忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[250]  [249]  [248]  [247]  [240]  [246]  [245]  [243]  [241]  [239]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  皆様休んでいる間も温かい応援とコメントありがとうございました


 今日から、またブログ復活致しましたので宜しくお願い致します





 花は存在そのものを誘いこむ


 香りで魅了する花びらの奥に甘い蜜もたたええている


 いつも蜜を秘めた女でありたい、いつも美しい花でいたい…♪






 自分が花であることを忘れないこと、たったそれだけなのに、花の自覚はどこへやら


 ならば独りの夜に想い出そう、自ら慰めてみて孤独な秘めごと



 魔法のような誘い、かすかな後ろめたさは、悪くない

  
 秘密の花にすればいい、花には秘密がよく似合う


 妖しくなければ花じゃあない、少し淫らでちょうどいい…♪




 ほら、可愛い蜜蜂が恋を求めてやってきましたよ


 素敵な花びらを開けててあげましょう



 さあ、魅了する香りよい秘密の花に誘いましょう


 今にも滴り落ちそうな蜜に思わす引き寄せられてしまう


 きっと貴女の美しく咲き誇る花びらに虜になるでしょう…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
こんばんは、葵です。

あら、葵のこと・・・?

なんて冗談は、今日は封印しときます。

大変だったんですね。
いつもの、調子でバカなことばかりの
コメントで、本当にごめんなさい。

ひょっとしたら?
とも、思ったんですが、、、

恐縮してます。

大事にしてあげてください。
応援!☆゜
URL 2008/07/15(Tue)21:49:17 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵です。
>
>あら、葵のこと・・・?
>
>なんて冗談は、今日は封印しときます。
>
>大変だったんですね。
>いつもの、調子でバカなことばかりの
>コメントで、本当にごめんなさい。
>
>ひょっとしたら?
>とも、思ったんですが、、、
>
>恐縮してます。
>
>大事にしてあげてください。
>応援!☆゜




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

関西も梅雨明けしましたね

暑い暑い日だしの夏が嫌らしく訪れましたね

暑いとお皿が乾いちゃうので

葵ちゃんに如雨露をプレゼントしますよ

これで夏を越せますよ!ホホホ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/16 16:42】
無題
こんばんは~

いつものセクシーで、エッチな美咲さんが
復活で嬉しいです

応援凸
HIRO URL 2008/07/15(Tue)21:51:53 編集
Re:無題
>こんばんは~
>
>いつものセクシーで、エッチな美咲さんが
>復活で嬉しいです
>
>応援凸




HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

誉めて頂いてありがとう!

それに私は、凄くエッチなんですよ♪

冗談ですよ・・乙女な美咲です~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/16 16:23】
無題
うーん、プリンセスも美しく咲き誇れるのかしら?

エステ通いをやめて、ホットヨガに通うことにしました♪

やっぱり自分磨きは大切ですよねっ!!
プリンセス URL 2008/07/15(Tue)21:53:54 編集
Re:無題
>うーん、プリンセスも美しく咲き誇れるのかしら?
>
>エステ通いをやめて、ホットヨガに通うことにしました♪
>
>やっぱり自分磨きは大切ですよねっ!!




プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ホットヨガも健康ダイエットにいいですよ♪

プリンセスさんはまだまだ綺麗に魅了される

素敵に美しく咲き誇れますよ・・

女を美しく磨いて下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/16 16:33】
無題
いきなり

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

って感じです。

美咲モード スィッチ ON ですね。

安心しました。

看病($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪さま
大事にいたらなくてよかったね。。


応援♪
yuka@常夏塾--> URL 2008/07/15(Tue)22:06:15 編集
Re:無題
>いきなり
>
>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
>
>って感じです。
>
>美咲モード スィッチ ON ですね。
>
>安心しました。
>
>看病($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪さま
>大事にいたらなくてよかったね。。
>
>
>応援♪





yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夏の暑い中・・

魅惑の咲いた花びらを今夜も♪

素敵に激しく濡らして下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/16 16:26】
無題
いつもありがとうね~♪
お母さん~異常がなくて本当によかったね~!!

