忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春爛漫サクラの花と友に衣替えの季節ですょね


もう着ない冬服とか、いらない服など結構出て来たりしますでしょう、そこそこ良いものはユネスコに寄付したり、古着屋さんに売ったりして下着とか、どうしようもないのが残るでしょう、普通はゴミですけどね




これで遊ぶのですよこれを着て、強姦ごっこの真似事をして手足を拘束されて彼氏に着ているものを、少しづつ取っていかれるなんて普通に脱がされるんじゃなくて刺激と興奮で・・・




裁ちバサミとかで、少しづつ切り刻まれたり、穴を開けられたりおっぱいだけをむき出しにされたり、大切なところだけを切り取られたりして恥ずかしさも忘れ…♪
 





スカートなんかは、ずたずたに切り刻まれて、ホントはすごく興奮してるんだけど、わざと嫌がったり怖がったりして、それがさらに興奮を助長して



無理矢理に奪われてるはずなのに、あそこは大洪水、恥ずかしい言葉を浴びせられて、もう訳が解らない程のめくりめく愛の感情に、感覚が無くなる程感じちゃって





ま、これ、本当に強姦された事のある人なんかは、過去の記憶がフラッシュバックしたりして、とても楽しいなんて言えるものじゃないと思うけど、でも信頼関係がきちんとできてる間柄なら、とても新鮮で、とても深い快感の淵に落ちる、ステキなゲーム感覚、ある意味リサイクルでもあったりして・・




どうしようもない衣料でこんな風に2人の関係を深く結ぶってのも良いとは思いませんか?…♪
 






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR

お口でするのって汚くないですかって思っている方多いですょね、はっきり言って、汚いと思います



男性器も女性器も肌着を取った直後って、ばい菌だらけと言っても過言じゃない、だけどこれ本当に好きになっちゃうと、全然汚く思えなくなるものなんですよ




だけどこれについて、初めに書かないといけないのは建て前、シャワーして、綺麗にしてからしましょうね



その方が自分の、汚くないかなとか、匂わないかなとか、そういうことに気を散らさなくて済むし…♪





口から入った雑菌は胃液が退治してくれるとは言え、あまり良いものでもないしね



それに、シャワーって一緒に浴びて、お互い洗いっこってのはすごく興奮するものだし、その後でお互いに拭きっこして、その流れでお互いにお口でってのは、とても自然で良いと思うのだけど




汚いと感じてるのに、無理にしたりさせたりってのは、下手すると愛を薄めちゃう可能性もありますよね、それって一番悲しいしこと



嫌なものは嫌ってはっきり態度で示すのも、2人の愛を育むのにとっても大切だと思うのですよね



いきなり、そういうシチュエーションってのもたまには有りだと思うけど、春の夜長ゆっくり時間をかけて、まずお互いを綺麗キレイにしてから、思いっきり味わいあうのも素敵な夜の過ごし方だと思うのですよ…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪

 何度となく、愛への誘いとして書いているけど、やっぱり女から誘うにはどうしたら良いかっ特に付き合いが長くなったカップルや結婚してしばらく経った御夫婦の場合



 出会った頃の様に彼が誘ってくれない、こちらがサインを送っても、見ない振りをされる、そんなカップルのために愛のキュウピット


       
 彼のベッドに潜り込んで背中を向けて寝ている彼の背中にぴたっとくっついて、しばらくは何もしない、これで彼の全神経は当然背中に集中している訳で、ま~色んな事を考えてるんだろうけども、また絡んで来るんだろうかとか、甘えた声を出して来るんだろうかとか



 あなたは黙って彼の背中のセンターラインを指でつつ~っと、彼が反応するしないに関らず、パジャマの上をめくって、そこに顔を埋めて、舌で背中を吸うって舐める



 脇腹とか色んな所をくすぐったがって、やめろって言われたら、「くれないの?」って聞いてみて、これでかぶさって来なかったら、男じゃないよ…♪





        
 だけど、中には全く無反応でされるがままの男性もいるかも、しばらくやって反応がなかったら、片手で後ろから彼のふとももの間を優しく撫でてあげる、そして膝裏から太ももの外側も撫でて



 これでも反応がないなら、太ももの間を後ろから手を入れて、彼自身をそ~っと、触れるか触れないかの優しさで撫でてあげる


        
 もし、ここまでやって無視されたとしたら、ひょっとして、そこには、もう愛が無い可能性もあったりするかも、此処までするなら、もう、ぱくって咥えちゃうって?…♪






 うーん、あくまで、こっちから仕掛けてないよって姿勢を保ちたいのだけれど、ただ遊んでただけだよって、勿論それでよければ、それで良いかもね、



 大事なのは、2人の思いが一致して、ことに及ぶこと、向こうがその気になって、のし掛かってくれさえすれば、どうでも良い事ですよね?



