忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風呂は命の洗濯よ!!


肩が凝る~疲れがとれない~なんてお悩みのアナタもしかして、湯船につからず、シャワーだけで過ごしていませんか? 



そんなのノンノン!!ちゃんとお風呂につかることで、結構疲れが取れた気がするもんですよ



仕事から帰ってから支度するのって、超メンドイし~、だいたい、お風呂の時間って退屈じゃんなんて、あなたのために、楽しく過ごすバスタイム法をご紹介します…♪






 今時なバスタイム


 ワンセグケータイでテレビを見る


ワンセグケータイをお風呂場まで持って、お風呂でテレビを見るっていうのはいかがでしょう? お風呂入ってると、ドラマの超いい場面見逃すんだよねぇ~というあなたにオススメです



ただし、防水仕様ではないケータイだと、風呂場の湿気でケータイがおかしくなったり、湯船に落としてしまったらアウト!なので、ださ~いということは気にせずビニール袋など水分をカバーするものに入れて観賞したほうがベターかと…♪






 ちょっと昔なバスタイム


 本を読む


ワンセグに比べたら、昔っぽいですよね? というわけで、お風呂場まで本を持って、読書しながらお風呂タイムを楽しんでみるのはいかがでしょうか、湯船につかりながら読書って、なんて、優雅でインテリジェンスなのぉ~!というセレブ気分が味わえるかと



気をつけていただきたいのは、お風呂場の湿気で、本がしわしわになること、もちろん、ぬれてた手でページをめくっても紙がしわしわになりますよなので、写真集や永久保存版の本など、マイフェイバリットな本を持っていくのはオススメしません…♪






 これが意外とスタンダード(?)なバスタイム


 とにかく物思いにふける


お風呂の時間って、湯船につかっている間は、唯一なにもせず、一人でいられる時間ですよね? そんな時間を使って、ひたすら、悩み事など、物思いにふけてみるのはいかがでしょうか



意外と解決できないと思っていた問題の解決策を思い浮かんだりするのがお風呂場だったりするもの、でも気をつけていただきたいのは、考えすぎて、暗くなること…♪





  
 危険だけど究極なバスタイム


 寝る!


湯船につかりながら寝てみるというのはいかがでしょうか? お風呂&睡眠というダブルのリラクゼーションは究極に贅沢な時間ただし、一寸先はお湯、ということをお忘れなく
 


人は洗面器くらいの量の水でも溺死すると言われています



寝ぼけてて……なんて言い訳の通用しない、取り返しのつかないことになりますので、お気をつけください




風呂は命の洗濯よ!の通り、お風呂は心身ともにリフレッシュさせるもの今回、紹介させていただいた方法を参考にしつつ、皆さんそれぞれバスタイムを楽しんでくださいね…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは。
お風呂でよく寝ています。

今日も応援ポチッと!!!

美咲さんはどこから洗いますか?

自分は頭です。
anko URL 2008/01/28(Mon)00:45:59 編集
Re:無題
>こんばんは。
>お風呂でよく寝ています。
>
>今日も応援ポチッと!!!
>
>美咲さんはどこから洗いますか?
>
>自分は頭です。





いつもありがとう~!!

お風呂はリラックスでき癒されます・・

毎日2回ほどお風呂にはいります

シャワ-だけで済ませる人もいますが

湯船に浸かってボ-とするのが好きです!!

私は身体から洗って最後に頭を洗いますね‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/01/28 08:29】
無題
風呂は命の洗濯よ!の通り、お風呂は心身ともにリフレッシュさせるもの

まさにその通りですね

私は仕事から帰るとまず、シャワーで体を洗いそのまま湯船に」、ダイブです(どぼーん)。
仕事が終わるのが遅いので、風呂>ご飯>寝るの順番です
お風呂はひざまでで10分位つけて、腰までで10分、後はのんびりと  ぷか~ぷか~ こんな感じですね。
一日の疲れが取れます、最高の瞬間ですね。

それでは、また来ますね!!
(めっちゃ真面目でしょ^^)

応援ポチッ
DVDな奴等 URL 2008/01/28(Mon)01:34:30 編集
Re:無題
>風呂は命の洗濯よ!の通り、お風呂は心身ともにリフレッシュさせるもの
>
>まさにその通りですね
>
>私は仕事から帰るとまず、シャワーで体を洗いそのまま湯船に」、ダイブです(どぼーん)。
>仕事が終わるのが遅いので、風呂>ご飯>寝るの順番です
>お風呂はひざまでで10分位つけて、腰までで10分、後はのんびりと  ぷか~ぷか~ こんな感じですね。
>一日の疲れが取れます、最高の瞬間ですね。
>
>それでは、また来ますね!!
>(めっちゃ真面目でしょ^^)
>
>応援ポチッ
>




いつもありがとう~!!

