忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[266]  [258]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [244]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 マレーシア航空会社・・♪

 マレーシアはマレー半島とボルネオ島の一部からなる、ちょっぴり複雑な構成。


 西マレーシアのマレー半島の西側にはランカウイやペナンなどのおなじみのビーチリゾートがありますが、東側はアクセスが少々面倒なせいか、知名度が今ひとつ…。


 けれど、マレー半島の東側の沖には海洋保護区に指定された美しい島々が点在しています。


 なんとマレーシアの海洋保護区の3分の2以上が、このマレー半島の東海岸に分布しているのです。…♪






 マレー半島の東沖にはおすすめの島々がいくつかありますが、リゾートステイも楽しめるという点でレダン島をご紹介します。


 クアラトレンガヌーの沖約45km、蝶のような形をしたレダン島はほとんどがジャングルに覆われています。


 テロッ・ダラム・クチルという小さな入江を占有しているのが、ベルジャヤ・レダン・ビーチリゾートというリゾート。


 シャレータイプのコテージがビーチ沿いとヒルサイドに展開しています。…♪






 アジアのビーチというと、どうも透明度が期待できなかったりするものですが、このテロッ・ダラム・クチルのビーチの美しさといったら!


 遠浅の海が広がり、素足で歩く白砂の心地よさも抜群!


 島の南側にあるマリンパークのピナン島など、シュノーケリングポイントではたっぷりの魚影も期待できます。


 そして6~9月は海ガメの産卵シーズンですので、シュノーケリングで遭遇することも期待大です!…♪






 アクセスはクアラルンプールから空路約45分でクアラトレンガヌーへ。
 

 そこから陸路を約30分移動し、マランから海路約1時間30分。


 またはスバン空港からベルジャヤ航空で空路約1時間10分でダイレクトにレダン島へ行くこともできます。


 ■ベルジャヤ・レダン・ビーチリゾートへの問い合わせ先マック・マーケティングTEL03-3544-0340…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
すごい綺麗な海実際現地で見たら綺麗で最高でしょうね
miho URL 2008/08/01(Fri)18:07:39 編集
Re:無題
>すごい綺麗な海実際現地で見たら綺麗で最高でしょうね




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

綺麗な海って見ているだけでも

心が和んだり楽しい気分になりますょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/02 00:22】
無題
キレイな海ですね~^^

是非行ってみたいですね~!!
ランカウイには以前行きましたが
確かに海はキレイでした。
半島東側にも行ってみたいなぁ~。
アカラ URL 2008/08/01(Fri)19:12:34 編集
Re:無題
>キレイな海ですね~^^
>
>是非行ってみたいですね~!!
>ランカウイには以前行きましたが
>確かに海はキレイでした。
>半島東側にも行ってみたいなぁ~。




アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

へ~ぇ色んな国に行っているんですね~♪

海の綺麗なしまはパラオは綺麗ですよ

アカラさんは中国に8年も滞在しているんですか!!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/02 00:24】
無題
いつもありがとうね~!!
それにしてもキレイな海~♪
いきたいなぁ~☆♪

明日は曇りのち雨みたいなので~
子供と必死で~テルテル坊主を作ったよぉ~♪
晴れるといいなぁあ~♪

あいらファミリーはいっつも夏休み気分だよぉ~♪
あいら URL 2008/08/01(Fri)22:23:25 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>それにしてもキレイな海~♪
>いきたいなぁ~☆♪
>
>明日は曇りのち雨みたいなので~
>子供と必死で~テルテル坊主を作ったよぉ~♪
>晴れるといいなぁあ~♪
>
>あいらファミリーはいっつも夏休み気分だよぉ~♪




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いきたいでしょう・・

新潟の海も綺麗ではないの~♪

テルテル坊主を作ったの晴れるといいね

あいらちゃん毎日が夏休み気分でしょう~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/02 00:29】
無題
行った人の話聞くと、マレーシアもすごく良いところみたいですね~
ビーチがとっても綺麗でいいですね^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/08/01(Fri)23:38:29 編集
Re:無題
>行った人の話聞くと、マレーシアもすごく良いところみたいですね~
>ビーチがとっても綺麗でいいですね^^
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

旅行に行った人は皆さんそう言いますね!

やっぱり海が綺麗のでしょうね~^~~♪
 

 ♪‥美咲‥♪   
【2008/08/02 00:30】
無題
美咲さん
こんばんは、葵です。

あ~ら!?
お中元代わりに、こんな、
旅行を用意して頂いて、お返しが大変です~♪

悪いですね~
旅行するなら!やっぱり!

