忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[245]  [243]  [241]  [239]  [218]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 お互いのセックス部分のコミュニケーションを上手く進める為の、取っておきの2人っきりのゲーム



 やり方はいたって簡単、最初にじゃんけんをして、勝った方がご主人さま、負けた方は、ご主人さまの言うことに絶対服従ですよ




 もう、日頃我慢してる事、あんな事やこんな事を好き放題パートナーにさせましょう



 あるいは、いたしてしまいましょう



 淫らにめちゃくちゃに燃え上がること、間違いありませんよ…♪






 しかもこれ、その時だけが言いって訳ではなくて、相手の知られざる願望や欲望、性癖が解ってしまうのですょね



 どうすれば、相手が喜ぶのかを知ることが出来て、それ以降のセックスも充実したものになる可能性が高いわけで




 出来たてホヤホヤの Love Love カップルには、お互いを知るためのチャンスにもなるし


 長年連れ添ったカップルには、今まで知らなかった相手の他の顔を知ることにもなるし




 そしてやっぱり、そういう非日常は、2人の時間を官能の世界に誘ってくれますよ



 ちょっと、マンネリ気味の、あなた今夜あたり熱く燃えてみてはどうですか?…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつの時代も二人の官能は工夫しだいで
開発されていくんですね。

ジャンケンかぁ。。
ロトsexって言う映画思い出しました。


応援♪
yuka@美白の方法パーフェクトガイド--> URL 2008/07/06(Sun)19:18:07 編集
Re:無題
>いつの時代も二人の官能は工夫しだいで
>開発されていくんですね。
>
>ジャンケンかぁ。。
>ロトsexって言う映画思い出しました。
>
>
>応援♪




yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

二人で助け合いしながら

二人で工夫してお互いの感度を確かめて♪

素敵な愛の交換・・

ロトsexって言う映画は知らない~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/07 01:49】
無題
こんばんは
ラクスです♪
ランキング応援しておきました
美咲さんいつもありがとうございます
ブログ村のランキングミセスの所で1位になりました
今日の私の所のコメもラクス高校開校とありました
ラクス高校?
ラクス 2008/07/06(Sun)19:30:06 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>ランキング応援しておきました
>美咲さんいつもありがとうございます
>ブログ村のランキングミセスの所で1位になりました
>今日の私の所のコメもラクス高校開校とありました
>ラクス高校?




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ブログ村のランキングミセス1位おめでとう

日々の積み重ね此れからも頑張ってね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/07 01:50】
こんばんは☆
きゃ~~はずかしいです
何年も一緒にいると、余計にはずかし~。

今日は子供のドッチボール大会でした
三位になれて、とっても感動した一日でした。
明日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/07/06(Sun)19:42:36 編集
Re:こんばんは☆
>きゃ~~はずかしいです
>何年も一緒にいると、余計にはずかし~。
>
>今日は子供のドッチボール大会でした
>三位になれて、とっても感動した一日でした。
>明日も良い日になりますように☆
>応援です。





クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

恥ずかしいこと何て夫婦だからありません

子供のドッチボール大会三位ですか

子供たち頑張っちゃったんだ

子供の成長が一日一日楽しいもんですょね


 ♪…美咲…♪ 
【2008/07/07 02:00】
無題

毎回ありがとう勉強になるわ
miho URL 2008/07/06(Sun)19:53:30 編集
Re:無題
>
>毎回ありがとう勉強になるわ





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エッチな勉強・・

熱いコメントいつもありがとう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/07 01:50】
無題
美咲さん
こんばんは、ドロンジョ葵高校の
校長のドロンジョ葵様です。

今日は、ぜひ、美咲さんに、
我がドロンジョ葵高校に
入学してもらうために
わざわざ、やってきました。

スパルタ教育でドクロベェ様の
どんな、指令もこなすスーパーレディに
なれますよ。

入学金は美咲さんなので
特別に、1億2千万円にしておきます。

願書送ってくださいね♪まってるし~

応援!☆゜
URL 2008/07/06(Sun)20:12:30 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、ドロンジョ葵高校の
>校長のドロンジョ葵様です。
>
>今日は、ぜひ、美咲さんに、
>我がドロンジョ葵高校に
>入学してもらうために
>わざわざ、やってきました。
>
>スパルタ教育でドクロベェ様の
>どんな、指令もこなすスーパーレディに
>なれますよ。
>
>入学金は美咲さんなので
>特別に、1億2千万円にしておきます。
>
>願書送ってくださいね♪まってるし~
>
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

私あっちの学校こっちの学校と♪

引っ張りだこなもので

ドロンジョ葵高校はハレンチ学園なんでしょう!

