忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人は見た目が9割とも言うが


男は女のドコを見ているのだろう。ぶっちゃけ、男は女のどこに惹かれている(魅力を感じている)のだろうか?




男が魅力を感じる3大要素スタイルが良くなりたい!とダイエットに励む女性たち。目標の状態になれば、自分自身が満足するという面もあるが、正直、もっと男に好かれるようになりたい!という本音もある



人は見た目が9割とも言うが、男は女のドコを見ているのだろう、ぶっちゃけ、男は女のどこに惹かれている(魅力を感じている)のだろうか?




一般に、男性が女性に魅力ろ感じる部分は「胸・足・お尻」を言われている。よくフェチ(男性のフェチとは女性の身体の一部や身に付けたものに異常に執着する事)と言うが、胸・足・お尻は、フェチの3大要素でもある…♪






男が好きな胸は、まず大きいこと、お尻も同じく大きいことが大切だ



女性同士でも、胸が大きい人には「いいなぁ~。」「触らせて~。」と言うなど、女性も胸の魅力には気がついているが「デカ尻はヤダよね」「お尻は小さい方が可愛いじゃん」と、デカ尻の魅力に気が付いていない女性は意外と多い…♪



足に関しては、大きく分けると二通り。いわゆるレースクイーンのような、すらっと細い足を好むタイプと、色っぽさ(セクシーさ)を感じる、多少は肉感的な足を好むタイプだ




足が好きな人は、顔→足→顔の順番で、女性を見てしまうと言い、同じく胸なら、顔→胸→顔の順番だ



どこに魅力を感じるかは、個別化も進んでいて「うなじ」「髪の毛」「二の腕」「足首」という人も、共通するのは、女性らしさが現れる箇所で、「長い髪が好きだから、どんな理由であろうと、切ったら別れる!」というツワモノも、そこまで来ると、その女性じゃなくて、髪の毛が好きなんじゃ?とも言いたくなるが…





男が魅力を感じる3大要素の「胸・足・お尻」


アナタは、しっかり磨きをかけていますか?…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
やほ~。
ツミコだびょーん(≧▽≦)

うんうん、リンクが別窓で開いてめっちゃサクサクやねーん。

結局顔に戻るのかー。顔が良いに越したことはないなー。
ん、でも顔は中くらいとして、胸か足、どこかいい感じになってるといいってことね。

応援(*'-')σ
ツミコ URL 2008/02/23(Sat)16:52:28 編集
Re:無題
>やほ~。
>ツミコだびょーん(≧▽≦)
>
>うんうん、リンクが別窓で開いてめっちゃサクサクやねーん。
>
>結局顔に戻るのかー。顔が良いに越したことはないなー。
>ん、でも顔は中くらいとして、胸か足、どこかいい感じになってるといいってことね。
>
>応援(*'-')σ





ツミコちゃ~ん、ありがとう~!!

リンクが別窓で開くでしょう

足は綺麗だから胸はモミモミして・・o(^▽^)o

顔は化粧で化けられるから心配ないよ~

問題はお尻だょね~^~

マンボダンスすればセクシ-な、お尻になるらしいよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/02/23 20:06】
オレは
胸フェチなんだよっw

まいったかw
プラチナα URL 2008/02/23(Sat)21:01:30 編集
Re:オレは
>胸フェチなんだよっw
>
>まいったかw





いつもありがとう~!!

胸フェチ~オッパイがこぼれるヤツ

おっぱいが好きなの赤ちゃんに戻りなさい


 ♪‥美咲‥♪
【2008/02/24 00:36】
無題
こんばんはmikaです。

いつもありがとう(*^_^*)

うちのダーは私のお尻に一目ぼれしたらしい(^_^;)
いまだにお尻に話しかけてます。

複雑な心境です。

応援して行きます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/02/23(Sat)22:58:11 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>うちのダーは私のお尻に一目ぼれしたらしい(^_^;)
>いまだにお尻に話しかけてます。
>
>複雑な心境です。
>
>応援して行きます(^_^)





いつもありがとう~!!

へぇ~美香さんのお尻セクシ-なんだ・・o(^▽^)o

若い頃、ダンスが好きでマンボとか~^~

マンボが好きな人はセクシ-なんですよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/02/24 00:43】
無題
まぁ可愛くてスタイル良くて性格良くてに越したこと無いけどさ
俺が一番惹かれるのは、常に笑っている子だねw
おやんじ 2008/02/23(Sat)23:39:48 編集
Re:無題
>まぁ可愛くてスタイル良くて性格良くてに越したこと無いけどさ
>俺が一番惹かれるのは、常に笑っている子だねw




いつもありがとう~!!

