忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[222]  [221]  [220]  [216]  [219]  [217]  [199]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 心の奥で今日は脱がされる、雰囲気を盛り上げるだけじゃなくって、快感そのものにも影響を与えそうなの


         
 絶対に服は自分で脱ぐより、彼に脱がせてもうらう方が、彼の興奮を誘うし、欲しがってるのを女も感じることができるから、絶対に良いのですが



 自分で脱いでも、下着だけは絶対に彼に脱がせて貰うほうがいい…♪






 脱がされるキャミとか、ニットの下に柔らかいおっぱいを感じるのって、男の人にはたまらない感触みたい



 中途半端な状態で愛されていると女もやっぱり引いてしまいますよね?
トップスをたくし上げられて、乳首を舌で転がされたりしたら、そりゃもう溜まらない



 ブラジャ-これって、着衣のまま愛撫して貰っているときに大体はずされちゃいますよね


 そして何よりもブラを彼に脱ぎ取られた開放感も快感への導きになってしまいます…♪





 最後にパンティ-これって、自分で脱いでしまったら、あまりにも勿体ないと思いません


 だって自分で脱いだら、別に何も感じないですが、彼に脱がされると、最後の一枚が脱がされるっていう儀式と、ため息が出てしまうほど大きな開放感



 そして、そこに感じる彼の視線と息づかい、何もかもが女に大きな快感を与えてくれると思いませんか?



 それに、パンティ-について言うと、最初から脱いでしまうと、パンティ-の上からそっと撫でられる、あのぞわって来るドキドキワクワクの快感を味わうことを捨ててしもうことですよ



 梅雨の夜は長いわけですから。急いで脱いじゃう必要なんて、無い訳で彼にゆっくりまったり料理してもらって、蒸し暑い夜長をたっぷり汗をかきながら楽しみたいですよね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつもありがとうニャン♪
今日もプチッと応援☆

あいらのPC昨日は調子悪くて
遊びにいけなくてごめんね~☆♪

そうねぇ~勝負パンティは大切☆♪
やっぱりダーリンに脱がされるのが
いい♪(≧▽≦)
あいら URL 2008/06/13(Fri)21:39:21 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>今日もプチッと応援☆
>
>あいらのPC昨日は調子悪くて
>遊びにいけなくてごめんね~☆♪
>
>そうねぇ~勝負パンティは大切☆♪
>やっぱりダーリンに脱がされるのが
>いい♪(≧▽≦)




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あいらちゃんは毎晩、

勝負パンティ穿いているでしょう~o(^▽^)o

今夜は何色かな~ぁ~(*^_^*)

ちょっと忙しくて、訪問できないゴメンネ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/16 08:46】
無題
美咲さん
こんばんはカッパの葵です。

カッパの葵は普段は上半身裸です。
なので、よく、わかんな~~~い。

パンティ-は黒のドクロマーク入り
あらら?なんか、点滅してる~
また、指令だわ~ 人使いが荒いったらありゃしない~

ワルサーとボヤッキー用意はいい!
行くわよー!オッ、ホッ、ホッ、コォー!

応援!☆゜
URL 2008/06/13(Fri)22:10:45 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはカッパの葵です。
>
>カッパの葵は普段は上半身裸です。
>なので、よく、わかんな~~~い。
>
>パンティ-は黒のドクロマーク入り
>あらら?なんか、点滅してる~
>また、指令だわ~ 人使いが荒いったらありゃしない~
>
>ワルサーとボヤッキー用意はいい!
>行くわよー!オッ、ホッ、ホッ、コォー!
>
>応援!☆゜




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

カッパの葵はちゃん上半身裸でしょう

だからこのブラいいわよ

乳首がポロリと出て~(^_^;)

あらら・・乳首の周りにキスマ-クが~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/16 08:48】
無題
こんばんは。
昨日はすみません。
コメント承認制にしてみました。

今日の写真は見えちゃってますね。
男としてはうれしいです。
ポチっと!

anko URL 2008/06/13(Fri)22:26:19 編集
Re:無題
>こんばんは。
>昨日はすみません。
>コメント承認制にしてみました。
>
>今日の写真は見えちゃってますね。
>男としてはうれしいです。
>ポチっと!
>
>



ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

奥さんに、こんなの買ってあげたら♪

お互いが興奮されて、夜は寝れませんよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/16 08:48】
無題
こんばんは
ラクスです♪
ランキング応援しておきました
よし明日勝負パンティ買いにいこ~と
ラクス 2008/06/13(Fri)22:50:10 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>ランキング応援しておきました
>よし明日勝負パンティ買いにいこ~と





ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

勝負パンティ-

ラクスちゃんはピンクでフリルがついて~o(^▽^)o

スケスケがいいと思うよ♪

セクシ-に変身されるよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/16 08:50】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

