忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 抱いてくれないってお悩みの貴女


倦怠期のカップルとか、ひょっとしてセックスレスになっちゃったのかと心配な貴女、そう抱いて欲しいのだけれど、どう誘ったら良いのか解らない、ううん誘っても抱いてくれないってお悩みの貴女、今や凄い割合だと思いますね




裸になってせまっても、逃げられるのが関の山だったりとか、でもね女から脱ぐのって、絶対によくない、女は脱がされて襲われてなんぼ、ただ脱がないことには始まらない




 そこで、お誘いのテクニック


某カップルで試したところ、エッチが遠のいてたカップルの7割が成功(性交?)されました、その方法とは最初から、下着だけをつけないで、ベッドに入る、彼の耳元で 今日はパンティ-はいていないの って囁く・・・



なんと、確認のエッチな手が伸びて来て、そのまま参戦が殆んどらしい、男性陣にその辺りのことを聞いてみると結構多かった意見なんですよ…♪






「エッチな気分の時もあるんだけども、なんかパンティ-を脱がす気力が無くて」なんて、失礼な話ですね…♪




最初の頃は皆さん野獣だったはずなのに、その手間が無い上に、履いてないってエロ可愛いシチュエーションに身体が勝手にいきり立っちゃって上手く行くものですって




もちろん、パジャマやネグリは彼に剥ぎ取ってもらうことなんですよ、かなりの割合で彼は野獣になっちゃってる見たいですょね



此処までしないと抱いて貰えないのかってのは、しゃくだと思うけども、ただの切欠ですからムード作りってのも2人の大切な役目とコミニケ-ションなんですよ





今日の役割分担だって思えばさほど腹は立たないんじゃないかな?



ぜひ、お試しくださいね…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんわ。

我が家は毎晩『野獣』です。(昼間も野獣)
下着なんて無いも同然です。
パッパッ~って。
パジャマにしてみようかって
考えたりもしてます。

野獣対策もお願いします。
σ(^_^;)アセアセ...

いつも応援!
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/02/19(Tue)22:54:04 編集
Re:無題
>こんばんわ。
>
>我が家は毎晩『野獣』です。(昼間も野獣)
>下着なんて無いも同然です。
>パッパッ~って。
>パジャマにしてみようかって
>考えたりもしてます。
>
>野獣対策もお願いします。
>σ(^_^;)アセアセ...
>
>いつも応援!





いつもありがとう~!!

毎昼、毎晩と仲の良いこと羨ましい限りです

下着なんて無いも同然で 野獣状態、格闘技です~ね

勿論 yukaさんが野獣なんでしょう・・・(*^_^*)

寒くてもセックスで良い汗を出していますょね

野獣対策としてオ-プンパンティ-なんて素敵ですよ‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/20 00:43】
知識豊富で・・・
タイトル読んで,美咲さんからとうとうお誘いが来たかと思った
いつでも待ってるから・・・金麦冷やして・・・

しかし女性が自ら脱いじゃいけない 脱がす行為は その気になるまでの男の前戯のようなもの

さあやろう・・じゃ萎えちゃうよ

ところで お誘いはいつ?
ユウエイ URL 2008/02/19(Tue)23:52:25 編集
Re:知識豊富で・・・
>タイトル読んで,美咲さんからとうとうお誘いが来たかと思った
>いつでも待ってるから・・・金麦冷やして・・・
>
>しかし女性が自ら脱いじゃいけない 脱がす行為は その気になるまでの男の前戯のようなもの
>
>さあやろう・・じゃ萎えちゃうよ
>
>ところで お誘いはいつ?





いつもありがとう~!!

あらら~ユウエイさん来てくれたのですか~^~

男は野獣で、脱がすはずのパンティ-が・・

履いていないってエロ可愛いでしょう・・(*^_^*)

でも男の前戯は、手抜きは駄目ですよ‥♪


♪‥美咲‥♪   
【2008/02/20 01:32】
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

へ~!! Love Love テクニック φ(゚-゚=)メモニャン

これで床上手な恋するLadyに

ダ~リン(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

    合体

できるかな~?