スタイル良くて性格良くて

常に笑っている女の子、わたしにソックリ‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/24 00:45】
無題
こんばんは。
宝くじ当てたいですねー。
知ってました?今totoBIG16億円キャリーオーバー中です。
買わないと当たる権利がないので明日買ってきます。

男は誰しも顔と胸かなぁ。

応援ポチッと!
anko URL 2008/02/24(Sun)02:40:32 編集
Re:無題
>こんばんは。
>宝くじ当てたいですねー。
>知ってました?今totoBIG16億円キャリーオーバー中です。
>買わないと当たる権利がないので明日買ってきます。
>
>男は誰しも顔と胸かなぁ。
>
>応援ポチッと!




 いつもありがとう~!!

totoBIG16億円キャリーオーバー中~^^~

宝くじ当てて夢を貰いたいですね

anko さんは顔と胸ですか

美香さんのダ-リンはお尻が好きなんですってよ・・(*^_^*)

奥さんは、お胸が大きいんだろうなぁ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/24 17:27】
無題
こんばんわ

別窓の件、私もツミコさんのところで勉強して
開くようにしました,サクサクです!!

只今ブログの改編中ですので
多少見づらいところもあるかと思いますが
美咲さんの広~い心で包み込むように
見守っていただければ幸いです!!

うむ~どこに魅力を感じる?
私はHIPで~す!!
でもこれは第一印象なので
やはり内面の綺麗な人がいいです

他であげるなら、目ですよね!!
目の綺麗な人は輝いて見えます

美咲さんの綺麗な瞼に応援ポチュリンコ

おやすみなさい チュッ
DVDな奴等 URL 2008/02/24(Sun)03:44:10 編集
Re:無題
>こんばんわ
>
>別窓の件、私もツミコさんのところで勉強して
>開くようにしました,サクサクです!!
>
>只今ブログの改編中ですので
>多少見づらいところもあるかと思いますが
>美咲さんの広~い心で包み込むように
>見守っていただければ幸いです!!
>
>うむ~どこに魅力を感じる?
>私はHIPで~す!!
>でもこれは第一印象なので
>やはり内面の綺麗な人がいいです
>
>他であげるなら、目ですよね!!
>目の綺麗な人は輝いて見えます
>
>美咲さんの綺麗な瞼に応援ポチュリンコ
>
>おやすみなさい チュッ
>




 いつもありがとう~!!

別窓の件よかったね

女性のヒップが好ましいのですか~^~~

ヒップの大きな人は安産型で

沢山の子供が設けられていいわよ・・・(*^_^*)

それと目の綺麗な人は嘘はつかないしね


 ♪‥美咲‥♪
【2008/02/24 17:28】
無題
おっはよー
やっぱり、いつの時代になっても、胸が1番でしょうね。
胸だけで、アイドルにもテレビにも・・・
顔は化粧だってあるし、人に見られてると自信がついてきて
自然ときれいになってくもんですよ
女性のみなさん
少しハデになって
「お~~」と男性を振り向かせましょう

応援してまーす
kazariya byよし爺 URL 2008/02/24(Sun)03:45:52 編集
Re:無題
>おっはよー
>やっぱり、いつの時代になっても、胸が1番でしょうね。
>胸だけで、アイドルにもテレビにも・・・
>顔は化粧だってあるし、人に見られてると自信がついてきて
>自然ときれいになってくもんですよ
>女性のみなさん
>少しハデになって
>「お~~」と男性を振り向かせましょう
>
>応援してまーす





いつもありがとう~!!

おっぱいが大きいのが如何して良いの

奥さんの若いときは大きかったのですか

赤ちゃんにお乳を飲ますでしよう

おっぱい小さくならないのかな・・o(^▽^)o


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/24 17:29】
魅惑の理想像
外見に引かれるとすると、まずは全体のバランスかな
極端にパーツが大きいのは ちょっと・・・

近づいて気になるのが、目と口元

目は口ほどものをいい 口はその人の人格を表わすような
顔で言うと 伊集院美咲のプロフィール画かな
ユウエイ URL 2008/02/24(Sun)07:26:50 編集
Re:魅惑の理想像
>外見に引かれるとすると、まずは全体のバランスかな
>極端にパーツが大きいのは ちょっと・・・
>
>近づいて気になるのが、目と口元
>
>目は口ほどものをいい 口はその人の人格を表わすような
>顔で言うと 伊集院美咲のプロフィール画かな
>




 いつもありがとう~!!

ユウエイさんプロフィール画~^~~

誉めて戴いてありがとうございます

ユウエイさんの描く絵も素敵ですよ・・o(^▽^)o


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/24 17:29】
無題
うぁっ、胸・足・お尻どこも磨いてないです…(o´・ω・o)

美咲さんは毎日ボディクリームとか塗ってマッサージとかするんですか(o・ω・o)
なつ 2008/02/24(Sun)09:30:31 編集
Re:無題
>うぁっ、胸・足・お尻どこも磨いてないです…(o´・ω・o)
>
>美咲さんは毎日ボディクリームとか塗ってマッサージとかするんですか(o・ω・o)




 いつもありがとう~!!

