忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  セックスは、なぜか恥ずかしいの


不潔なこと、いやらしいことと思わされてきた


人間はみんなセックスすることから生まれてきたっていうのに、ほんとに変な話だよね



 ある程度の年齢になれば、性欲が自然に生まれてくるのだし、その結果としてセックスをしたいという気持ちになるのも自然なこと



 それなのにセックスなんていやらしいこと、と思い込もうとするし、思い込まされていると思わないですか?…♪






 本当は、興味もあれば、性欲もあるのよね


 どうして「セックスはいやらしい」という事が、良識や正しい行いになったのかしら?



 言えることは、とにかくセックスに対して否定する仮面をかぶっていれば、だらしない人とかふしだらな人というレッテルを貼られなくて済むのは、確かです



セックスに対するこういう考え方が、女性特に独身の女性に強く欲求されているね



 ところが結婚した途端に、それまで嫌らしいこととされていたはずのセックスが、急に日の目を見て「楽しいこと」「大切なこと」に変わってしまう




 まったく何がなんだかわからない妙な話


 結婚でセックスして子供を生んで家族を増やして、子孫を繁栄させるためでそれ以外はないって言うなら、話が分からない事もないわね



 だから、突然に急変してもおかしくないけれど セックスに対するこんな社会通念や常識が、独身の女性の恋愛は、心だけで愛し合うプラトニック・ラブが正しいことで、セックスを伴う恋愛は後ろめたいものに思わされている…♪






 だけど、プラトニック・ラブだから、純粋な恋愛よって言うには、なんかとても疑問



 だって、男を好きになり、一緒にいたり食事したり会話したりしていれば、そのうちに触れ合いたいし、触れて欲しいという思いが生まれて来ても自然だと思いますね



 キスだってしたくなるし、気持ちの触れ合いが深まればセックスに行き着くのも自然で不思議なことではないょね



 プラトニック・ラブつまり心の愛からキスやセックスなど体の愛に進行したとしても、それが純粋じゃないという理由にならないはずです



 私たち人間は心があって体があるのだから、心と体を別々にする恋愛なんてそれこそ不思議ですよね




 そんなことができるのは、宇宙人や化け物です


プラトニック・ラブよりもプラトニック・セックスこそ、自然で純粋で大切な恋愛だと思うけれど、皆様はどう思いますか?…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
プラトニック・ラブよりもプラトニック・セックスこそ、
自然で純粋で大切な恋愛だと思う

ほんとうにそうですよね、
美咲さんの記事はけっこう核心を突くので読んでいる
こちらにも伝わってきます。

応援ポチ凸☆ヾ(^^*)ポチ

また来ますね(^^)
DVDな奴等 URL 2008/01/24(Thu)19:46:47 編集
Re:無題
>プラトニック・ラブよりもプラトニック・セックスこそ、
>自然で純粋で大切な恋愛だと思う
>
>ほんとうにそうですよね、
>美咲さんの記事はけっこう核心を突くので読んでいる
>こちらにも伝わってきます。
>
>応援ポチ凸☆ヾ(^^*)ポチ
>
>また来ますね(^^)




いつもありがとう~!!

自然で純粋で大切な恋愛・・・

心でひとを思い身体では純粋に触れ合い

男と女は図りきれなく不思議ですょね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/24 21:38】
無題
こんばんはmikaです。

いつもありがとう(*^_^*)

確かにそーですね。
いけない事って植えつけられてきたみたい。

やっぱり、病気や妊娠の危険性があるからかな?
それなら頭ごなしにいけないことって言わずに
ちゃんと説明して欲しいですよね。


今夜は物凄く寒いよ。
雪は降らないけど降ってもおかしくないぐらい。

で、温泉行って来たよ♪
露天風呂入ったんだけど
最初外に出たとき死ぬかとおもった(^_^;)

私もサウナ入りたいけど
亮くんと一緒じゃ無理だね。

お猿さんと一緒に露天風呂入ってみたい。
美咲さんはウサギ見たんだよね。

ウサギだったよね?

