忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いい女が憧れるハネムーンは島貸し切り!


教養たっぷり&美人でオシャレで旅慣れた、いい女との海外旅行、一度は経験してみたいですよね。それも南の島へ! 誰もが着いて行きたくなるような極上のリゾートはモルディブにある、1島に1組しか泊まれないホテル「ザ・ラニア・エクスペリエンス」。



このクリスマスにプロポーズして、いい女をお嫁さんにしちゃったアナタ! またはこれからゲットする予定のアナタ! 「1島貸し切りハネムーンに行こうよ。」なんて口説かれたら、そのプロポーズ、成功すること間違いありませんよ! その魅力を公開します!…♪





魅力1/海と空をふたりっきりで独占できる!


モルディブの国際空港から約40分、水上飛行機を降りたら、そこは世界でたったひとつのふたりのアイランド!



ハネムーンですデスティネーションとしてタヒチに次ぐ人気のエリア、モルディブ。1つの島に1つのホテルが美しい海に点在するわけですが、日本人好みのゴージャスなリゾートは、宿泊客も日本人がちらほら……。



せっかく水上コテージに泊まっているのに、右隣も左隣も日本人カップル、なんていうことも少なくありません。



「ザ・ラニア・エクスペリエンス」は1島1リゾートに、宿泊が許されるゲストはたった1組だけ。ホテル内で他のゲストに遭遇することは皆無。人と同じことをするのが嫌いで欲張りな彼女もこれなら文句は言えませんよね。



ゲストルームはプールエリアを望む、ラニア・ヴィラ・スイート。オープンエアでゆったりとした造り。バスルームだけでも約46平米もあり、もちろんジャグジーがついています。…♪





魅力2/ジャグジー付きのクルーザーも乗り放題!


滞在中はジャグジーやホームシアター、BBQセットなど豪華完備のクルーザーを自由に使用できます。心地いいベッドルームもあるので、インド洋に浮かびながら、ふたりっきりのお昼寝タイム……なんていうのも夢じゃありません!



何人かのグループで訪れた場合でも、クルーザー内にダブル2室、ツイン2室の計4つのベッドルームが用意されているので、みんなで海の上のピクニックを楽しめちゃうんです…♪





魅力3/好きな時間に好きな場所で好きなことを! のコンセプト


サンセットタイムにビーチでロマンティックディナーを、といったお願いもお安い御用。 このリゾートの何よりの魅力は、ここ数年人気のデザインホテルに見られるような、著名デザイナーによるインテリアや調度品、華美な設備……などで勝負するのではなく、そのコンセプトが素晴らしいこと。



1組だけのゲストのために、リゾートのすべてのスタッフが揃っており、滞在中、ゲストは好きな時間に好きな場所で好きなことを楽しめるんです。



わがままいっぱいの彼女が深夜にスパトリートメントをしたいと言ったり、突然海を見ながら結婚式がしたい! なんて駄々をこねても大丈夫。すべての願いをホスピタリティ溢れるパーソナル・バトラーが叶えてくれます。



いかがでしたか? いい女だけが体験できる、この上ないラグジュアリーなハネムーン計画。



何もかもが自由自在になる空間で、彼女を楽しませることができるか否かはエスコートする男性の手腕にかかっているかもしれませんが。ご興味のある方は是非、来年早々の旅行先リストに加えてみてください!…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは。うちはフランスです。
モンサンミッシェル見てきました。美咲さんもぜひ!

お好み焼き大好き!たこ焼き大好き!
小麦粉料理が好きなのかなぁ。

でも物価上昇で小麦粉は40%
上がったみたいですよ!

今日も応援ポチッと!
anko URL 2008/03/04(Tue)00:06:17 編集
Re:無題
>こんばんは。うちはフランスです。
>モンサンミッシェル見てきました。美咲さんもぜひ!
>
>お好み焼き大好き!たこ焼き大好き!
>小麦粉料理が好きなのかなぁ。
>
>でも物価上昇で小麦粉は40%
>上がったみたいですよ!
>
>今日も応援ポチッと!





いつもありがとう~!!

フランスのモンサンミッシェルへ行ったの

新婚旅行ですか!素敵ですね・いきたいな~ぁ…♪

大阪はお好み焼きとか、たこ焼きは

美味しいので私も大好きですよ・・(*^_^*)

小麦粉は40% も上がったの値段が上がるね・・(^_^;)


♪…美咲…♪
【2008/03/04 01:23】
無題
おはー
いったいいくらかかるの?
って感じですよ・・その方が心配!

