忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [240]  [246]  [245]  [243]  [241]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 元気な源


 おっぱいは生きて行く為に必要不可欠だったもの、つまり生命力や元気の源なんですょね


 日々、必死に働いているからこそ、おっぱいで癒されたいって多くの男性は思っているようです



 男の人って母親の母乳を思い浮かべ、実質的なおっぱい離れは幼少期に済ませるけれど


 精神的なおっぱい離れは一生できないとまで言われるほど、男の人はおっぱいが大好きです



 巨乳だと見る分にはインパクトがあるのは確かです、女性から見て、男性の大半は胸の大きな女性が好きと、思っている方もいるのではないでしょうか?



 実際、目の前にして、手で触るとなると、多少の好みは違って、そんなにおっぱいの大きさは関係ないようです…♪






 男性にどんなおっぱいが好きと、投げかけてみて下さい



 巨乳!と答える人はそんなに多くはないんですよ



 好きな人のおっぱい彼女のおっぱいが好きだと思っている人が大多数なんです



 そして、大きさではなく、男性が一番重要視しているポイントはと言うと



 それはツンと上がった形のいいおっぱい、弾力のあるおっぱい、柔らかいおっぱい、皮膚が滑らかなおっぱい、吸いつきそうな肌のおっぱいと、



 大きさよりもおっぱいの形や触り心地に重点を置いているようですね



 女性としても、やはりツンと上向き、ハリ、弾力のあるおっぱいには本当に憧れますょね



 貴女も幾つになってもカッコいいバストでいられますように…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おまえは「貧乳」だぁって主人は言います。
でも、不自由はさせません。(キッパリ)

と、言ってみたいですが。


応援♪
yuka@常夏塾--> URL 2008/07/16(Wed)21:54:22 編集
Re:無題
>おまえは「貧乳」だぁって主人は言います。
>でも、不自由はさせません。(キッパリ)
>
>と、言ってみたいですが。
>
>
>応援♪




yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おっぱいが大きくても小さくても

それで人間が決まるんではなく心です♪

yukaさんはテクニックが上手そう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/17 16:55】
無題
こんばんは
ランキング応援
今日も暑い1日でしたね
もう少し頑張れば私の夏休みまであと2日
       ♪ ラクス ♪
ラクス 2008/07/16(Wed)22:00:08 編集
Re:無題
>こんばんは
>ランキング応援
>今日も暑い1日でしたね
>もう少し頑張れば私の夏休みまであと2日
>       ♪ ラクス ♪




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

梅雨が明けたから暑くなりましたょね♪

ラクスちゃん夏休みがあるんですか

遊びに行けますょね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/17 16:56】
無題
大きさではないんですねぇ~
それは嬉しいです♪

大きな胸は憧れます・・・

応援凸
HIRO URL 2008/07/16(Wed)22:26:19 編集
Re:無題
>大きさではないんですねぇ~
>それは嬉しいです♪
>
>大きな胸は憧れます・・・
>
>応援凸




HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

誰でも大きな胸には憧れますょね♪

小さくても柔らかくて弾力のある

形のいいおっぱいが一番ですよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/17 16:57】
無題
妊娠・出産によって、おっぱいの質も形も変わってしまいました^^;

女の人も、やっぱりお母さんのおっぱい好きですよね。


応援ポチ☆

mikan URL 2008/07/16(Wed)22:27:13 編集
Re:無題
>妊娠・出産によって、おっぱいの質も形も変わってしまいました^^;
>
>女の人も、やっぱりお母さんのおっぱい好きですよね。
>
>
>応援ポチ☆
>
>


mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

妊娠・出産によって少し変りましたか・・

でも大切な宝物が授かったからプラス思考ですよ♪

男でも女でも幼いときの面影・・

お母のさんのおっぱいに憧れますょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/17 16:59】
無題
いつもありがとうね~♪
おっぱい&スタイルはいいのが一番☆♪

カキ氷は喜んでいたよぉ~♪
やっと週末に車が修理からなるので~
福島までドライブ行く予定☆♪

喜多方ラーメンおいしんだよお~♪(≧▽≦)
あいら URL 2008/07/16(Wed)22:28:50 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~♪
>おっぱい&スタイルはいいのが一番☆♪
>
>カキ氷は喜んでいたよぉ~♪
>やっと週末に車が修理からなるので~
>福島までドライブ行く予定☆♪
>
>喜多方ラーメンおいしんだよお~♪(≧▽≦)




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今度は福島県までドライブなの♪

喜多方ラーメンの本場なんでしょう

おっぱいプルンプルンしながら

ラーメン食べて下さいね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/17 17:00】
無題
美咲さん
こんばんは、
どうせわたしはカッパよー!
の葵ですよ。

カッパのオッパイは・・・
スゴイいんですよね~
どんな、風にかかはよく
わかんないけど。 ☆゜
URL 2008/07/16(Wed)22:32:06 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、
>どうせわたしはカッパよー!
>の葵ですよ。
>
>カッパのオッパイは・・・
>スゴイいんですよね~
>どんな、風にかかはよく
>わかんないけど。 ☆゜




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

カッパのオッパイは形は勿論ツンと立って♪

マシュマロのように弾力があってセクシ-なのよ

葵ちゃんのおっぱい柔らかいの触らして~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/17 17:06】
無題
そうなんですかー