 注意事項、普段から女を忘れたような態度や行動をとってると、何やってもダメな事が多いですよ、彼の前で平気でげっぷやおならが出来ちゃったり、平気で着替えたり



 とにかく、恥じらいと女を忘れないで日頃生活していく事が大前提、そんなあなたなら、切欠さえあれば、きっと彼は野獣に変身しちゃうこと、間違い無いと思いますよ…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪


 癒される環境を考えるうえで、とても重要なのは、セックスをする環境です


 あなたは、すぐ隣りの部屋で聞き耳を立てている人の存在が気になってセックスに集中できなかったり、忙しい日常のなかで、短時間のあわただしいセックスによって逆に疲ればかりが溜まってしまったりした経験がありませんか?



 仕方ありませんね、日本という風土のなかでは、周囲を気にせず、のんびりと何時間もセックスに浸っていられるのは難しい、常にそんな環境をつくるなんて出来るはず、ありませんからね



 しかし、だからこそ、ときとしてシティーホテルをはじめとした異空間でのセックスが、とても刺激的で素晴らしいものになるはずです



 ホテルは、日常空間からの脱出という意味で、非常に貴重な道具立ての役割をします、そこにまず適応しようとして緊張し、一度は交感神経優位の状態になりますが、愛しあうふたりが合体することで、すぐに脳内は快楽ホルモン優位に替わります…♪





環境への適応とそのあとの歓びの落差が激しければ激しいほど、快感の度あいも深いものになるのです



 たとえ夫婦や、長く付きあいのつづく恋人同士でも、同一環境のなかでのいい加減なセックスばかりでなく、月に1回は、まったく違う環境での一夜を、楽しんでみて下さい



 そういう意味では、旅行先でのセックスも、また格段の癒しをもたらすことでしょう、むろんその旅行が時間に追われた、慌ただしいものでない場合に限りますが……



 そもそも、快感の深さを左右する脳内ホルモン・ドーパミンは、「怖い」「不安」「嫌だ」といったマイナスの気持ちを感じたときには、その分泌を止めてしまいます



 逆に、「嬉しい」「抱かれたい」「安心する」など、プラスの気持ちを持つと、ドーパミンの分泌も俄然、多くなります、セックスで快楽を得て、しかも心身ともに癒されるためには、男女、とくに女性側の不安、恐怖、嫌悪が取り除かれていなくてはならないのです



 寝室についての配慮も欠かせません。第一に心がけるべきは、目につく範囲から、日常を感じさせるものを排除することです、いざセックスによって異空間に入って行きたいと思っている場所に、仕事用のカバンなんかが置かれていた日には、やはりどこかシラケてしまいます…♪





 たとえば花を飾り、香水などで香りを整え、恋愛をテーマにしたビデオや、美しい音楽で五感すべてを心地よくさせるのも効果的です



癒されるセックスに関して、年齢の制限はありません。「やりたい」と思ったことをやってこそ、脳は活性化しますし、ドーパミンの活動もさかんになるのです


 
 人間ならば誰でも、脳と体全体が心地よく癒されるためには、好きな相手との皮膚の接触による愛の確認は欠かせないものです



 かえって、射精にばかり向かう若者たちのセックスよりも、年をとって射精をコントロールできるようになった熟年男性とのセックスの方が、癒し効果は強いのかもしれません



 若い人たちも、皮膚の接触を大切にする熟年男性のセックステクニックを取り入れた方がいいでしょう



 セックスレスはいけません。人間として心身のバランスをほどよく保つには、異性との触れあいは欠かせないのです、セックスそのものだけではありません



 素敵な男性といっしょに着飾ってデートをする、そういう行為もまた、ドーパミンの活動を盛んにし、お肌や顔の表情をあでやかに美しくしてくれます…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪


 愛されて快感な愛撫をされたいとき


セックスの本質は愛撫にあるといって過言ではないほど、愛撫は大事なものです


しかし男性のなかには挿入こそセックスと思っている人も多いようで、手や舌の使い方がいいかげんな人もいます



愛撫の高まりがあってはじめて挿入も充実するのですから、愛撫が下手だとエクスタシーにはなかなか達しません



手や舌の使い方の基本を言っておきますと、これは下から上へというのが鉄則です、実体験的にいうと、上から下にもってこられたときはちっとも快感がなく、下から上のときに感じます





