忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランジェリーのプレゼントは ストレートな愛情表現!


ひとりの女として いつも恋をしていたい…もちろん妻であってもいつも夫と恋愛関係でいるなんて素敵ですね!結婚して何年たっても いつまでも恋愛夫婦であることが理想です




ついつい子育てに追われて・・・気がつくと子育て夫婦になったりしていませんか?



欧米の男性は、夫婦がいつまでも恋愛関係でいることを保つために日々努力しているのです、夫にとって妻は人生の大切なパートナー、自分の人生をより豊かに過ごすために 妻との関係はとても重要なことなのです




そしてクリスマスやバレンタインデーの時期に、多くの男性が自分のパートナーにプレゼントするセクシーでオシャレなランジェリーを買いに出かけるのです



もちろんセーターやアクセサリーのプレゼントということもありますが ランジェリーのプレゼントとなると、女性にとっても特別、唯一のパートナーである証だからです…♪





女性にとって恋人であり夫である…人生のパートナーだけがランジェリーをプレゼントすることを許されるのです



女性も夫や恋人からプレゼントされるランジェリーは、特別なプレゼントとなり、いつまでも思い出に残るプレゼントとなるからです



日本の男性も人生のパートナーである女性=恋人・妻に、今年の特別な日にはプレゼントであるランジェリーをプレゼントしてみませんか?




豪華なレースと繊細なシルクのランジェリーは 女性たちは高価な宝石をプレゼントされた・・・と同じような喜びを感じるのです




ランジェリー贈る・・ということは 最初は勇気がいりますが 女性にとっては身近なうれしいプレゼントです


パートナーである女性のことを・・ランジェリーの好みからサイズまで知り尽くしていないとプレゼントできないからです



でも恋人や妻に対しての愛情表現としては、ランジェリーほど効果的なプレゼントはないと思います


ランジェリーをプレゼントされた女性は 最初は驚くのですが、あらためて愛情の深さを知ることでしょう…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あ~、良い話ですねぇ
男性が女性にランジェーリーをプレゼントするってあんまり良い印象はなかったんですけど、
がらっと変わりました
ランジェリーをプレゼント。
良いですね(//∀//)
なつ URL 2008/03/02(Sun)21:48:07 編集
Re:無題
>あ~、良い話ですねぇ
>男性が女性にランジェーリーをプレゼントするってあんまり良い印象はなかったんですけど、
>がらっと変わりました
>ランジェリーをプレゼント。
>良いですね(//∀//)





いつもありがとう~!!

女性はプレゼントされるのが一番

好きな人にランジェーリーなど~^~~

プレゼントされたら Love Love ですよ・・(*^_^*)

なっちゃんも魅了する女性になりますよ・・o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/03 08:36】
えっとぉ
エロ美咲は、ずっと裸やから、ランジェリーなんて必要ねーもんな(爆)!!!
プラチナα URL 2008/03/02(Sun)22:04:18 編集
Re:えっとぉ
>エロ美咲は、ずっと裸やから、ランジェリーなんて必要ねーもんな(爆)!!!





いつもありがとう~!!

エロティックな美咲はだから必要なんですよ

セクシ-で悩ましいランジェリーは~^~~

目の保養になって心と脳の活発に最適ですね‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/03 08:38】
無題
美咲さん いつも暖かい応援ありがとう。
とてもうれしい(^^)です。

まず、昨日の話題ですけど、おけけは大切ですよネ。
昔友達とおけけの話した事思い出しました。

おけけって体を守る大事な所にしか生えていないですよネ。
頭・眉・まつげ・ワキ・あそこ・・・・でしょう。

だから私の剛毛は大切にしてます。
すこ~しカットするぐらいですぅ。

無い方が恥ずかしくないですかぁ。


この前の誕生日にランジェリープレゼントしてもらいましたヨ。
実用的なやつです。(ご安心を)
チョットサイズがぁ・・未使用のままです。

だって主人はランジェリーフェチなので困ります。

春の新作もイイねぇなんて言ってます。。

σ(^_^;)アセアセ...
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/03/02(Sun)22:31:07 編集
Re:無題
>美咲さん いつも暖かい応援ありがとう。
>とてもうれしい(^^)です。
>
>まず、昨日の話題ですけど、おけけは大切ですよネ。
>昔友達とおけけの話した事思い出しました。
>
>おけけって体を守る大事な所にしか生えていないですよネ。
>頭・眉・まつげ・ワキ・あそこ・・・・でしょう。
>
>だから私の剛毛は大切にしてます。
>すこ~しカットするぐらいですぅ。
>
>無い方が恥ずかしくないですかぁ。
>
>
>この前の誕生日にランジェリープレゼントしてもらいましたヨ。
>実用的なやつです。(ご安心を)
>チョットサイズがぁ・・未使用のままです。
>
>だって主人はランジェリーフェチなので困ります。
>
>春の新作もイイねぇなんて言ってます。。
>
>σ(^_^;)アセアセ...






