忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[242]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [240]  [246]  [245]  [243]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 desir「蜜のロマンス」

 美しく咲き誇る


 今にも滴り落ちそうな蜜に思わす引き寄せられてしまう。


 トロピカルな元気さとよう妖艶さの2つの表情を持つ姿。


 さあ、貴女もホワイトとブラックを上手に使い分けて誘惑してみては如何ですか


 今回のdesir(デジール)は、夏を彩る大きなフラワーモチーフが、バカンス気分を感じられるデザインです。…♪





 
 お花がアシンメトリーにあしらわれた魅惑的なブラジャー。

 
 計算された浅めのカップでバストの谷間を強調してちょっぴり挑発。

 
 くしゅくしゅとレースを寄せたカップは触れたくなるふんわり感。

 
 肌が大胆に透ける生地で官能的なバックスタイルのミニショーツ。

 
 フロント部分にひらひらときらめくフリル。セクシーさの中に可愛さも加えた小悪魔スタイル。…♪






 フラワーモチーフが印象的で、ヒップラインを強調したストリング。


 素肌を透かすキャミソール。前からも後ろからも誘惑。


 ふんわり寄り添い、軽やかに揺れ動くレースのシルエットが、エレガントな雰囲気をただよわせます


 desir「蜜のロマンス」フルセットは、ブラジャー、ミニショーツ、ストリング、キャミソールが入っています。


 カラーはブラックとホワイトの2色。


 ブラックはセクシーな小悪魔に見えますが、実は恥ずかしがりや…♪




 


 
 ホワイトは清楚そうな天使に見えますが、実は大胆に彼を誘惑。この2つのギャップを演出して、相手をドキドキさせちゃいましょう。

 
 身にまとえばいつもとは違うバカンスのはじまり。夏のひとときを熱いひとときに。

 
 この夏一番の悪戯。 ドキドキするのは、彼だけじゃない。 楽園の午後、めしべとおしべは恋をする。

 
 つぼみが花を夢みるとき。 まなざし感じて想いは華やぐ。 楽園の午後、おしべはめしべに恋をする。…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かわいい!!
白と黒、両方そろって初めていい感じ!!

下着って高いけど、これって思ったら買っちゃいますよねぇ♪

お母様は大丈夫ですか?
早くけがが治るといいですね。

ではでは♪
プリンセス URL 2008/07/17(Thu)22:04:51 編集
Re:無題
>かわいい!!
>白と黒、両方そろって初めていい感じ!!
>
>下着って高いけど、これって思ったら買っちゃいますよねぇ♪
>
>お母様は大丈夫ですか?
>早くけがが治るといいですね。
>
>ではでは♪





プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

白は大人なム-ドで黒はっセクシ-さがあって!

胸に秘めて魅惑がすすらす感じですょね~^~~♪


母はお陰さまで日々よくなって来ています♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/17 23:59】
無題
こんばんは
ランキング応援
今日も1日暑っかったですね
メリケン波止場のとこってあまり変わっていないと思いますよ
 ♪ ラクス ♪
ラクス 2008/07/17(Thu)22:23:20 編集
Re:無題
>こんばんは
>ランキング応援
>今日も1日暑っかったですね
>メリケン波止場のとこってあまり変わっていないと思いますよ
> ♪ ラクス ♪




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨日は暑かったわね♪

昼間なんて暑くてお外に出られない

メリケン波止場は、まだあるんですね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/18 17:21】
無題
これは悩殺ですね~

家の中だけなら下着だけでもOKですよね^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/07/17(Thu)22:33:24 編集
Re:無題
>これは悩殺ですね~
>
>家の中だけなら下着だけでもOKですよね^^
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ランジェリ-って女性には大切なもの♪

セクシ-な下着はワクワクしますょね

下着姿でお子さんと戯れてください~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/18 17:21】
無題
美咲さん
こんばんは、葵です。

白と黒?
どうせ葵は白っていっても、
ドロンジョ葵様は黒がお似合いよ♪
と、なってしまうしね~
困ったな~  ☆゜

URL 2008/07/17(Thu)23:57:10 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵です。
>
>白と黒?
>どうせ葵は白っていっても、
>ドロンジョ葵様は黒がお似合いよ♪
>と、なってしまうしね~
>困ったな~  ☆゜
>
>



葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大丈夫よ~♪

今日のブラは白でパンティ-は黒!

明日のブラは黒でパンティ-は白!

