忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[252]  [242]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [240]  [246]  [245]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お手入れしていますかやっぱりおっぱいは大きさではなくて、形や柔らかさ!


女性としても、やはりツンと上向き、ハリ、弾力のあるおっぱいには本当に憧れます


マッサージの1番の目的はおっぱいの代謝を促し、血行をよくすることですマッサージを行うことでおっぱいの周りの血行がよくなり、女性ホルモンの分泌が活発になります



マッサージを行うと血液循環もよくなり、新陳代謝が促進され、ハリのある、美しいバストになるという効果があります


大胸筋をマッサージすることでバストの垂れを防ぎ、乳房をマッサージすることで、乳腺を刺激し発達を促し、バストアップに効果をもたらしま






また、乳がんのしこりの早期発見にも繋がります、これらのマッサージは、産後のお母さんのおっぱいにも効果的



正しい方法で、少しずつでも続けることで、バスト全体のフォルムを整え、ハリが蘇えってきます



より効果的なマッサージをするために体温が適度に温まった状態、入浴中やお風呂上がりは血行がよく、より効果が上がります



おっぱいには強い刺激を与えず優しく触れること、ジェルやクリームなどを使うとすべりもよく、肌への負担が軽くなります



マッサージは少しずつでもまめに行い、継続することがより高い効果をうみますよ…♪





私が思うにおっぱいは女性の身体の中のリラックスパーツと考えても良いのではないでしょうか


そして男性たちは、元気の出ない時にHをしたい訳ではないけど、おっぱいを触っていると安心する、気持ちが安らかになる、なんてことを口にします



あなたの彼にもそんな行動ありませんか、エッチをするのではなく、ただただ膝枕や胸に顔を埋めてじっとしている等々、きっとあなたの体温や、柔らかさに彼は酔いしれているはずです


それだけおっぱいは、男性にとって、どれだけ年齢を重ねても、憧れだったり、子どもの気持ちに帰って素直に甘えられる場所だったりするのですね



彼の元気がない時、精神的に落ち込んでいる時、お疲れモードの時・・・そんな時はさりげなく抱き締めてあげて


おっぱいに顔を埋めさせてあげる、おっぱいを触りやすい状況を作ってあげるなどすると、喜ばない男性はいないはずです



彼が触ってくるから自然ともっと仲良くなれるし私の胸で癒されているような気もします


さりげなくそんなムードを作ってあげられる女性でいたいものですね …♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ランキング応援
明日から5連休です
明日は車で静岡県浜松市までウナギを友達と日帰りでたでに行ってきます
少し遠いいですけど3人で交互に運転して行ってきます
   ラクス♪
ラクス 2008/07/18(Fri)20:42:26 編集
Re:無題
>こんばんは
>ランキング応援
>明日から5連休です
>明日は車で静岡県浜松市までウナギを友達と日帰りでたでに行ってきます
>少し遠いいですけど3人で交互に運転して行ってきます
>   ラクス♪




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

浜松市までドライブですか~♪

楽しくルンルン気分でウナギを食べて

帰りは事故のないようにね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/07/20 00:37】
無題
マッサージは妊娠中初めてやりました^^
なかなか、日ごろからマッサージする意識って無いから、
続けてやってみるのもイイかもですね。

応援ポチ☆
mikan URL 2008/07/18(Fri)22:09:11 編集
Re:無題
>マッサージは妊娠中初めてやりました^^
>なかなか、日ごろからマッサージする意識って無いから、
>続けてやってみるのもイイかもですね。
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今はマッサージしていないんですか~♪

今からでも遅くはありません

頑張ってハリのある乳房を目指して下さいね~^~~♪



 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/20 00:38】
無題
こんばんは~
ただいま帰りました~!!

今日はとても疲れました
日焼けもたくさんしました

確かに、男性を癒してあげれるくらい
優しい女性になりたいものですよ・・・

そしたら、旦那も浮気しないですねっ

応援凸
HIRO URL 2008/07/18(Fri)22:58:36 編集
Re:無題
>こんばんは~
>ただいま帰りました~!!
>
>今日はとても疲れました
>日焼けもたくさんしました
>
>確かに、男性を癒してあげれるくらい
>優しい女性になりたいものですよ・・・
>
>そしたら、旦那も浮気しないですねっ
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お帰り

日焼けするほど遊べましたね~♪

男の人は大きな子供ですからね

家庭で癒してあげて下さいね

浮気の原因はほとんどが家庭ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/20 00:39】
無題
美咲さん
こんばんは、葵です。
ドクロベェ様から、召集令状が届きました。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

明日は、1日中ガッシ!ガッシ!
に、詰められるかも?

