忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女の子も大好き! 金玉の秘密が判明

金玉の秘密が判明いままで、多くの人々の話題にあまり触れられることなく存在してきた金玉。



いつもそこにあるのに、なかなかどういうモノなのかわからないでいたが、当編集部の調査の結果、ついに金玉の秘密を知ることができた。…♪






当編集部がなぜ金玉を調べようと思ったのか、そこから語らなくてはならないだろう。



中国はもとより、台湾やチャイナタウンなどの街には、必ずといっていいほど「金玉」というワードがデカデカと書かれている。



日本人が見れば、男性の性器をイメージしてしまいがちだが、男性性器を看板にする文化は中華圏にない。…♪






このことについて、金玉に詳しい台湾の女子大生・王春麗さん(23歳)はこう語る。



金玉という言葉は“お金持ち”とか“裕福”などの意味を持っています。



ほかにもさまざまな意味がありますが、かんたんにいえば幸福を意味しているといっても間違いではないですね。え? もちろん、女性も金玉はいい言葉だと思っていますよ。何かおかしいですか



なるほど、幸せを意味しているのであれば、我々もぜひとも金玉になりたいものである。



全世界の人々が、みな金玉であることを強く願いたい。…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

エ~!!
そうだったんですか ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

金玉って“お金持ち”とか“裕福”の意味なんですか!?

今日から葵…

「金玉」大好きになりま~す。

応援 ポチッ!×2 して マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>エ~!!
>そうだったんですか ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
>
>金玉って“お金持ち”とか“裕福”の意味なんですか!?
>
>今日から葵…
>
>「金玉」大好きになりま~す。
>
>応援 ポチッ!×2 して マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|





いつもありがとう~!!

タンタンタヌキの金玉ではないんですよ

日本では大きな声では言えませんね

変態と間違えられちゃうからね・・・(^_^;)

昨日から心の中で、金玉、金玉って叫んで下さいね‥♪

お金持ちになれるかも私も「金玉」大好き・・・o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/02/25 01:17】
無題
この記事を読んだ次の日から
「私金玉好き~」って言う人
続出しそうだなwwww

つーか美咲は俺の好きなタイプと同じとか...
ほんとかっwwwwwwwww
おやんじ 2008/02/25(Mon)00:14:35 編集
Re:無題
>この記事を読んだ次の日から
>「私金玉好き~」って言う人
>続出しそうだなwwww
>
>つーか美咲は俺の好きなタイプと同じとか...
>ほんとかっwwwwwwwww





いつもありがとう~!!

今日からは金の玉ですからね

おやんじさん男の人の前では言わないでね

お釜と間違えられるよ・・・(^_^;)

スタイル良くて性格良くて 常に笑顔でいる女です

好きなタイプでしょう・私ですょ、、o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/25 01:17】
無題
全世界の人々が、みな金玉であることを強く願いたい。…♪

美咲さん最高です!!!

Coolにこんな事言っても

いやみじゃないところが大好きです!!!!!

今度よろしければ「勃起」のメカニズムについて教えてくだ

さい。まじめな話あんまりわからないです(./.)

応援で~す!美咲さんのかわいいほっぺにポチュ

それではおやすみなさい チュッ

DVDな奴等 URL 2008/02/25(Mon)00:18:17 編集
Re:無題
>全世界の人々が、みな金玉であることを強く願いたい。…♪
>
>美咲さん最高です!!!
>
>Coolにこんな事言っても
>
>いやみじゃないところが大好きです!!!!!
>
>今度よろしければ「勃起」のメカニズムについて教えてくだ
>
>さい。まじめな話あんまりわからないです(./.)
>
>応援で~す!美咲さんのかわいいほっぺにポチュ
>
>それではおやすみなさい チュッ
>
>



いつもありがとう~!!

女性はみな金玉がすきですよ‥♪

金の玉でしよう、子宝の玉でしょう

幸せを呼ぶ金玉すてきですょね・・o(^▽^)o

「勃起」のメカニズム今度、教えますからね


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/02/25 01:55】
オレは
マザコンなんだっw

まいったかw
プラチナα URL 2008/02/25(Mon)00:43:28 編集
Re:オレは
>マザコンなんだっw
>
>まいったかw





いつもありがとう~!!

