忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大胆なキスとは、「チュッ」だけの御清潔な接吻なんかではない



彼の舌をしゃぶる、唾液をすする、歯茎の裏を舌先でくすぐる、あらゆることをしてしまう汁気たっぷりの濃厚なキスだ



そういうものを理想としているのに、そんなことしたらヨダレがこぼれちゃうとかなんとか気にかけるようでは全然ダメだめです、舌の器用さも発揮しようがないし



まず欲しいのは、躊躇わずにケダモノになれる大胆さ、自意識の無さと言い換えてもいいかもしれない




舌は味、鼻は匂いを嗅ぎ分けます、敏感な部分が集中した口周辺の部分で接することによって、パートナーとなる相手の情報を、より深く確かめあいましょうね…♪






キスも自信を持って堂々と自意識を捨ててキスに没頭する女は、恋という名の神様の前に美しく、恋人の目に美しい




私が思うに、いやらしさというのは内面的にはセクシーな気分であり、客観的には美とグロテスクの豪華絢爛な宴でしょうね



たとえば毛深い胴体を持った華麗な揚羽蝶はいやらしく、腐る寸前まで熟しきった果物はいやらしい



赤い唇から滴る唾液はいやらしい



他人はそれこそなんていやらしい!と白い目で見るかもしれないけれども、「だから何? いやらしくて結構!」と言い切れる強い女になりたい



いやらしさは時に単純なキレイさよりもよほど魅力的なものだから、キスも自信を持って堂々といやらしくしてみたい



さあ、出来ることから始めようね…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはよー
今でも忘れられないキスありますよ
爺が25の時、ある女性を車で送って、車でキス・・・
めちゃくちゃ上手で爺がとろけてしまった。
女性がOKサイン出してるのわかってたけど
怖気づいて、送って帰ってしまった。
今でも後悔していますよ

応援してますよ
kazariya byよし爺 URL 2008/02/29(Fri)04:50:15 編集
Re:無題
>おはよー
>今でも忘れられないキスありますよ
>爺が25の時、ある女性を車で送って、車でキス・・・
>めちゃくちゃ上手で爺がとろけてしまった。
>女性がOKサイン出してるのわかってたけど
>怖気づいて、送って帰ってしまった。
>今でも後悔していますよ
>
>応援してますよ





いつもありがとう~!!

女性が求めていたのに、怖気づいたの

よし爺さんも若かったのね・・(^_^;)

その女性めちゃくちゃキスが上手だったの

多分セックスも、上手いと思いますよ・・o(^▽^)o

何もなかったから、今の奥さんがいるんですよ‥♪ 


 ♪‥美咲‥♪
【2008/02/29 17:22】
キス
美咲さん、こんにちはっ

最近はチューするのは、わんこだけ。
母性本能が働いて、チュッとしてしまう。

セクシー路線へ帰れるかな・・・。


応援P
たんぽぽ URL 2008/02/29(Fri)06:36:17 編集
Re:キス
>美咲さん、こんにちはっ
>
>最近はチューするのは、わんこだけ。
>母性本能が働いて、チュッとしてしまう。
>
>セクシー路線へ帰れるかな・・・。
>
>
>応援P





いつもありがとう~!!

ゆうきクンは、チュ-されて喜んでいるでしょう

ディブキスを毎日されているから~^~~

セクシーなキスもダ-リンにしてあげてね・・o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/02/29 17:23】
無題
雛人形出してますよ~
全部出す大きいからお内裏様とお雛様だけ出してます

それにしても、日記も濃厚ですね。でぃーぷキスだなんて(//∀//)
さくらんぼの枝を口の中で結ぶとキスが上手い~とかあるじゃないですか。
あれが実際にできる人はかなりのテクニシャンだと思ってます(笑)
なつ URL 2008/02/29(Fri)08:01:36 編集
Re:無題
>雛人形出してますよ~
>全部出す大きいからお内裏様とお雛様だけ出してます
>
>それにしても、日記も濃厚ですね。でぃーぷキスだなんて(//∀//)
>さくらんぼの枝を口の中で結ぶとキスが上手い~とかあるじゃないですか。
>あれが実際にできる人はかなりのテクニシャンだと思ってます(笑)





いつもありがとう~!!

大きい雛人形があるんだ~ね~^~

なおすときは早くなおさないと

お嫁にいけないよ・・・(^_^;)

さくらんぼの件出来る人は少ないけどね

其れにキスが上手いとは限らないよ‥♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/29 17:24】
無題
こんにちはmikaです。

いつもありがとう(*^_^*)

キスするだけでとろけそうになる・・・。
最近はないなぁ(-_-;)

キムタクにされたら
多分溶けちゃうな(*^_^*)

応援していきます
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/02/29(Fri)11:23:35 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>キスするだけでとろけそうになる・・・。
>最近はないなぁ(-_-;)
>
>キムタクにされたら
>多分溶けちゃうな(*^_^*)
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

美香さんはキムタクファン何ですか

アイスクリ-ムのように溶けちゃうキス・・o(^▽^)o

去れてみたいですょね~^~~

セクシ-に華麗なるキスを求めて

ダ-リと心身ともに蕩けて下さいね・・ (*^_^*)


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/29 17:30】
無題
 きゃ~エッチ!な感じ?

