忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 男子と女子の産み分け法に関して、昨年「性交の際に女性がイクと男の赤ちゃんが産まれる」という可能性を紹介した



女性の体内は感じて濡れれば濡れるほど、アルカリ性へと変化する、つまりアルカリ性に弱いX精子(女の子)は受精しにくくなり、Y精子(男の子)が選択され、遺伝子を引き継ぐ可能性が高くなるというメカニズムだった




より想像を膨らませると、男が頑張れば、男の子が生まれやすいとも言えそうだ、確かに周りのカップルを見渡すと、何となく「ああ、なるほどねー」と妙に納得できることはないだろうか…♪




♪… 男女の産み分け方 …♪


 他にも男女を産み分けるために重要なポイントがいくつかあるとされている


 まず、性交を行う時期、女の子が欲しい場合は、排卵日の2~3日前、男の子が欲しい場合には、排卵日当日がよいとされる、これを実行するには、長期的なバイオリズムの変動をしっかりチェックしておく必要がある…♪




 また、男の精液の濃さも大切な要素でもあります、もともと精液にはY精子(男の子)が多いと言われているため、女の子がほしい場合には、精液を事前にいくらか抜いて、薄めておくとよいと考えられる(薄めすぎると、逆に種がなくなるので注意)




 さらに挿入の仕方も関わってくる、挿入は深く、子宮口に近いところで射精すると、Y精子(男の子)が受精できる確率が高くなる。これは、女性の体内は酸性であるため、酸性に弱いY精子の泳ぐ距離をできるだけ減らそうという作戦であります




 以上のような性交の心得(?)を守れば、7割以上の高い確率で、望む性別の精子が受精できると言われている、ただしもちろん完璧ではないので、やるだけのことをしたら、最終的には運任せでありますよ…♪





♪… 男女の産み分け方 …♪


 他には食生活も重要という説も存在はしている、肉食は酸性が強く、野菜食はアルカリ性が強いという理由から、食生活も性別の選択に関与しているかもしれない。この説に従えば、男性の精子の種類を、性交の前にX精子またはY精子のどちらかに偏らせることができる




また、女性の体の酸性度も食生活でコントロールできるし、しかしこれには未だ明確な医学的根拠はないそうなので、信じすぎるのは危険だそうです…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんw~

私は女の子が欲しいです、だってかわいいですよね

「また、男の精液の濃さも大切な要素でもあります、もともと精液にはY精子(男の子)が多いと言われているため、女の子がほしい場合には、精液を事前にいくらか抜いて、薄めておくとよいと考えられる」

すみませんがこれって、要はエッチをいっぱいしたらいいと

言うことですよね?

だったら大丈夫です

私は最初のエッチより2回目の(一晩で)の方が好きですね

何でかはわかりませんが、萌えちゃゃゃーいます

最初のエッチでコンチャンを付けて

2回目ではつけなければ、女の子が生まれやすいかな

よ~~~~~~~し頑張るぞ!!!

でも、男の子もいいな~!!(どっちやねん!!)

応援ポチッポチッ


DVDな奴等 URL 2008/02/08(Fri)23:34:49 編集
Re:無題
>こんばんw~
>
>私は女の子が欲しいです、だってかわいいですよね
>
>「また、男の精液の濃さも大切な要素でもあります、もともと精液にはY精子(男の子)が多いと言われているため、女の子がほしい場合には、精液を事前にいくらか抜いて、薄めておくとよいと考えられる」
>
>すみませんがこれって、要はエッチをいっぱいしたらいいと
>
>言うことですよね?
>
>だったら大丈夫です
>
>私は最初のエッチより2回目の(一晩で)の方が好きですね
>
>何でかはわかりませんが、萌えちゃゃゃーいます
>
>最初のエッチでコンチャンを付けて
>
>2回目ではつけなければ、女の子が生まれやすいかな
>
>よ~~~~~~~し頑張るぞ!!!
>
>でも、男の子もいいな~!!(どっちやねん!!)
>
>応援ポチッポチッ
>
>
>


いつもありがとう~!!