私恥ずかしいからパスいたしますわ~o(^▽^)o

それに入学金が1億2千万円も無いわ

1万2千円なら考えますわ・・ホホホ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/07 01:51】
無題
二人っきりの密やかなゲームね♪
近くにいっぱい愛があるから、
それに気づけば、楽しくなるね♪
応援します。
tama URL 2008/07/06(Sun)21:35:19 編集
Re:無題
>二人っきりの密やかなゲームね♪
>近くにいっぱい愛があるから、
>それに気づけば、楽しくなるね♪
>応援します。





tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

二人っきりのゲーム♪

Love Love Love で未知の開花で

今以上に楽しめるかも~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/07 02:01】
無題
こんばんは。
竹野内のドラマ
嫁さんがはまってみてます。
美咲さんみてますか?
えどはるみ女優デビューですね。

ぽちっと!
クーラー治ったんですよ。
anko URL 2008/07/06(Sun)21:37:06 編集
Re:無題
>こんばんは。
>竹野内のドラマ
>嫁さんがはまってみてます。
>美咲さんみてますか?
>えどはるみ女優デビューですね。
>
>ぽちっと!
>クーラー治ったんですよ。





ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

竹野内豊のドラマ見ていないんですよ ♪

ハンサムだから

奥さんはファンなんですょね~o(^▽^)o

クーラーがなおって快適な日々を送れますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/07 02:02】
こんばんは
コレは理事長

校長のコスメです。
この度は学校をつくっていただきしてありがとうございます。
コスメ学校がんばります。

応援します。
コスメ URL 2008/07/06(Sun)22:23:42 編集
Re:こんばんは
>コレは理事長
>
>校長のコスメです。
>この度は学校をつくっていただきしてありがとうございます。
>コスメ学校がんばります。
>
>応援します。





コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

コスメ学園日々精進されて頑張ってください♪

学科には美肌、ファション、セックス・・・

特にセックスの学科に力を入れて下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/07 02:06】
無題
へ~と感心しています。ゲームしませんので・・・早速実行なので(大笑)
かんちゃん 2008/07/06(Sun)22:53:17 編集
Re:無題
>へ~と感心しています。ゲームしませんので・・・早速実行なので(大笑)





かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夏の夜長は長いですよ♪

ゆっくりとまったりとゲームしながら

蒸し暑い夜を楽しんで下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/07 02:07】
無題
こんばんは~♪
ただいま帰りました~!バーゲンに行ったのに、結局関係の無いモノばかり買ってしまいましたよぉ

美咲さん、ブログの紹介ありがとうです!
さっそく調べてみますねっ

応援凸
HIRO URL 2008/07/07(Mon)00:09:07 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>ただいま帰りました~!バーゲンに行ったのに、結局関係の無いモノばかり買ってしまいましたよぉ
>
>美咲さん、ブログの紹介ありがとうです!
>さっそく調べてみますねっ
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

バーゲンに行ったのお疲れ様~o(^▽^)o

色々と沢山のもの買っちゃったんですね♪

ブログのリンクはしていないですよ

ホテルのリンクですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/07/07 02:08】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

ジャンケン弱いけど絶対勝ってご主人様役になりたい!

昨日やっと梅雨明けしました。
ベランダで洗濯物干してるだけで
焼け焦げそうになりました(^_^;)

外出時に長袖は暑そうだけど
日焼け対策しなきゃねぇ。
mika URL 2008/07/07(Mon)02:14:08 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>ジャンケン弱いけど絶対勝ってご主人様役になりたい!
>
>昨日やっと梅雨明けしました。
>ベランダで洗濯物干してるだけで
>焼け焦げそうになりました(^_^;)
>
>外出時に長袖は暑そうだけど
>日焼け対策しなきゃねぇ。





美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

九州は梅雨明けしたんですか♪

大阪はまだ梅雨明けしていないんですよ

暑いけど洗濯物は直ぐに乾きますょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/07 16:55】
無題
エロイことは全然しないけど普段の生活が女王様なのでちょっとムリ???
ありす URL 2008/07/07(Mon)10:14:21 編集
Re:無題
>エロイことは全然しないけど普段の生活が女王様なのでちょっとムリ???




ありすさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

普段の生活が女王様ってことは♪

ありすさん中心に家庭が廻っているんだ

ダ-リンは優しいんですね~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/07/07 16:56】
無題
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

さっそく、次の休日に試してみたいと思います♪
最近、ご無沙汰さんで…
でも、ジャンケンには負けたくないな…


♪応援♪
情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん URL 2008/07/07(Mon)14:23:32 編集
Re:無題
>テルちゃんです♪
>ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。
>
>さっそく、次の休日に試してみたいと思います♪
>最近、ご無沙汰さんで…
>でも、ジャンケンには負けたくないな…
>
>
>♪応援♪





テルちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ジャンケンには負けたら悲惨なことになっちゃうよ♪

エッチは昼間に

休日に試して見てくださいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/07/07 19:21】
無題
開校ありがとう♪
今日も応援します。
いい一日でありますように♪
七夕だねー☆
tama URL 2008/07/07(Mon)15:48:00 編集
Re:無題
>開校ありがとう♪
>今日も応援します。
>いい一日でありますように♪
>七夕だねー☆




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうだ七夕ですね♪

願い事たくさんして叶えられたらいいのにね

tama さんも願い事は流れ星に委ねます~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/07 19:22】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ええですねぇ~!早速今晩でも!

 でも、負けたらどないしましょ?
おデビン URL 2008/07/07(Mon)16:00:05 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ええですねぇ~!早速今晩でも!
>
> でも、負けたらどないしましょ?




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

負けたら仕方がないですね~(^_^;)

今宵は腹をくくってじゃんけんされてください!

七夕の夜は長いですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/07 19:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]