忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [216]  [219]  [217]  [199]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 エッチなエッチな展示会、日本で初開催

 未成年者の入場お断り、大人向け“ピンク系の商品”を扱った展示会が開かれた。



 千葉県の幕張メッセを会場に3日間、アダルト関連業種の総合産業展『ATE 2007(アダルト・トレジャー・エキスポ 2007)』が開幕。



 この産業展は海外で開催されている展示会とも提携、“アキバ系”など日本の新文化も取り入れ、アダルトカテゴリーのイベント、日本初開催にこぎつけた。…♪






 会場を見渡して、客層の大きな偏りはなくカップルや女性グループも目立った。


 また、エロさ全開ではなく、カワイイ演出や、お洒落なデザインのブースが多くあった。北欧スウェーデンのバイブレーターを扱うブース『LELO』もその一つ。



 視覚的、触覚的にも独特な商品で、サテン地のポーチの付属、女性へのプレゼントを意識した豪華なパッケージなど…新たなアプローチを感じさせるブランドだった。



 出展者は「生活意識の高い人がターゲット。女性が引き出しに隠すものでなく、インテリアの一つとして違和感がないものを目指している。



 先ごろクラブイベントで披露したときには、これらの商品がバカ売れしました」と好反応ぶりを説明した。…♪






 アダルトグッズを開発する出展者に傾向を聞くと「アダルト商品の流通は皆さんが思っているより遥かに小さい年間1000億円の市場規模。


 一昨年までは安い値段で開発することがほとんどだった。



 しかし去年あたりから、恥ずかしいと連想させる“大人のオモチャ”のイメージから脱却したアイデア勝負の商品も出回るようになった」とユーザーの意識変化を実感。


 ラインナップはまだまだ拡大すると予測している。…♪


 



【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

すっごいリアルなお人形だね。
やわらかいのかな?私も触ってみたい(^_^)


昨日は動物園に行って帰りに温泉入ってきました。
そしたら、サウナから知り合いのおばさんが
ビニール巻いて出てきました(^_^;)

美咲さんの行くサウナにもそんなつわものいる?

応援していきます
mika URL 2008/06/18(Wed)16:38:24 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>すっごいリアルなお人形だね。
>やわらかいのかな?私も触ってみたい(^_^)
>
>
>昨日は動物園に行って帰りに温泉入ってきました。
>そしたら、サウナから知り合いのおばさんが
>ビニール巻いて出てきました(^_^;)
>
>美咲さんの行くサウナにもそんなつわものいる?
>
>応援していきます





美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エッチなエッチなお人形さん~o(^▽^)o

おっぱいの触りごこちが人肌よりもいいんですって

好奇心で触りたいですょね~^~~♪


普通のサウナではビニール巻いた人はいませんよ

韓国式のエステはビニール巻いて

熱いタオルを掛けたりする所もありますね♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/18 18:51】
無題
その展示会面白そうですねっ

旦那も喜びそう・・・♪

人形、可愛いしリアル

応援凸
HIRO URL 2008/06/18(Wed)18:12:47 編集
Re:無題
>その展示会面白そうですねっ
>
>旦那も喜びそう・・・♪
>
>人形、可愛いしリアル
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

可愛いリアルな人形♪

夜のお友のエッチな人形なんですよ~o(^▽^)o

ダ-リは喜びますよ・・・

HIRO さんがいるから使うことは、ないと思いますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/18 18:52】
無題
こんばんは
ラクスです♪
ランキング応援しておきました
私あまりスポーツは興味無いんです
でも1つでけ余りわからないけど野球を友達とたまに甲子園に見に行きます
私は赤星さんが好きです♪
ラクス 2008/06/18(Wed)20:41:11 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>ランキング応援しておきました
>私あまりスポーツは興味無いんです
>でも1つでけ余りわからないけど野球を友達とたまに甲子園に見に行きます
>私は赤星さんが好きです♪





ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

甲子園に野球観戦・・

夏は球場へ行っていいわね♪

ラクスちゃんは阪神ファンで

赤星さんが大好きなんだ~(*^_^*)

