忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本当なんでしょうか?


胸は揉まれると大きくなるっていう話、よく女性同士の会話で聞く話だったりいたしますけど、それって本当なんでしょうか?




まず胸が大きくなるには2つの説があるようなのですが、


1つめの説は、筋肉説


2つめの説はホルモン説


の2つの説が一番有名ですかね?


まずは筋肉説からなんですが、この説を主張するのは医者が多いようなので、信じられそうですが、そのお医者さん達が主張するのは、胸は揉まれると大きくなるということ…♪






その理由として


女性の左右の胸の大きさが違うのは、ホルモンが胸の大きさに関係していない証拠で、ホルモンの影響があるのなら、片方の胸だけが大きくなるはずがない、ということらしいのです



結果、胸は筋肉が発達することで大きくなり、自分で揉んでも男性に揉まれても胸の筋肉は発達して大きくなるんだとか。


うん、うん、なるほど説得力があるような気がしますよね…♪





ところがもう一方の説を見てみると


ホルモン説をとる学者さん?研究者の人?は、胸を揉まれること自体よりも、そういった行為を含めた性的な経験が女性の精神面に変化を与え、脳下垂体を刺激してホルモンの分泌をうながし、それが乳腺を発達させて脂肪がふっくらとついた女性らしい胸をつくるんだとか



そして左右の胸の大きさに違いがあるのは、利き手の関係などで、刺激の与えられ方左右同じではないから、ということらしいのです



う~ん、いったいどっちの説を信じていいのか分からなくなってしまいそうですけど、要は胸が小さい娘は大きくなればいいわけですから、この際両方の説を信じて、自分でも揉んでみて相手にも揉んでもらい、さらにそういった行為をしてみるといいのかもしれません





また、これは余談ですが、ストリップで働いている女性なんかは、お客さんの視線が常に胸へと集中するので、踊り子さんになった途端、胸が大きくなったりするそうです


ってことは刺激を受けることによってホルモン分泌が激しくなるってことなのかなぁ~



結論として、よく分からないってのが結論ですょね、ま~色々と試してみてくださいませ…♪





【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
知らなかったです。
知らなかったです。大きくなってから小さくなることないのかな?男性の大事なところが大きくなるとは少し違うみたいですね(笑う)
かんちゃん 2008/02/17(Sun)21:34:20 編集
Re:知らなかったです。
>知らなかったです。大きくなってから小さくなることないのかな?男性の大事なところが大きくなるとは少し違うみたいですね(笑う)





いつもありがとう~!!

大きくなってから小さくなることは分からない・・・

男性の性器は大きくなったり小さくなったり・・・(*^_^*)

男性の性器は陰茎内部の海綿体に血液が溜まり

内部の圧力が上昇して大きくなるんだょね‥♪

不思議ですょね・・・


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/18 01:40】
無題
もまれてでかくなるなら
美咲は体よりでかくなってるだろww
おやんじ 2008/02/17(Sun)22:23:54 編集
Re:無題
>もまれてでかくなるなら
>美咲は体よりでかくなってるだろww





いつもありがとう~!!

毎晩、愛されながら揉まれるから・・(*^_^*)

おっぱいが服からはみ出ちゃった・・(^_^;)


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/18 01:41】
無題
美咲さ
こんばんはネットで探す!の葵です。

そうなんダ!
あこがれのオッパイ!ボヨヨ~ン!
になれるかも?

今すぐ実践
●━m(´^`)m━● 1t ベンチプレス!!

応援 ポチッ! ポチッ!

Re:無題
>美咲さ
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>そうなんダ!
>あこがれのオッパイ!ボヨヨ~ン!
>になれるかも?
>
>今すぐ実践
>●━m(´^`)m━● 1t ベンチプレス!!
>
>応援 ポチッ! ポチッ!
>
>




いつもありがとう~!!

揉まれることで、大きく触りごこちの良い

おっぱいを目差して、お互いに頑張ろうね!!