いつもありがとう~!!

アンダ-ヘアは半分ほどカットしていますよ

ツルンツルンではないから恥ずかしくはないですよ

ランジェリーのプレゼントして戴いたの~^~~

ダ-リンは優しさと女心の分かる人ですょね・・o(^▽^)o

次に買っても貰うときは二人でショップにいって!!

セクシ-なランジェリーをプレゼントして貰いなさいね‥♪  


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/03 08:40】
無題
送るのはいいんだが、買いに行くのが無理ww
通販じゃ味気ないしねw
おやんじ 2008/03/02(Sun)23:02:41 編集
Re:無題
>送るのはいいんだが、買いに行くのが無理ww
>通販じゃ味気ないしねw





いつもありがとう~!!

買いに行くのが無理!大丈夫・・・o(^▽^)o

今時は通販のほうが、品物が豊富なんですよ!!

最近は男の人でも、ショップに行かれる人多いのですよ‥♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/03/03 08:49】
無題
おはよー
よし爺は海外出張したら必ず買ってきてるよー

応援でーす
kazariya byよし爺 URL 2008/03/03(Mon)08:06:53 編集
Re:無題
>おはよー
>よし爺は海外出張したら必ず買ってきてるよー
>
>応援でーす





いつもありがとう~!!

海外出張したらプレゼント買って来るの

奥さんにですか、それとも愛人かな・・(^_^;)

ランジェリーは、女性にとって喜びを感じるものですよ…♪


♪…美咲…♪

【2008/03/03 08:57】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 一度、買いに行った事が有ります。

 顔から火を噴いていました!

 んで、買ったのが、赤いすけすけパンツ。

 渡したら、それより毛糸のパンツの方がええわ!と言われました。

 ん~。ショック。それからその類は止めました。
おデビン URL 2008/03/03(Mon)10:28:16 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 一度、買いに行った事が有ります。
>
> 顔から火を噴いていました!
>
> んで、買ったのが、赤いすけすけパンツ。
>
> 渡したら、それより毛糸のパンツの方がええわ!と言われました。
>
> ん~。ショック。それからその類は止めました。





いつもありがとう~!!

男の人が女性の下着を買いに行く勇気!

プレゼントしたら毛糸のパンツの方がいいわと言われたの

ショックでがっかりでしたょね・・・(^_^;)

こりずに洋服でもプレゼントしてあげて下さいね…♪


 ♪…美咲…♪
【2008/03/03 14:15】
無題
こんにちは。

今日はひな祭りですね。

うちでは前日お寿司たべました。

今日は何もなしかなぁ。

美咲さんは何か計画してます。

応援ポチッと!
anko URL 2008/03/03(Mon)12:27:47 編集
Re:無題
>こんにちは。
>
>今日はひな祭りですね。
>
>うちでは前日お寿司たべました。
>
>今日は何もなしかなぁ。
>
>美咲さんは何か計画してます。
>
>応援ポチッと!





いつもありがとう~!!

今日はひな祭りですね

私は計画はしてはいませんが~^~~

お友達とショピングしたりお食事をするぐらい 

別に普段と変わりませんよ・・o(^▽^)o


♪…美咲…♪
【2008/03/03 14:16】
こんにちは!
美咲さん、いつもありがとう♪

ランジェリーは貰った事がないけど、
友人から Tバック は貰った事ある・・・。

”何故、Tバック???”
と思ったのを思い出しちゃった。

だって、ビミョーな友人だったから。

応援P
たんぽぽ URL 2008/03/03(Mon)15:47:22 編集
Re:こんにちは!
>美咲さん、いつもありがとう♪
>
>ランジェリーは貰った事がないけど、
>友人から Tバック は貰った事ある・・・。
>
>”何故、Tバック???”
>と思ったのを思い出しちゃった。
>
>だって、ビミョーな友人だったから。
>
>応援P





いつもありがとう~!!

桃の節句!!

Tバック は貰った事あるの訳ありですか・・

たんぽぽさんに、アタックしていたのんだね~^~~

その後のビミョーな友人は、如何しているのですか・・?

今から暖かうなれば薄着をしたときは

Tバック は線が見えないから良いですよo(^▽^)o


 ♪…美咲…♪
【2008/03/03 18:47】
無題
こんにちは。mikaです。

いつも、ありがとう。

そういえば、ランジェリー達たんすの奥にしまったままだ。
実家で同居するようになってから出してないな。


応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/03/03(Mon)16:01:33 編集
Re:無題
>こんにちは。mikaです。
>
>いつも、ありがとう。
>
>そういえば、ランジェリー達たんすの奥にしまったままだ。
>実家で同居するようになってから出してないな。
>
>
>応援していきます(^_^)





いつもありがとう~!!

桃の節句!!

ランジェリー達は、待っていますよ~^~~

美香さんは、薄い赤系が似合っていると思う

情熱に燃えて再び蘇える、熱い恋のバカンス!!

