忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [242]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 2008年夏はラベンダーとピンクベージュ

夏新作シルクブラ2008ピンクベージュオレンジがかった肌色って感じです


レースは、フランスのリバーレースと違って、豪華さはないけれど、汗かく真夏用のブラには、さわやかで、あっさりした、こんな水玉柄も可愛くってすてきです。


今まで谷間に縁のなかった人も、こ~んもりと お椀のようなバストになって魅惑の谷間が!!!


ストラップを少し短めにすれば、もっともっと谷間ができます!…♪






★バストはまるくググッとアップして、デコルテがこんもり♪キレイな谷間ができます。


今までのアガタモダより、少し丸い感じになり、より自然な雰囲気です♪


★カップ裏がすべすべシルクで。気持ち良いのです♪


★つけ心地が非常にソフトでラクになりました!


 まるで、イタリア高級ブランドのエクセリアやスワンのようなフィット感! …♪






形は、高さを出すリフトアップタイプではなくて、谷間メイクのプッシュアップタイプ♪


今まで谷間に縁のなかった人も、こんもりとお椀のようなバストになって、ちょっとびっくりの谷間ができます!(*'-'*)b



でも、谷間ができない?


そういう場合は、ちょっと肩紐を短めにしてみてください。


キューーッと、脇のお肉が中央によってきて、谷間が出現します!


U字のワイヤーがぎゅぎゅっと!バストのお肉をかき集めて中央に寄せるからなんです…♪





Tanga


ストレッチチュールレースを贅沢に使ったタンガ♪


アウターにあたりが出ないので1枚は持っていたいボトムのひとつ。


前身ごろはしっかりと、パワーネットがはってあります。


高めにつけられたコットンマチもポイント高…♪


Made in Japan






Shorts


繊細なストレッチチュールレースを贅沢に使ったショーツ


前見はチュールが張ってあるので透けの心配もあまりありません。


抜群のフィット感です。


アウターに響かないのも嬉しいですね。…♪


Made in Japan





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美しい谷間・・・夢だなぁ~

タンガ可愛いですねぇ~!!
レースだし、下着の線が出ないのが
魅力ですねっ

応援凸
HIRO URL 2008/07/23(Wed)17:19:15 編集
Re:無題
>美しい谷間・・・夢だなぁ~
>
>タンガ可愛いですねぇ~!!
>レースだし、下着の線が出ないのが
>魅力ですねっ
>
>応援凸




HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

美しい谷間ちょっとエロ可愛く~♪

レースのタンガ遊び心が沸いて素敵でしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/24 00:08】
無題
こんにちは
ラクスです♪
ランキング応援しておきました
今日もメッチャ暑いですね~
5連休あった休みも今日で終わりです
明日からまた仕事です
ラクス 2008/07/23(Wed)17:19:45 編集
Re:無題
>こんにちは
>ラクスです♪
>ランキング応援しておきました
>今日もメッチャ暑いですね~
>5連休あった休みも今日で終わりです
>明日からまた仕事です




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

5連休もお休みで羽根が伸ばせたでしょう~♪

明日からの仕事頑張って

明日からは天神祭ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/24 00:08】
無題
いつもありがとうね~!!
セクシー下着だね~♪(≧▽≦)

フィット感がいいのが一番だね~☆
連休中は超ハードだったよぉ~
福島へドライブや~海でバーベキュー等
面白かったピョン♪

いつも本当にどうも有難うネ~!!
あいら URL 2008/07/23(Wed)21:07:10 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>セクシー下着だね~♪(≧▽≦)
>
>フィット感がいいのが一番だね~☆
>連休中は超ハードだったよぉ~
>福島へドライブや~海でバーベキュー等
>面白かったピョン♪
>
>いつも本当にどうも有難うネ~!!




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夏の爽やかさが出て、フィット感もいいし~♪

あいらちゃんが着ければ谷間が見えちゃう

楽しく連休を過ごせたんだね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/24 00:55】
無題
きれいな色ですね~。
自分でも楽しめそう♪
お母さん、元気になりました?
応援凸
tama URL 2008/07/23(Wed)21:47:38 編集
Re:無題
>きれいな色ですね~。
>自分でも楽しめそう♪
>お母さん、元気になりました?
>応援凸




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ラベンダーの色合いが素敵でしょう~♪

爽やか感で心も体もラブム-ド~^~~♪

お陰さまで母は、もうスッカリ元気に成りました!