女の子はおませで可愛いいでしょう

男の子もやんちゃでいいですよ・・・

エッチをいっぱいしたら精液も薄くなるんだ

男でも女でも要はセックスが素敵なんでしょう…♪

頑張り過ぎてギックリ腰にならないようにね・・(^_^)


♪…美咲…♪  
【2008/02/09 00:34】
無題
おはー
みなさん、がんばってくれー
爺は7年前に、パイプカット手術済だー
もう子供はつくれないです。
復元手術の成功率は1%と医師に言われたけど
奥さんが「やれ」と・・・
もちろん、奥さんのサインも必要なんですよ。

応援してまーす 子供つくりもね
よし爺 URL 2008/02/09(Sat)05:19:19 編集
Re:無題
>おはー
>みなさん、がんばってくれー
>爺は7年前に、パイプカット手術済だー
>もう子供はつくれないです。
>復元手術の成功率は1%と医師に言われたけど
>奥さんが「やれ」と・・・
>もちろん、奥さんのサインも必要なんですよ。
>
>応援してまーす 子供つくりもね





いつもありがとう~!!

パイプカット手術済、もう子供は作れないね!!

浮気防止の為、これって避妊の心配いらないし

浮気が、し放題で種がないんだから妊娠の心配もなし

よし爺さん、さては隠し子がいるょね‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/09 17:44】
無題
こんにちは。mikaです。

いつもありがとう(*^_^*)
私は女の子が欲しかったけど
生まれてきたら亮くんでよかったと思ったよ。

次は女の子欲しいけど、体力がない(^_^;)
通ってた産婦人科でも産み分けやってたなぁ

面倒くさがりの私には無理だな。
だって先月生理がいつ来たか覚えてないもん。

今月は今だけど(^_^;)

ドイツまでの旅費と滞在費もプラスされるわけね
そこまでして、オーダーする人っているのかな??

その点ドイツの人はいいよね。
そーでもないか(^_^;)

私も新潟にスキーに行った時
ボタン雪見たよ。

数年前に東京でも見た気がする。
あっという間に積もるよね。

嬉しくて外に出た覚えがある(^_^)

応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/02/09(Sat)15:11:58 編集
Re:無題
>こんにちは。mikaです。
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>私は女の子が欲しかったけど
>生まれてきたら亮くんでよかったと思ったよ。
>
>次は女の子欲しいけど、体力がない(^_^;)
>通ってた産婦人科でも産み分けやってたなぁ
>
>面倒くさがりの私には無理だな。
>だって先月生理がいつ来たか覚えてないもん。
>
>今月は今だけど(^_^;)
>
>ドイツまでの旅費と滞在費もプラスされるわけね
>そこまでして、オーダーする人っているのかな??
>
>その点ドイツの人はいいよね。
>そーでもないか(^_^;)
>
>私も新潟にスキーに行った時
>ボタン雪見たよ。
>
>数年前に東京でも見た気がする。
>あっという間に積もるよね。
>
>嬉しくて外に出た覚えがある(^_^)
>
>応援していきます(^_^)




いつもありがとう~!!

女の子が欲しと思えば男の子 ・・

男の子が欲しと思えば女の子 ・・

生まれてきた子供には罪も無く

結局、亮くんが生まれて良かったのですよ ・・(^_^)

ドイツまで行ってオーダーメイドする人はいないね

いるとしたら飾っておくのかしら・・(^_^)

今日は雪、ボタン雪とはいかないけど

3cmほど積もりましたよ…♪


♪…美咲…♪ 
【2008/02/09 17:45】
二人目が欲しい
美咲さん今日は~

今日は雪が降って寒い凍えそうです
女の子でも男の子でもどちらでも良いから早く二人目が
欲しいです
如何したら出来るの教えて!!