冬の寒い日はお風呂にはいって

ノンビリと心と命の洗濯ですね!!

私の場合は湯船に10分ほど浸かり

身体を洗ってからまた10分ほど浸かります

半身浴も汗が沢山でてのぼせない程度に・・

浸かりリフレッシュしていますよ‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/28 08:30】
無題
美咲ちゃ~ん そろそろ帰ってくるころ?
私はよくお風呂で寝ちゃいます 信じられないことに
二時間も寝ちゃったことがあり
その時はビックリ な~んとありとあらゆるところが
ふやけていました^^あそこはわかりませんが
バカなやつでしょ
死ななくてよかった・・・
そのお風呂に今から入りま~す
sumi 2008/01/28(Mon)02:05:34 編集
Re:無題
>美咲ちゃ~ん そろそろ帰ってくるころ?
>私はよくお風呂で寝ちゃいます 信じられないことに
>二時間も寝ちゃったことがあり
>その時はビックリ な~んとありとあらゆるところが
>ふやけていました^^あそこはわかりませんが
>バカなやつでしょ
>死ななくてよかった・・・
>そのお風呂に今から入りま~す





sumiちゃん・・ありがとう~!!

疲れがでている時なんかは特にお風呂で寝ちゃいますね

お風呂での二時間も寝ちゃったて身体がふやけて

それは大変なこと大事なとこは鏡で観ちゃったでしょう‥♪

ぬるま湯だとついつい寝ちゃいますょね・・・

お風呂はゆっくりと浸かって明日への活力にして下さいね!!


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/28 08:44】
無題
私の携帯はワンセグ&防水機能付きだからお風呂もオッケー!O(≧▽≦)Oいえーい!!!
でも~~~お風呂では電波届かないし~~~。
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

本を持っていくのはオッケー!
O(≧▽≦)Oいえーい!!!
でも~~~子供が水を掛ける可能性が高いし~~~。
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

物思いにふけるのもオッケー!
O(≧▽≦)Oいえーい!!!
でも~~~子供と一緒に入ってると物思いどころじゃないし~~~。
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

寝るのもオッケー!
O(≧▽≦)Oいえーい!!!
でも~~~これもやっぱり子供と一緒に入ると寝るどころじゃないし~~~。
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

うーむ・・・・しばらくバスタイムは安息の時間ではなさそうです。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee URL 2008/01/28(Mon)02:23:08 編集
Re:無題
>私の携帯はワンセグ&防水機能付きだからお風呂もオッケー!O(≧▽≦)Oいえーい!!!
>でも~~~お風呂では電波届かないし~~~。
>δ(⌒~⌒ι)とほほ...
>
>本を持っていくのはオッケー!
>O(≧▽≦)Oいえーい!!!
>でも~~~子供が水を掛ける可能性が高いし~~~。
>δ(⌒~⌒ι)とほほ...
>
>物思いにふけるのもオッケー!
>O(≧▽≦)Oいえーい!!!
>でも~~~子供と一緒に入ってると物思いどころじゃないし~~~。
>δ(⌒~⌒ι)とほほ...
>
>寝るのもオッケー!
>O(≧▽≦)Oいえーい!!!
>でも~~~これもやっぱり子供と一緒に入ると寝るどころじゃないし~~~。
>δ(⌒~⌒ι)とほほ...
>
>うーむ・・・・しばらくバスタイムは安息の時間ではなさそうです。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!





いつもありがとう~!!

店長さんはいつも、子供さんと一緒に入るのですか

子供さんの成長を見ながらお風呂に入って

奥様とは入らないの、洗いっこしながら

興奮したりして・・・子供に観られますよ‥♪

ご用心・・ご用心・・!!


