忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春のウグイスに誘われて女も負けじと喘ぎ声


これって、二人の愛の時間を充実させるのには、とても重要ですよね、皆さん今夜も上手に喘いでますか



喘ぎ声って男の人の気持ちを高めるのにはとっても大切、でもそれだけじゃない、わたし達女にとっても、良い感じで喘ぐことができるのは快感と大きく結びついていますよね



周囲が気になって声が出せない時って、あまり行為に夢中になれない、でも淫らに喘いでいる時は、自分の声にさらに興奮してしまうことってありませんか…♪






だから感じていないときでも、演技で喘いじゃうここに大きな落とし穴が、男性には演技で喘いでるとき、分ってしまう事が多い、そして一度でも演技で喘いでしまうと、本気で感じてるときに、それが相手に伝わらない、本気が演技って取られかねない



でも、彼の愛に応えたいから、感じにくい時でも喘いで感じている振りをしてしまう、このジレンマ誰もが経験した事、ありますよね



あっ、感じやすいタイプの女の子は関係ないかもしれないけども、だって人間淫乱って訳じゃない没頭出来ないこともある、辛い時でも愛されるのは嬉しいし、感謝の気持ちを込めて喘いでしまう、こんなとき如何したら良いのだろ…♪






逆に我慢する振りをしちゃうと良いかも、いや、振りじゃなくて、本当に我慢しちゃう感じないもんなんて言って、強がって見せたりして



こうなると男の人は凄く攻撃的になる、的確に敏感な部分を攻撃してくる、身体に電気が走って我慢できない、声がもれちゃう




うふふ。この後は、流れに身を任せちゃえば良いだけ、演技よりも駆引きがセックスには必要なんだと思いますよ、だってセックスは男と女のラブゲ-ムなんだから、ある程度の作戦や駆引きは必要でしょうね



愛あるセックスがやっぱり最高、だからこそ演技とかで騙したりごまかしたりは、無い方が良いに決まってる、愛に包まれて、いつも本気のセックスをしていたいですよね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)


最近はいつも我慢してます(^_^;)

アンパンマン見てくれたの?
美咲さんは研究熱心だね。


そういえば、造幣局行けたかな?

mika URL 2008/04/21(Mon)00:18:14 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>
>最近はいつも我慢してます(^_^;)
>
>アンパンマン見てくれたの?
>美咲さんは研究熱心だね。
>
>
>そういえば、造幣局行けたかな?
>
>




いつもありがとう~!!

アンパンマン見ましたよ・・・

バイキン UFO 面白いオモチャの乗り物なんですね~o(^▽^)o

造幣局は昨日観にいきました

寒くて震えながらサクラを拝まして頂きましたよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/21 02:05】
無題
こんばんはドロンジョ葵で~す。

皐月賞もあきまへんでした~
出るのは嘆き声だけで~す。

専用ページの件はもっとエッチなほうが
ええんやないですか?

また、特別にご用意させていただきまーす。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
URL 2008/04/21(Mon)00:47:46 編集
Re:無題
>こんばんはドロンジョ葵で~す。
>
>皐月賞もあきまへんでした~
>出るのは嘆き声だけで~す。
>
>専用ページの件はもっとエッチなほうが
>ええんやないですか?
>
>また、特別にご用意させていただきまーす。
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>




いつもありがとう~!!

葵ちゃん~^~~♪

嘆き声は青江三奈さんの、伊勢佐木町ブルースを

歌まねしたら上手くなるらしいよ!

専用ページは純情なドラマ風がいいな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/04/21 02:06】
無題
おはよー
女の人の喘ぎ声はいつ聞いてもいいですね
爺は、演技か、本物か
見分けつかんけど・・・・
上の写真は、あれも下着なのだろうか?

応援完了です
kazariya byよし爺 URL 2008/04/21(Mon)03:26:05 編集
Re:無題
>おはよー
>女の人の喘ぎ声はいつ聞いてもいいですね
>爺は、演技か、本物か
>見分けつかんけど・・・・
>上の写真は、あれも下着なのだろうか?
>
>応援完了です





いつもありがとう~!!

喘ぎ声は演技でも、本物でも男のひとを励ますでしょう!

下着の写真は、気がつきましたか

特別な日に身につけるブラショ-ツです!

ブラは乳首に穴が空いていて・・・

ショ-ツはオ-プンパンティ-ですよ~(*^_^*)

脱がさなくてもいいわよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/21 14:55】
最高
おはよう!!!
うーーん照)
勉強になる

興味があるので
よんじゃいますよ

ありがとう
miho URL 2008/04/21(Mon)05:29:29 編集
Re:最高
>おはよう!!!
>うーーん照)
>勉強になる
>
>興味があるので
>よんじゃいますよ
>
>ありがとう





いつもありがとう~!!