マドカ 2008/02/09(Sat)16:15:59 編集
Re:二人目が欲しい
>美咲さん今日は~
>
>今日は雪が降って寒い凍えそうです
>女の子でも男の子でもどちらでも良いから早く二人目が
>欲しいです
>如何したら出来るの教えて!!
>
>
>


いつもありがとう~!!

今日は雪が降ったから何処へも行っていません

寒いねダ-リンに暖めて貰って

早く二人目が欲しいのでしょう・・・

明日は日曜日だから今夜は3回ぐらい頑張りなさいね‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/09 17:47】
無題
へぇ~そうなんですかっ(´∪`*人)
産み分ける方法っていろいろあるんですね!
今後の参考になります(*>ω<*)ノ アリガトウ
まぁ現時点で産む予定はないんですが(-ω-;)
今はまだ2人でいろいろ楽しみたいですΣd(≧ω≦*) グッ
あかね URL 2008/02/09(Sat)17:16:35 編集
Re:無題
>へぇ~そうなんですかっ(´∪`*人)
>産み分ける方法っていろいろあるんですね!
>今後の参考になります(*>ω<*)ノ アリガトウ
>まぁ現時点で産む予定はないんですが(-ω-;)
>今はまだ2人でいろいろ楽しみたいですΣd(≧ω≦*) グッ




いつもありがとう~!!

今はまだ2人で熱々ム-ドなんですょね・・(^_^)

産むんだったら早く子供を作った方がいいよ!!

子供が出来ればまた、違った愛が生まれ・・

家族が増え喜びに満ちた人生が開けますね…♪


♪…美咲…♪
【2008/02/09 18:06】
無題
ニャンニャンってwww
風俗は嫌いだから行かないよww
おやんじ 2008/02/09(Sat)19:19:31 編集
Re:無題
>ニャンニャンってwww
>風俗は嫌いだから行かないよww





いつもありがとう~!!

風俗は行かないのだったら

ススキノの飲み屋の綺麗なお姉さん達の

お相手してるの、女の匂いがしているよ・・(^_^)


♪…美咲…♪  
【2008/02/10 01:03】
無題
お久ぶりです

テストから仮・解放されたので未読日記を閲覧させていただきました

オーダーメイドのプレゼントとかめっちゃ嬉しいですねポイント高い

コンドームのオーダーメイドはいらないかと思われます。。。笑

バレンタインデーは、男の人のイベントってより、女の人、むしろあたしの為にあるようなイベント(チョコ大好き)だと思ってます(笑

生み分けが出来るとは聞いたことあるんですけど、頑張るか頑張らないかで出来るんですね~。
兄弟の上から、
兄・兄・私
なんで、親の体力の衰えが見えてきます(笑)
なつ 2008/02/09(Sat)19:19:33 編集
Re:無題
>お久ぶりです
>
>テストから仮・解放されたので未読日記を閲覧させていただきました
>
>オーダーメイドのプレゼントとかめっちゃ嬉しいですねポイント高い
>
>コンドームのオーダーメイドはいらないかと思われます。。。笑
>
>バレンタインデーは、男の人のイベントってより、女の人、むしろあたしの為にあるようなイベント(チョコ大好き)だと思ってます(笑
>
>生み分けが出来るとは聞いたことあるんですけど、頑張るか頑張らないかで出来るんですね~。
>兄弟の上から、
>兄・兄・私
>なんで、親の体力の衰えが見えてきます(笑)




なっちゃん・・ありがとう~!!

オーダーメイドのコンドーム、子供の生み分け方法

今のところ、なっちゃんには関係がないょね!!

バレンタインデーは義理チョコをあげるんでしょう

そうそうイタリアではバレンタインデーは

恋人の日だってしっている~

義理チョコは日本だけなんだよ・・・

イタリア人はロマンティックだね…♪ 


♪…美咲…♪  
【2008/02/10 01:04】
無題
こんばんは。
女性ブログランキング
美咲さんダントツですね。
羨ましい限りです。

産み分け知っておくのもいいですが
生まれてくることが重要。

健康に生まれてきてくれればどっちでも・・。

今日も応援ポチッと!
anko URL 2008/02/09(Sat)21:47:50 編集
Re:無題
>こんばんは。
>女性ブログランキング
>美咲さんダントツですね。
>羨ましい限りです。
>
>産み分け知っておくのもいいですが
>生まれてくることが重要。
>
>健康に生まれてきてくれればどっちでも・・。
>
>今日も応援ポチッと!




