忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 無邪気で素直な感情表現が「可愛い!」一口に若い女性、と言っても人それぞれの性格はありますが、やはり大人の女性に比べると「元気」で「素直」



 自分を抑えたり人目を憚ったりせず、物怖じしない溌剌とした輝きが若さの魅力です。そうした若い女性が好みだという男性の多くは、たとえば無邪気に喜んだり、怒って膨れっ面をしたり、ストレートに感情表現するところを「可愛い」と思うのではないでしょうか



 また、大人の女性の場合は知らないと恥になるようなことでも、若い女性の場合はその若さゆえに許されることが多々あります


 
 物事をよく知らない女性に自分が教えてあげる、という行為が好きな男性は、このタイプに多いでしょう、調教癖のある男性、とも言えるかも



 大人になってくると、性別に関係なく人に甘えず、自立した行動をとるものですが、やはり若いうちは男性に甘える女性も多いもの



 若い女性が好きだという男性は、女性から甘えられるのが好きなのでしょう、甘えられ頼られることで自分の存在価値を見い出しているのかもしれません…♪






 女性に若さを求めるのは、男性としての本能・・?


 当然のことながら、若い女性は大人の女性に比べて肌にハリがあり、皺は少なく、髪もツヤツヤしています、そうした外見的な若さは、やはり美しいもの、そこに惹かれるのは自然の成り行きだと思います



 しかし、若い女性が好きだという男性のすべてが、そうした細部をきちんと見ているかと言うと、意外とそうでもありません、男性は視覚ではなく本能的に、女性の若さを嗅ぎ取っているようなのです



 医学的に言って、女性が最も妊娠しやすい時期は、個人差もありますが大抵19~24歳ぐらいなのだとか



その後は、歳を取れば取るほど生殖機能は衰えていきます。男性が本来持っている「たくさんの子種を残して、たくさんの子孫を残す」という本能からしてみれば、やはり若い女がいいのは当然のことなのでしょう



 若い女性が好みだという男性は、より動物的で直感型の性質だと推測することができるかも…?






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
俺はあまり若いのはだめだなぁ
26~29くらいかな?
おやんじ 2008/02/18(Mon)23:28:03 編集
Re:無題
>俺はあまり若いのはだめだなぁ
>26~29くらいかな?





いつもありがとう~!!

おやんじさん、若いのはだめだって

わたし25歳よどちらなの・・(^_^;)


♪‥美咲‥♪
【2008/02/19 00:45】
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

葵は若い子になんて負けませんよ~
だって!たしかあったはず!!

葵のブログに!!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

「若い子に負けない!!生殖機能がよみがえるマニュアル!」

キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

エ~ッ!ない!ない!ない!
見当たらない!

ハァ~ア…

応援 ~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~ ポチッ! ポチッ!
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>葵は若い子になんて負けませんよ~
>だって!たしかあったはず!!
>
>葵のブログに!!!
>ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
>
>「若い子に負けない!!生殖機能がよみがえるマニュアル!」
>
>キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ
>
>エ~ッ!ない!ない!ない!
>見当たらない!
>
>ハァ~ア…
>
>応援 ~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~ ポチッ! ポチッ!





いつもありがとう~!!

「若い子に負けない!!生殖機能がよみがえるマニュアル!」

そんなマニュアルあったの、見たのは女を落とすテクニック!!

落とされて見たい夢の中で凄いテクニシャンなんだろうね・・・(*^_^*)


応援しています

♪‥美咲‥♪   
【2008/02/19 00:46】
無題
こんばんw~

いつも応援ありがとうございます((感謝))

今日の女の人も闇で胸が大きいですね

やはり刺激をいっぱいもらったのかな?

私も刺激が欲しい~!!