詳しいことは、わからないけど
思いあたることがあります。

今は、言えないけどね。応援!☆゜
URL 2008/07/18(Fri)23:48:35 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵です。
>ドクロベェ様から、召集令状が届きました。
>
>。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
>
>明日は、1日中ガッシ!ガッシ!
>に、詰められるかも?
>
>詳しいことは、わからないけど
>思いあたることがあります。
>
>今は、言えないけどね。応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ボ-ナスを沢山もらったから

そのぶんこき使われちゃうんだ~(^_^;)

と言う事は明日もお仕事・・・

じゃないわね~

エッチなことしょうと思っているんでしょう~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/20 00:40】
こんにちは♪
ぎゅってしてあげると、やっぱ喜びますよね。
自分も母性本能働くしね。
守ってあげたくなる感じですね
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/07/19(Sat)13:38:52 編集
Re:こんにちは♪
>ぎゅってしてあげると、やっぱ喜びますよね。
>自分も母性本能働くしね。
>守ってあげたくなる感じですね
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男の人って大きな子供でしょう~♪

ダ-リンを優しくして上手く舵をとってください

家庭円満はクレアさんが握っていますよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪…美咲…♪  
【2008/07/20 01:23】
はいはい
また。。。おっぱいかよぉぉぉ(苦笑)!!!
プラチナα URL 2008/07/19(Sat)13:52:12 編集
Re:はいはい
>また。。。おっぱいかよぉぉぉ(苦笑)!!!





お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

何いっているのよ、あたが一番すきでしょう

いつも乳房の谷間に顔を埋めているんでしょう~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/20 01:24】
無題
そうかー

コスメも少しは大きくならないと・・・
癒せることできないわー

たいへん

応援しました
コスメ URL 2008/07/19(Sat)19:00:44 編集
Re:無題
>そうかー
>
>コスメも少しは大きくならないと・・・
>癒せることできないわー
>
>たいへん
>
>応援しました




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お顔の化粧と同じですよ~♪

優しく乳房のケアすれば素敵なオッパイに

見違える程、変身するかも~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/20 01:25】
無題
ああ、いいですね♪
おっぱいマッサージ。
美咲さんは3連休ですか?
私は普段通りデス(笑)。
ブログ更新してないけど、応援しに来ました♪
tama URL 2008/07/19(Sat)19:04:14 編集
Re:無題
>ああ、いいですね♪
>おっぱいマッサージ。
>美咲さんは3連休ですか?
>私は普段通りデス(笑)。
>ブログ更新してないけど、応援しに来ました♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

弾力があって、柔らかいおっぱい

tama さんマッサージはされていますか

わたしはお風呂上がりにしていますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/20 02:46】
無題
息子ちゃんが5歳になっても毎晩あたしのおっぱいを触りながらでないと寝ないので、そろそろヤバイのではと真剣に悩んでおります(笑)
ありす URL 2008/07/19(Sat)20:01:37 編集
Re:無題
>息子ちゃんが5歳になっても毎晩あたしのおっぱいを触りながらでないと寝ないので、そろそろヤバイのではと真剣に悩んでおります(笑)




ありすさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

やっぱり男の子だから、おっぱいを触ると安心感があって♪

気持ち良く眠れるんですね

真剣に悩まなくてもその内に離れますよ~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/07/20 02:47】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

昔はよくお手入れしてたけど
最近サボってるな・・・。
ちゃんとやらなきゃね(^_^)

明日の花火大会の前に今日は
日向にひょっとこ踊りを見に行ってきました。
多分美咲さん好きかも(^_^)

どっぷり疲れましたぁ
明日もがんばるぞぉ。

やっぱり、空気中の何かと反応して雨が降るのかな?

mika URL 2008/07/19(Sat)21:45:44 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>昔はよくお手入れしてたけど
>最近サボってるな・・・。
>ちゃんとやらなきゃね(^_^)
>
>明日の花火大会の前に今日は
>日向にひょっとこ踊りを見に行ってきました。
>多分美咲さん好きかも(^_^)
>
>どっぷり疲れましたぁ
>明日もがんばるぞぉ。
>
>やっぱり、空気中の何かと反応して雨が降るのかな?
>
>


美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

最近は、お手入れしていないんですか~♪

日向にひょっとこ踊りを見に行ってきたの

ひょっとこ踊りは

見たことはあるんですが覚えていないんです~(^_^;)

花火大会楽しく納涼されて下さいね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/20 03:03】
無題
こんばんは
ラクスです
ランキング応援
ただいま~
今日は疲れたのでまた明日来まーす
ラクス 2008/07/19(Sat)22:39:16 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです
>ランキング応援
>ただいま~
>今日は疲れたのでまた明日来まーす




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おかえり~♪

楽しくドライブしてウナギを沢山、食べましたか~

浜松のウナギは美味しいでしょう~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/20 03:04】
無題
更新前なんで、応援だけ~

ぽちっ凸

今日から連休ですねぇ~♪
HIRO URL 2008/07/20(Sun)00:28:02 編集
Re:無題
>更新前なんで、応援だけ~
>
>ぽちっ凸
>
>今日から連休ですねぇ~♪




HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

三連休でいいですょね

私は残念ながらお仕事なんですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/20 03:05】
無題
またまた勉強に・・
miho URL 2008/07/20(Sun)11:21:10 編集
Re:無題
>またまた勉強に・・




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

美穂さんも素敵なバスト作りを

目差してお風呂あがりケアされて下さい~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/20 17:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]