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/24 00:56】
無題
水玉でカワイイだけじゃなくて、とってもオシャレですね~
着けただけで、気持ちもキュっとしまりそうです^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/07/23(Wed)22:13:59 編集
Re:無題
>水玉でカワイイだけじゃなくて、とってもオシャレですね~
>着けただけで、気持ちもキュっとしまりそうです^^
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

隠れた女性のお洒落ステキでしょう

気持ちもキュっと心はルンルン~

ラベンダーは魅せられた大人の味~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/24 00:56】
無題
美咲さん、こんばんは。
暑さでサラリーマンヘトヘトです。
いつも爆睡。寝坊。
水玉柄の下着もいいですね。ぽち!
anko URL 2008/07/23(Wed)23:31:56 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>暑さでサラリーマンヘトヘトです。
>いつも爆睡。寝坊。
>水玉柄の下着もいいですね。ぽち!




ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

暑さで夏バテですか~♪

三連休は海にでも行かれましたか

水玉柄のラベンダ-下着で癒されてください~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/24 01:36】
無題
美咲さん
こんばんは、カッパの葵です。

素敵な下着ですね~♪
でも、カッパには必要ありません。
早く!早く~!
明日の稼ぎ時に間に合いませんよ~!

天然ウナギさんを捕まえにいかないと!
今年は、史上最高値で売れるのよ~

応援!☆゜

こんな時に、天然ウナギ捕り???の
ツミコさんがいてくれたらな~
URL 2008/07/23(Wed)23:40:05 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、カッパの葵です。
>
>素敵な下着ですね~♪
>でも、カッパには必要ありません。
>早く!早く~!
>明日の稼ぎ時に間に合いませんよ~!
>
>天然ウナギさんを捕まえにいかないと!
>今年は、史上最高値で売れるのよ~
>
>応援!☆゜
>
>こんな時に、天然ウナギ捕り???の
>ツミコさんがいてくれたらな~





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日の稼ぎどきは天然ウナギをやめて

アナゴでごまかすわ!

アナゴがなけりゃドジョウで行くわ~(^_^;)

そそ~ツミコちゃんは

彼氏と夜が忙しいからそんな暇がないそうよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/24 02:10】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 やっと出張から帰ってきました!


 下着の線が出ないのは残念!夏の楽しみが一つきえますがな!
おデビン URL 2008/07/24(Thu)08:52:07 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> やっと出張から帰ってきました!
>
>
> 下着の線が出ないのは残念!夏の楽しみが一つきえますがな!





おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お帰りなさい~♪

最近のブラは線が見えにくいですよ

それに夏場は・・

ヌ-ブラをされている人が増えましたね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/25 00:23】
いやいやいや
んな事よりも。。。

あゆのおっぱいの谷間のほうが大事や(爆)!
プラチナα URL 2008/07/24(Thu)11:25:56 編集
Re:いやいやいや
>んな事よりも。。。
>
>あゆのおっぱいの谷間のほうが大事や(爆)!




お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>あゆのおっぱいの谷間のほうが大事や

おっぱい枕もいいわね

オッパイの夢でも見て寝てくださいね


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/07/25 00:36】
無題
もっと短めに・・・

もっと短めに・・・

あっ
すこしだけ谷間が・・・ プチィ

紐がきれたわー

ってぐらいしないと谷間ができないコスメでした。
コスメ URL 2008/07/24(Thu)11:49:47 編集
Re:無題
>もっと短めに・・・
>
>もっと短めに・・・
>
>あっ
>すこしだけ谷間が・・・ プチィ
>
>紐がきれたわー
>
>ってぐらいしないと谷間ができないコスメでした。




コスメちゃん~^~

いつもありがとう~!!

そんなに締め付けては駄目よ~♪

コスメちゃん若様にやさしく揉んでもらえば

谷間が出来ちゃうおっぱいになるかもよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/25 00:24】
無題
今日はちょっと体調崩し気味なので
応援だけ・・・。
今日も良い日になりますように☆
おやすみなさい。
クレア URL 2008/07/24(Thu)15:45:17 編集
Re:無題
>今日はちょっと体調崩し気味なので
>応援だけ・・・。
>今日も良い日になりますように☆
>おやすみなさい。
>



クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

海で遊んだ疲れが出てきたんでしょうね~♪

大事にして下さいね~o(^▽^)o


 ♪…美咲…♪   
【2008/07/25 00:25】
無題
かわいい下着ですね

(一番上)

miho URL 2008/07/25(Fri)09:31:38 編集
Re:無題
>かわいい下着ですね
>
>(一番上)
>
>


美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ラベンダ-色とても色合いがよく

ステキな下着ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/25 18:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]