忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[240]  [246]  [245]  [243]  [241]  [239]  [218]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 一昨日の2人っきりのゲームの続き


 男性には良いだろうけど、女にはあんまりメリット無いと思う



 どちらかと言うと、強引にして欲しいのに、それを命令してやって貰っても白けてしまう



 彼のひとりエッチは見たいけど、でも、それでイッてしまうと、次に元気になってくれるか解らない



 わたしの望みはただ、わたしがイクまで待って欲しいことだけなんだけど、そこは工夫で乗り切りましょう…♪






 確かに野獣のように、激しくわたしを奪ってわたしが喜ぶように



 無理矢理犯される女を演じたら、間違いなく2人とも、大興奮するでしょう?



 ひとりエッチが見たいな、でもわたしが良いって言うまでイッちゃダメよ



 彼がイキそうになったら、すかさず辞めさせて、今度はわたしを感じさせて、あとは自然の流れに任せても、すっごく興奮しますよね?




 インサートしたら、絶対にわたしが良いって言うまでイッちゃダメよ



 簡単にイカないように、とにかく、ゆっくりゆっくりと動かしなさい



 やっぱり、セックスってのはコミュニケーションですもの



 言葉を選んで、相手の心に響く会話をしないといけないょね



 2人の素敵な時間のために、精一杯悩んで、素敵な身体のコミュニケーションを実現してくださいね…♪









【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです♪
ランキング応援
今日凄い夕立がありましたね 
いっきに空が暗くなりものすごい雨と雷でしたね
ラクス 2008/07/08(Tue)20:40:48 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>ランキング応援
>今日凄い夕立がありましたね 
>いっきに空が暗くなりものすごい雨と雷でしたね





ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夕立も凄かったけど、朝も雨と雷で凄かったね

この雨で梅雨明け間じかですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/09 00:44】
無題
いつもありがとうね~♪
初めまして~あいらニャンニャン高校から着ました~
にゃんにゃんあいらです♪(笑)

美咲理事長
すご~い開校したんですね~!!
何校ひらいたのかなぁ~☆!

子供やっと風邪なおったのぉ~☆♪
夏風邪だからぁ~すぐになおったのぉ~

いつもありがとうね~!

そういえば開校で理事にはいくら
払えばいいのかなぁ~☆♪

今日もプチッとニャン♪
あいら URL 2008/07/08(Tue)21:30:45 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~♪
>初めまして~あいらニャンニャン高校から着ました~
>にゃんにゃんあいらです♪(笑)
>
>美咲理事長
>すご~い開校したんですね~!!
>何校ひらいたのかなぁ~☆!
>
>子供やっと風邪なおったのぉ~☆♪
>夏風邪だからぁ~すぐになおったのぉ~
>
>いつもありがとうね~!
>
>そういえば開校で理事にはいくら
>払えばいいのかなぁ~☆♪
>
>今日もプチッとニャン♪





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あいらニャンニャン高校の

ハレンチにゃんにゃんあいらさんですか♪

開校は6校しましたが

なんせ校長はハレンチな方ばかりなので~(^_^;)

何時まで続くやら解りません~

廃校にならないうちに儲けなくては駄目ね~o(^▽^)o

開校費はそうね1校で10億、6校60億

も貰えちゃう・・ホホホ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/09 00:49】
無題
こんばんは~

コレは是非、旦那に読ませたいですねぇ~

今日は旦那と出掛けてました♪
疲れたぁ~。。。

応援凸
HIRO URL 2008/07/08(Tue)21:52:01 編集
Re:無題
>こんばんは~
>
>コレは是非、旦那に読ませたいですねぇ~
>
>今日は旦那と出掛けてました♪
>疲れたぁ~。。。
>
>応援凸




HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

何時もよくダ-リンと出掛けされるんですんね

仲が良い証拠ですよ~o(^▽^)o

楽しくデ-トされて下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/09 00:55】
無題
いじめだぁ~。
彼から「いかせろ~(泣)」聞こえそうです。
私には出来ないなぁ。
二人がいっしょに「静」→「動」へゆっくりと
時間をかけて・・・
マンネリと言うコトバはありません。
いつでもどこでも「幸感」を味わいたい。

応援♪
yuka@汗の臭いシャットアウト!--> URL 2008/07/08(Tue)21:58:31 編集
Re:無題
>いじめだぁ~。
>彼から「いかせろ~(泣)」聞こえそうです。
>私には出来ないなぁ。
>二人がいっしょに「静」→「動」へゆっくりと
>時間をかけて・・・
>マンネリと言うコトバはありません。
>いつでもどこでも「幸感」を味わいたい。
>
>応援♪





yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いじめでもセクハラでもないんですよ♪

二人の時間を過ごす上でより一層と愛を確かめ合う

それも工夫をされて楽しいセックスが

刺激と幸福感でいいんではないんでしょうか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/09 00:56】
無題
美咲さん
こんばんは、ドロンジョ葵様です。

本日付けで、ドロンジョ葵高校の
校長はクビになりましたとさー、チャン♪チャン♪
葵の SP の二人が、怪しすぎー!
なので、バレちゃったの~♪

アリゲータ VS クロコダイル Fight!!