お風呂上りにボディクリームでいいから

マッサージしてご覧、きっとプリンプリンになるよ‥♪

私の最新記事 の健康で美しいバストを開いて

写真のしたのワ-コル、バストのマッサ-ジ法

クリームは何でもいいのよ・・・o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/24 17:30】
無題
むー、ボディクリーム持ってないんで、腕・顔用のバターでもいいですか

なつ URL 2008/02/24(Sun)18:16:40 編集
Re:無題
>むー、ボディクリーム持ってないんで、腕・顔用のバターでもいいですか
>
>


なっちやん~へ!!

ボディークリームがないなら

乳液に近い軽いタイプがないかな

ボディークリームだと水分と油分を補うし

顔に付けるものはすべりが悪いから

それにもったいないよ…♪


♪…美咲…♪
【2008/02/24 18:52】
無題
こんばんわ。

見た目って大事ですよねェ。
私も、見えてる部分は磨きをかけるよう
心がけていますよぉ。

ちなみに主人のフェチは「膝のウラ」
だそうです。
いやらしさが出てると思いません?

当然 ぽちポチ・・。
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/02/24(Sun)22:01:03 編集
Re:無題
>こんばんわ。
>
>見た目って大事ですよねェ。
>私も、見えてる部分は磨きをかけるよう
>心がけていますよぉ。
>
>ちなみに主人のフェチは「膝のウラ」
>だそうです。
>いやらしさが出てると思いません?
>
>当然 ぽちポチ・・。





いつもありがとう~!!

yukaさん普段から磨きを掛けていそうと思いますよ

主人のフェチは「膝のウラ」ですか・・・

女性の隠れたセクシ-ポイントですよ~o(^▽^)o

嫌らしいことはありません、女を良く知っているんですよ

yukaさんの膝のウラからお尻に掛けてセクシ-なんですよ…♪


♪…美咲…♪
【2008/02/25 00:14】
無題
私の旦那は「おかっぱフェチ」です(笑)

やっぱり一番は「顔」ですよね~。
一番目に付く(?)し。
私は中の中くらいかなと自分では思っていますが
顔に自信なくても笑顔でいることの方が重要だと思ってます(*>ω<*)ノ
いつも笑顔の人って見てても気持ちいいし
外見だけじゃなく内面も一緒に磨かないとですねΣd(≧ω≦*)
あ、私も毎日マッサージとかでしっかり磨くようにしてます~♪♪
今目指してるのはさわり心地のいい女っ(笑)

あかね URL 2008/02/24(Sun)23:24:51 編集
Re:無題
>私の旦那は「おかっぱフェチ」です(笑)
>
>やっぱり一番は「顔」ですよね~。
>一番目に付く(?)し。
>私は中の中くらいかなと自分では思っていますが
>顔に自信なくても笑顔でいることの方が重要だと思ってます(*>ω<*)ノ
>いつも笑顔の人って見てても気持ちいいし
>外見だけじゃなく内面も一緒に磨かないとですねΣd(≧ω≦*)
>あ、私も毎日マッサージとかでしっかり磨くようにしてます~♪♪
>今目指してるのはさわり心地のいい女っ(笑)
>
>



いつもありがとう~!!

旦那さんはおかっぱフェチ・・へぇ~

女性は愛嬌が一番、さわやかでしょう

ダ-リンもあかねさんの笑顔に惚れたのでしょうね

お肌を磨いて、今以上にしっとりセクシ-な~^~~

良い女を目差してダ-リンが一番喜びますよ・・o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/02/25 01:16】
遊びに来ましたぁ。
美咲さん、おはよー♪

私は”足フェチ”かもしれないなぁ
モデルさんの足とか見るのすき!なんだよね。
女から見ても、スラーと伸びたながぁい足はセクシーだよねぇ
うらやましーなぁ。
私が想像する美咲さんは、フェロモン系だょ フフフ

いつも応援ありがとう♪
応援P
たんぽぽ URL 2008/02/25(Mon)09:13:02 編集
Re:遊びに来ましたぁ。
>美咲さん、おはよー♪
>
>私は”足フェチ”かもしれないなぁ
>モデルさんの足とか見るのすき!なんだよね。
>女から見ても、スラーと伸びたながぁい足はセクシーだよねぇ
>うらやましーなぁ。
>私が想像する美咲さんは、フェロモン系だょ フフフ
>
>いつも応援ありがとう♪
>応援P





いつもありがとう~!!

フェロモン系の フフフ 誉めて戴きありがとう~o(^▽^)o

たんぽぽさんも秘めた女心の熟女てきで素敵です~^~~

足が綺麗とセクシーに見えますね

特に網目の黒ストッキングなんて足が細く見えて

色気が漂いますね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/02/25 12:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]