忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




彼氏とのセックスで悩んでいる人は、そもそも、「セックス」をどう捉えているのかが問題、女の悩みというのは、どちらかといえば関係性に拘る傾向にあると思う



ただ「セックスでイキたい」というなら、いろんな男性と、いろんなプレイを試してみればいいじゃないですか・・?


そんなこと怖くてできない、私はただ好きな人に気持ちよくして貰いたいだけ」なんつー反論が聞こえてきそうですが、甘―い、王子様は待ってても来ないし、来たとしても時間が経てば魔法は解けるのよ、セックスでイキたいなら、それができるような相手、道具、環境を自ら作らないとね…♪






例えば、好きな人、結婚した相手とじゃなきゃセックスしちゃダメというような倫理観に縛られているなら、その範囲内で自分を満足させるしかない…♪



したくないことはしなくていいけど、セックスしたいのにしてくれない相手とつき合ってるなら、別の人とするか、オナニーで満足するしかないでしょうね、あくまでも、彼とのセックスこだわる人の悩みの中心は、セックスじゃなくて彼氏なんですよ
 




男性は、「セックス」と「パートナーとの関係」を切り離している人が多い、だからこそ男の浮気は公然と語られる訳でしょね



一方でラブラブプレイをしながら、一方で恋する彼女との経緯を語る人がざらにいるのよ、まあセックスは思う存分出来るところでやって、彼女との関係は守るわけよね



奥さんが妊娠中にソープに遊びに来る男性も非常に多いそれをずるいと言っても、考え方の違いは遺憾ともしがたい訳で、ホントに男と女の間には、深い溝があると思うよね
 


確かに、心と体は互いに影響しあっているから、彼じゃなきゃダメ、萌えない、というのなら、コミュニケーションを深める努力としか言えない



それが出来ない、エッチが盛り上がらない、体の相性がいまいちと思える彼氏と、結婚しちゃったからしょうがない、この人で我慢するしかない、となると確かにシンドイですよね …♪






でも、それ、自分で選んだんじゃん
 

男との関係も変化するし、自分の性欲も変わってくる、縛られていることの正体に気がつけば、自分の納得いく方向に変えていけると思うけどね



 悩むというより考える、それはまたそれで楽しみのひとつではないかと。克服すべき人間関係なり、自分が目指すセックスなりの目標があるのは、なんにもないより幸せですょね…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとう(^_^)

そうそう!色んな人とした方がいいって(^_^)
とは言っても出来ない人の方が多いよね。

そういえば、顔の良い男って下手って知ってた?
私の経験からすると、8割がダメだったよ(^_^;)
面食いなので、顔につられて・・・。

応援していきます




応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/02/01(Fri)01:18:11 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>いつも、ありがとう(^_^)
>
>そうそう!色んな人とした方がいいって(^_^)
>とは言っても出来ない人の方が多いよね。
>
>そういえば、顔の良い男って下手って知ってた?
>私の経験からすると、8割がダメだったよ(^_^;)
>面食いなので、顔につられて・・・。
>
>応援していきます
>
>
>
>
>応援していきます(^_^)





いつもありがとう~!!

顔の良い男って下手って知ってた・・?

美香さんは面食いなの普通はそうでしょうね!!

顔の良い男はセックスが終わるのが早い・・・(^_^)

前戯が少ないサイスが合わないって言いたいのでしょう

満たされるほどに優しく前戯をしてくれて

私のものとぴったり合った相性の人が良いよね

美香さんのダ-リンはそうでしょう…♪


♪…美咲…♪  
【2008/02/01 17:57】
無題
じゃあいつ結婚しても大丈夫だな。(゚m゚*)プッ

ツミコは今でも大学病院の看護師だよーん。

でもね、今度は公務員になるんだー。

あ、今も一応国家公務員だったー。

今度は地方公務員。

でもエッチはするよー。関係ないね。

風邪治って良かったわ~。
ツミコ URL 2008/02/01(Fri)01:32:13 編集
Re:無題
>じゃあいつ結婚しても大丈夫だな。(゚m゚*)プッ
>
>ツミコは今でも大学病院の看護師だよーん。
>
>でもね、今度は公務員になるんだー。
>
>あ、今も一応国家公務員だったー。
>
>今度は地方公務員。
>
>でもエッチはするよー。関係ないね。
>
>風邪治って良かったわ~。





いつもありがとう~!!