半年もたてば今の洋服もうきれないよ

ボヨヨ~ンとはみ出して・・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪   
【2008/02/18 01:59】
無題
ツミコはホルモン説~~。

今思いついた。筋肉がつき過ぎたボディビルダーさんたちの胸を思い浮かべてくださいよ。
やりすぎです。大胸筋がぱんぱんで、脂肪がどっかいっちゃった結果ですよね。

乳房は脂肪のふくらみですもの。脂肪を増やしてくれるのもホルモンさんですわ~。
左右の大きさは、利き手とかリンパの配置違いなんでしょうね。おっぱいはリンパ節がとっても多い場所。故に乳がんになると悲しい結果が・・・。

にしても動画に感激だわ~~。

ツミコ、ちょっと毎日更新できずにいましたー。
これからはもうちょっと頑張るぞぉ。

o(*^▽^*)o応援
ツミコ URL 2008/02/18(Mon)00:14:02 編集
Re:無題
>ツミコはホルモン説~~。
>
>今思いついた。筋肉がつき過ぎたボディビルダーさんたちの胸を思い浮かべてくださいよ。
>やりすぎです。大胸筋がぱんぱんで、脂肪がどっかいっちゃった結果ですよね。
>
>乳房は脂肪のふくらみですもの。脂肪を増やしてくれるのもホルモンさんですわ~。
>左右の大きさは、利き手とかリンパの配置違いなんでしょうね。おっぱいはリンパ節がとっても多い場所。故に乳がんになると悲しい結果が・・・。
>
>にしても動画に感激だわ~~。
>
>ツミコ、ちょっと毎日更新できずにいましたー。
>これからはもうちょっと頑張るぞぉ。
>
>o(*^▽^*)o応援





いつもありがとう~!!

乳房は脂肪のふくらみホルモン説か~

どちらでもいいわ大きくなれば良いの

動画に感激したでしょう・・・(*^_^*)

あんなにはちきれた、大きいおっぱいは如何

ツミコちゃ~ん、欲しいでしよう‥♪


♪‥美咲‥♪   
【2008/02/18 02:42】
無題
あえて両方の説希望

それにしても画像画像が激しい激しいですね(笑)
なつ URL 2008/02/18(Mon)00:16:17 編集
Re:無題
>あえて両方の説希望
>
>それにしても画像画像が激しい激しいですね(笑)





いつもありがとう~!!

お風呂に入ってソフトタッチで揉めば

大きくなるかも知れないよ・・・(*^_^*)

画像が激しいけれどセクシ-で・・・

色気があっってそれにしても大きいね‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/18 02:43】
無題
あぁぁぁ~~~びっくりしたーーーー!!!!

ページが開いた瞬間、
何事がおこったのかわかりませんでした

でも私も男のはしくれ,藪からSTICKじゃなくて
BIG STICK が STAND UPしそうなのを懸命にこらえました
あぁぁぁ~~~苦しいーーーでも嬉しいーーー

精神的にも、肉体的にも刺激を与えれば大きくなるのかな?

彼女が出来たらがんばってみまーす!!
DVDな奴等 URL 2008/02/18(Mon)01:42:37 編集
Re:無題
>あぁぁぁ~~~びっくりしたーーーー!!!!
>
>ページが開いた瞬間、
>何事がおこったのかわかりませんでした
>
>でも私も男のはしくれ,藪からSTICKじゃなくて
>BIG STICK が STAND UPしそうなのを懸命にこらえました
>あぁぁぁ~~~苦しいーーーでも嬉しいーーー
>
>精神的にも、肉体的にも刺激を与えれば大きくなるのかな?
>
>彼女が出来たらがんばってみまーす!!





いつもありがとう~!!

画像が激しいけれど、おっぱい素敵でしょう

服からはみ出ちゃうおっぱいは面白いね

ひとは刺激と肉体と精神力ですよ!!

早く彼女をこしらえなさいね‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/18 02:56】
無題
応援しときました

愛を込めて ポチャ!ポチャ!
DVDな奴等 URL 2008/02/18(Mon)01:44:42 編集
Re:無題
>応援しときました
>
>愛を込めて ポチャ!ポチャ!