応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/01/25(Fri)02:48:55 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>確かにそーですね。
>いけない事って植えつけられてきたみたい。
>
>やっぱり、病気や妊娠の危険性があるからかな?
>それなら頭ごなしにいけないことって言わずに
>ちゃんと説明して欲しいですよね。
>
>
>今夜は物凄く寒いよ。
>雪は降らないけど降ってもおかしくないぐらい。
>
>で、温泉行って来たよ♪
>露天風呂入ったんだけど
>最初外に出たとき死ぬかとおもった(^_^;)
>
>私もサウナ入りたいけど
>亮くんと一緒じゃ無理だね。
>
>お猿さんと一緒に露天風呂入ってみたい。
>美咲さんはウサギ見たんだよね。
>
>ウサギだったよね?
>
>応援していきます(^_^)
>




いつもありがとう~!!

セックスすることは、不潔なこと

嫌らしいことと思わされてきた!!

ほんとに変な話だよね・・・

温泉行って露天風呂に入って

サウナ入って汗をだして気持ちがいいよね

サウナは亮くんと一緒じゃ無理だょね!!

雪がちらほら降って景色を観ながら

入る露天風呂は最高でしょうね‥♪

またウサギを見たいです~


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/25 16:36】
無題
おはよー
女性は本当に極端ですよね。
その手の話をすごく嫌う人と平気なひと。
セックスといやらしいとだらしないがすべて結びついてる。

ただ美咲ちゃん心配しなくとも
あと40~50年後には、体の愛から心の愛へと
また変わっていきますよ・・・

応援してまーす
よし爺 URL 2008/01/25(Fri)04:40:36 編集
Re:無題
>おはよー
>女性は本当に極端ですよね。
>その手の話をすごく嫌う人と平気なひと。
>セックスといやらしいとだらしないがすべて結びついてる。
>
>ただ美咲ちゃん心配しなくとも
>あと40~50年後には、体の愛から心の愛へと
>また変わっていきますよ・・・
>
>応援してまーす





いつもありがとう~!!

セックスのお話、嫌う人と平気な人

女性は本当に極端ですよでも内心は

セックスのお話は好きなんですよ~!!

あと40~50年先まで毎日とは

いきませんがセックスに精進いたします

夢いっぱい・・・愛いつぱい・・・♪ 


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/25 16:37】
無題
 性行為のイメージは学生の頃 不純異性交遊 を刷り込まれているからそれの延長から来てるのでわないでしょうか?
おデビン URL 2008/01/25(Fri)09:07:50 編集
Re:無題
> 性行為のイメージは学生の頃 不純異性交遊 を刷り込まれているからそれの延長から来てるのでわないでしょうか?
>




いつもありがとう~!!

おデビンさん詳しいんですね不純異性交遊、

人間が持っているセックスという欲求

結婚して子供を生んで家族を増やして

子孫を繁栄させるため‥♪


♪‥美咲‥♪   
【2008/01/25 16:37】
えっとぉ
オレは今、プラトニック・ラブしてるんだよw

まいったかw!!!
プラチナα URL 2008/01/25(Fri)11:47:32 編集
Re:えっとぉ
>オレは今、プラトニック・ラブしてるんだよw
>
>まいったかw!!!





いつもありがとう~!!

プラトニック・ラブですか~

私はプラトニック・セックスよ~

心だけで愛し合いなさいね・・・

私は身体で愛し合いますからね‥♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/25 16:38】
無題
ねーー。
ツミコまだわかんないんだけど、男女間の友達関係はあるのかな??

信頼感だけでつながってるような。
でもやっぱりそれってあり得ないの?

プラトニックな恋愛≠男友達
プラトニックな恋愛≒男友達

男友達なんてあり得るわけがない!?

セフレじゃないフレンドは何だ!?

そんなの決めなくていいか汗

応援(*'-')σ
ツミコ URL 2008/01/25(Fri)17:24:36 編集
Re:無題
>ねーー。
>ツミコまだわかんないんだけど、男女間の友達関係はあるのかな??
>
>信頼感だけでつながってるような。
>でもやっぱりそれってあり得ないの?
>
>プラトニックな恋愛≠男友達
>プラトニックな恋愛≒男友達
>
>男友達なんてあり得るわけがない!?
>
>セフレじゃないフレンドは何だ!?
>
>そんなの決めなくていいか汗
>
>応援(*'-')σ




ツミコちゃ~ん・・ありがとう~!!

男女間の友達関係はあるのかな・・?

友達関係はありますよ学生時代からの

友達とか幼友達とかね、でも少ないと思います!!