いつもありがとう~!!

ブログランキング 1位でしょう

これもankoさんとか皆様のお陰で1位になれました・・(^_^)

ありがとうございます!!

男の子でも女の子でも、生まれてきた子供には罪も無く

健康な身体で生まれてくることが重要ですょね…♪


♪…美咲…♪  
【2008/02/10 01:05】
無題
美咲さん
こんばんは葵で~す!!!
いつもありがとうございます。

今日は雪が積もって本当に寒かったです。

男女の産み分け方法よくわかりました。
この理屈で葵もテクニック鍛えて

(* v v)。 ハズカシ

女の子がを産みたいです~。

応援!ポチッ ポチッ
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵で~す!!!
>いつもありがとうございます。
>
>今日は雪が積もって本当に寒かったです。
>
>男女の産み分け方法よくわかりました。
>この理屈で葵もテクニック鍛えて
>
>(* v v)。 ハズカシ
>
>女の子がを産みたいです~。
>
>応援!ポチッ ポチッ





いつもありがとう~!!

今日は寒くて雪が降ってその後、冷たい雨が

今夜はもっと寒いらしいよ・・・(^_^;)

男女の産み分けテクニック

可愛いおませな女の子を産んで ・・

きっと八頭身美人になちゃうよ…♪


♪…美咲…♪  
【2008/02/10 01:07】
この産み分けは。
5年以上前から知っていましたよ。

でもそいうときは愛をはぐくんでいるときなので考えないでするんじゃないですか?
FX@素人 URL 2008/02/09(Sat)22:28:39 編集
Re:この産み分けは。
>5年以上前から知っていましたよ。
>
>でもそいうときは愛をはぐくんでいるときなので考えないでするんじゃないですか?





いつもありがとう~!!

男女の産み分けしっていたんだ~

愛をはぐくんでいるときは…♪

セックスに熱中するでしょうね・・(^_^)

気が付けば出来ちゃったなんてね・・・(^_^;)


♪…美咲…♪ 
【2008/02/10 01:08】
無題
ウチは男・男・女と生まれました。
特に産み分けをしようと思ったわけではありませんが、こういう順番で生まれてきました。
まぁ~欲を言うならば一番最初の子は女の子が欲しかったのですが、男の子でした。(笑)

今考えれば確かに男の子の場合の挿入は深めだったような気が・・・。ですから挿入の位置で産み分けるというのはあながち間違いではありませんね。

ま~~~でも男の子でも女の子でもかわいいからいいッス!
O(≧▽≦)Oいえーい!!!
安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee URL 2008/02/09(Sat)23:29:02 編集
Re:無題
>ウチは男・男・女と生まれました。
>特に産み分けをしようと思ったわけではありませんが、こういう順番で生まれてきました。
>まぁ~欲を言うならば一番最初の子は女の子が欲しかったのですが、男の子でした。(笑)
>
>今考えれば確かに男の子の場合の挿入は深めだったような気が・・・。ですから挿入の位置で産み分けるというのはあながち間違いではありませんね。
>
>ま~~~でも男の子でも女の子でもかわいいからいいッス!
>O(≧▽≦)Oいえーい!!!





いつもありがとう~!!

男・男・女と生まれるのは店長さんの

精子が強かったのですね・・・

男の子でも女の子でも命を授かって・・(^_^)

生まれたのだから、可愛いでしょう…♪


♪…美咲…♪  
【2008/02/10 01:09】
あのねぇ
自然に任せればいいんだよっ!!!

ちなみに...オレは男だよっw!
プラチナα URL 2008/02/09(Sat)23:44:21 編集
Re:あのねぇ
>自然に任せればいいんだよっ!!!
>
>ちなみに...オレは男だよっw!