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/28 08:40】
無題
いつもありがとさん
そうだなー沖縄の人が1番湯船を使ってないだろうなぁ
我が家も家族みんなシャワーだけです。
ここ10年か15年か、前に造られたアパート等からは
たぶん湯船がついてると思うが、
その前なんかは、湯船自体がないのが普通だったんですよ。
シャワーだけです。
それが、バス・トイレ付きです。
基本的にバス・トイレ付きじゃないアパートは沖縄にはないですけどね・・・
応援してまーす
よし爺 URL 2008/01/28(Mon)02:35:01 編集
Re:無題
>いつもありがとさん
>そうだなー沖縄の人が1番湯船を使ってないだろうなぁ
>我が家も家族みんなシャワーだけです。
>ここ10年か15年か、前に造られたアパート等からは
>たぶん湯船がついてると思うが、
>その前なんかは、湯船自体がないのが普通だったんですよ。
>シャワーだけです。
>それが、バス・トイレ付きです。
>基本的にバス・トイレ付きじゃないアパートは沖縄にはないですけどね・・・
>応援してまーす
>




いつもありがとう~!!

よし爺さん、沖縄の人は米軍の影響で

湯船を使うことを忘れたのでは無いの

でも、最近はシャワーだけの人が増えましたね

お風呂は湯船に浸かるのが身体には良いんだけどね~


♪‥美咲‥♪
【2008/01/28 08:41】
おはよ♪
なにがダッチワイフじゃw

アホ美咲め(笑)!
プラチナα URL 2008/01/28(Mon)10:23:09 編集
Re:おはよ♪
>なにがダッチワイフじゃw
>
>アホ美咲め(笑)!



どうしたの・・彼女にでも振られたの

貴男なら大丈夫・・彼女がいっぱいいますからね

幸せをはこぶ 美咲…♪
【2008/01/28 17:02】
無題
こんにちはmikaです。

いつもありがとう(*^_^*)

私もお風呂大好きです。
夏はついシャワーで済ませてしまうけど
冬は絶対湯船に浸かった方がいいですよね。

本読んだり、脂肪揉みほぐしたり(^_^;)
体の芯まで温まって・・・。

と、ご存知のとおり一昔前までの話です(T_T)
ゆっくり浸かりたいよー。

PS
昨日の夜からブログの調子がおかしいです
頂いたコメントも表示されないし、
記事を投稿しても表示されません。
管理画面では見れるのでこうやってお返事できてます。
現在Seesaaに問い合わせ中です。

応援していきます。
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/01/28(Mon)12:22:31 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>私もお風呂大好きです。
>夏はついシャワーで済ませてしまうけど
>冬は絶対湯船に浸かった方がいいですよね。
>
>本読んだり、脂肪揉みほぐしたり(^_^;)
>体の芯まで温まって・・・。
>
>と、ご存知のとおり一昔前までの話です(T_T)
>ゆっくり浸かりたいよー。
>
>PS
>昨日の夜からブログの調子がおかしいです
>頂いたコメントも表示されないし、
>記事を投稿しても表示されません。
>管理画面では見れるのでこうやってお返事できてます。
>現在Seesaaに問い合わせ中です。
>
>応援していきます。
>




いつもありがとう~!!

お風呂にはいって湯船に浸かり

ゆっくりと体の芯まで温まって・・・

エッセイなどしながら、くつろぐなんて幸せ

美香さんは無理ね亮クンが許さないと思う!!

日本人は何故お風呂が好きなんだろうね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/28 17:38】
無題
 うっとこは3世代同居ですので、本なんか読んでたらブーイングの嵐に飛ばされてしまいます。

 最近、お子ちゃんどもも、おとんと入るのがイヤらしくソロでご入浴です。湯船は暖かいけど、気持ちは水風呂でおます。
おデビン URL 2008/01/28(Mon)16:07:45 編集
Re:無題
> うっとこは3世代同居ですので、本なんか読んでたらブーイングの嵐に飛ばされてしまいます。
>
> 最近、お子ちゃんどもも、おとんと入るのがイヤらしくソロでご入浴です。湯船は暖かいけど、気持ちは水風呂でおます。




いつもありがとう~!!

お風呂に入るのは戦争見たいなものですね

そうですか、ゆっくりと湯船に浸かれませんね

おデビンさん、たまには体の芯まで温まって下さいよ…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/28 17:47】
無題
こんばんは
2個前の記事のコメントの続きになるんですが、
胸の大きい人っておばかさんなんですかっ
初耳ですっ

今日の入浴剤の色は水色でした。
綺麗だったけど、寒い色でした(笑)
なつ 2008/01/28(Mon)20:39:14 編集
Re:無題
>こんばんは
>2個前の記事のコメントの続きになるんですが、
>胸の大きい人っておばかさんなんですかっ
>初耳ですっ
>
>今日の入浴剤の色は水色でした。
>綺麗だったけど、寒い色でした(笑)




なっちゃ~ん・・こんばんは~!!