美咲さんで行く!
「かなり!エッチなマレーシアの旅!」ですね♪

明日から行ってきま~す♪ 応援!☆゜

後は、よろしくね~♪
URL 2008/08/01(Fri)23:47:05 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵です。
>
>あ~ら!?
>お中元代わりに、こんな、
>旅行を用意して頂いて、お返しが大変です~♪
>
>悪いですね~
>旅行するなら!やっぱり!
>
>美咲さんで行く!
>「かなり!エッチなマレーシアの旅!」ですね♪
>
>明日から行ってきま~す♪ 応援!☆゜
>
>後は、よろしくね~♪





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

マレーシアの旅は最高ですよ~♪

イケメンに囲まれてお風呂まで背中を流して貰い

べットを友に去れるのは一人じゃないわよ

五人のイケメンと朝までよ~(^_^;)

お勘定はドロンジョ葵様に

請求書廻しておきますから宜しく~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/02 00:30】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

うわぁ~。
またまたうっとりしちゃったよ。
こうゆう所でぼぉーっとしたい。


胸が大きくなったわけじゃなくて
最近付け心地に満足できるのがないのよ。
フィッティングして買うようにしてるんだけど
一瞬じゃわからないもんね。
1日貸し出ししてくれるといいんだけど(^_^;)


花火は見に行ったの?

mika URL 2008/08/02(Sat)00:05:51 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>うわぁ~。
>またまたうっとりしちゃったよ。
>こうゆう所でぼぉーっとしたい。
>
>
>胸が大きくなったわけじゃなくて
>最近付け心地に満足できるのがないのよ。
>フィッティングして買うようにしてるんだけど
>一瞬じゃわからないもんね。
>1日貸し出ししてくれるといいんだけど(^_^;)
>
>
>花火は見に行ったの?
>
>


美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

綺麗な海ってすばらしいね~♪

バカンスで行くと何でも楽しいし

ブラ最近付け心地が悪いのですか

でも試着は其の場だったらいいけども・・

1日貸し出しはしないと思いますよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/02 00:31】
無題
いつもありがとうね~!!
今日は曇りのち晴れ♪

晴れたのは~
テルテル坊主が効いたみたい♪

今日は実家に泊まって♪
花火大会見てきます♪

今日もプチッとね~!
あいら URL 2008/08/02(Sat)08:42:05 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>今日は曇りのち晴れ♪
>
>晴れたのは~
>テルテル坊主が効いたみたい♪
>
>今日は実家に泊まって♪
>花火大会見てきます♪
>
>今日もプチッとね~!




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

でっかいテルテル坊主を作ったんでしょう~♪

花火で癒されて実家に泊まって・・

お母さんに甘えているのかな~ぁ~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/03 11:35】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ええですねぇ~。帰るチケットを気にしないで行って見たいですね。

 時間を区切られると、せわしない旅行になってしまいますもんね。
おデビン URL 2008/08/02(Sat)09:41:02 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ええですねぇ~。帰るチケットを気にしないで行って見たいですね。
>
> 時間を区切られると、せわしない旅行になってしまいますもんね。




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

時間を忘れ憩いのひとときを味わいたいですね

綺麗な海に素敵な女性とより添い~♪

夕日を見ながらの晩餐会なんていいわよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/03 11:36】
無題
シュノーケリングは一回しか体験したことないけど、
楽しかったです~♪
こっちも暑いけど(笑)、南の島に行きたくなりますね~。
写真を見てると、涼しさを感じます。
きれいな海を見てると、心が洗われますよね~♪
応援☆
tama URL 2008/08/02(Sat)13:27:33 編集
Re:無題
>シュノーケリングは一回しか体験したことないけど、
>楽しかったです~♪
>こっちも暑いけど(笑)、南の島に行きたくなりますね~。
>写真を見てると、涼しさを感じます。
>きれいな海を見てると、心が洗われますよね~♪
>応援☆
>



tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

南の島に行き綺麗な海でお魚見ながらの~♪

シュノーケリングもいいわね

今度はパラオあたりでダイビングも最高です~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/03 23:06】
無題
こんにちは。
久しぶりにゆっくりしてきます。
美咲さんもゆっくりしてますか?
マレーシアの海にいってみたいですね。
またあそびにきます。
ぽちっと。
anko URL 2008/08/02(Sat)14:06:24 編集
Re:無題
>こんにちは。
>久しぶりにゆっくりしてきます。
>美咲さんもゆっくりしてますか?
>マレーシアの海にいってみたいですね。
>またあそびにきます。
>ぽちっと。




ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

何処か素敵なところへ行かれるんですね♪

家族サ-ビスも楽しく疲れるけど

楽しんで遊んで来て下さいね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/03 23:07】
無題
いいなー

行きたいです。

やっぱり若様とご一緒にいくわー

最高ですよね。
コスメ URL 2008/08/02(Sat)15:44:01 編集
Re:無題
>いいなー
>
>行きたいです。
>
>やっぱり若様とご一緒にいくわー
>
>最高ですよね。




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうよね!若様と行くと~♪

綺麗な海も太陽が要らないものね

夜になっても明るい海辺~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/03 23:07】
無題
こにちは
ラクスです♪
応援♪
今日はみなとこうべ海上花火大会で~す
金魚屋さん探してやってみよと
ラクス 2008/08/02(Sat)16:04:35 編集
Re:無題
>こにちは
>ラクスです♪
>応援♪
>今日はみなとこうべ海上花火大会で~す
>金魚屋さん探してやってみよと




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨夜はPLで今夜は神戸で~♪

葵チャン金魚屋さん露店で商売されているわ

今夜の柄は花火柄と言っていたような~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/03 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]