忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[243]  [241]  [239]  [218]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイビスカスの花言葉は


「常に新しい美」「勇ましさ」「勇敢」「新しい恋」「繊細な美」「上品な美しさ」「華やか」



 日本名「ブッソウゲ(仏桑花)」。…♪






 一日花だが、日当たりのよい場所で管理すれば、次々開花する。



 南西諸島や沖縄をのぞき、冬季は戸外では冬を越せないので、鉢植えとして屋内で管理することが多い。



 沖縄では「アカバナー」と呼ばれ、南部では、死者の死後の幸福を願って墓地に植栽する習慣がある。



 「ハワイの花」というイメージが強いが、もともとは東アジアから中国原産の種が伝えられ、改良が加えられたものとされる。…♪






 スーダン・マレーシアの国花
 

 ハワイの州花


 沖縄市の花



 花期 4~9月


 花色 赤、オレンジ、白、ピンク、黄色など…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
そうなんですかー
コスメはてっきり沖縄の花だと思っていました。

暑い地方の代名詞かと・・・
でもこの名に暑かったら近畿でも
咲きそうですよねー

応援します。
コスメ URL 2008/07/05(Sat)18:04:37 編集
Re:そうなんですかー
>コスメはてっきり沖縄の花だと思っていました。
>
>暑い地方の代名詞かと・・・
>でもこの名に暑かったら近畿でも
>咲きそうですよねー
>
>応援します。
>




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ハイビスカスを髪にさして見たいでしょう♪

南国ム-ドに酔いしれますよ

近畿で咲くか解らないです~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/06 08:29】
無題
ハイビスカス大好きです

ハワイでハイビスカス・グッズ買いまくりましたよぉ~♪
なんかカラフルで、元気が出るデザインですよねぇ~

応援凸
HIRO URL 2008/07/05(Sat)18:35:41 編集
Re:無題
>ハイビスカス大好きです
>
>ハワイでハイビスカス・グッズ買いまくりましたよぉ~♪
>なんかカラフルで、元気が出るデザインですよねぇ~
>
>応援凸





HIRO さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ハイビスカス、恋する香りがするでしょう♪

ハワイでグッズ買いまくり

品切れにはならなかったですか~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/07/06 08:30】
無題
美咲さん
アロハー!葵です。
今日はハワイからコメントです。

ハイビスカスって
とっても、目立つお花ですね。
そうか、もともとはそうなんですね。

応援!☆゜

箕面の滝は冷たかったんじゃないですか?
葵はワニに追いかけられ大変でした。
URL 2008/07/05(Sat)20:13:59 編集
Re:無題
>美咲さん
>アロハー!葵です。
>今日はハワイからコメントです。
>
>ハイビスカスって
>とっても、目立つお花ですね。
>そうか、もともとはそうなんですね。
>
>応援!☆゜
>
>箕面の滝は冷たかったんじゃないですか?
>葵はワニに追いかけられ大変でした。





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ハワイから Love メッセ-ジ♪

空港で観光客狙って・・

ハイビスカスの露天出しているんでしょう

南国ム-ドに漂って恋の季節がきたわ~^~~♪

箕面の滝は水が少なく・・

持参でお水を掛けていますよ~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/06 08:32】
無題
こんばんは
ラクスです♪
ランキング応援しておきました
眼帯はずれました
まだ目の周りがべたつくけどもう大丈夫です
ラクス 2008/07/05(Sat)20:38:10 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>ランキング応援しておきました
>眼帯はずれました
>まだ目の周りがべたつくけどもう大丈夫です
>



ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

眼帯はずれてよかったね

暫くはゴミが入らないようね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/06 08:32】
無題
ハワイも沖縄も行ったので、懐かしいです♪
南国の香りが漂ってきそうですね…。
応援します♪
tama URL 2008/07/05(Sat)22:02:50 編集
Re:無題
>ハワイも沖縄も行ったので、懐かしいです♪
>南国の香りが漂ってきそうですね…。
>応援します♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

また南国の香りが欲しくなったでしょう♪

美しい花を愛する人は心も美しいです~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/06 08:33】
無題
かわいい花ですね
大好きです。
いつも コメントありがとう
miho URL 2008/07/05(Sat)22:22:28 編集
Re:無題
>かわいい花ですね
>大好きです。
>いつも コメントありがとう




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ハイビスカスは華やかで上品な美しさ♪

新しい恋の予感がしますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/06 08:34】
無題
美咲さん
いつもありがとうね~♪

あいらはぁ~ワンちゃんもニャンちゃんも大好きだよぉ~☆
いろは坂の華厳の滝は栃木県の日光の方にあるよぉ~☆♪
結構観光スポットで~おサルもいるんだよぉ~

河童もいたりして~♪
昨日は実家に居たので~お父さんと~
子供達が川でお魚とりとかいったらぁ~
お魚やザリガニ~きいてビックリなのが~
蛇まで手掴みで触るんだよぉ~

家の旦那と子供は逃げていたよぉ~☆
さすが怖いもの知らずのあいらのお父さんだニャン♪

葵さん、カナダ~ハワイと忙しいね~(笑)
あっちこちで出現かなぁ~☆♪

ハイビスカス~キレイで良いね~☆♪
あいらもぉ~ハイビスカスのマキシ丈ワンピ持っているピョン♪

いつもありがとう!!
あいら URL 2008/07/06(Sun)11:56:44 編集
Re:無題
>美咲さん
>いつもありがとうね~♪
>
>あいらはぁ~ワンちゃんもニャンちゃんも大好きだよぉ~☆
>いろは坂の華厳の滝は栃木県の日光の方にあるよぉ~☆♪
>結構観光スポットで~おサルもいるんだよぉ~
>
>河童もいたりして~♪
>昨日は実家に居たので~お父さんと~
>子供達が川でお魚とりとかいったらぁ~
>お魚やザリガニ~きいてビックリなのが~
>蛇まで手掴みで触るんだよぉ~
>
>家の旦那と子供は逃げていたよぉ~☆
>さすが怖いもの知らずのあいらのお父さんだニャン♪
>
>葵さん、カナダ~ハワイと忙しいね~(笑)
>あっちこちで出現かなぁ~☆♪
>
>ハイビスカス~キレイで良いね~☆♪
>あいらもぉ~ハイビスカスのマキシ丈ワンピ持っているピョン♪
>
>いつもありがとう!!




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ワンちゃんニャンちゃんサルちゃんも好きなんだ♪

これって1・2・3でしょう・・・

蛇を手掴みで触るの凄いお父さんだ~(*^_^*)

ハイビスカスは素敵な美しい愛を語る花!

素敵な愛を今宵も語りあえるよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/07/07 01:37】
無題
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

日本名 仏桑花
っていうんですね。
知りませんでした…
脳みそにシワを1本追加!!


♪応援♪
情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん URL 2008/07/06(Sun)16:37:02 編集
Re:無題
>テルちゃんです♪
>ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。
>
>日本名 仏桑花
>っていうんですね。
>知りませんでした…
>脳みそにシワを1本追加!!
>
>
>♪応援♪
>



テルさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

華やかな上品な美しさ♪

愛する人に差し上げてください

より一層、愛が芽生えますことと~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/07/07 01:38】
無題
たまーに美咲らしくない記事が.......
おやんじ 2008/07/06(Sun)18:48:42 編集
Re:無題
>たまーに美咲らしくない記事が.......




お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

綺麗なお花を見ていると心も綺麗になったりして

それにお花は女性器ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/07/07 01:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]