明後日はノ-ブラ、ノ-パンティ-でお出かけ下さい

お胸がブラブラお尻がプリプリ~

夏の暑い日は風通しが涼しくて最高よ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/18 17:23】
無題
かわいい!!
白と黒、両方そろって初めていい感じ!!

下着って高いけど、これって思ったら買っちゃいますよねぇ♪

お母様は大丈夫ですか?
早くけがが治るといいですね。

ではでは♪
プリンセス URL 2008/07/18(Fri)00:01:38 編集
Re:無題
>かわいい!!
>白と黒、両方そろって初めていい感じ!!
>
>下着って高いけど、これって思ったら買っちゃいますよねぇ♪
>
>お母様は大丈夫ですか?
>早くけがが治るといいですね。
>
>ではでは♪





プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

白は大人なム-ドで黒はっセクシ-さがあって!

胸に秘めて魅惑がすすらす感じですょね~^~~♪

母はお陰さまで日々よくなって来ています♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/18 17:24】
無題
おかえりっ!
おやんじ 2008/07/18(Fri)00:09:49 編集
Re:無題
>おかえりっ!




お父さん~^~~♪

ただいま~

留守中!応援ありがとうございます

母も順調に回復しています~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/18 17:25】
無題
美咲さん、こんばんは。
いろいろ大変でしたね。
でも無事で何よりです。

なかなか訪問できなくてすいません。
いつも帰ってきたら爆睡で…。
今日は何とか頑張ってます。ぽちっと!
anko URL 2008/07/18(Fri)00:49:32 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>いろいろ大変でしたね。
>でも無事で何よりです。
>
>なかなか訪問できなくてすいません。
>いつも帰ってきたら爆睡で…。
>今日は何とか頑張ってます。ぽちっと!




ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

一時はどうなるかと心配しましたが♪

もう今はすっかり元気になって安心しています

暑い中お仕事を頑張って下さいね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/18 19:11】
おはようございます♪
クレも下着コレクターだけど、
勝負下着が増えてくのが楽しい
今度は実用的じゃないものにも挑戦しようかなww

今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/07/18(Fri)09:18:20 編集
Re:おはようございます♪
>クレも下着コレクターだけど、
>勝負下着が増えてくのが楽しい
>今度は実用的じゃないものにも挑戦しようかなww
>
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。
>



クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

勝負下着が増えるたびに心は夜に♪

でも楽しいものですょね

相手が気づくか気づかないか・・

下着はやっぱり

脱がして貰う方が興奮しちゃうょね~^~~♪


 ♪…美咲…♪  
【2008/07/18 19:11】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)


とっても素敵な下着ですね
一人で楽しむのは絶対にもったいないよね。


今週末は花火大会があります。
去年は途中で大雨が降り出して大変だったので
今年は天気に恵まれることを祈ります。

応援していきます

mika URL 2008/07/18(Fri)16:08:37 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>
>とっても素敵な下着ですね
>一人で楽しむのは絶対にもったいないよね。
>
>
>今週末は花火大会があります。
>去年は途中で大雨が降り出して大変だったので
>今年は天気に恵まれることを祈ります。
>
>応援していきます
>
>


美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素敵な下着は大事な人に魅せるのがホントなのか

ただ着る為に身にまとうのがホントなのか

ま~楽しみたいですょね~^~~♪

花火大会があるんですか楽しみな週末ですね~(*⌒∇⌒*)

でも花火が終わった後は雨が降るらしいですよ!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/18 19:34】
無題
今日もセクシーフォト(笑)。
いつも白なのに、たまに黒だとドキッとしますね。
以前、男性の知り合いが
胸元から「黒いブラ」が見えて、
ドキッとしたという話を思い出しました。

ところでお母さん、大丈夫ですか?
応援します♪
tama URL 2008/07/18(Fri)19:09:53 編集
Re:無題
>今日もセクシーフォト(笑)。
>いつも白なのに、たまに黒だとドキッとしますね。
>以前、男性の知り合いが
>胸元から「黒いブラ」が見えて、
>ドキッとしたという話を思い出しました。
>
>ところでお母さん、大丈夫ですか?
>応援します♪





tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男性が好きな色は好みによって違いますが

黒いブラ、ショ-ツが好きらしいですよ~♪

母はまだ安静にしていますが元気になりましたよ

今日7針も縫った糸を抜き取りました

ありがとうございます~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/18 19:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]