忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暖かくなったと思ったら寒くなったり、きっと暖かいお部屋で、暖かい毛布にくるまってエッチされてることと思いますが・・・




冬って、ほんと、ただ温もりだけでも気持ち良いですょね、お互いの身体の暖かい部分と外に出ていた冷たい部分が接触するだけで、一緒にいるんだって実感が湧きますょね




彼の冷たい手を暖めてあげる時のなんとも言えない幸福感、う~ん、男の人には解るまい、だけどエッチはやっぱりぬくぬくでしたいもの冬のエッチで好きなのは、やっぱりお風呂の中か~な




2人とも浴槽に浸かって触りっこしてキスして、ふわふわと浴槽を身体が漂うようなそんな非現実的な感覚の中、快感だけが、はっきりと押し寄せて来て明るい浴室でも、ものすごく夢見心地、外は木枯らしが吹いていても、2人はきっと、汗をかいて、お互いの愛を確かめあって…♪






家庭用の浴そうでは、特にマンションのユニットバスじゃ、とても合体までは出きないけれども、軽い身体のせいか、非現実的なリラックスのせいか、女って何度も達しませんか?
そして、ふわふわと快感をどこまでも漂っていって・・・いつまでも降りない、素敵な時間





2人でお風呂に入るのが大好き、洗いっこして、ふたりともシャボンに繰るまって、ぬるぬる抱き合って、不思議な快感に溶けそうになるのも良い感じ、少しくらい寒くてもちっとも気にはならないくらい




湯舟に2人で半身浴、色んな事を話すのも良いでしょう、なんか血行が良くなるからか、2人とも頭の回転がとても良くて、いつもの会話より充実することも多々あったり




そして、お風呂から上がった後は、ほかほかすべすべの身体で思いきり愛しあって寒さなんか、もう関係ない、全身綺麗になったと思ったら、彼の要求になんだって応えられますよね?うふっ♪



2人でぬくぬくお風呂でエッチ、恥ずかしいなんておっしゃってないで、ぜひお試し下さいね


きっと素敵な愛の時間を演出できると思いますよ…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵(aoi)です。

ゲゲ!!!
また、今日の初コメント
今日はなんだか多いんねんナ~

寒いときのエッチ(*^^*)ポッ

布団かぶってエヘ(*^^)'-'*)ウフ

エ~ン( p_q)エ-ン

葵はLove Love
My まくら です。

ランキング応援!!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵(aoi)です。
>
>ゲゲ!!!
>また、今日の初コメント
>今日はなんだか多いんねんナ~
>
>寒いときのエッチ(*^^*)ポッ
>
>布団かぶってエヘ(*^^)'-'*)ウフ
>
>エ~ン( p_q)エ-ン
>
>葵はLove Love
>My まくら です。
>
> ランキング応援!!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
>




 いつもありがとう~!!

寒いときはお風呂が一番で~す~^~~

お仕事疲れのひと時、癒されますょね

風呂のエッチもまた違ったム-ドです

布団かぶって、まくらを抱きしめ・・・o(^▽^)o

彼の面影を浮かばせながらの夢まくら‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/26 13:22】
無題
こんばんわ

いつも応援ありがとうございます

お風呂はまだ未体験で-す

ぜひぜひ挑戦しようかなー!

肝心の相手がいないーーーーー!

でも気にしませんよ、彼女が出来たら

((((チャレンジ)))) です

萌えちゃいますね、ごっくん!!

がんばりま~す!!

美咲さんのかわいいお鼻に応援ポチュリンコ

おやすみなさい  チュッ!!!
DVDな奴等 URL 2008/02/26(Tue)02:01:34 編集
Re:無題
>こんばんわ
>
>いつも応援ありがとうございます
>
>お風呂はまだ未体験で-す
>
>ぜひぜひ挑戦しようかなー!
>
>肝心の相手がいないーーーーー!
>
>でも気にしませんよ、彼女が出来たら
>
>((((チャレンジ)))) です
>
>萌えちゃいますね、ごっくん!!
>
>がんばりま~す!!
>
>美咲さんのかわいいお鼻に応援ポチュリンコ
>
>おやすみなさい  チュッ!!!





 いつもありがとう~!!