マザコンなんだって・・~^~

わたしの乳房は予約があるから・・

お母さんの乳房を吸っときなさいね・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪
【2008/02/25 01:56】
無題
こんばんは。
競馬あたりました。
でもほんの少しかプラスにならなかったです。
夢がかなうなら金玉になりたいです。

この使い方でいいんですよね。

応援ポチッとです!!
anko URL 2008/02/25(Mon)01:31:35 編集
Re:無題
>こんばんは。
>競馬あたりました。
>でもほんの少しかプラスにならなかったです。
>夢がかなうなら金玉になりたいです。
>
>この使い方でいいんですよね。
>
>応援ポチッとです!!





いつもありがとう~!!

競馬あたりましたか・・良かったですね

外れる寄りはましですからね

少しでもプラスになれば良いんですよ~^~~

其のうちに大きな金玉が来ますよ・・・o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/25 02:13】
無題
え?棒の方じゃなくて玉のほうですか?

みんな、玉のほうじゃなくて棒の方が好きじゃないんですか?(゚m゚*)プッ

愛のコメンテーター様、ありがとうございます。

ツミコの半分はあなたの愛でできています。

応援(*'-')σ
ツミコ URL 2008/02/25(Mon)01:48:06 編集
Re:無題
>え?棒の方じゃなくて玉のほうですか?
>
>みんな、玉のほうじゃなくて棒の方が好きじゃないんですか?(゚m゚*)プッ
>
>愛のコメンテーター様、ありがとうございます。
>
>ツミコの半分はあなたの愛でできています。
>
>応援(*'-')σ





いつもありがとう~!!

金の棒ではなく金の玉の方ですよ~^~~

エッチなことでは無いのですよ

金玉は裕福とお金持ちのことなんですよ・・o(^▽^)o

金玉を好きになると思います、叫んで下さいね‥♪


 ♪‥美咲‥♪

【2008/02/25 02:14】
無題
 「でっかい金玉や~。」と修学旅行の風呂で言われて早、数十年。そちらも、でっかい金玉でいたいですね。
おデビン URL 2008/02/25(Mon)10:20:05 編集
Re:無題
> 「でっかい金玉や~。」と修学旅行の風呂で言われて早、数十年。そちらも、でっかい金玉でいたいですね。





いつもありがとう~!!

ホ~でっかい金玉なんですか、だから今は裕福なんですよ

私は金玉が大好きで~す~^o(^▽^)o

知らない人が見たら変態と間違えられそう~!!


 ♪‥美咲‥♪
【2008/02/25 12:40】
無題
ちわー
おもしろいねー、金持ち、裕福・・
だけど、なんで金玉に「金」がつくのか?
そっちの語源が知りたいな~
編集部さん、お願いします
いつもありがとー

応援してます
kazariya byよし爺 URL 2008/02/25(Mon)12:22:58 編集
Re:無題
>ちわー
>おもしろいねー、金持ち、裕福・・
>だけど、なんで金玉に「金」がつくのか?
>そっちの語源が知りたいな~
>編集部さん、お願いします
>いつもありがとー
>
>応援してます





いつもありがとう~!!

金玉に「金」の語源ですか

貴重な金になぞらえて睾丸を金の玉、金玉ですよ

昔の語源は酒の玉(きのたま)からそれが訛って

金玉になったそうです・・・o(^▽^)o

金持ちになって裕福されて幸福に‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/02/25 12:59】
無題
こんばんはmikaです。

いつもありがとう(*^_^*)
私は、亮くんがいてくれるだけで金玉です。

・・・。
やっぱり日本で使うとおかしいよね(^_^;)

マンボは踊った事無いけど
お立ち台(古っ)では踊ってたよ。

応援していきます
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/02/25(Mon)22:09:48 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>私は、亮くんがいてくれるだけで金玉です。
>
>・・・。
>やっぱり日本で使うとおかしいよね(^_^;)
>
>マンボは踊った事無いけど
>お立ち台(古っ)では踊ってたよ。
>
>応援していきます





 いつもありがとう~!!

ジュリアノ東京でお立ち台では踊っていたの

うわぁ~憧れですよ~^~

私の小さい頃に良くテレビで踊っているの見ました

イケてる女だぁ~素敵よ・・・o(^▽^)o

金の玉は4個もあるのね、金玉になれますよ・・(*^_^*)



 ♪‥美咲‥♪  
【2008/02/26 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]