そうだといいんですがー

今日も応援します。
コスメ URL 2008/07/16(Wed)23:33:52 編集
Re:無題
>そうなんですかー
>
>そうだといいんですがー
>
>今日も応援します。




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうなんですよ・・

爆乳のコスメちゃん♪

男の人は母親のおっぱいに憧れ♪

それを追いかけているんですよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/17 17:07】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)


亮くんは3ヶ月ぐらいでおっぱい飲まなくなりました。
なのに最近飲ませてって言うんです・・・。
お風呂に入ったとき吸い付いてきたので
仕方なくすわせてあげたら出ないって怒ってました。

応援していきます

mika URL 2008/07/17(Thu)01:14:03 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>
>亮くんは3ヶ月ぐらいでおっぱい飲まなくなりました。
>なのに最近飲ませてって言うんです・・・。
>お風呂に入ったとき吸い付いてきたので
>仕方なくすわせてあげたら出ないって怒ってました。
>
>応援していきます
>
>


美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>亮くんは3ヶ月ぐらいでおっぱい飲まなくなりました

3歳になってもおっぱいを飲んでいたこと思い出し

柔らかいおっぱいの感触がいいんだょね♪

ミルクが出ないって怒ってましたか・・

ミルクが出たら不思議ですょね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/17 17:08】
無題
美咲ちゃん、おひさー
爺はやっぱり巨乳好きだー
50になっても、乳離れできない・・・・

タイはよかったよ!!
マッサージ最高!
最後は気持ちよかった!えっ、最後?
と1人ツッコミ!

応援でーす
kazariya byよし爺 URL 2008/07/17(Thu)11:29:45 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、おひさー
>爺はやっぱり巨乳好きだー
>50になっても、乳離れできない・・・・
>
>タイはよかったよ!!
>マッサージ最高!
>最後は気持ちよかった!えっ、最後?
>と1人ツッコミ!
>
>応援でーす





よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

タイの夜は良かったんですか♪

マッサージしながらオッパイと戯れていたんでしょう

最後は気持ちよかったって天に昇ったんですか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/17 18:38】
無題
ふふふふふふふふ

いい内容ですね
miho URL 2008/07/17(Thu)11:57:43 編集
Re:無題
>ふふふふふふふふ
>
>いい内容ですね




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

オッパイのお手入れはされていますか!

お風呂上りのバストマッサ-ジはいいんですよ~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/17 18:39】
こんにちは♪
子供三人育て中のクレは、
女性としてのバストの魅力はないです
まぁ胸より子供の方が大事なんで、いいんですけど。

綺麗なバストラインな女の人って、
同性からみてもステキですよね
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/07/17(Thu)12:22:57 編集
Re:こんにちは♪
>子供三人育て中のクレは、
>女性としてのバストの魅力はないです
>まぁ胸より子供の方が大事なんで、いいんですけど。
>
>綺麗なバストラインな女の人って、
>同性からみてもステキですよね
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供三人にミルクを吸い取られたんですね~(^_^;)

今度はバストアップを目差して・・

ダ-リと二人三脚で

おっぱいマッサ-ジされて下さいね~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/07/17 18:40】
無題
あたしの周りは若い子のほうが微乳(笑)好きで、オヤジのほうが巨乳好きが多いよ。
年取ると赤ちゃん帰りしていくっていうからwww
ありす URL 2008/07/17(Thu)12:23:17 編集
Re:無題
>あたしの周りは若い子のほうが微乳(笑)好きで、オヤジのほうが巨乳好きが多いよ。
>年取ると赤ちゃん帰りしていくっていうからwww




ありすさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

巨乳には憧れますが、大き過ぎるのはね!

赤ちゃんと男の人はおっぱいが好きですね♪

柔らかいおっぱいを触っていると癒され

母親の面影を浮かべるのですょね~^~~♪

ダ-リンはありすさんのおっぱいで遊ばないですか!


 ♪…美咲…♪ 
【2008/07/17 18:41】
無題
触り心地も大きさも、自信ないです~(笑)
今日も暑いですね。
応援凸
tama URL 2008/07/17(Thu)13:19:48 編集
Re:無題
>触り心地も大きさも、自信ないです~(笑)
>今日も暑いですね。
>応援凸




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

触って貰っているうちに大きくなりますよ♪

バストのリンパマッサ-ジ

血の血行がよくなりバストに自信ができますよ~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/17 21:16】
無題
そうそうおしりはおおきいですよ。

爆乳ではないけれど爆尻かもしれません・・・

そっち好きな人は少ないかも・・・

応援します。
コスメ URL 2008/07/17(Thu)16:43:27 編集
Re:無題
>そうそうおしりはおおきいですよ。
>
>爆乳ではないけれど爆尻かもしれません・・・
>
>そっち好きな人は少ないかも・・・
>
>応援します。





コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性は豊かなお尻をされている方がいいんですよ

安産型で沢山子供が産みやすいから素敵よ♪

ブラジルでは美人の証はお尻なんですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/17 21:17】
う~ん
おっぱい。。。たまらね~~~www!
プラチナα URL 2008/07/17(Thu)17:01:58 編集
Re:う~ん
>おっぱい。。。たまらね~~~www!




お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

毎日お風呂でおっぱいと遊んでいるんでしょう♪

乳首は吸うもので噛んじゃ駄目よ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/17 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]