おぉ!
今日の下着は一段とセクシーだね。

服の下にこんな下着着てたら
興奮度ますだろうね(^_^;)

二日間良い天気が続きました。
明日は午後から崩れるみたい。
この季節は北海道で暮らしたいね(^_^)

応援していきます
mika URL 2008/06/14(Sat)01:51:57 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>おぉ!
>今日の下着は一段とセクシーだね。
>
>服の下にこんな下着着てたら
>興奮度ますだろうね(^_^;)
>
>二日間良い天気が続きました。
>明日は午後から崩れるみたい。
>この季節は北海道で暮らしたいね(^_^)
>
>応援していきます




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

乳首の開放感があっていいでしょう

服を脱がされると興奮しますよ♪

大阪もいい天気です~(*⌒∇⌒*)

ちょっと忙しくて訪問できなくて

落ち着いたら行きますからね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/16 08:58】
無題
同感です・・・

やっぱり自分で脱ぐのは寂しいですよねぇ~

勝負パンティーかぁ~大切ですねっ♪

応援凸
HIRO URL 2008/06/14(Sat)14:13:43 編集
Re:無題
>同感です・・・
>
>やっぱり自分で脱ぐのは寂しいですよねぇ~
>
>勝負パンティーかぁ~大切ですねっ♪
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ブラ、パンティーは脱がされる方が♪

自分で脱ぐのは興奮度がさめちゃう~(^_^;)

たまには露出度のある・・・

小さいパンティー何かいいわよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/16 08:58】
ふむふむ
脱がしちゃろか(爆)!
プラチナα URL 2008/06/14(Sat)15:18:16 編集
Re:ふむふむ
>脱がしちゃろか(爆)!





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

脱がしてくれるの・・

優しく爪を立てないようにしてね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/16 08:59】
無題
こんばんは
ラクスです♪
ランキング応援しておきました
今日は久しぶりに京都に行ってきました
メッチャ楽しかったです
ラクス 2008/06/14(Sat)22:14:32 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>ランキング応援しておきました
>今日は久しぶりに京都に行ってきました
>メッチャ楽しかったです




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

京都にお出かけされて

古都の気分を存分に味わいましたか~^~~♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/06/16 09:00】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

美咲さんどうかしちゃったの~
あまりに過激!な記事で
当局のガサ入れでも喰らってしまったの?

それとも、地震関係?体調不良?お皿の干上がり?
元気ならいいんだけど・・・

応援!☆゜
URL 2008/06/14(Sat)22:44:00 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>美咲さんどうかしちゃったの~
>あまりに過激!な記事で
>当局のガサ入れでも喰らってしまったの?
>
>それとも、地震関係?体調不良?お皿の干上がり?
>元気ならいいんだけど・・・
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

忙しすぎて、お皿のカツラが飛んじゃって~(^_^;)

カッパの正体がばれたから、当局から逃げ回っていたのよ

要約逃げ切れて、今お風呂に入っている所なのよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/06/16 09:18】
無題
女性でも、このセクシーな下着と文章に
ドキッとしちゃうよ~(笑)。
乗馬なんて、優雅ですねー♪
応援ぽちぽち☆
tama URL 2008/06/14(Sat)23:09:33 編集
Re:無題
>女性でも、このセクシーな下着と文章に
>ドキッとしちゃうよ~(笑)。
>乗馬なんて、優雅ですねー♪
>応援ぽちぽち☆




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セクシーな下着、超可愛いでしょう♪

それにエッチなことは脳の運動にもいいのよ

乗馬は最近もう卒業しました~^~~♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/06/16 09:19】
無題
いつもありがとうニャン♪
今日はもう時間がないので~
急いで応援☆♪
あいら URL 2008/06/14(Sat)23:50:35 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>今日はもう時間がないので~
>急いで応援☆♪





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ここちょっと忙しくて、訪問できなかったけど

落ち着けば応援に行くからね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/16 09:20】
無題
逆に男が脱がされるのもいいよ(^o^)わざと服ののまま2人でお風呂に入り濡れた洋服のままお互い愛撫しながら濡れた洋服を脱いでいくのもいいよ~変に気持ちが高まりお互い受け入れやすくなります。美咲さん一度試してみてね。
かんちゃん 2008/06/15(Sun)10:14:37 編集
Re:無題
>逆に男が脱がされるのもいいよ(^o^)わざと服ののまま2人でお風呂に入り濡れた洋服のままお互い愛撫しながら濡れた洋服を脱いでいくのもいいよ~変に気持ちが高まりお互い受け入れやすくなります。美咲さん一度試してみてね。





かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

服を着たままお風呂でエッチも♪

また違った興奮が高まりますね

わたしも一度試してみようかな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/16 09:20】
過激すぎてドキドキ
美咲さん、こんにちは!

