忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[258]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [244]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 エロティックで美しい唇と舌で華麗なキッス



 甘く熟れた果物のような舌で、魂までもからめとり



 淫らに咲き誇るキッス、華のような唇で望みたい



 軽く唇と唇を触れ合わせて濡れぐあいと柔らかさを彼に確かめさせ



 段々と強く押しつけて行き、やがて二人の吐息と体温が溶けあって程よく絡み



 キッスが終わる頃までに、彼の舌を男性器と想えたなら



 多分あなたは彼の舌を躊躇わずに舐めたりしゃぶったりしたでしょう…♪






 そのとき彼とあなたの頭の中では唾液は愛液に変わり



 口の粘膜は膣のそれになっていくはずでしょう



 最高にセクシーで蕩けるキッスとは、そういうものですよ



 でも、たったそれだけのことがなんて難しいんだろう!



 いつも何かが、彼の躊躇いが、そして貴女の恥じらいが、他人の視線が邪魔をする



 永遠に淫らに咲き誇るキッスをし続けることになるのかも知れない



 理想のキッス、悦楽のキッス、予感に満ちた幸せなキッスにして下さい…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
女性が書くと、なんか男性が書いた官能小説より
色っぽいというか、エロっぽいというか(笑)
フェロモンを刺激するようですね。
応援します♪
tama URL 2008/07/31(Thu)19:57:55 編集
Re:無題
>女性が書くと、なんか男性が書いた官能小説より
>色っぽいというか、エロっぽいというか(笑)
>フェロモンを刺激するようですね。
>応援します♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

誉めて戴いてありがとう~♪

フェロモンを沢山だして華麗なる色っぽさと

熟女の魅力を惜しみなく撒き散らしてください~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/31 20:53】
無題
いつもありがとうね~!!
結構難しいかもね~!!

明後日は新潟の長岡で花火大会~♪
昼間からバーベキューしながら場所取りして~♪
楽しんできます♪(≧▽≦)

今日もプチッとね~!!
あいら URL 2008/07/31(Thu)21:01:50 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>結構難しいかもね~!!
>
>明後日は新潟の長岡で花火大会~♪
>昼間からバーベキューしながら場所取りして~♪
>楽しんできます♪(≧▽≦)
>
>今日もプチッとね~!!





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夏休みされて海でバーベキューされたり

花火大会をかねて昼間からバーベキュー

あいらちゃんどうなっているの!

毎日が夏休みでいいな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/31 23:01】
無題
キッスの魔力ってすごいですよね~
昔「ケンカの後はほっぺにチュ」って歌があったけど、
大人も子供も仲良くなるのに一番の方法かもですね。

応援ポチ☆
mikan URL 2008/07/31(Thu)21:53:15 編集
Re:無題
>キッスの魔力ってすごいですよね~
>昔「ケンカの後はほっぺにチュ」って歌があったけど、
>大人も子供も仲良くなるのに一番の方法かもですね。
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

キッスの魔力は、大人も子供も同じですね~♪

昔からのことわだで、娼婦は身体売っても心は売らない

今は身体売ってもキッスは売らないんだって!

セックスとキッスは別物らしいよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/31 23:02】
無題
ラクスです♪
応援♪
この頃帰る頃に夕立があります家に着いてから降ればいいのに~
ラクス 2008/07/31(Thu)22:43:58 編集
Re:無題
>ラクスです♪
>応援♪
>この頃帰る頃に夕立があります家に着いてから降ればいいのに~




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

仕事帰りに夕立に見舞われて~♪

お天道様に愛されていると思えば

でも服が濡れると透けて見えちゃうよ~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/31 23:31】
無題
美咲先生!
こんばんは、首痛ババーの葵です。

今日は、ある目的があって
ハードスケジュールをこなして来たので
こんな、時間となりました。

美咲さんに見てもらいたいものが
あって、それを撮影しようと思ってたんですが
大雨が降ってきて撮影できませんでした。

今度こそ、撮って帰ります。
え?なにかって?
今は、教えてあげないよ~ん♪

応援!☆゜

特別に教えて欲しかったら
1億2千万円振り込んでね~
待ってるし~♪
URL 2008/08/01(Fri)00:41:47 編集
Re:無題
>美咲先生!
>こんばんは、首痛ババーの葵です。
>
>今日は、ある目的があって
>ハードスケジュールをこなして来たので
>こんな、時間となりました。
>
>美咲さんに見てもらいたいものが
>あって、それを撮影しようと思ってたんですが
>大雨が降ってきて撮影できませんでした。
>
>今度こそ、撮って帰ります。
>え?なにかって?
>今は、教えてあげないよ~ん♪
>
>応援!☆゜
>
>特別に教えて欲しかったら
>1億2千万円振り込んでね~
>待ってるし~♪




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

何を撮影しようとしているの~♪

どうせ企業秘密の盗み撮りでしょう

黄桜酒造の河童軍団の撮影かな~ぁ~^~~♪

今夜はPL教団の河童支部の花火大会があるわね

観にいかなくちゃ ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/01 11:19】
無題
お邪魔しまんにゃわ!

 エロチズム全開ですね!

 いやいや。

 変に性欲を煽られますなぁ。
おデビン URL 2008/08/01(Fri)12:13:32 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> エロチズム全開ですね!
>
> いやいや。
>
> 変に性欲を煽られますなぁ。




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夏の暑い中、性欲が無いときは!

キッスをされると性欲は勿論、食欲もでますよ~♪

甘い香りのくちづけ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/01 17:04】
こんにちは♪
ちゅう大好き~
何時間でも良いよ。
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/08/01(Fri)14:19:10 編集
Re:こんにちは♪
>ちゅう大好き~
>何時間でも良いよ。
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

この暑い中、何時間でも・・・

命が絶えるまでダ-リンとキッスされて~^~~♪

子供に叱られないようにね~o(^▽^)o


 ♪…美咲…♪
【2008/08/01 17:05】
無題
あれーー

コスメコメント入れていたように思うんだけど
やっぱり病み上がりなのか・・・

すごく変な感じです。

応援します。

いつもありがとうございます。
コスメ URL 2008/08/01(Fri)14:44:38 編集
Re:無題
>あれーー
>
>コスメコメント入れていたように思うんだけど
>やっぱり病み上がりなのか・・・
>
>すごく変な感じです。
>
>応援します。
>
>いつもありがとうございます。




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

若様と蕩けるような、キッスされると~♪

世の中ばら色になり、物忘れしちゃうのよ

さては、昨夜お熱いキッスされたのでしよう~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/01 17:06】
無題
ウチの患者さん、きれいな人が多くて
見とれています(笑)。
私ももう少し気にしなきゃ♪
応援!!
tama URL 2008/08/01(Fri)17:22:47 編集
Re:無題
>ウチの患者さん、きれいな人が多くて
>見とれています(笑)。
>私ももう少し気にしなきゃ♪
>応援!!




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

きれいな患者さんが多くて!

ホントはtama さんのお顔を見に来ているのでは~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/02 00:22】
無題
いいですね

想像します
miho URL 2008/08/01(Fri)18:08:40 編集
Re:無題
>いいですね
>
>想像します





美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

思う存分に想像して、想像することによって!

脳の活発にもなりホルモンが分泌され

お肌も美しくなりなす~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/02 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]