応援 ポチッ! ポチッ!



Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>へ~!! Love Love テクニック φ(゚-゚=)メモニャン
>
>これで床上手な恋するLadyに
>
>ダ~リン(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
>
>    合体
>
>できるかな~?
>
>応援 ポチッ! ポチッ!
>
>
>
>


いつもありがとう~!!

葵さん、アンニョンヒ ハセョ

Love テクニック Love スト-リですよ・・(*^_^*)

えっちは積極てきに女性上位で~^~

恋する Lady に女神の愛を委ねて ・・

幸せ感に揺られて明日への幸福たも~れ‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/20 01:19】
無題
こんばんわ

パンティ-をはいていない ウォーーーー!!
確かに興奮しますね!!

私が心がけている事は、前回と同じ始まり方を
しないことです。

例えば、前回はワインでも傾けながら
静かに始まったとしたら

今回は後ろからそーと近づいて急に抱きつき
お姫様抱っこをし、ベットにピョンと放り投げて
私も彼女の上にダイブです
その後は....ウォーーーー!!

まーこんな感じですが参考意見になったでしょうか?

美咲さんいつも応援ありがとうございます

お返しです

今日は瞼に 応援ポチョリンコ

それではおやすみなさい チュッ!!

アッ 忘れてました女は愛嬌ですね 

理想はあまり追求してませんよ(^^)

その時好きになった人が常に1番です

もう一度 チュッ おやすみなさい!!





DVDな奴等 URL 2008/02/20(Wed)01:39:44 編集
Re:無題
>こんばんわ
>
>パンティ-をはいていない ウォーーーー!!
>確かに興奮しますね!!
>
>私が心がけている事は、前回と同じ始まり方を
>しないことです。
>
>例えば、前回はワインでも傾けながら
>静かに始まったとしたら
>
>今回は後ろからそーと近づいて急に抱きつき
>お姫様抱っこをし、ベットにピョンと放り投げて
>私も彼女の上にダイブです
>その後は....ウォーーーー!!
>
>まーこんな感じですが参考意見になったでしょうか?
>
>美咲さんいつも応援ありがとうございます
>
>お返しです
>
>今日は瞼に 応援ポチョリンコ
>
>それではおやすみなさい チュッ!!
>
>アッ 忘れてました女は愛嬌ですね 
>
>理想はあまり追求してませんよ(^^)
>
>その時好きになった人が常に1番です
>
>もう一度 チュッ おやすみなさい!!
>
>
>
>


いつもありがとう~!!

セックスも色々と思考を考えて~^~

セクシなランジェリ-のときもあれば

パンティ-をはいていないときもあれば

興奮もしたりして素敵なセックスを目差して!!

お互いのコミニュケ-ションを高めれば・・・

今宵も Love Love で愛し合えるのでは‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/20 02:30】
無題
おはよー
いいですねー
そういうシチュエーション
裸にエプロンとか男の夢ですもんね

応援完了でーす
kazariya byよし爺 URL 2008/02/20(Wed)04:46:41 編集
Re:無題
>おはよー
>いいですねー
>そういうシチュエーション
>裸にエプロンとか男の夢ですもんね
>
>応援完了でーす





いつもありがとう~!!

演出とコスプレ少しエロい感じがするけど

寝ていたものが目覚めますね・・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪   
【2008/02/20 12:19】
無題
おはようございます。
毎日頑張ってますよ。
仕事に育児に!

今日のねたは一度言われてみたいですね。
男としては!そんなこと耳元で・・。

美咲さん言ったりするんですか?

ぜひ聞いてみたい。

今日も応援ポチッと!!
anko URL 2008/02/20(Wed)09:20:41 編集
Re:無題
>おはようございます。
>毎日頑張ってますよ。
>仕事に育児に!
>
>今日のねたは一度言われてみたいですね。
>男としては!そんなこと耳元で・・。
>
>美咲さん言ったりするんですか?
>
>ぜひ聞いてみたい。
>
>今日も応援ポチッと!!





いつもありがとう~!!

