忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大切な自分のバストとのよい関係でいたい・・・


女性にとって 自分のバストは天から与えられたもの・この自分の大切なバストと一生付き合っていくために、自分のバストとよい関係を保ちたいですね、いつまでも自分のバストを美しく保つためのお話です。



いつまでも健康で美しいバストであるために、リラックスした時もブラジャーを着けることでバストの下垂から護る


ほとんどの女性は、毎日ブラジャーを着けています、それは洋服のお洒落が目的、ブラジャーでバストラインを整えることで、美しいシルエットを作ることができるからです、でもあなたのバスト、毎日着けるブラジャーでストレスを感じていませんか?



たとえば、家に帰って着替えとともにブラをはずしてしまったり・・休日などリラックスした時、いつもノーブラですごしていたり・・眠る時は、いつもノーブラで眠っている・・下着を着けることで、体やバストがストレスを感じることが多いのです、でもそのリラックスした日常生活の中で、いつのまにかバストの下垂は始まっているのです。


今回は、いつまでも大切な自分のバストを健康で美しく守るためのブラジャーとお手入れ方法をご紹介します。…♪






リラックスした時もブラを着ける


バストアップだけでなくリラックスした時もブラジャーでバストを護る 「素肌にフィットブラ」


ブラジャーというとバストをきれいに整える補整目的のブラジャーが多いのです、外出時などのお洒落な洋服の時は良いのですが、休日やリラックスしたい時は、補整目的のブラジャーを着けていると、苦しく感じる時があります、家に帰ってリラックスしたい時、いっしょにブラジャーをはずす人が多いですね。



補整のためのブラジャーはバストをキレイにバストメイクするブラジャーですが、リラックスしたい時や家事仕事をするときなど家で過ごす時は、ノーブラでいるのではなくバストを適正な位置に固定するためのブラジャーが必要なのです。



バストのふくらみは、乳腺組織と脂肪組織、クーパーじん帯と呼ばれる繊維の束でできています、ブラジャーを着けていないと、バスト自信の重さでクーパーじん帯や皮膚が伸びてしまい、本体のバストの形が崩れてくるのです。



くつろいでいる時も心地よくバストを適正な位置で安定させるので、バストの下垂や変形に効果があり、いつまでも美しいバストを保つ効果があります。…♪





ワコール



眠りのためのブラジャー ワコールのナイトアップブラ
 

毎日の睡眠は大切にしたいですが、でもその睡眠の時もバストにとっては下垂の原因になることを知っていますか?


人それぞれの睡眠のかたちがあります。仰向けので眠る人、右側を下にして眠る人、左側を下にした方が良く眠れる人などさまざまです、でもバストにとって、一方方向だけで毎日眠っているとバストが下垂するだけでなく、左右のバストの変形の原因になります。



バストの形を美しく守るためには、仰向けに眠ることが最も良いのですが、人それぞれ眠りやすい姿勢があります、眠っている時も、バストを本来の位置に保つために、できれるだけブラジャーをして眠ることをおすすめします。



写真のブラジャーは、ワコールのナイトアップブラ、睡眠時のバストの皮膚が重力で伸びないように、素材の伸縮性でサポートします、バストを適正な位置でラクに安定させるので、睡眠時のバストの不快感や不安感が少なく、心地よく眠ることができます。…♪





ワコール



美しい美乳のための美容液


バストのマッサージで美しい美乳だけでなく健康管理も・・・。


最後にご紹介するのは美しい美乳のための化粧品「ナイト ビー ジェル」ワコールと資生堂によって開発された女性のバストのための美容液です。


「ナイトビージェル」は、バストケアという視点からハリと弾力のある肌を目指すバストのための美容液です、しっとりと潤うモイストアップ成分、ヒアルロン酸とコラーゲンニよりバストの肌のキメを整え、ハリや弾力を保ちます、ナイトアップジェルとナイトアップブラを合わせて使用すると、バストの保湿効果が高まり、さらに美乳効果があるそうです。



「ナイトビージェル」でバストのマッサージをすると、乳がんの早期発見ができ乳がんの予防にもなります、バストの美しさだけでなく健康もしっかり管理したいですね。



女性のライフスタイルにぴったりフィットするように、いろいろなブラジャーを使い分けることからはじめてみませんか?いつまでも美乳であるために、大切な自分のバストとのよい関係を作りましょう。…♪





【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ツミコです!
美咲ちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね。
ちょっとてんてこ舞いになってまして。
また来るね。
応援(*'-')σは任せて!