 理屈めいたものも幾つかあります、たとえば男性が口で下半身を愛撫しているとき手をオッパイのところに持っていきますが、其のときにオッパイを上から下に揉んだりさすったりされると女性はいっぺんに冷めます




これは無神経な行為で、女性にとってオッパイは大事なものですから、そうされると垂れてしまうような嫌な気がします、これはお尻でも同じで、基本的に体型を崩されるような触られ方というのを女性は嫌うと思っていたほうが無難です



 クリトリスも上から下にやられるとオシッコをするあたりに痛みが走り、どうにもなりません、下から上は滑らかな感じがあり、気持ちいいのですょ



また、毛の生えているところと言えば、産毛も含めればほぼ全身ですが、そういうところも、毛を逆立たせるようにされた方が感じます



ということは毛はすべて上から下に生えていますから、やはり下から上に手や舌を使っていきます、毛を逆立たせるようにされると、鳥肌が立つような感じがあり、これが快感となります





 その代表が女性自身です、お尻の穴のほうからクリトリスの方向に、陰毛を逆立たせるように舌や手を使って下さい



本番で下から上と気にしていると帰ってぎこちなくなることもあるでしょう



キスしたりオッパイを揉んだりアソコをすこし攻めたあと、一度女性の足元まで下がり、足から上に、舐め上げるようにして上がっていけば自然に下から上への流れになるでしょう、きっと彼女は満足されることと…♪








【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪

悶えまくっちゃうテクニック!!


今夜はイキ難かったり、没頭しくかったりする女の子の為のとっておきのテクニック、まず2人で大きな声を出しても大丈夫な部屋に入って下さい



ラブホでも、自宅にある人は楽器の練習室でもかまいません、そこで女の子は耳栓をします



あとは、普通にキスして、普通に抱擁して、普通に服を脱がされて、普通にエッチして下さい、それだけです




だけど女の子はめちゃくちゃ、恐いくらい興奮しますよ、もう世界の全てがエッチモードに入ったって言うか、自分の全てがエッチオンリーになっちゃったって言うか…



とにかく我を忘れて夢ごこちの官能の世界に没頭してしまいますよ



これは、ひとつの感覚を取り上げられたので、他の感覚が必要以上に敏感になったためとか、音が聞こえない為にえっちに集中できるとか、自分の声の大きさが解らないから本能のままに声を出せるから



色んな理由があるようですが、とにかく、我を忘れて悶えまくっちゃうのは間違いないです





同じようなのに、目隠しってのがあります


これも、確かに興奮する女の子はいますが、目が見えないことから来る不安から逆に集中できない女の子もいるようです



でも、耳栓は、ホント、誰でも女の子はまるで別人のように、悶えまくっちゃう見たいです、本当に訳が解らないくらい感じてしまいますよ





男性だったら


耳栓の代りに彼女の好きな曲をヘッドフォンをさせてそこそこ大きな音で聞かせながら同じようにエッチして下さい


やっぱり女の子はかなり激しく悶えてしまうみたいですね



但し注意事項がひとつ。女の子は自分の声の大きさが解らないので、信じられないくらいに大声を出すようです


耳元でこれをされちゃうと、鼓膜が破けちゃうかもしれないので、口元に耳を近付けないのが、このテクを使う時に守って頂けなければいけないこと見たいです



其れでは、さっそく耳栓買いに走りましょう…♪
 





【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪

皆さんはエッチ、どこでしてますか・・?


やっぱりベッドの上・・?いつもいつも?他ではしないの・・?別にベッドの上のエッチがダメって言うつもりはさらさら無いんですが


ベッドだけがエッチの場所ってのもどうかなと思いませんか!!




お風呂!!


シャワーをしながらとか、浴そうに2人で浸かってとか、もちろん、そういうのは当り前



もっと普通にほら、エッチって、愛のコミュニケーションでしょう!!だから2人っきりであれば、甘いムードさえあったらどこでいたしても構わないって言うか、自分が素直に、欲しいものを欲しい時に手に入れると言うか…♪






例えば、彼の部屋をお掃除してる時、ほら、お掃除って、結構エッチな姿勢とかするでしょう、そんな時、彼氏のエッチな手が敏感なところへ伸びて来たりして、我慢して掃除を続けててもその内たまらなくなって、その場でからみ合うとか



そうそう、結構多いと思うのは、お部屋で2人でDVDとか見てる時になんとなく、お互いをまさぐりあって、その内画面を見れなくなってとか




他にも。彼がお仕事をお家に持って帰って来て、一生懸命お家で頑張ってたりすると、なんで家にまで仕事を持ち込むのよってムカってしてきて邪魔しに行くでしょう、デスクの下にもぐりこんで、彼のをひっぱり出してパクっとしたり




うふふ・・四六時中エッチのことばかり考えてる訳じゃないけど、エッチがワンパターンになっちゃうのって、倦怠期の原因かもって思いませんか・・?