ツミコちゃんは早く結婚して丈夫な赤ちゃんを産んで

アフィリエイトでお小遣いを稼いで・・・

将来は病院の看護師の婦長さんになって

セックスも飽きるほどなさって充実した日々を

家族の愛で楽しんで下さいよね…♪


♪…美咲…♪   
【2008/02/01 17:57】
無題
超リアルな会話に入ってしまいまして、ごめんなさい!!
美咲さん、いつも応援ありがとうございます。

はずかしーなー!!
私は前の彼女がエスティシャンだったので
FACEエステをよくしてもらいました(気持ちいいです)
そのお返しに背中のエステをしてあげるんですけど(彼女より教わりました)、女性の背中ってけっこうSEXYですよね~
背中を触っているうちに、私のBIG STICKが"起立~”
いつの間にか違うところを触っていて,気が付くと....
(((FUCK)))彼女もエステが気持ちよかったのか
自然とSEXはいりこめました。燃えました!!!

こんな経験談はいかがでしょうか
お互いが許せるようになったら、エッチも楽しくなるかもしれませんよ。

ランキング 応援ポチポチ凸
DVDな奴等 URL 2008/02/01(Fri)02:02:01 編集
Re:無題
>超リアルな会話に入ってしまいまして、ごめんなさい!!
>美咲さん、いつも応援ありがとうございます。
>
>はずかしーなー!!
>私は前の彼女がエスティシャンだったので
>FACEエステをよくしてもらいました(気持ちいいです)
>そのお返しに背中のエステをしてあげるんですけど(彼女より教わりました)、女性の背中ってけっこうSEXYですよね~
>背中を触っているうちに、私のBIG STICKが"起立~”
>いつの間にか違うところを触っていて,気が付くと....
>(((FUCK)))彼女もエステが気持ちよかったのか
>自然とSEXはいりこめました。燃えました!!!
>
>こんな経験談はいかがでしょうか
>お互いが許せるようになったら、エッチも楽しくなるかもしれませんよ。
>
>ランキング 応援ポチポチ凸
>




いつもありがとう~!!

元彼女がエスティシャンだったのですか・・

エスティシャンは指が器用だから~

セックスもセクシ-に上手だったでしょう・・・

セックスも二人の感情の合意があって結ばれるもの

これから先も新たな愛を咲かせて下さいね…♪


♪…美咲…♪
【2008/02/01 17:58】
無題
おはよー
うんうん、納得
セックスでも恋愛でも
1番盛り上がるのは、最初の頃と
不倫(禁断の愛)だろうね~

応援してますよ
よし爺 URL 2008/02/01(Fri)04:07:50 編集
Re:無題
>おはよー
>うんうん、納得
>セックスでも恋愛でも
>1番盛り上がるのは、最初の頃と
>不倫(禁断の愛)だろうね~
>
>応援してますよ





いつもありがとう~!!

セックスでも恋愛でも 最初の頃が

初々しくて純白な感じですょね

よし爺さんも禁断の愛をしていたのでしょう

奥さんにばれなかったの・・・(^_^)


♪…美咲…♪  
【2008/02/01 17:59】
で、
オレと美咲のセックスの相性は...どうなのよ(笑)???
プラチナα URL 2008/02/01(Fri)06:33:51 編集
Re:で、
>オレと美咲のセックスの相性は...どうなのよ(笑)???





いつもありがとう~!!

セックスの相性は・・・・・?

私のアソコは可愛いのよ・・(^_^)

プラチナさんは馬並だから無理、無理

私のアソコが壊れちゃう…♪


♪…美咲…♪  
【2008/02/01 19:52】
無題
きゃー!痛いところ突いてきはるわー!

 でも嫁に「浮気してもええけど、出て行くよ。養育費だけくれた方が気が楽やわ。」ですもんね。その割りにやらしてくれへんし。どぉせーちゅうんでしょうね。

 せんずり?
おデビン URL 2008/02/01(Fri)10:58:03 編集
Re:無題
> きゃー!痛いところ突いてきはるわー!
>
> でも嫁に「浮気してもええけど、出て行くよ。養育費だけくれた方が気が楽やわ。」ですもんね。その割りにやらしてくれへんし。どぉせーちゅうんでしょうね。
>
> せんずり?





いつもありがとう~!!