美穂さん!!

ブログ読んでもらえるのが

とても嬉しいです、ありがとう ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/21 14:56】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

昨日は寒かったの?
こっちはとっても暖かかったよ。
お大師さんって大きな祭りがあって
亮くん連れて行ってきたんだけど
チョコチョコ走り回るから追いかけるのに疲れた(^_^;)

すごい人ごみだったんだけど
「あんたどいてよ!」って言いながら走ってたよ。
大人が言ったらやばいけど、子供だから
みんな苦笑いしてたよ(^_^;)

桜見れて良かったね(^_^)
まだ残ってるんだね。けどソメイヨシノは散ってたかな?

アンパンマンはほぼ毎日見てるから
キャラの名前とかすごく詳しくなった(^_^;)

美咲さんも子供が出来たら多分
詳しくなると思うよ。

応援していきます
mika URL 2008/04/21(Mon)10:24:27 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>昨日は寒かったの?
>こっちはとっても暖かかったよ。
>お大師さんって大きな祭りがあって
>亮くん連れて行ってきたんだけど
>チョコチョコ走り回るから追いかけるのに疲れた(^_^;)
>
>すごい人ごみだったんだけど
>「あんたどいてよ!」って言いながら走ってたよ。
>大人が言ったらやばいけど、子供だから
>みんな苦笑いしてたよ(^_^;)
>
>桜見れて良かったね(^_^)
>まだ残ってるんだね。けどソメイヨシノは散ってたかな?
>
>アンパンマンはほぼ毎日見てるから
>キャラの名前とかすごく詳しくなった(^_^;)
>
>美咲さんも子供が出来たら多分
>詳しくなると思うよ。
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

サクラを見に行ったのは土曜日なんですよ~

風がきつくて寒かったです!

亮くん連れて祭りに出かけたんですか

お祭りは楽しいから、亮くん走り回ったんでしようね!

屋台とか沢山あってオネダリされたんでしょう!

アンパンマンって面白いね(*⌒∇⌒*)

キャラを見ているだけでも楽しい~^~~♪

子供って覚えるのが早いから、毎日が楽しいだろうね~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/21 15:19】
>愛あるセックスがやっぱり最高、だからこそ演技とかで騙したりごまかしたりは、無い方が良いに決まってる、愛に包まれて、いつも本気のセックスをしていたいですよね…♪

最近、愛のあるセク、全然してない気がしますわー。。
テンション下がるなー。
レン URL 2008/04/21(Mon)10:52:09 編集
Re:☆
>>愛あるセックスがやっぱり最高、だからこそ演技とかで騙したりごまかしたりは、無い方が良いに決まってる、愛に包まれて、いつも本気のセックスをしていたいですよね…♪
>
>最近、愛のあるセク、全然してない気がしますわー。。
>テンション下がるなー。





ご訪問ありがとうございます~!!

愛に包まれて、ゆっくりまったりしたセックスがいいですね!

レンさんも愛あるセックス楽しんで下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/21 14:57】
無題
相性命!
そうそう、おっぱいモミモミ!?
うーん。

でね、来年新作のブラジャーをいろいろ意見してきましたー。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/04/21(Mon)15:45:41 編集
Re:無題
>相性命!
>そうそう、おっぱいモミモミ!?
>うーん。
>
>でね、来年新作のブラジャーをいろいろ意見してきましたー。
>
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

ツミコちゃん~^~~♪

ブラの上からおっぱいモミモミされると痛いでしょう

痛くないブラがいいな~ぁ~(*^_^*)

来年はどんなブラジャーが流行るの~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/21 16:12】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 AVみたいに白々しいのは萎えてしまうし、

 かといって無表情は「ん~?」やし、難しいですね。
おデビン URL 2008/04/21(Mon)17:02:37 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> AVみたいに白々しいのは萎えてしまうし、
>
> かといって無表情は「ん~?」やし、難しいですね。





いつもありがとう~!!

喘ぎ声~^~~♪

AV女も喘ぎ声は嘘の演出

本当の自然な喘ぎ声はやっぱりありかな~ぁ~o(^▽^)o

無表情はなんとなく、セックスに集中されてないような!