昼間に遊びに来たので、刺激が強すぎました…(笑


あし@のリンクがうまくはれなくて奮闘中。

なかなか初心者枠から抜けられません(*_*;
プリンセス URL 2008/06/15(Sun)11:28:39 編集
Re:過激すぎてドキドキ
>美咲さん、こんにちは!
>
>昼間に遊びに来たので、刺激が強すぎました…(笑
>
>
>あし@のリンクがうまくはれなくて奮闘中。
>
>なかなか初心者枠から抜けられません(*_*;





プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昼間のドキドキ感を、夜に蓄えて楽しんで下さい♪

あし@のリンク上手く貼れれましたか!


♪‥美咲‥♪
【2008/06/16 09:40】
無題
やーんめっちゃカワユイパンティーだねー!!

お料理はそこそこやってるからいいのさー。
朝は早く起きてぽちぽちやってますわ。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/06/15(Sun)13:04:49 編集
Re:無題
>やーんめっちゃカワユイパンティーだねー!!
>
>お料理はそこそこやってるからいいのさー。
>朝は早く起きてぽちぽちやってますわ。
>
>(*'-')σ




ツミコちゃん~^~~♪

朝は早く起きてお料理を作っているんだね♪

ツミコちゃんにはピッタリのパンティーよ

アンダ-ヘアを剃らないとはみ出ちゃうよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/16 09:40】
無題
美咲さん♪
何処かにお出かけかなぁ~??
父の日だからプレゼントでも上げに行っているのかな~

あいらはプレゼント渡して~♪
その後皆で~川行って遊んできましたぁ~☆♪
子供は網で小さい魚とって喜んでたよぉ~♪
夜は和食ご馳走になっちゃったぁ~☆♪

いつもありがとうねぇ~♪
今日もプチッと応援☆(≧▽≦)
あいら URL 2008/06/15(Sun)21:02:38 編集
Re:無題
>美咲さん♪
>何処かにお出かけかなぁ~??
>父の日だからプレゼントでも上げに行っているのかな~
>
>あいらはプレゼント渡して~♪
>その後皆で~川行って遊んできましたぁ~☆♪
>子供は網で小さい魚とって喜んでたよぉ~♪
>夜は和食ご馳走になっちゃったぁ~☆♪
>
>いつもありがとうねぇ~♪
>今日もプチッと応援☆(≧▽≦)





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ここ2.3日忙しくてコメレスできない~(^_^;)

父の日のプレゼントはネクタイ送っておきました

あいらちゃんは子供を連れて

川で魚と遊んでいたの~^~~♪


♪‥美咲‥♪
【2008/06/16 10:02】
無題
裸のお姉さん見て興奮しました
miho URL 2008/06/15(Sun)22:34:15 編集
Re:無題
>裸のお姉さん見て興奮しました





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

裸のお姉さん綺麗な人でしょう

それにおっぱいが素敵~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/16 10:04】
無題
美咲さ~ん!!
どうしちゃったの~!
オッパイのサイズアップですか~?
葵はボケボケなので、美咲さんにツッコミ
してもらわんと、どうも調子があかんねんわ~

応援!☆゜
URL 2008/06/16(Mon)00:41:15 編集
Re:無題
>美咲さ~ん!!
>どうしちゃったの~!
>オッパイのサイズアップですか~?
>葵はボケボケなので、美咲さんにツッコミ
>してもらわんと、どうも調子があかんねんわ~
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

オッパイが大きくなっちゃって♪

ブラからはみでちゃったわ

暑くなるから涼しくて丁度いい感じよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/16 10:21】
無題
それよりも美咲は下着付けてるのか?
おやんじ 2008/06/16(Mon)01:11:15 編集
Re:無題
>それよりも美咲は下着付けてるのか?





お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

寝るときは下着は付けていないのよ♪

起きたときは穿いていますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/06/16 10:22】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 お魚は(それなりに)捌けます。

 女性を捌くのはそれなりじゃだめですよね。

 さてさてどう料理しましょうか?

 この週末はどこかエエところへでも行かれたのでしょうか?
おデビン URL 2008/06/16(Mon)14:55:50 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> お魚は(それなりに)捌けます。
>
> 女性を捌くのはそれなりじゃだめですよね。
>
> さてさてどう料理しましょうか?
>
> この週末はどこかエエところへでも行かれたのでしょうか?





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性を捌くのは押して引かなければ

上手く裁けないと思いますよ~o(^▽^)o

この週末は用事で忙しくて

ブログまでは手が廻らなかったんですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/06/16 17:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]