せんずり?・・マスターベーションのこと・・・

検索したら古く江戸時代から使われている言葉

千回擦るという意味からきた言葉だが、

でも千回擦るのって大変ですょね・・・

セックスで千回も擦って貰っていませんよ(^_^)


♪…美咲…♪ 
【2008/02/01 19:53】
他は知らないので
美咲さんこんにちは。

そうですね何でもそうですが、他の事も経験した方が成長できるって言いますよね。
幸か不幸かわたしは彼氏とのセックスの経験しかないのですが、今はそれで充分だと思っています。
でも・・・お互いのセックスに関する捉え方がずれてしまったらその時は、困ってしまいますね。
2008/02/01(Fri)17:31:21 編集
Re:他は知らないので
>美咲さんこんにちは。
>
>そうですね何でもそうですが、他の事も経験した方が成長できるって言いますよね。
>幸か不幸かわたしは彼氏とのセックスの経験しかないのですが、今はそれで充分だと思っています。
>でも・・・お互いのセックスに関する捉え方がずれてしまったらその時は、困ってしまいますね。





いつもありがとう~!!

お姉さんは彼氏とのセックスで充分だと思いますよ

お互いのセックスの相性がピッタリなんだから

癒され満たされて楽しまれているのでしょ

浮気なんかしてはいけませんよ…♪


♪…美咲…♪
【2008/02/01 20:04】
無題
セックスは今までの人生の中で何回も経験したけど、
やはり一番波長の合う子とのセックスがいいです。

読むのが難しい子はこちらも疲れます。(;´▽`A``
これって当たり前のことだけど、いつもセックス
するワケじゃないから、集中しないと単なる時間つぶし
になりかねないからねぇ・・・。

PS:応援ポチ!っとなぁ~!_ρ゛(・・ ) ポチ!
安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee URL 2008/02/02(Sat)00:14:56 編集
Re:無題
>セックスは今までの人生の中で何回も経験したけど、
>やはり一番波長の合う子とのセックスがいいです。
>
>読むのが難しい子はこちらも疲れます。(;´▽`A``
>これって当たり前のことだけど、いつもセックス
>するワケじゃないから、集中しないと単なる時間つぶし
>になりかねないからねぇ・・・。
>
>PS:応援ポチ!っとなぁ~!_ρ゛(・・ ) ポチ!




いつもありがとう~!!

男も女も十人十色・・・

セックスで相性の合う人合わない人

多々ありますょね・・・

店長さんはやり手だから多くにの女性と

セックスされたのでしょうね‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/02 08:31】
無題
微妙な時間に来てしまいましたね、

とりあえず、ランキング応援ポチっと

それでは、おやすみなさい。
DVDな奴等 URL 2008/02/02(Sat)00:24:45 編集
Re:無題
>微妙な時間に来てしまいましたね、
>
>とりあえず、ランキング応援ポチっと
>
>それでは、おやすみなさい。
>



いつもありがとう~!!

DVDな奴等 さん

応援ありがとうございます


♪‥美咲‥♪
【2008/02/02 08:32】
無題
ん? 美咲はいろんな男性と、いろんなプレイしてるのか?
wwwwwww
おやんじ 2008/02/02(Sat)00:57:01 編集
Re:無題
>ん? 美咲はいろんな男性と、いろんなプレイしてるのか?
>wwwwwww




いつもありがとう~!!

わたしは凄くエッチな美咲ですが

浮気ものではありませんよ~

セックスのこと詳しいのは

私の周りに色んな人がいるせいかも‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/02 09:17】
無題
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとう(*^_^*)

おっ!
正にそのとおりだよ(^_^)
さすが美咲さんだ。


応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/02/02(Sat)01:00:01 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>いつも、ありがとう(*^_^*)
>
>おっ!
>正にそのとおりだよ(^_^)
>さすが美咲さんだ。
>
>
>応援していきます(^_^)





いつもありがとう~!!

人って顔もアソコも十人十色といいます

セックスの相性もそうだと思っています

でも中々ピッタリなんて出会いが難しいこと

其のてん美香さんは幸せな夫婦なんですよ‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/02 08:34】
無題
おはー
ちょっと油断して
まずいコメントいれてしまった

一応、ばれたけどね・・・

応援してまーす
よし爺 URL 2008/02/02(Sat)04:07:53 編集
Re:無題
>おはー
>ちょっと油断して
>まずいコメントいれてしまった
>
>一応、ばれたけどね・・・
>
>応援してまーす





いつもありがとう~!!

浮気がばれた時はあやまったの・・?

奥さん怒ってハサミもって来なかった・・?

