忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [244]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 2008/SS ChasneyBeauty New series・・・♪

 ボリュームも、谷間メイクも


 瞬時にかなえてくれる機能美ブラで評判のチェスニーから、コットンレースの清楚なブラが登場です!


 ナチュラルなコットンレースの全面に施されたカットワークは素朴ながらもなぜか胸がキュンとなる、女心のツボを押さえた仕上がりに。…♪






 華奢な鬚レースやエンブレースも素敵だけれど、これなら普段から惜しみなく使えちゃうほどの可愛さ&気軽さ♪


 お色も春夏コレクションらしく、軽さのあるシュガーピンクと目の覚めるような爽やかホワイトの2色展開です…♪






 重さのない明るめのお色、またきつさのない柔らかな色調ですので、


 大人の女性でも難なくチャレンジできるオススメカラーのピンクです♪


 ホワイトは本当にまっさら、といった印象!洗いたてのような、パキっとした白です。


 フロントには愛らしいリボンを添えて…♪






 カップ裏は今までご紹介してきた他シリーズ同様、コットン生地になっています。


 肌触りの良いパッドポケットに、取り外し可能な肉厚の涙型パッドがついています。


 横から寄せる、というより、下からぐぐっと持ち上げるカップになっており、プチ胸さんは驚きの寄せ上げバストに


 グラマーさんはトップ位置が上がり、形良くキレイなバストラインに・・・と、サイズを選ばず様々な方にフィッティングしやすいブラです。…♪






 アンダーは補正系らしからぬ圧迫感のないフィッティング。


 また一見デザイン性のみに見える愛らしいストラップが、寄せて集めたバストをしっかりとキープしてくれるという、実にいい仕事をしてくれるのです!


 カットワークレースも良く映えるし、見えないところでもこういう心憎い気配りが嬉しいポイントです…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです♪
久し振りの1バ~ン
デート用下着にいいかも
かっぱさんに安く仕入れてもらえるかな~
ラクス 2008/07/30(Wed)18:44:30 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>久し振りの1バ~ン
>デート用下着にいいかも
>かっぱさんに安く仕入れてもらえるかな~




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

勝負下着にはいいわよ~♪

ラクスちゃんはお金持ちだから

一億二千万円で如何ですか・・

葵ちゃんなら二億四千万円て言うわよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/31 08:42】
無題
カップ裏は、やっぱりコットン生地、いいですね~♪
圧迫感がないってとこが、また素敵。
私は最近、胸が縮んできたようで…マッサージしなきゃ^^;
いつもありがとう!
応援します♪
tama URL 2008/07/30(Wed)21:14:13 編集
Re:無題
>カップ裏は、やっぱりコットン生地、いいですね~♪
>圧迫感がないってとこが、また素敵。
>私は最近、胸が縮んできたようで…マッサージしなきゃ^^;
>いつもありがとう!
>応援します♪
>




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

カップ裏はコットン生地でいいわよ~♪

胸が縮んできたって大丈夫!

下からぐぐっと持ち上げるカップになって

プチ胸さんは驚きの寄せ上げバストに~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/31 08:43】
無題
派手過ぎないピンク、いいですね~
フィットする下着に出会うのも、なかなか難しいので
サイズを選ばないってのがステキです^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/07/30(Wed)21:37:01 編集
Re:無題
>派手過ぎないピンク、いいですね~
>フィットする下着に出会うのも、なかなか難しいので
>サイズを選ばないってのがステキです^^
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

色合いもよし、バストにフィットして~♪

子育ても大事だけど、お洒落もいいわよ

チビちゃんに汚されるかもね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/31 08:44】
無題
いつもありがとうね~♪
昨日は~美咲さんのブログ入ることが
出来なかったけど~今日は直ったみたい♪

これいいかもぉ~♪
あいらほしいなぁ~♪(≧▽≦)

今日もプチッとニャン♪(≧▽≦)
あいら URL 2008/07/30(Wed)22:58:56 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~♪
>昨日は~美咲さんのブログ入ることが
>出来なかったけど~今日は直ったみたい♪
>
>これいいかもぉ~♪
>あいらほしいなぁ~♪(≧▽≦)
>
>今日もプチッとニャン♪(≧▽≦)