胸の大きい人ってあれはジョ-クですよ~

入浴剤の水色は乙女の色、新鮮な感じ

ピンクとか牛乳の白く濁った色が好きだな…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/28 21:27】
無題
こんばんわ

書き込みありがとうございます(^^)

とりあえず ビィー(いゃちがう)お風呂ですよね

今日は少し熱っぽいので、早く寝よ~うっと

それではおやすみ・な・さ・い  ...zzzZZZ
DVDな奴等 URL 2008/01/28(Mon)21:28:06 編集
Re:無題
>こんばんわ
>
>書き込みありがとうございます(^^)
>
>とりあえず ビィー(いゃちがう)お風呂ですよね
>
>今日は少し熱っぽいので、早く寝よ~うっと
>
>それではおやすみ・な・さ・い  ...zzzZZZ




いつもありがとう~!!

風邪がはやっています・・・

少し熱っぽいのですか暖かくして

温かいものを食べておやすみ下さいね


♪…美咲…♪   
【2008/01/29 13:48】
無題
ツミコのバスタイムは早いわよー。
だってすぐのぼせちゃうんですもの!

さっさと大事なところで洗ってね。

あ、大事なところはね、石鹸つけちゃだめよ。
石鹸のアルカリは、カンジダ菌が大好きだからね。

カンジダさんが繁殖しちゃうのよー。
ツミコ URL 2008/01/28(Mon)23:15:32 編集
Re:無題
>ツミコのバスタイムは早いわよー。
>だってすぐのぼせちゃうんですもの!
>
>さっさと大事なところで洗ってね。
>
>あ、大事なところはね、石鹸つけちゃだめよ。
>石鹸のアルカリは、カンジダ菌が大好きだからね。
>
>カンジダさんが繁殖しちゃうのよー。




いつもありがとう~!!

さっさと大事なところで洗ってねて

分からない詳細に書いて暮れないと

カンジダ菌とツミコちゃんはお友達なの

わたし石鹸でゴシゴシこすっているよ


♪…美咲…♪
【2008/01/29 13:49】
無題
おはよー
美咲ちゃんの言うこと聞いて
湯船でもつかいますかねぇ
だけど、2,3年使ってないから洗わないと・・・

応援ぽちぽち
よし爺 URL 2008/01/29(Tue)05:36:00 編集
Re:無題
>おはよー
>美咲ちゃんの言うこと聞いて
>湯船でもつかいますかねぇ
>だけど、2,3年使ってないから洗わないと・・・
>
>応援ぽちぽち




いつもありがとう~!!

湯船を2,3年使ってないの

カビが生えていつかもね

沖縄は暖かいからシャワ-だけですますのかな


♪…美咲…♪
【2008/01/29 13:49】
無題
えっジョーク
騙されたやないですか
む、遠まわしにおばかって言いましたっ
確かにおばかなんで反論の余地もありません

ピンクの入浴剤とかめっちゃ可愛いじゃないですかぁ
なつ 2008/01/29(Tue)13:09:19 編集
Re:無題
>えっジョーク
>騙されたやないですか
>む、遠まわしにおばかって言いましたっ
>確かにおばかなんで反論の余地もありません
>
>ピンクの入浴剤とかめっちゃ可愛いじゃないですかぁ




いつもありがとう~!!

騙したわけではないよ・・・

ジョーク だけど本当はシリコン入りだと思うよ

証拠が無いからね、噂です・・

ピンクの入浴剤はいれるときは赤い色・・・

もう無くなったから品名忘れちゃった…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/29 14:02】
こんにちは!
美咲さん、こんにちは。

今時なバスタイムはケータイでテレビ見るんだ・・・スゴ~イ!
本当に便利な世の中になりましたね。

ちなみに私は、半身浴をします。

応援P
たんぽぽ URL 2008/01/30(Wed)11:17:27 編集
Re:こんにちは!
>美咲さん、こんにちは。
>
>今時なバスタイムはケータイでテレビ見るんだ・・・スゴ~イ!
>本当に便利な世の中になりましたね。
>
>ちなみに私は、半身浴をします。
>
>応援P





いつもありがとう~!!

ケータイでテレビ見るんだ・・

防水使用のケイタイでないと駄目ですよ!!

たんぽぽさんは半身浴でゆっくりと・・・

湯船に浸かりながらエッセイしているのですか・・?


♪‥美咲‥♪
【2008/01/30 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]