そこから発展してプラトニック・ラブに心で愛してて

なっちゃう可能性が大ですょね

ツミコちゃんそんなに深く考えないで結婚したら

毎日がプラトニック・セックスよ…♪


♪…美咲…♪

【2008/01/25 17:59】
無題
難しいい事はわからないのでー

応援ポチ凸☆ヾ(^^*)ポチ
DVDな奴等 URL 2008/01/25(Fri)21:19:46 編集
Re:無題
>難しいい事はわからないのでー
>
>応援ポチ凸☆ヾ(^^*)ポチ




DVDな奴等さん・・ありがとう~!!

難しいい事はありませんよ

男と女なのラブト-クなんですよ

応援ありがとうございました…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/26 02:33】
無題
こんばんは!

みんな自分の欲を人に
知られるのが恥かしいから?

特に日本人は小さい時から、
「控えめに生きなさい」
そんな感じのしつけですよね。
自分の欲のままに生きるのはとっても恥かしい。
と潜在的に植えつけられてる気がします。

応援P

たんぽぽ URL 2008/01/26(Sat)00:04:03 編集
Re:無題
>こんばんは!
>
>みんな自分の欲を人に
>知られるのが恥かしいから?
>
>特に日本人は小さい時から、
>「控えめに生きなさい」
>そんな感じのしつけですよね。
>自分の欲のままに生きるのはとっても恥かしい。
>と潜在的に植えつけられてる気がします。
>
>応援P
>
>



いつもありがとう・・!!

みんな自分の欲を人に

知られるのが恥かしいから?

日本人は 控えめに生きなさい~

性欲は恥かしいこと駄目なこと

でも結婚したら性欲は恥かしいことでは無く

セックスは子孫繁栄のため・・・

当たり前の行儀にすり替わっていますょね…♪


♪…美咲…♪  
【2008/01/26 02:34】
無題
こんばんはmikaです。


わざわざ応援に来てくれてありがとう(*^_^*)
今日も寒いよー

あっ!暖房切れた・・・。
・・・・寒いからつけてきた(^_^)

露天風呂って本当にいいですよね。
寒いときほどいいねー。
のぼせないし(^_^)

そー言えば昔いった旅館で露天風呂しかなくて
洗い場も外にあったんですよ。

行ったのは冬・・・。
いつもなら石鹸で体洗ってからじゃないと
入らないけど、そのときはさすがに
かかり湯だけで飛び込んだよ。


応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/01/26(Sat)00:46:03 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>
>わざわざ応援に来てくれてありがとう(*^_^*)
>今日も寒いよー
>
>あっ!暖房切れた・・・。
>・・・・寒いからつけてきた(^_^)
>
>露天風呂って本当にいいですよね。
>寒いときほどいいねー。
>のぼせないし(^_^)
>
>そー言えば昔いった旅館で露天風呂しかなくて
>洗い場も外にあったんですよ。
>
>行ったのは冬・・・。
>いつもなら石鹸で体洗ってからじゃないと
>入らないけど、そのときはさすがに
>かかり湯だけで飛び込んだよ。
>
>
>応援していきます(^_^)
>


いつもありがとう|!!

露天風呂はいいですね・・開放感があって

深夜の露天風呂は夜空の星がキラキラと輝き

夜空の星をひとりじめ出来たりして

やっぱり露天風呂は冬が一番ですね


♪…美咲…♪  
【2008/01/26 02:35】
無題
もちろん、あなたのエロティックでセクシーな、なまめかしい文章でもいいのよ~ん。

是非、ブログライターやってみては?

ちょっとエッチに語ればいいのよ。うふふ。
ツミコ URL 2008/01/26(Sat)00:57:58 編集
Re:無題
>もちろん、あなたのエロティックでセクシーな、なまめかしい文章でもいいのよ~ん。
>
>是非、ブログライターやってみては?
>
>ちょっとエッチに語ればいいのよ。うふふ。




エロティックでセクシーな~ツミコちゃ~ん

真面目な美咲は戸惑っちゃう・・・

凄くエッチなツミコちゃん・おやすみ…♪ 


♪…美咲…♪  
【2008/01/26 02:36】
無題
触れて欲し過ぎるのも困るけどねwww
おやんじ 2008/01/26(Sat)01:03:03 編集
Re:無題
>触れて欲し過ぎるのも困るけどねwww




いつもありがとう~!!

