忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[244]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [242]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 夏本番、毎日が焼けるように暑い日々ですょね


 そんな中での秘めごと、彼氏が上それとも私がが上ってどのカップルでもちょっと揉めたりしていませんか




 どっちが上になるかって確かに下は楽、合体の時だけじゃなくて、69の時だって


 しかも主導権を取らなくちゃ行けないのは上の方、だけど蒸し暑い夏のエッチで上が良い事もある




 それは、解放されている体表面積が大きいので、どちらかというと上の方が涼しい


 さらに蒸し暑い日のエッチはベッドの上でドギースタイル…♪






 抱き合ったままするような密着度の高いセックスはそれだけでも暑い


 逆に自分で体を支えて、腰だけを持たれてあるいは時に胸をもまれながらするドギースタイルはなんとも野性的でいいなあと思ってしまう




 見えないとことから手が伸びて後ろから抱きしめられると、びっくりして気持ちよさが忍ぶ


 単純に後ろから行なったとき、前からしたときより、自分の気持ちいいポイントに当たっちゃう


 腰も動かしやすく、気持ちいいポイントが見つけたら自分も誘導のしやすさ




 恥ずかしい気がして、後ろからしてって言えない時は


 好きな体位は、と聞かれたら迷いもなくドギースタイルだと答えましょう…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
バッ○のことを、ドギースタイルって言うんだぁ~
知らなかった~

今度『ドギーで』ってお願いしてみますねっ。(笑)

応援凸
HIRO URL 2008/07/25(Fri)21:14:20 編集
Re:無題
>バッ○のことを、ドギースタイルって言うんだぁ~
>知らなかった~
>
>今度『ドギーで』ってお願いしてみますねっ。(笑)
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性はドギースタイルが一番いいと思う~♪

別名ワンワンスタイルとも言いますけどね

今夜からドギースタイルよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/26 09:07】
参上
元気でしたか。
poor 2008/07/25(Fri)22:47:01 編集
Re:参上
>元気でしたか。




poor さん~^~~♪

ありがとう~!!

お蔭様で元気にしていますよ

poor さんもお変わりはありませんか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/26 09:07】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援♪
サマージャンボ買いました
ラクスは東大阪まで行って買いました
ラクス 2008/07/25(Fri)23:13:37 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援♪
>サマージャンボ買いました
>ラクスは東大阪まで行って買いました
>



ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

3億円サマージャンボ買っちゃったんですか

当たればお裾分けくださいね~♪

葵ちゃんには黙っておきますからね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/26 09:09】
無題
ドギー美咲様
いつも、ありがとうございます♪

                ドロンジョ 葵


        御請求書!


昨日より、天神さんで大儲けをされて
きっと!今頃ウハ!ウハ!でしょうね~♪
ところで・・・お仕入れいただきました。

「葵もフラフラ~!蚊取り線香」と
「なつかしのジュリアナ系、特選ウチワ!」の

お代金を、ご請求させていただきます。

 お代金 ¥120,000,000 也

 今回、チラ見せは、なんと!サービスですよ!


毎度、お~きに~♪ m(_ _*)m

あっ!手形はダメですよ~、
例の、口座にお振込みお願いします。

応援!☆゜ 待ってるし~♪
URL 2008/07/25(Fri)23:22:36 編集
Re:無題
>ドギー美咲様
>いつも、ありがとうございます♪
>
>                ドロンジョ 葵
>
>
>        御請求書!
>
>
>昨日より、天神さんで大儲けをされて
>きっと!今頃ウハ!ウハ!でしょうね~♪
>ところで・・・お仕入れいただきました。
>
>「葵もフラフラ~!蚊取り線香」と
>「なつかしのジュリアナ系、特選ウチワ!」の
>
>お代金を、ご請求させていただきます。
>
> お代金 ¥120,000,000 也
>
> 今回、チラ見せは、なんと!サービスですよ!
>
>
>毎度、お~きに~♪ m(_ _*)m
>
>あっ!手形はダメですよ~、
>例の、口座にお振込みお願いします。
>
>応援!☆゜ 待ってるし~♪





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

御請求書!