 エロエロなチューですね。

 え~こんな所でー!な方が余計に燃え上がるような気がします。
おデビン URL 2008/02/29(Fri)12:21:12 編集
Re:無題
> きゃ~エッチ!な感じ?
>
> エロエロなチューですね。
>
> え~こんな所でー!な方が余計に燃え上がるような気がします。





いつもありがとう~!!

セクシ-で大胆なディブキス~

若いとき濃厚なキスをされたでしょう

エロティックに、また燃えますよ・・・(*^_^*)

 
♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/29 17:31】
ふ~ん
勝手にkissしとけw
プラチナα URL 2008/02/29(Fri)12:47:05 編集
Re:ふ~ん
>勝手にkissしとけw





いつもありがとう~!!

彼女にはどのようなキスされるの

よだれが毀れるほどのエロ~いキス・・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪
【2008/02/29 17:32】
帰って来ました
昨日帰って来ました。o(^▽^)o

大胆なキスかぁ。
うーむ…気分がノッてる時は大胆になるけど、大概は軽く「チュッ」程度ですね。
最近のウチのキス事情は悲惨かも…。
f^_^;
たーきー 2008/02/29(Fri)19:46:42 編集
Re:帰って来ました
>昨日帰って来ました。o(^▽^)o
>
>大胆なキスかぁ。
>うーむ…気分がノッてる時は大胆になるけど、大概は軽く「チュッ」程度ですね。
>最近のウチのキス事情は悲惨かも…。
>f^_^;





いつもありがとう~!!

店長さんお帰りなさい~o(^▽^)o

大胆なキスは最近なされていないようですね(^_^;)

素敵なキスを奥さんにプレゼントしてあげて下さいんね‥♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/01 00:51】
無題
ツミコです(≧▽≦)

ツミコは毒もちだから気をつけたほうがいいよ!

ツミコ下着泥棒やったことないよ!あ、違うとられたことないよー。いいなー。ツミコまだ盗まれないのー。
価値ないのかなー。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/02/29(Fri)20:48:53 編集
Re:無題
>ツミコです(≧▽≦)
>
>ツミコは毒もちだから気をつけたほうがいいよ!
>
>ツミコ下着泥棒やったことないよ!あ、違うとられたことないよー。いいなー。ツミコまだ盗まれないのー。
>価値ないのかなー。
>
>(*'-')σ





いつもありがとう~!!

ツミコちゃん、まだ盗まれないのは良いことよ

それに住んで居るところが下着泥棒に入り難いのね

毒もちって何の毒!恋の毒かしら‥♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/01 00:52】
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

「ヨッシャー!!」
葵は今から実践しまっせ~!!

失礼やワァ~葵の彼はビール瓶ではなく!!
愛しの「500mlアサヒドライのアルミ缶」様ょ

あなた大好きいつものように酔わせて~
葵あなたに一生ついて行きます。

チュー(*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・

ナンデヤネン!

美咲さんいい男、紹介してくで~!!


ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>「ヨッシャー!!」
>葵は今から実践しまっせ~!!
>
>失礼やワァ~葵の彼はビール瓶ではなく!!
>愛しの「500mlアサヒドライのアルミ缶」様ょ
>
>あなた大好きいつものように酔わせて~
>葵あなたに一生ついて行きます。
>
>チュー(*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・
>
>ナンデヤネン!
>
>美咲さんいい男、紹介してくで~!!
>
>
>ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪






いつもありがとう~!!

愛しの「500mlアサヒドライのアルミ缶」様

葵さんの彼は逞しいのね・・o(^▽^)o

いつもほろ酔い気分にさせて貰って、幸せ・・(*^_^*)

美貌とセクシ-さを持っている葵さんには

男はシッポを振って、つき纏われているのでしょう‥♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/03/01 01:23】
無題
美咲さんこんばんは☆私はフレンチキスが好きですよ~**美咲さんのブログにお邪魔したら、いつも夫に会いたくなります~私にもありますよ!忘れられないキスが!フフフ・・美咲さんもあるでしょうね♪では応援して帰ります☆
grace URL 2008/03/01(Sat)01:24:56 編集
Re:無題
>美咲さんこんばんは☆私はフレンチキスが好きですよ~**美咲さんのブログにお邪魔したら、いつも夫に会いたくなります~私にもありますよ!忘れられないキスが!フフフ・・美咲さんもあるでしょうね♪では応援して帰ります☆





いつもありがとう~!!