燃え尽くして下さいね…♪


♪…美咲…♪
【2008/03/03 18:48】
無題
なるほど~!ランジェリーですか!

でもウチの嫁さん昔と比べて明らかに体がふくよかに…。
(^_^;)

ランジェリーを選ぶとき、毎年ワンサイズ上がっていくのを知るのはイヤだなぁ。
ヾ(≧∇≦*)ゝ
たーきー 2008/03/03(Mon)20:17:24 編集
Re:無題
>なるほど~!ランジェリーですか!
>
>でもウチの嫁さん昔と比べて明らかに体がふくよかに…。
>(^_^;)
>
>ランジェリーを選ぶとき、毎年ワンサイズ上がっていくのを知るのはイヤだなぁ。
>ヾ(≧∇≦*)ゝ





いつもありがとう~!!

毎年ワンサイズ上がっていくの~^~

其れは奥さんが子供を産んだ結果です

労わってあげて下さいね・・o(^▽^)o


♪…美咲…♪
【2008/03/04 00:46】
無題
こんばんわ

回数じゃないんですね、了解しました。

修行に励みます...でも単純に野獣になってただけかも

その時はあんまり深く考えてませんでした、だって

18歳ですよ...ウォーーーー!!

この記録はいまだに更新できていません(^^)

彼女と一緒の下着屋に入った事はありますが

プレゼントした事はないです

彼女が出来て、それなりの付き合いが出来るようになったら

ぜひ、プレゼントしてみます

ただひとつ悩みが、下着屋さんに入るのが照れくさいなぁー

その時は美咲さん、買い物に付き合ってくださいね

もうすぐ春なので綺麗な美咲さんの髪の毛に

応援 撫で撫で うむ~いい臭いです クラクラ~



DVDな奴等 URL 2008/03/03(Mon)21:26:37 編集
Re:無題
>こんばんわ
>
>回数じゃないんですね、了解しました。
>
>修行に励みます...でも単純に野獣になってただけかも
>
>その時はあんまり深く考えてませんでした、だって
>
>18歳ですよ...ウォーーーー!!
>
>この記録はいまだに更新できていません(^^)
>
>彼女と一緒の下着屋に入った事はありますが
>
>プレゼントした事はないです
>
>彼女が出来て、それなりの付き合いが出来るようになったら
>
>ぜひ、プレゼントしてみます
>
>ただひとつ悩みが、下着屋さんに入るのが照れくさいなぁー
>
>その時は美咲さん、買い物に付き合ってくださいね
>
>もうすぐ春なので綺麗な美咲さんの髪の毛に
>
>応援 撫で撫で うむ~いい臭いです クラクラ~
>
>




いつもありがとう~!!

18歳の時だったらセックスというよりも

面白さと性欲が旺盛で快感というよりは~^~~

イケイケな感じだったのでしょう・・・o(^▽^)o

記録は更新しなくても、テクニックを磨いてね

其れからプレゼントは二人でお店に行って

下着って微妙にサイズが、違うからね!!

彼女の好みを選んであげるんですよ…♪


  ♪…美咲…♪
【2008/03/04 00:47】
無題
ツミコです(≧▽≦)
うぉ~~超ラブリィ!!
超セクシィ。

このモデルさんだったら美しく見えるけどぉ。

ツミコ、足が太いの・・

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/03/03(Mon)22:02:43 編集
Re:無題
>ツミコです(≧▽≦)
>うぉ~~超ラブリィ!!
>超セクシィ。
>
>このモデルさんだったら美しく見えるけどぉ。
>
>ツミコ、足が太いの・・
>
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

ツミコちゃんだって、セクシ-ですよ~^~

足が太いのは、朝晩ウオ-キングして

運動しないと太りますよ・・・(^_^;)

モデルさん見たいに、美しくなれますよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/04 00:47】
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

美咲さんて…
お風呂は、お昼に入るんですか?

エーナ~ ?c(゚.゚*)エート。。。想像中。???

明るい日差しを浴びながらの入浴タイム
お風呂上りにはシルクのバスローブ!

それでビールをキュっと!!
ありゃ!失礼しました。
それは葵のことでした。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>美咲さんて…
>お風呂は、お昼に入るんですか?
>
>エーナ~ ?c(゚.゚*)エート。。。想像中。???
>
>明るい日差しを浴びながらの入浴タイム
>お風呂上りにはシルクのバスローブ!
>
>それでビールをキュっと!!
>ありゃ!失礼しました。
>それは葵のことでした。
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>
>



いつもありがとう~!!

私は一日に2回ほど、お風呂に入りますよ・・o(^▽^)o

お風呂は、深夜の3時頃と夕方の4時頃

お風呂上りにはビールをキュっと!!

いきたいのですがアルコ-ルは弱いので・・(^_^;)

お水にしていますよ…♪


♪…美咲…♪
【2008/03/04 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]