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨日は性のお勉強だったのに残念ね~♪

これいいでしょう・・

あいらちゃんも欲しいでしょう

ダ-リンに買って貰いなさいね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/31 08:46】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

これいいねぇ
最近合うブラがなくて困ってたんだ。
早速探してみる(^_^)

ラジコンは買ってあげたいのはやまやまだけど
自分で操作できないだろうから買ってあげない。

亮くんにもう少しお兄ちゃんになったらって言ったら
もうお兄ちゃんだもん!って言われたよ(^_^;)
mika URL 2008/07/30(Wed)23:27:06 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>これいいねぇ
>最近合うブラがなくて困ってたんだ。
>早速探してみる(^_^)
>
>ラジコンは買ってあげたいのはやまやまだけど
>自分で操作できないだろうから買ってあげない。
>
>亮くんにもう少しお兄ちゃんになったらって言ったら
>もうお兄ちゃんだもん!って言われたよ(^_^;)




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

最近合うブラがないって大きくなったの~♪

亮くんは初めて見るもの好奇心があって

何でも珍しいもの・・

欲しがる年頃になっているんですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/31 08:47】
無題
美咲さん
こんばんは、アクシデント発生の葵です。

いつもの、持病の首痛が・・・
この間、ニューハーフクラブで
豪遊して、支払い不能になった人の身代わりに
現在、ハードワークしてる葵です。

痛いよ、首が回りません。  応援!☆゜
URL 2008/07/30(Wed)23:55:03 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、アクシデント発生の葵です。
>
>いつもの、持病の首痛が・・・
>この間、ニューハーフクラブで
>豪遊して、支払い不能になった人の身代わりに
>現在、ハードワークしてる葵です。
>
>痛いよ、首が回りません。  応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ニューハーフクラブは取立てがきついわよ~♪

エロエロショ-に出されるかも知れないよ(^_^;)

スケベ-なおじさんた達に見つめられて

暑中、痛いお首にお見舞い申し上げます~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/31 08:50】
無題
かわいい下着ですね

通気性よさそう・・
miho URL 2008/07/31(Thu)10:55:11 編集
Re:無題
>かわいい下着ですね
>
>通気性よさそう・・




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

爽やかな感じで

キレイなバストラインもフィットしますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/31 20:24】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 俗に言う“勝負下着”のお話ですね。

 女性の準備はそこいらから大変ですね。
おデビン URL 2008/07/31(Thu)12:16:33 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 俗に言う“勝負下着”のお話ですね。
>
> 女性の準備はそこいらから大変ですね。




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性っていつもお外に出かけるときは!

勝負下着を身にまとっているんですよ

ショップで下着選びも時間が掛かりますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/31 20:25】
無題
自分に合った下着ってなかなかないですよねー

見つかるとそればっかりになっているような
気がします。

冒険もしないとね
コスメ URL 2008/07/31(Thu)13:38:18 編集
Re:無題
>自分に合った下着ってなかなかないですよねー
>
>見つかるとそればっかりになっているような
>気がします。
>
>冒険もしないとね




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

バストにフィットするブラを色々と試して!

時間をかけて自分にあったものを探しましょう

コスメちゃんは薄いピンクが好きでしょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/31 20:25】
こんにちは♪
かわいい下着選びは、女の特権ですね~
明日は、子供のラジオ体操と、プールの当番が廻ってきます~
あっつそうだけど、がんばってくるね
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/07/31(Thu)13:45:50 編集
Re:こんにちは♪
>かわいい下着選びは、女の特権ですね~
>明日は、子供のラジオ体操と、プールの当番が廻ってきます~
>あっつそうだけど、がんばってくるね
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。





クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ラジオ体操は懐かしいですね~♪

子供の頃朝の7時から良く体操しましたよ

プールの当番って監視員の事なんでしょう!

がんばって来てください~o(^▽^)o


 ♪…美咲…♪  
【2008/07/31 20:26】
無題
こんにちは。

ちょっと夏休みで多忙なのでしばらく留守にしますので、戻ってきたらまたよろしくですwww
ありす URL 2008/07/31(Thu)14:05:30 編集
Re:無題
>こんにちは。
>
>ちょっと夏休みで多忙なのでしばらく留守にしますので、戻ってきたらまたよろしくですwww




ありすさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夏休みですか・・

ゆっくり体をやすめて保養されてください~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/07/31 20:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]