愛してるよー。

結婚はいいかなって思ったけど、子供作るのはまだ怖い。
ツミコ URL 2008/02/15(Fri)00:08:25 編集
Re:無題
>ツミコです!
>美咲ちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね。
>ちょっとてんてこ舞いになってまして。
>また来るね。
>応援(*'-')σは任せて!
>
>愛してるよー。
>
>結婚はいいかなって思ったけど、子供作るのはまだ怖い。





いつもありがとう~!!

ねぇ~てんてこ舞い忙しいんだね

ツミコちゃん、パンティ-裏返しに穿いていない!!

結婚したらね子供は勝手に出来ちゃうよ・・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪
【2008/02/15 01:03】
無題
今日は更新無いから
全身にチョコ塗って彼にプレゼントしてるのかとおもったぞw
おやんじ 2008/02/15(Fri)00:43:27 編集
Re:無題
>今日は更新無いから
>全身にチョコ塗って彼にプレゼントしてるのかとおもったぞw





いつもありがとう~!!

おやんじさん当たってるコメレス終わってから

チョコ塗ってなめなめするんですよ~

今夜は徹夜でLove Love で~す…♪


♪…美咲…♪ 
【2008/02/15 01:26】
無題
こんばんわ
書き込みありがとうございます
今日は男性はおとなしく、退場しま~す!!
応援ポチッポチッ 
DVDな奴等 URL 2008/02/15(Fri)00:46:27 編集
Re:無題
>こんばんわ
>書き込みありがとうございます
>今日は男性はおとなしく、退場しま~す!!
>応援ポチッポチッ 





いつもありがとう~!!

チョコたくさん貰いましたか・・?

応援ありがとう~…♪


♪…美咲…♪ 
>
【2008/02/15 01:27】
無題
こんばんは
ネットで探す!の葵です。

「ナイト ビー ジェル」

いいもの、いっぱい出てるんですネ。
葵も美乳は永遠のアコガレ!

なのですが、現実はかなり
キビシー!

応援 ポチッ! ポチッ!


Re:無題
>こんばんは
>ネットで探す!の葵です。
>
>「ナイト ビー ジェル」
>
>いいもの、いっぱい出てるんですネ。
>葵も美乳は永遠のアコガレ!
>
>なのですが、現実はかなり
>キビシー!
>
>応援 ポチッ! ポチッ!
>
>
>



いつもありがとう~!!

「ナイト ビー ジェル」

参考になるでしょう・・・

葵さんの美乳は永遠のマシッマロ~

触りごこちがよく乳首がピンク色で…♪


♪…美咲…♪ 
【2008/02/15 01:27】
無題
はい、気をつけます(笑)
美咲ちゃんマッサージ必要な時は言ってください
ボランティアでお伺いします・・・
セクハラじゃーー

応援してますよ
よし爺 kazariya 2008/02/15(Fri)08:13:56 編集
Re:無題
>はい、気をつけます(笑)
>美咲ちゃんマッサージ必要な時は言ってください
>ボランティアでお伺いします・・・
>セクハラじゃーー
>
>応援してますよ





いつもありがとう~!!

最近おっぱいがこるわ・・・(*^_^*)

マッサージもいいわねたのもうかあ~

そうそうボランティアの話

セックスボランティアってしってる‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/15 10:40】
えっとぉ
オレは...胸フェチだよw
プラチナα URL 2008/02/15(Fri)09:29:54 編集
Re:えっとぉ
>オレは...胸フェチだよw





いつもありがとう~!!

胸フェチお母さんの乳房を思い出して

おっぱいメ-カ-で遊びなさいね‥♪


♪‥美咲‥♪   
【2008/02/15 10:41】
無題
 お腹も同じ事が言えるのかな?かなりたるんでいます。
おデビン URL 2008/02/15(Fri)17:16:49 編集
Re:無題
> お腹も同じ事が言えるのかな?かなりたるんでいます。





いつもありがとう~!!

お腹は腹筋してウォーキングして

三日坊主ではだめだすよ

必ずお腹はへこみますよ頑張ってね‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/15 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]