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/21 17:56】
無題
美咲さん
いつも有難う☆

そうなの~♪
やっぱり演技するのはよくないよねぇ~☆
いっつも気持ちいHが一番だよぉ~♪

演じて喘ぐより、気持ちよくて喘いだ
方が最高だよねぇ~☆

応援応援プチッと応援なのだぁ~☆
あいら URL 2008/04/21(Mon)20:07:52 編集
Re:無題
>美咲さん
>いつも有難う☆
>
>そうなの~♪
>やっぱり演技するのはよくないよねぇ~☆
>いっつも気持ちいHが一番だよぉ~♪
>
>演じて喘ぐより、気持ちよくて喘いだ
>方が最高だよねぇ~☆
>
>応援応援プチッと応援なのだぁ~☆





いつもありがとう~!!

あいらちゃん~^~~♪

ウソの演技よくない!

気持ち良く感じて気持ちよく喘ぎ~(*⌒∇⌒*)

二人で天に昇るような絶頂感を味わい・・

楽しく満たされるセックスが幸せ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/22 07:56】
無題
こんばんはラクスです♪
ラキングポチと押しておきました。

造幣局の桜観に行きたかったなー私の所はだ~れも連れていたくれないんです
ラクス 2008/04/21(Mon)20:15:50 編集
Re:無題
>こんばんはラクスです♪
>ラキングポチと押しておきました。
>
>造幣局の桜観に行きたかったなー私の所はだ~れも連れていたくれないんです
>




いつもありがとう~!!

造幣局の桜とても綺麗かったよ~^~~♪

ラクスさん来年までお預けですね!

応援ありがとう


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/22 07:57】
無題
こんばんは

返事遅くなりまして、ごめんなさい!!

土日は色々ありました。
なにがあったかと言うと。
<土曜日>
仕事が忙しので、出勤後、夕方に帰ろうとしたら。
得意先の部長から、「呑みに行くぞ~」とお誘い。
仕方なく、お付き合い~綺麗なおねーさんの居る所もお付き合い、3回戦まで行きました。
結局帰宅は、もちろん午前様です。3時を回ってました
(^^;)

<日曜日>
AM7時に起床。
友達とモトクロスの練習に行き、かっとんで来ました。
まだまだ終わらないよーーー!!

帰宅後、即お風呂に入り。
ちょっとこぎれいにして、神戸に「Go!Go!」

彼女を拾って、まずはお茶をすすりに行き。
その後は、いろんなところをお散歩です。
「なかなかいい雰囲気」
晩飯は、イタ飯屋さんで「イタリアン~」

車で行ったので、お酒は飲まずに。
ふたりで、楽しく会話を楽しみました。

彼女との初デートと、JIN君のちょーハードな週末でした
て言うか、普段の日もほとんどこんな感じ(^^;)

美咲さん、これで報告を閉じようと思います。
応援PO&TI
DVDな奴等 JIN URL 2008/04/21(Mon)21:46:49 編集
Re:無題
>こんばんは
>
>返事遅くなりまして、ごめんなさい!!
>
>土日は色々ありました。
>なにがあったかと言うと。
><土曜日>
>仕事が忙しので、出勤後、夕方に帰ろうとしたら。
>得意先の部長から、「呑みに行くぞ~」とお誘い。
>仕方なく、お付き合い~綺麗なおねーさんの居る所もお付き合い、3回戦まで行きました。
>結局帰宅は、もちろん午前様です。3時を回ってました
>(^^;)
>
><日曜日>
>AM7時に起床。
>友達とモトクロスの練習に行き、かっとんで来ました。
>まだまだ終わらないよーーー!!
>
>帰宅後、即お風呂に入り。
>ちょっとこぎれいにして、神戸に「Go!Go!」
>
>彼女を拾って、まずはお茶をすすりに行き。
>その後は、いろんなところをお散歩です。
>「なかなかいい雰囲気」
>晩飯は、イタ飯屋さんで「イタリアン~」
>
>車で行ったので、お酒は飲まずに。
>ふたりで、楽しく会話を楽しみました。
>
>彼女との初デートと、JIN君のちょーハードな週末でした
>て言うか、普段の日もほとんどこんな感じ(^^;)
>
>美咲さん、これで報告を閉じようと思います。
>応援PO&TI





いつもありがとう~!!

忙しい週末だったんですね!

土曜日は呑み会のお付き合い・・

日曜日はモトクロスの練習

夜には待ちに待ったデ-ト~(*⌒∇⌒*)

色んな会話を楽しみましたか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/04/22 07:58】
おひさ
いいですね。
たまに覗きにきてね

ナプキンの交換
poor URL 2008/04/21(Mon)22:15:17 編集
Re:おひさ
>いいですね。
>たまに覗きにきてね
>
>ナプキンの交換





poorさんお久しぶりです~^~~♪

覗きに来て下さってありがとう~o(^▽^)o

ナプキンの交換って!

濡れすぎてのことですか・・?


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/04/22 07:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]