島貸し切りは無理だけど
仕事を兼ねて、奥さん連れて7日から
タイに行ってきますね。

応援です
kazariya byよし爺 URL 2008/03/04(Tue)04:07:40 編集
Re:無題
>おはー
>いったいいくらかかるの?
>って感じですよ・・その方が心配!
>
>島貸し切りは無理だけど
>仕事を兼ねて、奥さん連れて7日から
>タイに行ってきますね。
>
>応援です





いつもありがとう~!!

タイに奥さん連れて7日間も!

いいね楽しみだょね~^~

ところでタイの女の子とは遊ばないの・・(*^_^*)

奥さんに監視されているから、駄目か・・(^_^;)


 ♪…美咲…♪
【2008/03/04 14:11】
ふ~ん
どうでもええわw

じゃな(笑)
プラチナα URL 2008/03/04(Tue)09:27:52 編集
Re:ふ~ん
>どうでもええわw
>
>じゃな(笑)





いつもありがとう~!!

どうでもええわじゃ駄目なのよ~^~~

貴方も彼女とハネムーン行くのでしょう・・o(^▽^)o


♪…美咲…♪ 
【2008/03/04 14:12】
無題
いったいいくらかかるの??
おやんじ 2008/03/04(Tue)11:48:11 編集
Re:無題
>いったいいくらかかるの??





いつもありがとう~!!

そうね・・・500万ぐらい掛かるよね!?

でも島貸切だからね~^~~

全裸で歩いても大丈夫・・(*^_^*)


♪…美咲…♪ 
【2008/03/04 14:13】
無題
島貸切り、素敵ですねー(*^^*)
素敵な場所で2人っきり、あこがれます♪
よーみん URL 2008/03/04(Tue)15:43:14 編集
Re:無題
>島貸切り、素敵ですねー(*^^*)
>素敵な場所で2人っきり、あこがれます♪





いつもありがとう~!!

南国の孤島で貸切なんて夢みたいなお話o(^▽^)o

裸で騒いでもお構いなし

素敵ですね!行って見たいですょね‥

♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/05 11:06】
無題
ツミコです(≧▽≦)
あれ?なんか表示が変だ。
ツミコのPCが変なのかな。

アモーレ美咲ちゃん、アドバイスありがとう!

(*'-')σ
 ツミコ URL 2008/03/04(Tue)18:02:20 編集
Re:無題
>ツミコです(≧▽≦)
>あれ?なんか表示が変だ。
>ツミコのPCが変なのかな。
>
>アモーレ美咲ちゃん、アドバイスありがとう!
>
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

設定いじくっていたらね・・・

PCが変になったの今わどうにか直っているけど

私のおっぱい見たいブョヨン!!


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/05 11:07】
無題
クルーザー乗り放題で島も空も海岸も2人占めってステキすぎです!!!!
一度やってみたいヽ(*´∀`*)ノ
あかね URL 2008/03/04(Tue)19:00:13 編集
Re:無題
>クルーザー乗り放題で島も空も海岸も2人占めってステキすぎです!!!!
>一度やってみたいヽ(*´∀`*)ノ
>




いつもありがとう~!!

何での貸切!服なんかいりません~^~~

青空のしたでセックスなんて素敵よ‥♪

一度やってみたいけど夢ですね・・o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/05 11:08】
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

美咲さん
お酒飲めなかったんや
ごめんネ~ m(_ _)m

葵の王子様
いつになったらあらわれるんかナ~
一生無理かな~
でも、エエねん
葵にはビール様がいてるから…
いつも葵を酔わせてくれんねん
ハ~。おっちゃんみたい。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>美咲さん
>お酒飲めなかったんや
>ごめんネ~ m(_ _)m
>
>葵の王子様
>いつになったらあらわれるんかナ~
>一生無理かな~
>でも、エエねん
>葵にはビール様がいてるから…
>いつも葵を酔わせてくれんねん
>ハ~。おっちゃんみたい。
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
>




いつもありがとう~!!

お酒飲めば酔っちゃって・・・

身体がほてて服脱いじゃうかも知れない

葵さんは、ビール党!!

