忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[255]  [254]  [253]  [252]  [242]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 夏本番!暑い夏が来ましたね


 夏の夜は風流な誘惑のお誘い方法


 普段ベッドでお休みの方も、家に和室があるなら、たまには和室にお布団を敷いて



 ネグリやパジャマじゃなくて、浴衣に着替えて蚊取り線香に火をつけて湯上がりの汗は内輪で仰ぐ


 蚊取り線香の香りに包まれて、ゆっくり時の流れを感じながら



 風で浴衣のすそがひらひらと身体を動かすと、浴衣の裾からちらっと花園の肌が見え隠れされて


 さっと直すと、うつむいた前あわせから胸の谷間が顔をのぞかせる


 和風な夜は下着をつけないものよ…♪






 この言葉が出る前に多くの男性は野獣になってのしかかって来るんじゃないでしょうか


 とにかく、殆どの男性って日本独特の和装に弱い


 そして何よりも、すその乱れ、前袷のすきま、そしてアップにした髪からうなじにかけてのライン男の人はもう我慢の限界



 あまりに強力なセクシービームを発射するもので時々してると、さらに面白い効果も出て来るみたい


 
 別に、和風にせまらなくても、蚊取り線香に火を付けるだけで、その気になっちゃう男性も多いみたいですよ



 男の人って本当に単純


 どうか夏の風情も2人の情熱にどうか楽しんで下さい…♪








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
蚊取り線香でもOKなの~?!。
着物の裾とかは分かるなぁ。
あの微妙に見えそうで見えない線がいいですよね(笑)
今日も応援♪
tama URL 2008/07/22(Tue)18:00:37 編集
Re:無題
>蚊取り線香でもOKなの~?!。
>着物の裾とかは分かるなぁ。
>あの微妙に見えそうで見えない線がいいですよね(笑)
>今日も応援♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

蚊取り線香でもOKなのは下準備が要りますよ!

着物の裾から見える柔肌に女の色気が

男心を誘惑しちゃう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/22 20:56】
無題
ほんと男性は浴衣好きですよねぇ~

うなじかぁ~!!
作戦練ってみます

応援凸
HIRO URL 2008/07/22(Tue)18:30:18 編集
Re:無題
>ほんと男性は浴衣好きですよねぇ~
>
>うなじかぁ~!!
>作戦練ってみます
>
>応援凸




HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夏の暑い中、涼しげな浴衣姿は~♪

男の性欲をくすぐる・・

下着無しなら尚更、男は野獣に変身するのでは~(^_^;)  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/22 20:56】
無題
単純なのはいいですよねー

単純な人大好きです。

応援します。
コスメ URL 2008/07/22(Tue)19:15:38 編集
Re:無題
>単純なのはいいですよねー
>
>単純な人大好きです。
>
>応援します。




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男はすぐにその気になっちゃうから単純ですね~♪

それだけ女性の魔力に踊らされているんでしょうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/22 22:17】
無題
浴衣って色ぽい
ですよね
miho URL 2008/07/22(Tue)19:21:44 編集
Re:無題
>浴衣って色ぽい
>ですよね




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

日本女性はやっぱり浴衣ですね~♪

さりげなく色気が漂い~

男の人は夏の暑さも吹っ飛ぶでしょうね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/22 22:18】
無題
こんばんは
ラクスです♪
ランキング応援
今年も花火大会浴衣着ていこ~と
ラクス 2008/07/22(Tue)19:39:44 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>ランキング応援
>今年も花火大会浴衣着ていこ~と




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

花火大会、盆踊り浴衣着て!

思う存分、女の魅力を出しましょうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/22 22:19】
こんばんは
本当に単純な輩が多い。

男性陣は結構普段と違う服装に弱いものだ。
俺も単純な一人です。

応援ラッシュ!!
ベビーイノセンス URL 2008/07/22(Tue)19:51:04 編集
Re:こんばんは
>本当に単純な輩が多い。
>
>男性陣は結構普段と違う服装に弱いものだ。
>俺も単純な一人です。
>
>応援ラッシュ!!




ベビーイノセンスさん~^~~♪

ありがとう~!!