も、無期限延期ということで・・・?
お願い!ダメ~?  応援!☆゜
URL 2008/07/08(Tue)23:33:06 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、ドロンジョ葵様です。
>
>本日付けで、ドロンジョ葵高校の
>校長はクビになりましたとさー、チャン♪チャン♪
>葵の SP の二人が、怪しすぎー!
>なので、バレちゃったの~♪
>
>アリゲータ VS クロコダイル Fight!!
>
>も、無期限延期ということで・・・?
>お願い!ダメ~?  応援!☆゜




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドロンジョ葵高校の校長はクビになったの♪

ハレンチな女子高生がいっぱいいるのに其れは残念ね

後任の校長を探さないと~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/09 00:56】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

毎日暑い日が続いてます(^_^;)
こーゆうことって中々言えないんですよね。

七夕の日はあいにくの曇り空で星が見えませんでした
短冊にお願い書くの忘れた(^_^;)
mika URL 2008/07/09(Wed)11:47:29 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>毎日暑い日が続いてます(^_^;)
>こーゆうことって中々言えないんですよね。
>
>七夕の日はあいにくの曇り空で星が見えませんでした
>短冊にお願い書くの忘れた(^_^;)





美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨日は雷と雨で凄かったです♪

今日も曇ってはいるけど暑くはありません

七夕の日、短冊にお願い書くの忘れたんですか~(^_^;)


お互いが大好きでエツチが大好きでなければ

恥ずかしくて言えませんょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/09 13:27】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ん~。インジャンに勝つしかないようですな。

 勝っても独りよがりもどうなんでしょ。

 お互い有る程度節度があっての話ですね。

 ひょっと昔ご案内くださったかも知れませんが、着なくなった服を着て“強姦ごっこ”あれは燃えますね。
おデビン URL 2008/07/09(Wed)12:40:35 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ん~。インジャンに勝つしかないようですな。
>
> 勝っても独りよがりもどうなんでしょ。
>
> お互い有る程度節度があっての話ですね。
>
> ひょっと昔ご案内くださったかも知れませんが、着なくなった服を着て“強姦ごっこ”あれは燃えますね。





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

負けるが勝ちといって、負ける方がいいんですよ♪

強姦ごっこ・・

おデビンさん良く覚えていましたね~^~~♪

確かにあれは燃えちゃいますよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/09 13:28】
こんにちは♪
なるほど~言葉攻めてやつですね~。
女の子は特に、耳で感じる、
て言いますもんね~
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/07/09(Wed)13:09:37 編集
Re:こんにちは♪
>なるほど~言葉攻めてやつですね~。
>女の子は特に、耳で感じる、
>て言いますもんね~
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。





クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

耳もとで囁かれると性感帯くすぐって!

気持ちよく感じ興奮もされて・・

クレアさんは首筋が特に感じるのでは~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/07/10 03:01】
無題
理事長応援に来ました。

フレーフレー

なんか違うような・・・

いつもありがとうございます。

いかせてあげて・・・
コスメ URL 2008/07/09(Wed)13:14:34 編集
Re:無題
>理事長応援に来ました。
>
>フレーフレー
>
>なんか違うような・・・
>
>いつもありがとうございます。
>
>いかせてあげて・・・





コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

パックしながら来てくれてありがとう!

若様によろしくね♪

そして・・気持ち良くいかせて貰いなさい~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/10 03:01】
無題
いつもありがと~♪
昨日は来れなくてごめんね。

ハハ、今日はどうコメしていいか分からない。
勉強になります、美咲先生♪
応援します☆
tama URL 2008/07/09(Wed)13:21:57 編集
Re:無題
>いつもありがと~♪
>昨日は来れなくてごめんね。
>
>ハハ、今日はどうコメしていいか分からない。
>勉強になります、美咲先生♪
>応援します☆





tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

私のブログは好き勝手に♪

エッチなこと書いてくれてもいいんですよ

来てくれてありがとう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/10 03:02】
無題
実現できる相手を・・・
miho URL 2008/07/10(Thu)10:58:05 編集
Re:無題
>実現できる相手を・・・





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

出来ますよ素敵な相手がきっと

焦らず慌てずゆっくりと~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/11 18:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]