きっと美咲さんが駆けつけたから良くなったンだね~☆♪
秘密の花はあいらかなぁ~(てれ~(〃 ̄ー ̄〃) )

それにしても最近暑いよね~
カキ氷今日出したので~♪
お家で食べるのは美味しかったよぉ~☆♪
あいら URL 2008/07/15(Tue)22:59:28 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~♪
>お母さん~異常がなくて本当によかったね~!!
>
>きっと美咲さんが駆けつけたから良くなったンだね~☆♪
>秘密の花はあいらかなぁ~(てれ~(〃 ̄ー ̄〃) )
>
>それにしても最近暑いよね~
>カキ氷今日出したので~♪
>お家で食べるのは美味しかったよぉ~☆♪





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お陰さまで一時はどうなるかと心配しましたが

異常がなくて本当によかったです♪

秘密の花は可愛いあいらちゃんの花びらですよ~o(^▽^)o

カキ氷、お子ちゃん喜んでいたでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/16 17:41】
無題
こんばんはmikaです。
おかえりなさい(*^_^*)

旅行なら行き先告げると思ってたので
おかしいと思ってました。


大変でしたね。
命に別状が無くて本当に良かったです。
でも頭を7針も縫ったということは
かなりの大怪我だったんですね。


傷が癒えるまで不便なこともあると思うので
支えてあげてくださいね

応援していきます。
mika URL 2008/07/16(Wed)01:38:05 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>おかえりなさい(*^_^*)
>
>旅行なら行き先告げると思ってたので
>おかしいと思ってました。
>
>
>大変でしたね。
>命に別状が無くて本当に良かったです。
>でも頭を7針も縫ったということは
>かなりの大怪我だったんですね。
>
>
>傷が癒えるまで不便なこともあると思うので
>支えてあげてくださいね
>
>応援していきます。





美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ご心配をお掛けしました♪

怪我の場所が場所だけに心配しましたが

今は退院できて家で安静にされていますよ

自転車でも転ぶと大怪我をしますね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/16 17:42】
無題
コメントいつも

本当に ”ありがとうございます!”

ドキドキしながら
読ませていただいてますが
私の心のブログになってます
miho URL 2008/07/16(Wed)09:05:06 編集
Re:無題
>コメントいつも
>
>本当に ”ありがとうございます!”
>
>ドキドキしながら
>読ませていただいてますが
>私の心のブログになってます




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

こちらこそ美穂さん心の優しさ♪

清純な気性は好きですよ

一日の終りにドキドキワクワク

脳の運動にされてください~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/07/16 17:42】
こんにちは♪
やっぱり色気っていうのは大事ですよね~。
変なエロさはいらないけど、
上品な色気のある女になりたいです
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/07/16(Wed)11:17:17 編集
Re:こんにちは♪
>やっぱり色気っていうのは大事ですよね~。
>変なエロさはいらないけど、
>上品な色気のある女になりたいです
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女の花は年老いても咲き誇りたいですょね♪

クレアさん・・

清純な色気とフェルモンが漂っていますよ~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/07/16 18:03】
おかえり~^^
お母さん、無事でよかったなぁ

じゃぁ、またな、エロ美咲ちゃんw
プラチナα URL 2008/07/16(Wed)13:49:19 編集
Re:おかえり~^^
>お母さん、無事でよかったなぁ
>
>じゃぁ、またな、エロ美咲ちゃんw





お兄ちゃん~^~~♪

ただいま♪

温かいメッセ-ジありがとうございます!

また今日から魅惑の咲き誇る美咲に変わりました~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/16 18:04】
無題
美咲さん こんにちは!

大変でしたね・・・
でもお母様ご無事でなによりです^-^
美咲さんもご苦労様でしたっ!

これからもブログ楽しみにしてます♪

ぽちぽち
たんぽぽ 2008/07/16(Wed)15:29:53 編集
Re:無題
>美咲さん こんにちは!
>
>大変でしたね・・・
>でもお母様ご無事でなによりです^-^
>美咲さんもご苦労様でしたっ!
>
>これからもブログ楽しみにしてます♪
>
>ぽちぽち





たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

ご心配をお掛けしました♪

今は良くなって元気に安静しています

関西もようやく梅雨明けしましたよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/07/16 19:19】
無題
私も女性ホルモンを忘れないようにしなくっちゃ♪
美咲さん節、いいですね~。
応援します!!
tama URL 2008/07/16(Wed)16:11:03 編集
Re:無題
>私も女性ホルモンを忘れないようにしなくっちゃ♪
>美咲さん節、いいですね~。
>応援します!!




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性ホルモン分泌たくさん出して

良い女に変身されますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/16 19:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]