彼女が出来たら、ぜひ挑戦して下さいね

暖かいから身体の中から燃えますよ・・・o(^▽^)o

お風呂のエツチはのお水を忘れないでね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/26 13:23】
無題
こんばんは。
今度競馬が当たるのはいつになることか・・。
馬好きのankoです。

お風呂ではしたことはないですね。
美咲さんがそこまで言うなら今度挑戦!

応援ポチッと!
anko URL 2008/02/26(Tue)02:01:57 編集
Re:無題
>こんばんは。
>今度競馬が当たるのはいつになることか・・。
>馬好きのankoです。
>
>お風呂ではしたことはないですね。
>美咲さんがそこまで言うなら今度挑戦!
>
>応援ポチッと!





 いつもありがとう~!!

人には周期的な運があるんですよ~^~~

競馬が当たっている時は、運を逃がさないでね

お風呂で今度挑戦して見てください

お話のネタにもなりますよ‥♪

燃えすぎて倒れないで下さいね・・(^_^;)


♪‥美咲‥♪
【2008/02/26 14:12】
無題
おはよー
いつもありがとです
お風呂、すきですよ
特にホテルのジェットバスに泡ブクブクは最高!!
さすがに、体がでかいから、家のフロは・・・

金玉の語源ありがとー
美咲ちゃん、なんでも知ってるね

応援ぽちぽち
kazariya byよし爺 URL 2008/02/26(Tue)03:52:16 編集
Re:無題
>おはよー
>いつもありがとです
>お風呂、すきですよ
>特にホテルのジェットバスに泡ブクブクは最高!!
>さすがに、体がでかいから、家のフロは・・・
>
>金玉の語源ありがとー
>美咲ちゃん、なんでも知ってるね
>
>応援ぽちぽち





 いつもありがとう~!!

ジェットバスは泡ブクブクで、気持ちがいいね

ラブホなら丁度適したお風呂になっていますよ・・o(^▽^)o

金玉は最高ですね‥♪ 


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/26 14:13】
無題
お風呂でエッチって、すべってこけたりないんです
お湯の熱さとエッチと愛情で体が熱くて大変なことになりそうですね
なつ URL 2008/02/26(Tue)09:32:29 編集
Re:無題
>お風呂でエッチって、すべってこけたりないんです
>お湯の熱さとエッチと愛情で体が熱くて大変なことになりそうですね





 いつもありがとう~!!

お風呂でエッチは明るいのが玉に瑕~^~~

裸のままで遮るものもなし、愛情の塊ですよ!!

お湯の熱さは、ぬるめの感じが最適

のぼせてたまに倒れる人もいるらしいよ・・(^_^;)


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/26 14:13】
ふ~ん
よかったね

じゃなw
プラチナα URL 2008/02/26(Tue)10:02:37 編集
Re:ふ~ん
>よかったね
>
>じゃなw





 いつもありがとう~!!

~~^~それだけ~^~~

分かった、お風呂でおぼせて倒れたんだ・・(^_^;)


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/26 14:14】
無題
風呂で激しく動いたらのぼせるぞwww
おやんじ URL 2008/02/26(Tue)12:40:47 編集
Re:無題
>風呂で激しく動いたらのぼせるぞwww





いつもありがとう~!!

大丈夫のぼせたら休憩してまた頑張ちゃうのよ

おやんじさんもお風呂でエッチなんか如何ですか‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/26 16:22】
無題
お風呂好き好き~~。
お話しできるからさー。
くだらんことを話せるしさ。

愛の(*'-')σよ。きゅぅ
ツミコ URL 2008/02/26(Tue)16:45:21 編集
Re:無題
>お風呂好き好き~~。
>お話しできるからさー。
>くだらんことを話せるしさ。
>
>愛の(*'-')σよ。きゅぅ





 いつもありがとう~!!

今日もベッタリとお風呂でお話し・・o(^▽^)o

ツミコちゃんのマンションでは~^~

お二人で入るとお湯がなくなるよ・・(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/02/26 17:34】
狭いので・・・。
美咲さんへ

お誕生日のコメントありがとうございました。
覚えていてくださって嬉しいです。

わたしの体調が思わしくなくて久しぶりのコメントになってしまいましたが、またコメントさせてもらいますね。

さて、一緒にお風呂に入るのって楽しいですよね♪
温泉での貸切風呂などだと出来るのですが、
わたしのマンションのお風呂は狭いので一緒には入れないのです・・・。
マンションを買ったときには誰かと一緒に入るなんて思いもしなかったので・・・。
2008/02/26(Tue)17:33:04 編集
Re:狭いので・・・。
>美咲さんへ
>
>お誕生日のコメントありがとうございました。
>覚えていてくださって嬉しいです。
>
>わたしの体調が思わしくなくて久しぶりのコメントになってしまいましたが、またコメントさせてもらいますね。
>
>さて、一緒にお風呂に入るのって楽しいですよね♪
>温泉での貸切風呂などだと出来るのですが、
>わたしのマンションのお風呂は狭いので一緒には入れないのです・・・。
>マンションを買ったときには誰かと一緒に入るなんて思いもしなかったので・・・。





お誕生日おめでとう~!!

