大きさだと、
>胸の大きさにもそれなりに自信がないと
>むずかしいねぇ
>こういうのが、流行ると男としては・・・
>今年の夏は楽しみだ・・・・
>
>ぽちぽちしました





いつもありがとう~!!

シリコンニップルカバー

日本では余り目立たないけれど・・・

外国では流行っているんですよ~o(^▽^)o

胸にじしんが無くても大丈夫ですよ

おっぱい見せるんじゃないからね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/19 16:11】
無題
美咲さん
いつも応援どうも有難う☆

昨日はホームページ遊びに行きましたぁ~☆
オルゴールが可愛くて色々見ちゃったよぉ~♪

美咲さんらしいホームページ
これからもちょくちょく覗いてみよっと♪

シリコンニップルカバーかぁ~
いいねぇ~☆

あいらもブラジャー夏は暑いから、
試してみようかなぁ~♪

美咲さんも使っているのかなぁ~☆
あいら URL 2008/04/19(Sat)08:42:55 編集
Re:無題
>美咲さん
>いつも応援どうも有難う☆
>
>昨日はホームページ遊びに行きましたぁ~☆
>オルゴールが可愛くて色々見ちゃったよぉ~♪
>
>美咲さんらしいホームページ
>これからもちょくちょく覗いてみよっと♪
>
>シリコンニップルカバーかぁ~
>いいねぇ~☆
>
>あいらもブラジャー夏は暑いから、
>試してみようかなぁ~♪
>
>美咲さんも使っているのかなぁ~☆





いつもありがとう~!!

あいらちゃん~^~~♪

ホームページに遊びに来てくれたの

何にも無いところですが、ありがとう!

シリコンニップルカバー夏はいいよ~(*⌒∇⌒*)

お出かけにはしないけど~

お家にいるときは開放感で、お胸が爽やかですよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/19 16:12】
無題
こんにちは。
ご無沙汰してました。

ニップルカバーいろんな種類が出てるんですね。
まったく詳しくないですが…。

男としてはそれなしのでぽちっとしていたほうが
そそられっるーーー。

応援ぽちっと!
anko URL 2008/04/19(Sat)13:15:20 編集
Re:無題
>こんにちは。
>ご無沙汰してました。
>
>ニップルカバーいろんな種類が出てるんですね。
>まったく詳しくないですが…。
>
>男としてはそれなしのでぽちっとしていたほうが
>そそられっるーーー。
>
>応援ぽちっと!





いつもありがとう~!!

ニップルカバーいろんな種類はあるんだけど

あまり人気がないらしいよ~(^_^;)

夏はこれいいよ、お値段も安いから~

奥さん欲しがるかもしれないよ‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/19 23:49】
う~ん
意味わかんねーや(苦笑)
プラチナα URL 2008/04/19(Sat)14:07:29 編集
Re:う~ん
>意味わかんねーや(苦笑)





いつもありがとう~!!

意味わからない・・・・・・・・バイキンマン

乳輪にペタっと貼るだけもやもやするわよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/19 23:50】
無題
ツミコだお~

亡くなったニモちゃんはヤドカリや他のニモや魚のエサになるんだよ~。

元気がないとすぐみんなに食べられちゃうの。

お魚の世界はそうなの~。

今日は素敵なブラジャーを試着してきました~。

(*^-^)b
ツミコ URL 2008/04/19(Sat)16:04:10 編集
Re:無題
>ツミコだお~
>
>亡くなったニモちゃんはヤドカリや他のニモや魚のエサになるんだよ~。
>
>元気がないとすぐみんなに食べられちゃうの。
>
>お魚の世界はそうなの~。
>
>今日は素敵なブラジャーを試着してきました~。
>
>(*^-^)b





いつもありがとう~!!

ツミコちゃん~^~~♪

みんなに食べられちゃうの、お魚の世界は恐ろしく怖いね~(^_^;)  

素敵なブラジャーを試着した・・・

オレンジ色で花柄じゃない、それとオ-プンブラ~o(^▽^)o

乳首のところ穴が空いているのなかった~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/19 23:51】
無題
こんばんは
ラクスです
リクロおじさんのチーズケーキは難波パークスに行ったついでに買います
ケーキ大好きのラクスは今日はケーキバイキングに行ってきました♪
ラクス 2008/04/19(Sat)19:04:09 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです
>リクロおじさんのチーズケーキは難波パークスに行ったついでに買います
>ケーキ大好きのラクスは今日はケーキバイキングに行ってきました♪





いつもありがとう~!!

ケーキバイキングにお出かけ!

あんまり食べ過ぎると太りますよ~(^_^;)

チーズケーキは難波でかったんですか~

造幣局行って来ましたよ・・・

寒かったけどサクラがとても綺麗で良かったです‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/04/20 00:51】
^^
すごくいいですね

肩こらず


気持ちよさそう・・・。
miho URL 2008/04/20(Sun)08:09:57 編集
Re:^^
>すごくいいですね
>
>肩こらず
>
>
>気持ちよさそう・・・。





いつもありがとう~!!

今からの季節は

シリコンニップルカバーいいですよ‥♪

お仕事には無理かも・・・

自宅ではくつろぎながら~^~~♪


 ♪‥美咲 ‥♪
【2008/04/21 01:30】
ラインも気になりますし・・・。
美咲さんこんにちは

夏になって薄着になると、
ブラのラインや、透け具合も気になりますし、
ニップルカバーならばそれは気にしなくて良いかも。

でも少し垂れ気味なわたしのバストだと、微妙です・・・。
最近はヌーブラにも興味があるので試してみるだけ試してみたいですね。

2008/04/20(Sun)12:35:59 編集
Re:ラインも気になりますし・・・。
>美咲さんこんにちは
>
>夏になって薄着になると、
>ブラのラインや、透け具合も気になりますし、
>ニップルカバーならばそれは気にしなくて良いかも。
>
>でも少し垂れ気味なわたしのバストだと、微妙です・・・。
>最近はヌーブラにも興味があるので試してみるだけ試してみたいですね。
>
>




いつもありがとう~!!

ヌーブラはお出かけに~^~~♪

ニップルカバーはお家で!

お胸の開放感で爽やかさがでますよ~o(^▽^)o

特に夏場は汗ばむブらよりは涼しいですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/21 01:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]