忘れられないキス!ね~

想い出に残るキスは、真冬の六甲へ

ドライブに行ったときのこと!!

大阪湾の夜景を震えながら観て~^~^

身体を抱き寄せながら、ディブキスをしたこと‥♪

いまでも寒かったことが、忘れられません・・o(^▽^)o


♪‥美咲‥♪  
【2008/03/01 02:19】
無題
美咲もいやらしいwwwww
おやんじ 2008/03/01(Sat)01:57:15 編集
Re:無題
>美咲もいやらしいwwwww





いつもありがとう~!!

いやらしいんじゃないのよ~^~

凄くエッチなんです!ことよ・・(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/03/01 02:20】
無題
おはよー
今日は花金の夜か~
美咲ちゃんは、いやらしーいキスの最中かい?

応援して逃ーげよ!
kazariya byよし爺 URL 2008/03/01(Sat)04:12:55 編集
Re:無題
>おはよー
>今日は花金の夜か~
>美咲ちゃんは、いやらしーいキスの最中かい?
>
>応援して逃ーげよ!





いつもありがとう~!!

いやらしーいキスの最中かいって~

よし爺 さん見ていたのね~^~~

覗き現行犯で逮捕します・・(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/01 13:39】
無題
おはようございます

キスしてぇー!!

最近ご無沙汰です(;;)

私はどちらかと言うとフレンチキス派かな

彼女が出来たら実践してみようかな?

たまにはまったりとしたいです

ほんまに仕事ばっかり

彼女が出来たらもう一度この記事を読んで

イメージトレーニングしてみまーす!!

大好きな美咲さんに愛を込めて ブチューーー!!

今日は濃い目です(^^)

応援ポチッ

DVDな奴等 URL 2008/03/01(Sat)10:05:43 編集
Re:無題
>おはようございます
>
>キスしてぇー!!
>
>最近ご無沙汰です(;;)
>
>私はどちらかと言うとフレンチキス派かな
>
>彼女が出来たら実践してみようかな?
>
>たまにはまったりとしたいです
>
>ほんまに仕事ばっかり
>
>彼女が出来たらもう一度この記事を読んで
>
>イメージトレーニングしてみまーす!!
>
>大好きな美咲さんに愛を込めて ブチューーー!!
>
>今日は濃い目です(^^)
>
>応援ポチッ
>
>




いつもありがとう~!!

お仕事ばっかりしないで

たまには女の子でもハントでもしたら・・o(^▽^)o

声を掛けることが意義あるのよ

100人ほどアタックGoGo・・(*^_^*)

応援してますよ~^~~


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/02 00:23】
無題
こんにちはmikaです。

いつもありがとう(*^_^*)

昨日階段から落ちた(T_T)
お尻と左腕と右手中指の付け根が痛いよ。

右手が使えないと不便だね(^_^;)

キムタクは昔ほどじゃないけど
やっぱり好きだな。

応援していきます
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/03/01(Sat)10:05:55 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>昨日階段から落ちた(T_T)
>お尻と左腕と右手中指の付け根が痛いよ。
>
>右手が使えないと不便だね(^_^;)
>
>キムタクは昔ほどじゃないけど
>やっぱり好きだな。
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

お医者さんに行きましたか・・?

今晩あたりから痛くなるよ・・(^_^;)

右手が使えないと炊事とトイレが不便ね

キムタク好きなのは面食いなんだょ~^~~


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/02 00:23】
無題
こんにちは。
大胆なキスはしないankoです。
軽いほうですね。するとしたら!

今日は天気がいいですね。
風邪は強いけど。

美咲さんスカートめくれちゃうから
今日はパンツスタイルで出かけたほうがいいですよ!

応援ポチッと!
anko URL 2008/03/01(Sat)12:41:25 編集
Re:無題
>こんにちは。
>大胆なキスはしないankoです。
>軽いほうですね。するとしたら!
>
>今日は天気がいいですね。
>風邪は強いけど。
>
>美咲さんスカートめくれちゃうから
>今日はパンツスタイルで出かけたほうがいいですよ!
>
>応援ポチッと!





いつもありがとう~!!

キスは毎日されたほうが良いのですよ・・o(^▽^)o

スキンシップで新婚当時を思い出して‥♪

風邪が強いから

スカートからパンツに変えましたよ

ありがとう~ anko さん・・(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/03/02 00:24】
 感じるわ!
美咲さん、今晩は!

濃厚なキス最近はごぶさたです
して見たいです
マドカ 2008/03/01(Sat)22:52:14 編集
Re: 感じるわ!
>美咲さん、今晩は!
>
>濃厚なキス最近はごぶさたです
>して見たいです





いつもありがとう~!!

濃厚なキス最近はごぶさたですか~^~

マドカさん自身が積極的に行動したら~

素敵なキッスができますよ・・・o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/03/02 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]