お身体の体調は大丈夫ですか・・?

お姉さん一度ラブホにいってご覧なさい~^~~

お風呂は広いしきっと満足しますよ‥♪

但しお風呂の大きいのを確かめてから行くのよ~


♪‥美咲‥♪
【2008/02/26 17:44】
d(^^)
お風呂の中goodです。触れ合うのもいいよ。そして合体も抵抗なくいきます(大笑)
かんちゃん 2008/02/26(Tue)20:13:35 編集
Re:d(^^)
>お風呂の中goodです。触れ合うのもいいよ。そして合体も抵抗なくいきます(大笑)





いつもありがとう~!!

お風呂の中は暖かいから~

触れ合いも身体が裸だし

セックスも自然と行なえて~^~~

素敵なお風呂になりますょね…♪


♪…美咲…♪
【2008/02/26 20:43】
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

葵の実話

和歌山に出張に行ったとき

アラ?何でこんなに時間開いたンやろ
こんな所に「温泉パーク」という施設が…
葵に入ってちゅうことかな~
なんて考えることもなく

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー |白浜の温泉|

温泉でホカホカ お肌ピカピカ☆

m(;∇;)m うれしすぎるっ!
 
この話秘密ですよ。

ランキング応援!!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>葵の実話
>
>和歌山に出張に行ったとき
>
>アラ?何でこんなに時間開いたンやろ
>こんな所に「温泉パーク」という施設が…
>葵に入ってちゅうことかな~
>なんて考えることもなく
>
>ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー |白浜の温泉|
>
>温泉でホカホカ お肌ピカピカ☆
>
>m(;∇;)m うれしすぎるっ!
> 
>この話秘密ですよ。
>
>ランキング応援!!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪





いつもありがとう~!!

白浜の温泉いいですね~^~~

温泉は、お肌ツルツル、ピカピカ・・

浸かっているだけで身も心もオ-プン

嬉すぎてパンティ-忘れなかったですか・・(*^_^*)

この話は秘密にしましからね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/27 08:26】
無題
こんばんわ

少し早く来すぎましたかな

お風呂で萌えた後は水分補給が大事ですね

倒れたら彼女がびっくりですもんね!!

応援で~すポチッポチッ

おやすみなさい チュッ
DVDな奴等 URL 2008/02/27(Wed)01:06:38 編集
Re:無題
>こんばんわ
>
>少し早く来すぎましたかな
>
>お風呂で萌えた後は水分補給が大事ですね
>
>倒れたら彼女がびっくりですもんね!!
>
>応援で~すポチッポチッ
>
>おやすみなさい チュッ





いつもありがとう~!!

お風呂でのエッチは気を付けなくてはいけません

普段よりも汗をかき体温も上昇したりして

水分補給が大事ですよ、ゆっくりと愛しあってね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/27 08:27】
刺激的!
美咲さん、こんばんはぁー

こちらにくるなり画像が飛び込んできて
”おおおぉぉぉ”
と、心の中で叫んでしまったのは秘密です。

なんだかとっても刺激的!な画像だわぁ

応援P
たんぽぽ URL 2008/02/27(Wed)02:16:45 編集
Re:刺激的!
>美咲さん、こんばんはぁー
>
>こちらにくるなり画像が飛び込んできて
>”おおおぉぉぉ”
>と、心の中で叫んでしまったのは秘密です。
>
>なんだかとっても刺激的!な画像だわぁ
>
>応援P





いつもありがとう~!!

刺激的な画像をみて素敵と思えば・・・

たんぽぽさんは5歳若返りますよ・・(*^_^*)

嫌らしいと思えば・・・

それは夜のお仕事が、おろそかになりつつ

刺激は頭の回転が良くなりますよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/27 08:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]