冬は日本酒が美味しいですよ

わたしはオチョコ3杯でふら~ふら~‥♪  

王子様は隣にいるのでは、ないのかな~^~~
 

 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/05 11:10】
無題
こんばんわ

新婚旅行はここに決定 うむ~まてよ

ごひゃくまんえん!!!!!

高かーい!!

でも一生の思い出になるのは間違いないけど

モトクロスのレース用のバイク約6台分かーーー!

微妙です

私なら、ごひゃくまんえんで、今はまだ寒いので全国の温泉

を彼女と回りたいです。けっこうのんびり出来ると思います

あっ忘れてたーーー!彼女いてないです ちょーSHOCK

日が変わったのでも一度応援((POTI))
DVDな奴等 URL 2008/03/05(Wed)00:48:13 編集
Re:無題
>こんばんわ
>
>新婚旅行はここに決定 うむ~まてよ
>
>ごひゃくまんえん!!!!!
>
>高かーい!!
>
>でも一生の思い出になるのは間違いないけど
>
>モトクロスのレース用のバイク約6台分かーーー!
>
>微妙です
>
>私なら、ごひゃくまんえんで、今はまだ寒いので全国の温泉
>
>を彼女と回りたいです。けっこうのんびり出来ると思います
>
>あっ忘れてたーーー!彼女いてないです ちょーSHOCK
>
>日が変わったのでも一度応援((POTI))





いつもありがとう~!!

新婚旅行はここが良いですよ~

値段が高くても一生の思い出になります

人の目も気にしなくて全裸でいちゃついても・(*^_^*)

晴天のハネム-ンを味わって最高!!

日本に帰って帰ってからヒィ-ヒ言ってるよね!!


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/05 11:11】
無題
ハネムーンかぁ。羨ましい話です。
しかし一島貸切ってスケールが違いますね~。私は海岸にある貸しボートを借りるだけでも冷や汗もんなのにぃ!(笑)
たーきー 2008/03/05(Wed)01:27:21 編集
Re:無題
>ハネムーンかぁ。羨ましい話です。
>しかし一島貸切ってスケールが違いますね~。私は海岸にある貸しボートを借りるだけでも冷や汗もんなのにぃ!(笑)





いつもありがとう~!!

島貸切りのハネムーン

でも現実に島貸切って行っている人も

いるらしいのですよ!!

夢のバカンスです!いきたいね~^~~♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/05 11:13】
無題
おはー
美咲ちゃん、早合点しないで・・・
3月7日からです。
10日には帰ってきます。
お店があるからね・・・

応援です
kazariya byよし爺 URL 2008/03/05(Wed)05:09:15 編集
Re:無題
>おはー
>美咲ちゃん、早合点しないで・・・
>3月7日からです。
>10日には帰ってきます。
>お店があるからね・・・
>
>応援です





いつもありがとう~!!

そうだったの3月7日からですか

私も変だと思っていたのですよ

3日間でも夜はこっそりと、お出かけで

お目当てのことするのかな~ぁ~^~~♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/05 16:38】
無題
おはようおざいます。

今日も応援です。

また遊びに来ます。
anko URL 2008/03/05(Wed)07:55:00 編集
Re:無題
>おはようおざいます。
>
>今日も応援です。
>
>また遊びに来ます。





いつもありがとう~!!

夜は寒いけれど日中は過ごしやすいですね(*^_^*)

ankoさんフランスは何年前に行かれたのかな~ァ‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/03/05 16:39】
無題
こんにちは。mikaです。

いつも、ありがとう(*^_^*)

読みながらうっとりしちゃったよ。
連れて行ってもらいたい!!


薄い赤って色が?生地が?
ランジェリーは赤か黒が多いな。

下着はピンクやベージュが多いです(^_^;)


応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/03/05(Wed)14:51:29 編集
Re:無題
>こんにちは。mikaです。
>
>いつも、ありがとう(*^_^*)
>
>読みながらうっとりしちゃったよ。
>連れて行ってもらいたい!!
>
>
>薄い赤って色が?生地が?
>ランジェリーは赤か黒が多いな。
>
>下着はピンクやベージュが多いです(^_^;)
>
>
>応援していきます(^_^)





いつもありがとう~!!

貸切の孤島で二人きりのロマンス

宝くじが当たれば行けますよ o(^▽^)o

赤か黒のランジェリーを好むひとは・・

情熱てきに夜は燃えるらしいよ・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/05 16:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]