おやんじさんは心の愛に変わりつつ

激しく愛を語りあってね…♪


♪…美咲…♪ 
【2008/01/26 02:36】
気がつけば●●歳
はじめましてネットで探す!の管理人:葵(あおい)ともうします。

「足跡を辿ってお邪魔いたしました。ご訪問ありがとうございました」

とっても気になる記事がありますネ~
また、お邪魔します。

最後に応援「ポチッ!ポチッ!」
ネットで探す! URL 2008/01/26(Sat)01:03:05 編集
Re:気がつけば●●歳
>はじめましてネットで探す!の管理人:葵(あおい)ともうします。
>
>「足跡を辿ってお邪魔いたしました。ご訪問ありがとうございました」
>
>とっても気になる記事がありますネ~
>また、お邪魔します。
>
>最後に応援「ポチッ!ポチッ!」




葵さん今晩は~!!

ご訪問ありがとうございます

気軽に覗きに来て下さいね…♪

私からも覗きに行かせて貰いますからね・・

♪…美咲…♪
【2008/01/26 02:37】
無題
プラトニック・セックスって、イミがわかってるようなわかってないような・・・愛している人とするセックスのことですか?・・・ニブくてスミマセン! 私は、夫に一目ぼれをして逆ナンとかいう行動に出て自分から誘っちゃいましたが、とっても純粋な愛ですよ~
grace URL 2008/01/26(Sat)04:58:23 編集
Re:無題
>プラトニック・セックスって、イミがわかってるようなわかってないような・・・愛している人とするセックスのことですか?・・・ニブくてスミマセン! 私は、夫に一目ぼれをして逆ナンとかいう行動に出て自分から誘っちゃいましたが、とっても純粋な愛ですよ~




graceさん・・ありがとう~!!

プラトニック・ラブは恋をして

心では愛しく愛して思いを語り!!

プラトニック・セックスは

いまのgraceさんがダ-リンと

楽しくセックスを行なった愛ですよ…♪

いつまでもお幸せにね


♪…美咲…♪
【2008/01/26 12:45】
無題
おはー
今日は更新なしぃ?
金曜の夜だし・・・
美咲ちゃん励んでるのかな?
もちろん、仕事のことだよ・・・

応援応援
よし爺 URL 2008/01/26(Sat)05:06:23 編集
Re:無題
>おはー
>今日は更新なしぃ?
>金曜の夜だし・・・
>美咲ちゃん励んでるのかな?
>もちろん、仕事のことだよ・・・
>
>応援応援




ありがとう~!!

毎夜お勉強しながら励んでいますよ!!

更新は時間がかかるので待っててね…♪

愛を語る記事は難しいのですよ~


♪…美咲…♪
【2008/01/26 12:46】
無題
私はセックスは自然な行為と思ってますよ( *´艸`)
素晴らしいものですよね

何故いやらしいことになってしまったのでしょうね

日本の性教育や文化が変なのでしょうか(笑)

でもいやらしいことだからしてみたいって気にもなりますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
MISIA URL 2008/01/26(Sat)19:25:15 編集
Re:無題
>私はセックスは自然な行為と思ってますよ( *´艸`)
>素晴らしいものですよね
>
>何故いやらしいことになってしまったのでしょうね
>
>日本の性教育や文化が変なのでしょうか(笑)
>
>でもいやらしいことだからしてみたいって気にもなりますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>




いつもありがとう~!!

経済発展は先進国に追いつき

日本の性教育や文化は西洋、

欧米には遅れていますと思います

人は性欲があってセックスするのにね

どうしてセックスは嫌らしいこと

思われていても・・私は大好きですよ


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/27 00:46】
いやらしくないです。
愛があれば普通のことですよね。

抱きたい抱かれたいは本能です。


応援ぽち♪
FX@素人 URL 2008/01/27(Sun)22:47:39 編集
Re:いやらしくないです。
>愛があれば普通のことですよね。
>
>抱きたい抱かれたいは本能です。
>
>
>応援ぽち♪





いつもありがとう~!!

一緒にいたり食事したり会話したりしていれば、

そのうちに触れ合いたいし、キスだってしたくなるし

愛が深まればセックスだってしたいし・・・

自然で不思議なことではないょね~

本能ですょね‥♪ 


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/28 08:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]