好きな人が出来れば興味を持ちますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/18 23:58】
無題
見た瞬間、ちょっとギョッとしました(*_*)
私だけ?(笑)。
みんながタッチしてたら、
私もきっとタッチしていそう♪
応援凸
tama URL 2008/06/18(Wed)21:59:53 編集
Re:無題
>見た瞬間、ちょっとギョッとしました(*_*)
>私だけ?(笑)。
>みんながタッチしてたら、
>私もきっとタッチしていそう♪
>応援凸





tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

触りたいですよね♪

人とって好奇心で見たい触りたい本能ですよ

tama さんもだんだんとエッチになって来ましたよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/18 23:59】
無題
ありすです。

実は女子向けのそういうものはもってるけど、男子向けのは触ったことないから触りたいwww

たまに女友達と温泉行って巨乳ちゃんのおっぱい触らせてもらうんだけど(え)、とっても気持ちいいから男子の気持ちよくわかるわぁwwwww
ありす URL 2008/06/18(Wed)22:08:57 編集
Re:無題
>ありすです。
>
>実は女子向けのそういうものはもってるけど、男子向けのは触ったことないから触りたいwww
>
>たまに女友達と温泉行って巨乳ちゃんのおっぱい触らせてもらうんだけど(え)、とっても気持ちいいから男子の気持ちよくわかるわぁwwwww





ありすさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男子向けの夜の人形、多分ソフトで弾力性があって

触り心地がいいんでしょうね~o(^▽^)o

でもやっぱり人肌のおっぱいの方が、触り心地がいいと思いますね♪

女性が女性のおっぱい触って気持ちがいいんですから

男の人はおっぱいに憧れるんですよね~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/06/19 00:00】
無題
美咲さん

すごい展示会ですね。

いったんですか・・・
さすがです。
コスメ 2008/06/18(Wed)22:36:54 編集
Re:無題
>美咲さん
>
>すごい展示会ですね。
>
>いったんですか・・・
>さすがです。





コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

すごい展示会でしよう♪

行きたかったけど展示会3日間しかなかったから

行けなかったの大人のおもちゃ見たかったわ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/19 00:01】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

アーッ!w( ▼o▼ )w キャャァーーー!!

美咲さんのプルプル
オッパイ!ツン。ツン。されてるしー

ダメですよ~
しばらく、ブログの更新休んでたと思ったら
こんな所でアルバイトしてたなんて・・・

葵・・・とっても、ショック!ゥ~!
ドクロベー様の指令ですか? (゚ー゚)ニヤリ
あの、お方には、逆らわれへんもんねー!

応援!☆゜
URL 2008/06/18(Wed)22:58:23 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>アーッ!w( ▼o▼ )w キャャァーーー!!
>
>美咲さんのプルプル
>オッパイ!ツン。ツン。されてるしー
>
>ダメですよ~
>しばらく、ブログの更新休んでたと思ったら
>こんな所でアルバイトしてたなんて・・・
>
>葵・・・とっても、ショック!ゥ~!
>ドクロベー様の指令ですか? (゚ー゚)ニヤリ
>あの、お方には、逆らわれへんもんねー!
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

イャン~ばれちゃったわ♪

オッパイ!ツンツンのバイトなの

ツンツンされると感じちゃって~o(^▽^)o

おっぱい大きくなりすぎて

どうしょう私お嫁に行かれないわ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/19 01:48】
無題
いいなぁ。 行ってみたいなぁ。
好奇心半分。興味半分。H心満タン。
恥ずかしさチョッピリ。

田舎に住んでると
 ただのおばさんになっちゃう。。よ~。。

応援♪
yuka@わき汗の悩み解消!--> URL 2008/06/18(Wed)23:09:18 編集
Re:無題
>いいなぁ。 行ってみたいなぁ。
>好奇心半分。興味半分。H心満タン。
>恥ずかしさチョッピリ。
>
>田舎に住んでると
> ただのおばさんになっちゃう。。よ~。。
>
>応援♪





yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

千葉で展示会は3日間だけ開かれたんですよ♪

yukaさん見たくても、もう見られないのよ!