お代金 ¥120,000,000 也

安いわね・・・

天神さんで大儲けしたお金~♪

パ-っとゲイバ-で派手に使っちゃたわ!

残ったお金¥100円しかないわ~(^_^;)

わたしのオ-プンパンティ-で我慢して貰えない

ブランドで手に入らない品物よ~^~~♪

そそ~余った蚊取り線香も付けとくわ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/26 09:10】
無題
訪問&コメントありがとうございます。
応援してます。
はるか URL 2008/07/26(Sat)01:10:11 編集
Re:無題
>訪問&コメントありがとうございます。
>応援してます。




はるか さん~^~~♪

ありがとう~!!

いつでも来てくださいね~♪

少しエッチな記事もありますが

女性に優しい記事ですよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/26 09:11】
無題
こんばんはmikaです。
ちょっとご無沙汰しちゃぃました<(_ _)>

ふぅんドギーっていうんだ。
最初わからなかったけど読んでるうちにわかりました(^_^)

毎日暑くてバテてます。
大阪も暑いでしょ?

応援していきます。
mika URL 2008/07/26(Sat)01:25:22 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>ちょっとご無沙汰しちゃぃました<(_ _)>
>
>ふぅんドギーっていうんだ。
>最初わからなかったけど読んでるうちにわかりました(^_^)
>
>毎日暑くてバテてます。
>大阪も暑いでしょ?
>
>応援していきます。




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日の大阪は最高の暑さですよ~♪

ドギースタイルって知らなかったでしょう

私も知らなかったんですよ

お店のお客さんに教えて貰ったんですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/26 09:13】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

へぇ~。そんな呼び名があるんですね。

 勉強になりました。
おデビン URL 2008/07/26(Sat)09:55:52 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
>へぇ~。そんな呼び名があるんですね。
>
> 勉強になりました。




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

呼び名も色々あって・・

人がされるのは同じなのにね~♪

言葉って難しいですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/26 15:03】
無題
昨日は訪問出来なくてすみません~

確かに、夏は暑さ倍増で汗の量もすごいですよね。。。
隣に寝てるだけでも暑いのに。。。

だから夏はドキーなんですね^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/07/26(Sat)11:40:36 編集
Re:無題
>昨日は訪問出来なくてすみません~
>
>確かに、夏は暑さ倍増で汗の量もすごいですよね。。。
>隣に寝てるだけでも暑いのに。。。
>
>だから夏はドキーなんですね^^
>
>応援ポチ☆
>



mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夏は一人でいても暑いのに~♪

人の活気でさらに暑くなり密着などされるとなお暑く、

でも、汗がでるのは健康的で~(^_^;)

熱く燃える夜を、お過ごし下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/26 15:04】
無題
付き添いで大阪に行ってきましたが
大阪暑いのなんのって・・・

人を殺す気か~~\(+~+)/

鬼のように暑い!!

応援ポチ!
コピペ天国 URL 2008/07/26(Sat)12:01:14 編集
Re:無題
>付き添いで大阪に行ってきましたが
>大阪暑いのなんのって・・・
>
>人を殺す気か~~\(+~+)/
>
>鬼のように暑い!!
>
>応援ポチ!




コピペ天国さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨日の大阪は、最高気温36度を記録しましたよ~♪

天神祭の頃はいつもこんなに暑いんですよ

兵庫県も暑かったのでは~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/26 15:04】
こんにちは♪
今日は全快です
ありがとうございました。
今日は子供のお友達が泊まりにきていて
超超超にぎやかです~。
夜は、お祭り行って、花火
色気ゼロですw
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/07/26(Sat)15:36:10 編集
Re:こんにちは♪
>今日は全快です
>ありがとうございました。
>今日は子供のお友達が泊まりにきていて
>超超超にぎやかです~。
>夜は、お祭り行って、花火
>色気ゼロですw
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

全快おめでとう~♪

子供のお友達が泊まりに来てにぎやかそう!

男の子ばかりでしょう、大変だね~(^_^;)

お祭りに行って楽しんで下さい~(*⌒∇⌒*)


 ♪…美咲…♪ 
【2008/07/26 18:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]