私は正直年齢より性格又は価値観が同じ方がいいです

顔が可愛くても、する事なす事しっちゃかめっちゃかじゃ~

どちらかと言うと頭のいい女の人が好きですね

アッそれと感情の豊かな人も

すみません、自分の好みばかり書いてしまいましたね

闇で彼女募集中です、でも今は自分の時間を大事にしたいの

でひとりでいいかな?(けっこう淋しがり屋)

美咲さんの頬っぺたに 応援ポチューリンコ

それでは、おやすみなさい チュッ!!
DVDな奴等 URL 2008/02/19(Tue)01:13:53 編集
Re:無題
>こんばんw~
>
>いつも応援ありがとうございます((感謝))
>
>今日の女の人も闇で胸が大きいですね
>
>やはり刺激をいっぱいもらったのかな?
>
>私も刺激が欲しい~!!
>
>私は正直年齢より性格又は価値観が同じ方がいいです
>
>顔が可愛くても、する事なす事しっちゃかめっちゃかじゃ~
>
>どちらかと言うと頭のいい女の人が好きですね
>
>アッそれと感情の豊かな人も
>
>すみません、自分の好みばかり書いてしまいましたね
>
>闇で彼女募集中です、でも今は自分の時間を大事にしたいの
>
>でひとりでいいかな?(けっこう淋しがり屋)
>
>美咲さんの頬っぺたに 応援ポチューリンコ
>
>それでは、おやすみなさい チュッ!!





いつもありがとう~!!

胸が大きい人は男の人の目線に入り

刺激にはなりますょね・・・(*^_^*)

可愛くて頭のいい女で感情の豊かな人

理想ですょね、・・・

そんな女性に出会えたらいいのにね!!

でも理想は追わない方がいいと思いますよ

優しい心を持ったひと、女は愛嬌ですよ‥♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/02/19 16:08】
無題
こんばんは。
甘える女性。魅力的ですね。
最近欧州の女性が気になって・・。
本の見すぎですね。

応援ポチッと!!
anko URL 2008/02/19(Tue)01:56:06 編集
Re:無題
>こんばんは。
>甘える女性。魅力的ですね。
>最近欧州の女性が気になって・・。
>本の見すぎですね。
>
>応援ポチッと!!





いつもありがとう~!!

欧州の女性はスタイルもよしルックスもよし

バストは大きく膨らんでセクシ-だし・・(*^_^*)

男性の人から見れば魅力的ですょね‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/19 16:10】
無題
おはよー
そうか~
爺もたんなるスケベじゃなかったんだなぁ
自然なことだったんだな
よし!これからも若い子追いかけよ!
写真の子最高~
おっぱいはシリコンって感じだけど・・・
そんなの関係ねぇ~

応援してまーす

kazariya byよし爺 URL 2008/02/19(Tue)03:51:34 編集
Re:無題
>おはよー
>そうか~
>爺もたんなるスケベじゃなかったんだなぁ
>自然なことだったんだな
>よし!これからも若い子追いかけよ!
>写真の子最高~
>おっぱいはシリコンって感じだけど・・・
>そんなの関係ねぇ~
>
>応援してまーす
>
>



いつもありがとう~!!

よし爺 さんは、凄くスケベですよ

美しい若い女性ばかり狙っているから

でも仕方がないょね・・・

男性としての本能だからね~^~♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/02/19 16:11】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 甘えるのも、物欲だけ突出した娘がおりますけど、あれはあきませんね。他で甘えてくるのはOKです。

 若けりゃええモンでもないですよ~!歳相応の魅力で魅了させて!
おデビン URL 2008/02/19(Tue)09:50:28 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 甘えるのも、物欲だけ突出した娘がおりますけど、あれはあきませんね。他で甘えてくるのはOKです。
>
> 若けりゃええモンでもないですよ~!歳相応の魅力で魅了させて!





いつもありがとう~!!

最近は若い女性の愛人バンクが流行っているんですよ

若くて色気で物欲しく迫ってくるのでしょうね‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/19 16:12】
よぉ!
毎日、よく記事書いてるなw

てか、毎日エッチしてるんやったな(爆)!
プラチナα URL 2008/02/19(Tue)20:05:54 編集
Re:よぉ!
>毎日、よく記事書いてるなw
>
>てか、毎日エッチしてるんやったな(爆)!





いつもありがとう~!!

夢を与える美咲の宿命なんですよ‥♪

えっちは満たされている程度に

ちゃんと戴いて居ります・・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪  
【2008/02/20 00:36】
何歳でも
甘える女性年齢問わず好きですね。
かんちゃん 2008/02/19(Tue)22:32:58 編集
Re:何歳でも
>甘える女性年齢問わず好きですね。





いつもありがとう~!!

男の人って女性に甘えられると

嫌とは言えないものなんでしょうか・・?

甘えられて頼られて、素敵な人なんですょね ‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/20 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]