DVDな奴等さん

応援ありがとうございます・・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪
【2008/02/18 02:57】
無題
おはよー
美咲ちゃんらしい、結論からいうと
いっぱい気持ちいいことみんなしましょう、ですか?
動画のお姉さん、いいね~
こんな愛人欲しいな

応援です
kazariya byよし爺 URL 2008/02/18(Mon)08:21:41 編集
Re:無題
>おはよー
>美咲ちゃんらしい、結論からいうと
>いっぱい気持ちいいことみんなしましょう、ですか?
>動画のお姉さん、いいね~
>こんな愛人欲しいな
>
>応援です





いつもありがとう~!!

気持ちいいことは、分かちあえましょう

こんな愛人がいたら、朝晩せがまれて

ダイエットなしでも痩せるよ‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/18 11:16】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 どんなんでしょ?大きすぎるのも何やし、小さいのはそれなりやし。この前解説されていた、形でしょうかね?

 大きいヒトは肩が凝るってほんとですか?
おデビン URL 2008/02/18(Mon)10:42:52 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> どんなんでしょ?大きすぎるのも何やし、小さいのはそれなりやし。この前解説されていた、形でしょうかね?
>
> 大きいヒトは肩が凝るってほんとですか?





いつもありがとう~!!

大きいヒトは肩が凝るって

わたしは大きく無いから分かりませんが

ノ-ブラだと重たいらしいですよ・・・(*^_^*)

おっぱいがブランコ見たいに揺れて‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/18 11:25】
大きい~~
美咲さん今晩は~

うわ~凄いハレンチなオッパイ!!
わたしも憧れです
マドカ 2008/02/18(Mon)20:25:25 編集
Re:大きい~~
>美咲さん今晩は~
>
>うわ~凄いハレンチなオッパイ!!
>わたしも憧れです





いつもありがとう~!!

マドカさんのオッパイは、はちきれそうなオッパイ!!

子供が生まれた時は乳房は大きくなったでしょう・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/19 00:37】
こんばんは。
美咲さん、こんばんは!
胸は刺激を受けて大きくなるのかぁ。
ちょっと頑張ってみましょうか!

美咲さんは・・・大きそうだね^^

応援P
たんぽぽ URL 2008/02/18(Mon)20:30:11 編集
Re:こんばんは。
>美咲さん、こんばんは!
>胸は刺激を受けて大きくなるのかぁ。
>ちょっと頑張ってみましょうか!
>
>美咲さんは・・・大きそうだね^^
>
>応援P





いつもありがとう~!!

お胸は刺激と興奮で、大きくなったりはしますけどね

一番いいのはやはりダ-リンに優しく揉んで貰うほうが

気持ちがいいよ、乳がんの早期発見にもなりますよ‥♪

私のオッパイは大きくはないですよ・・(^_^)


♪‥美咲‥♪  
【2008/02/19 00:39】
無題
こんばんわ。

最近忙しくってコメント周り出来なくて。。
いつも応援ありがとう。

美咲ちゃんだけナイショでコメントカキコです。

お乳のお話ねぇ。
我が家にはあまり関係の無い話題かなぁ。
だって主人は「貧」好みなのだぁ。。。

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

もちろん 大応援です!
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/02/18(Mon)21:20:19 編集
Re:無題
>こんばんわ。
>
>最近忙しくってコメント周り出来なくて。。
>いつも応援ありがとう。
>
>美咲ちゃんだけナイショでコメントカキコです。
>
>お乳のお話ねぇ。
>我が家にはあまり関係の無い話題かなぁ。
>だって主人は「貧」好みなのだぁ。。。
>
>(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
>
>もちろん 大応援です!





いつもありがとう~!!

yukaさん来てくれてありがとう~!!

ダ-リンが貧乳好みって嘘でしょう

だって見た感じがボインですよ~~

今夜はお風呂で洗いっこで~す~か・・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪  
【2008/02/19 00:40】
おお
揉むと大きくなるんだよっw!
プラチナα URL 2008/02/18(Mon)22:02:46 編集
Re:おお
>揉むと大きくなるんだよっw!





いつもありがとう~!!

揉むと大きくなるから

プラチナさんも自分で揉んでみたら~

女の子見たいにお胸が膨らむよ・・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪
【2008/02/19 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]