訪問コメントありがとうございます~♪

男の人は普段洋服を見ているから

着物とか浴衣には結構弱いものですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/22 22:45】
無題
浴衣は体型隠れるからいいよねwww
ありす URL 2008/07/22(Tue)21:47:06 編集
Re:無題
>浴衣は体型隠れるからいいよねwww




ありすさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

日本女性の体型は着物とか浴衣があっていますょね~♪

夏は暑い夜は浴衣の裾が風で揺られ~

セクシ-な女性を演技できますょね~o(^▽^)o


 ♪…美咲…♪ 
【2008/07/22 22:46】
無題
浴衣って、結構セクシーですよね~
普段、洋服の人が違う格好してるだけで
なんかドキっとしますよね^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/07/22(Tue)22:07:49 編集
Re:無題
>浴衣って、結構セクシーですよね~
>普段、洋服の人が違う格好してるだけで
>なんかドキっとしますよね^^
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

たまには浴衣姿も結構セクシ-な気分になり

乙女な頃を思い浮かべ

夜は違った雰囲気で燃えちゃうかも


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/22 22:47】
無題
美咲さん、こんばんは♪

いいですね~、エロさ全開って感じです。(*^_^*)

いつまでもそばにいてくれるダーリンが欲しいっ!!
プリンセス URL 2008/07/22(Tue)22:31:17 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは♪
>
>いいですね~、エロさ全開って感じです。(*^_^*)
>
>いつまでもそばにいてくれるダーリンが欲しいっ!!




プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>いつまでもそばにいてくれるダーリンが欲しいっ!!

側にダ-リンがいるのに何を言っているの

もっとダ-リント接してエロさを磨いて下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/23 00:25】
無題
美咲さん
こんばんは、葵で~す♪

お祭りの屋台の「金魚すくい」のアルバイト急募!!

資格:エッチな人、下着の着用は不可!(厳守!)
制服:貸与え(浴衣です!+ 鉢巻き!)
業務内容:浴衣を着て「金魚すくい」の屋台を、
     お任せします!
賃金:あなたの、テクニック(チラ見せ!等)
   でおじ様方をメロメロすれば・・・
   一攫千金も可能かも?蚊取り線香もいいですね~♪
採用担当者:ドロンジョ葵様 迄!

頑張りましょうよ! p(・∩・)qガンバレ! 応援!☆゜
URL 2008/07/22(Tue)22:46:01 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵で~す♪
>
>お祭りの屋台の「金魚すくい」のアルバイト急募!!
>
>資格:エッチな人、下着の着用は不可!(厳守!)
>制服:貸与え(浴衣です!+ 鉢巻き!)
>業務内容:浴衣を着て「金魚すくい」の屋台を、
>     お任せします!
>賃金:あなたの、テクニック(チラ見せ!等)
>   でおじ様方をメロメロすれば・・・
>   一攫千金も可能かも?蚊取り線香もいいですね~♪
>採用担当者:ドロンジョ葵様 迄!
>
>頑張りましょうよ! p(・∩・)qガンバレ! 応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

アルバイト応募しようかな~ぁ~♪

でも、私だけではお仕事がきついわ!

ツミコちゃんは脱線しているし

あいらちゃんは暇そう、でも子持ちだからね!

浴衣で下着無しはいいわね・・・

トイレが簡単でひらひら爽やかで~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/23 00:26】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

和風な夜いいねぇ。
美咲さんはよくしてるの?

花火の後幸い雨は降りませんでした。

応援していきます
mika URL 2008/07/23(Wed)11:58:29 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>和風な夜いいねぇ。
>美咲さんはよくしてるの?
>
>花火の後幸い雨は降りませんでした。
>
>応援していきます




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お仕事が休みのときは、たまに浴衣は着ますね~♪

でも縁側でもあれば、風情なことができますけど

今の住まいではね・・・


花火の後は雨は降りませんでしたか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/24 00:04】
無題
言葉だけじゃのしかかりませんっ!ww
おやんじ 2008/07/23(Wed)13:11:25 編集
Re:無題
>言葉だけじゃのしかかりませんっ!ww




お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あら~言葉だけじゃ駄目、硬いこと言わない~(^_^;)

のしかかって下さい

私じゃないわよ!奥さんにね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/24 00:05】
こんにちは♪
読みながら、納得です
不謹慎だけど、喪服もかなりそそられるらしいしね。
浴衣着てる子は、普段の何倍もかわいく見えるから
不思議
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/07/23(Wed)13:38:26 編集
Re:こんにちは♪
>読みながら、納得です
>不謹慎だけど、喪服もかなりそそられるらしいしね。
>浴衣着てる子は、普段の何倍もかわいく見えるから
>不思議
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。





クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そそ~女性が着物を着て一番絵になるのは

喪服らしいですよ~♪

やっぱり日本の女性は着物ですょね~o(^▽^)o


 ♪…美咲…♪ 
【2008/07/24 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]