おばさんに成らない為にエッチをして下さい~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/19 01:49】
無題
いつもありがとう☆
もちろん美咲さんもいったのかなぁ~♪(≧▽≦)
こんな展示会行ったら面白そうだねぇ~♪
ダーリンガ喜びそう☆

あと競泳水着~葵さんが美咲さんにチェック
されるぅ~って行ってピョン(≧▽≦)(笑笑)

今日もプチッと応援☆(≧▽≦)
あいら URL 2008/06/18(Wed)23:25:29 編集
Re:無題
>いつもありがとう☆
>もちろん美咲さんもいったのかなぁ~♪(≧▽≦)
>こんな展示会行ったら面白そうだねぇ~♪
>ダーリンガ喜びそう☆
>
>あと競泳水着~葵さんが美咲さんにチェック
>されるぅ~って行ってピョン(≧▽≦)(笑笑)
>
>今日もプチッと応援☆(≧▽≦)
>




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

展示会は千葉で3日間だけ開かれたんです♪

行きたかったけれど残念しました~(^_^;)

あらゆる大人のおもちゃが揃っているんですよ

競泳水着の件チェック しましたよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/19 01:49】
無題
こんばんっは。
すごいイベントがあったみたいですね。
行きたいような行きたくないような‥。

話変わって美咲さんエンタ見ます。
うちの子達、フランチェンが好きみたいです。
最近は若手芸人が面白いですね。ぽちっち。
anko URL 2008/06/18(Wed)23:51:40 編集
Re:無題
>こんばんっは。
>すごいイベントがあったみたいですね。
>行きたいような行きたくないような‥。
>
>話変わって美咲さんエンタ見ます。
>うちの子達、フランチェンが好きみたいです。
>最近は若手芸人が面白いですね。ぽちっち。





ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エンタの神様のことですか♪

たまに見ますよ面白い芸人さんもいるんですね

若手芸人さんが・・

沢山いてるから名前が分からないですね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/19 01:51】
こんばんは!
こんばんは 美咲さん♪

こんなのあるんだぁ 面白いね☆
最近は気にしない人が増えてるんだねぇ

あたしはまだ抵抗あるけどね^^;


ぽちぽち
たんぽぽ URL 2008/06/19(Thu)00:14:27 編集
Re:こんばんは!
>こんばんは 美咲さん♪
>
>こんなのあるんだぁ 面白いね☆
>最近は気にしない人が増えてるんだねぇ
>
>あたしはまだ抵抗あるけどね^^;
>
>
>ぽちぽち





たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性が一人で見に行くのは恥ずかしいです!

最近はカップルで見に行く人が増えています♪

殆んどの人は好奇心で見にいかれるんですね

展示会は日本初なんですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/19 01:50】
無題
題名の後に続くのは.....美咲ww
おやんじ 2008/06/19(Thu)01:23:28 編集
Re:無題
>題名の後に続くのは.....美咲ww





お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素敵で可愛い・・美咲でしょう~^~~♪

誉めていただいてありがとう!


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/19 13:35】
無題
とてもリアルな人形ですね

どのくらいやわらかいのかな?
miho URL 2008/06/19(Thu)07:05:38 編集
Re:無題
>とてもリアルな人形ですね
>
>どのくらいやわらかいのかな?





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

美穂さんのおっぱいよりも少し堅い目かな~ぁ

リアルな人形とオモチャ目の保養になりますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/20 00:11】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 幕張メッセでそんな催しがあったんですね。

 性関係がオープンに成ることは、政治的圧力が薄い象徴だとか?

 某総理を支持しないが優勢な昨今、あー見えてもちゃんと国民の権利を確保しているんですよ。
おデビン URL 2008/06/19(Thu)09:25:12 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 幕張メッセでそんな催しがあったんですね。
>
> 性関係がオープンに成ることは、政治的圧力が薄い象徴だとか?
>
> 某総理を支持しないが優勢な昨今、あー見えてもちゃんと国民の権利を確保しているんですよ。





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エッチな催し日本初公開なんですよ

日本も性の国になりつつですょね~^~~♪

おデビンさんは政治に詳しそう♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/20 00:12】
おはようございます♪
おもしろそう
結構大きなイベントなんですね。
日本人はもっとオープンになって良いのかも~。
今日も良い日になりますように
応援です。
クレア URL 2008/06/19(Thu)09:51:52 編集
Re:おはようございます♪
>おもしろそう
>結構大きなイベントなんですね。
>日本人はもっとオープンになって良いのかも~。
>今日も良い日になりますように
>応援です。
>




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

性のイベント・・

女性の人も多かったらしいですよ~o(^▽^)o

日本で初開催なんですよそれも3日間だけの

今日も蒸し暑い天気でしたね~^~~♪


 ♪…美咲…♪  
【2008/06/20 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]