奥さんに耳元で囁かれたら~^~

お仕事疲れも何処えやら元気がでますよ

セックスも夫婦のお仕事・・・

演出をなさって下さいね‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/20 12:20】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 うっとこは寒いとあきませんわ。フリース地の寝巻きにババシャツ、ソックス、パッチ履いて、雪山用のスパッツをぶっとい足に巻いて、

 色も柄もあったモンじゃない。息子は荒野にポツン。

 へるっぷみー!
おデビン URL 2008/02/20(Wed)12:49:13 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> うっとこは寒いとあきませんわ。フリース地の寝巻きにババシャツ、ソックス、パッチ履いて、雪山用のスパッツをぶっとい足に巻いて、
>
> 色も柄もあったモンじゃない。息子は荒野にポツン。
>
> へるっぷみー!





いつもありがとう~!!

備えがバッチリして災害には耐えられますね

夏の暑い季節は暑くて、また近寄れませんでしよう‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/21 01:38】
無題
こんにちは。mikaです。

いつもありがとう。
風邪ひいちゃったよ(-_-;)
節々痛くて、ずっと寝てた。

今日はなんとか動けるようになったんだけど、
まだ、長時間は無理だー(T_T)

ハナちゃんはと亮くんはお互いを
子分だと思ってるみたい。
アホ犬だけどちゃんとかわいがってるよ。

応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/02/20(Wed)12:59:57 編集
Re:無題
>こんにちは。mikaです。
>
>いつもありがとう。
>風邪ひいちゃったよ(-_-;)
>節々痛くて、ずっと寝てた。
>
>今日はなんとか動けるようになったんだけど、
>まだ、長時間は無理だー(T_T)
>
>ハナちゃんはと亮くんはお互いを
>子分だと思ってるみたい。
>アホ犬だけどちゃんとかわいがってるよ。
>
>応援していきます(^_^)





いつもありがとう~!!

今、風邪が流行っていますね

風邪でずっと寝こんでいるのは大変だ~ね

今の風邪は治りにくいですって~^~

お食事の仕度はお母さんがしているのかしら‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/21 01:41】
無題
うあー、誘っても抱いてくれないって、ものすごく悲しいパターンですね。。。
仕事で疲れてる…とか、そういうのも関係あるんですよね。。。

彼氏がいないんで、何とも言えないんですが、負けるな女性って感じです(笑)
なつ URL 2008/02/20(Wed)18:03:26 編集
Re:無題
>うあー、誘っても抱いてくれないって、ものすごく悲しいパターンですね。。。
>仕事で疲れてる…とか、そういうのも関係あるんですよね。。。
>
>彼氏がいないんで、何とも言えないんですが、負けるな女性って感じです(笑)





いつもありがとう~!!

近頃は悲しいカップルが増えているんですよ

仕事で疲れてセックスレスになりかけな人達

愛の触れあいが無くなると心が遠ざかる‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/21 01:41】
無題
なーんだ 美咲が誘ってるんじゃないのかw
おやんじ 2008/02/20(Wed)22:50:24 編集
Re:無題
>なーんだ 美咲が誘ってるんじゃないのかw





いつもありがとう~!!

断念でしたね・・誘ってあげようか(嘘)

美咲はエッチなコメンテ-タ-ですよ

おやんじさんにも、愛いっぱい差し上げます‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/21 02:11】
無題
なるほど~。
そういう準備の仕方があるんですね(*>ω<*)ノ
今んとこ私のところは大体毎日そんな感じでうまくいってるので
今後不満が出た時には実行してみま~す(ノω`*)ノ" ムフフ
あかね URL 2008/02/20(Wed)23:55:58 編集
Re:無題
>なるほど~。
>そういう準備の仕方があるんですね(*>ω<*)ノ
>今んとこ私のところは大体毎日そんな感じでうまくいってるので
>今後不満が出た時には実行してみま~す(ノω`*)ノ" ムフフ
>




いつもありがとう~!!

仲がいいんだ、毎日が Love Love Love で

熱くて近寄れませんね、その愛を水で消さないようにね

不満が出た時には実行してみてね‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/21 02:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]