それに、女性にとっては環境が変わったらなんか燃え上がっちゃう事多いし



時には、色んな場所で、色んな時間に、本能の赴くままお互いを求めあうっていうのも、いつも新鮮であり続けるためには、必要なんじゃないかなって思っている次第です…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪

暖かくなったと思ったら寒くなったり、きっと暖かいお部屋で、暖かい毛布にくるまってエッチされてることと思いますが・・・




冬って、ほんと、ただ温もりだけでも気持ち良いですょね、お互いの身体の暖かい部分と外に出ていた冷たい部分が接触するだけで、一緒にいるんだって実感が湧きますょね




彼の冷たい手を暖めてあげる時のなんとも言えない幸福感、う~ん、男の人には解るまい、だけどエッチはやっぱりぬくぬくでしたいもの冬のエッチで好きなのは、やっぱりお風呂の中か~な




2人とも浴槽に浸かって触りっこしてキスして、ふわふわと浴槽を身体が漂うようなそんな非現実的な感覚の中、快感だけが、はっきりと押し寄せて来て明るい浴室でも、ものすごく夢見心地、外は木枯らしが吹いていても、2人はきっと、汗をかいて、お互いの愛を確かめあって…♪






家庭用の浴そうでは、特にマンションのユニットバスじゃ、とても合体までは出きないけれども、軽い身体のせいか、非現実的なリラックスのせいか、女って何度も達しませんか?
そして、ふわふわと快感をどこまでも漂っていって・・・いつまでも降りない、素敵な時間





2人でお風呂に入るのが大好き、洗いっこして、ふたりともシャボンに繰るまって、ぬるぬる抱き合って、不思議な快感に溶けそうになるのも良い感じ、少しくらい寒くてもちっとも気にはならないくらい




湯舟に2人で半身浴、色んな事を話すのも良いでしょう、なんか血行が良くなるからか、2人とも頭の回転がとても良くて、いつもの会話より充実することも多々あったり




そして、お風呂から上がった後は、ほかほかすべすべの身体で思いきり愛しあって寒さなんか、もう関係ない、全身綺麗になったと思ったら、彼の要求になんだって応えられますよね?うふっ♪



2人でぬくぬくお風呂でエッチ、恥ずかしいなんておっしゃってないで、ぜひお試し下さいね


きっと素敵な愛の時間を演出できると思いますよ…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪

 抱いてくれないってお悩みの貴女


倦怠期のカップルとか、ひょっとしてセックスレスになっちゃったのかと心配な貴女、そう抱いて欲しいのだけれど、どう誘ったら良いのか解らない、ううん誘っても抱いてくれないってお悩みの貴女、今や凄い割合だと思いますね




裸になってせまっても、逃げられるのが関の山だったりとか、でもね女から脱ぐのって、絶対によくない、女は脱がされて襲われてなんぼ、ただ脱がないことには始まらない




 そこで、お誘いのテクニック


某カップルで試したところ、エッチが遠のいてたカップルの7割が成功(性交?)されました、その方法とは最初から、下着だけをつけないで、ベッドに入る、彼の耳元で 今日はパンティ-はいていないの って囁く・・・



なんと、確認のエッチな手が伸びて来て、そのまま参戦が殆んどらしい、男性陣にその辺りのことを聞いてみると結構多かった意見なんですよ…♪






「エッチな気分の時もあるんだけども、なんかパンティ-を脱がす気力が無くて」なんて、失礼な話ですね…♪




最初の頃は皆さん野獣だったはずなのに、その手間が無い上に、履いてないってエロ可愛いシチュエーションに身体が勝手にいきり立っちゃって上手く行くものですって




もちろん、パジャマやネグリは彼に剥ぎ取ってもらうことなんですよ、かなりの割合で彼は野獣になっちゃってる見たいですょね



此処までしないと抱いて貰えないのかってのは、しゃくだと思うけども、ただの切欠ですからムード作りってのも2人の大切な役目とコミニケ-ションなんですよ





今日の役割分担だって思えばさほど腹は立たないんじゃないかな?



ぜひ、お試しくださいね…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]