いつもありがとう~!!

自然に任せればいいんだよって

オレは男だよって、えぇ~ホントしらなかった

てっきり・・オ○○○○ナと思ったよ


♪…美咲…♪   プラチナさん
【2008/02/10 01:10】
無題
義理はないんですか(o・ω・o)?
素晴らしい愛ですね…(从vωv*)♪
ディープラブ的な…♪
なつ 2008/02/10(Sun)09:21:21 編集
Re:無題
>義理はないんですか(o・ω・o)?
>素晴らしい愛ですね…(从vωv*)♪
>ディープラブ的な…♪





いつもありがとう~!!

義理チョコはお店のお客さんだけなの・・(^_^)

なっちゃん人を愛することって素敵なこと

愛されることはもっと素敵なこと・・

そんな女性になりたいね‥♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/02/11 00:26】
こんにちは!
いつも楽しく(今回は切実な方もかな?)拝見しています。

私は「産み分け」考えた事ないなぁ。

その気がなくてもいつも全力でがんばるタイプなので

結果オーライって感じぃ。

なが~いあれの後のいつまでも入ってる感じが

幸せ感いっぱいです。



そそ話題を戻して

男のこばっかりだったら「野球チーム」

女のこばっかりだったら「サーカーチーム」

で、めざせオリンピックかなぁ。。


当然 応援!

yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/02/10(Sun)11:39:12 編集
Re:こんにちは!
>いつも楽しく(今回は切実な方もかな?)拝見しています。
>
>私は「産み分け」考えた事ないなぁ。
>
>その気がなくてもいつも全力でがんばるタイプなので
>
>結果オーライって感じぃ。
>
>なが~いあれの後のいつまでも入ってる感じが
>
>幸せ感いっぱいです。
>
>
>
>そそ話題を戻して
>
>男のこばっかりだったら「野球チーム」
>
>女のこばっかりだったら「サーカーチーム」
>
>で、めざせオリンピックかなぁ。。
>
>
>当然 応援!
>
>




いつもありがとう~!!

yukaさんのセックスは私と同じ気持ち

ながく、舌味を味わいおたがいの愛を感じながら

焦らずゆっくりと長い夜の宴を気持ち良く

幸せ感いっぱいに楽しみたいですね‥♪

達した後でもいつまでも入ってる余韻が幸せ感


たくさんの子供が出来ればいいね

その代り子育てが大変だよ~

セックスしている間がないよ

♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/11 00:27】
おはよう!!
いつも美咲さんには感心させられます。産み分けに関してはあまり深く考えた事がないです。それよりも結婚して数年経ちましたが子供いません。年齢の事があって子供つくる事は諦めました。親はかなりいいますけど・・・それと病気になって男の機能がダメになったわけではないけど・・・長続きが出来なくなってしまっているのです。入れる前におじぎしてしまいます。そんな事があって夜のお仕事ほとんどお休み状態です。新婚生活の頃はそれは毎晩でしたけど(大笑)
かんちゃん 2008/02/10(Sun)11:45:01 編集
Re:おはよう!!
>いつも美咲さんには感心させられます。産み分けに関してはあまり深く考えた事がないです。それよりも結婚して数年経ちましたが子供いません。年齢の事があって子供つくる事は諦めました。親はかなりいいますけど・・・それと病気になって男の機能がダメになったわけではないけど・・・長続きが出来なくなってしまっているのです。入れる前におじぎしてしまいます。そんな事があって夜のお仕事ほとんどお休み状態です。新婚生活の頃はそれは毎晩でしたけど(大笑)





いつもありがとう~!!

新婚生活の頃は毎晩で

今は夜のお仕事ほとんどお休み状態!!

それは駄目ですよ夫婦一身胴体

辛いときも悲しいときも楽しいときも助け合い

セックスも助けあって努力して下さい・・

そして元気がでるものを補給してね‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/11 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]