別れていないことはセックスで仲直りしたの~(^_^)


♪‥美咲‥♪  
【2008/02/02 08:36】
無題
こんにちはmikaです。

いつもありがとう(*^_^*)

韓国はまだ行ったことないです。
昔行ってみようかって計画した事があったけど
結局いきませんでした(^_^;)

暴走テキシー怖いね。
言葉の通じないところでタクシー乗るの怖いです。

前に、グアムで怖い目にあったから(-_-;)
美咲さんって韓国語話せるの?

お友達が通訳になってくれるから
平気なのかな?

応援していきます
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/02/02(Sat)12:46:28 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>韓国はまだ行ったことないです。
>昔行ってみようかって計画した事があったけど
>結局いきませんでした(^_^;)
>
>暴走テキシー怖いね。
>言葉の通じないところでタクシー乗るの怖いです。
>
>前に、グアムで怖い目にあったから(-_-;)
>美咲さんって韓国語話せるの?
>
>お友達が通訳になってくれるから
>平気なのかな?
>
>応援していきます




いつもありがとう~!!

法人のタクシーだと日本語がわかります

ホテルとか日本人向けのお店だったら・・

言葉は通じますよから~行って下さい(^_^)

韓国の学校では日本語の科目があるんですよ

韓国語は話せませんが、単語は分かりますよ

発音が難しいのですょね・・・


♪…美咲…♪
【2008/02/02 19:34】
無題
美咲さん
こんにちは葵です。

男性は疲れたときに無性にやりたくなる。
って聞いたことがあるんですが本当でしょうか?

葵は鹿児島から帰って来て昨日はお得意先に逆接待され。
「ホンマもうメッサ疲れたっ!ちゅうねん」(;´・`)>

今日も疲れが抜けてません。
こんなときにSEXは…
あれ、やりたいかも?
「イャン」(●・ω・艸)

最後に応援「ポチッ!ポチッ!」
Re:無題
>美咲さん
>こんにちは葵です。
>
>男性は疲れたときに無性にやりたくなる。
>って聞いたことがあるんですが本当でしょうか?
>
>葵は鹿児島から帰って来て昨日はお得意先に逆接待され。
>「ホンマもうメッサ疲れたっ!ちゅうねん」(;´・`)>
>
>今日も疲れが抜けてません。
>こんなときにSEXは…
>あれ、やりたいかも?
>「イャン」(●・ω・艸)
>
>最後に応援「ポチッ!ポチッ!」





いつもありがとう~!!

男性は疲れたときに無性にやりたくなるって

それは時と場所と雰囲気が必要ですょね・・・

疲れているときは男でも女でもその気にはなりません

でも場所と雰囲気と好きな人の顔を見れば・・(^_^)

男でも女でセックスをしたくなるのが、本能ですからね

葵さんは鹿児島から帰って来て、疲れて好きな彼氏を見れば

自然とセックスに・・やりたいと思ったときにするのが

女性は美しくなり、女性ホルモン分泌して・・

今以上に綺麗になって素敵なセックスを楽しんで下さいね…♪


♪…美咲…♪
【2008/02/02 19:35】
無題
こんばんは。
今日も応援ポチっとです。
自分は道具は使いません。テクニック派です。
頑張ります。
美咲さんも頑張ってくださいね。
anko URL 2008/02/02(Sat)21:59:34 編集
Re:無題
>こんばんは。
>今日も応援ポチっとです。
>自分は道具は使いません。テクニック派です。
>頑張ります。
>美咲さんも頑張ってくださいね。




いつもありがとう!!

ankoさんはテクニシャンですか・・素敵!!

セックスは愛の会話・・・

奥さんはいつも天国に昇って…♪

喜んでいることと・・・


♪…美咲…♪
【2008/02/03 14:10】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。
いつもありがとう

好きな人か~
バレンタインか~

今年も本命チョコの出番はないようです。
はぁ・・・ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そろそろギリチョコ用意しますかネ

応援!ポチッ、ポチッ
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>いつもありがとう
>
>好きな人か~
>バレンタインか~
>
>今年も本命チョコの出番はないようです。
>はぁ・・・ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
>
>そろそろギリチョコ用意しますかネ
>
>応援!ポチッ、ポチッ




いつもありがとう~!!

そろそろギリチョコ用意しますか

ギリチョコ渡すのにハラハラ感

貰う人はドキドキしながら

本命チョコの出番はないってそれは嘘・・・

バレンタインの日は愛を胆のう擦るほどに

楽しんで下さいね‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/04 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]