忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体験するための学習


赤ちゃんの時、お母さんやお父さんに抱っこしてもらった時の安心感が、一番最初の学習です


エロティックな快感も基礎はスキンシップの幸福感、快感なのです、そして、性的快感を充分感じたいのなら、さらに学習が必要です




食事の時のマナーや食べる事の快感、排泄のための トイレトレーニングや その時の快感 など



社会のルールと、自分の快感とをつなぎ合わせるために、学習する内容と似ています



パートナーが望まない事はしない、できるだけ、パートナーが望む事をする



このことさえ、学習しようとする意欲があれば、最初は上手くいかないカップルでも、お互いに学習しあい、成長し合い、オーガズムを体験できるようになります…♪






オーガズムの体験を邪魔する間違った思い込みとは?
 

最初から、上手くできるという思い込いこみ


最初が 上手くいかなかったから、もうダメだ!とあきらめの思い込み



セックスは痛くて、出血もしたり、苦痛なものだという強い思い込み


パートナーがイヤ!と言っているのに、勝手にただ恥ずかしいから、そういっているだけなんだろう!


本当は、OKのつもりなの、な~んていう、勝手な思い込み



デートだから、やっても当り前という思い込み、お互いのはっきりとした合意がない限り、それは(デート)レイプなのです


腕力で抑えつけるか、言葉による脅しによるか、お酒などで抵抗力を奪った上で性行為を押し付けるか、どれも“デートレイプ”というレイプ事件として、訴えられる事になるかもしれませんね…♪






セックスについては、まだまだ 公に正式に話されることが、日本では少ないので、それぞれが、勝手に思い込んで、損をしていることが、沢山あります



その 勝手な「思い込み」の壁を外し、お互いに「学習」し合い、成長し合おうとすることによって、



お互いに信頼関係が生まれ、その上で本当のオーガズムを体験することが出来るでしょう…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつも楽しく拝見してます。

『欲』っていうやつは

図り知れません。


応援!
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/01/20(Sun)17:41:23 編集
Re:無題
>いつも楽しく拝見してます。
>
>『欲』っていうやつは
>
>図り知れません。
>
>
>応援!




ありがとう~!!

笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいの yuka さんへ~

少しエッチな愛いっぱいのブログです~

また観に来て下さいね


♪…美咲…♪
【2008/01/20 18:36】
無題
パートナーが望まない事はしない、
できるだけ、パートナーが望む事をする.

美咲さんの言うと通りですね。
勉強になりました。

ありがとうございます~!!


DVDな奴等 URL 2008/01/20(Sun)19:52:24 編集
Re:無題
>パートナーが望まない事はしない、
>できるだけ、パートナーが望む事をする.
>
>美咲さんの言うと通りですね。
>勉強になりました。
>
>ありがとうございます~!!
>
>
>

いつもありがとう~!!

女性ってデリケ-トな動物なんですよ

優しく望んでいるところを労わってあげて下さい

DVDな奴等も素敵なセックスをされて下さいね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/21 01:12】
無題
オーガズムですか~~。これは難しいですね。
簡単にイッちゃう子もいればなかなかイケない子もいたり・・。

美咲さんの言うとおり、なるべく「思いこみ」はしないようにしてるんだけど、最中に現実に戻してしまうんじゃないかと思うと、なかなか言葉をかけることはできないからこれもまた難しいです。

しかし!何があろうとあくまでも男はホスト役に徹すべし!それが一人前の男かもね。d(^-^)
安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee URL 2008/01/20(Sun)22:27:06 編集
Re:無題
>オーガズムですか~~。これは難しいですね。
>簡単にイッちゃう子もいればなかなかイケない子もいたり・・。
>
>美咲さんの言うとおり、なるべく「思いこみ」はしないようにしてるんだけど、最中に現実に戻してしまうんじゃないかと思うと、なかなか言葉をかけることはできないからこれもまた難しいです。
>
>しかし!何があろうとあくまでも男はホスト役に徹すべし!それが一人前の男かもね。d(^-^)




いつもありがとう~!!

店長さんは若い頃はたくさんの

女性を泣かせたのでしょう

思いこみってよくありますね

演技をされていても感じてると思う思いこみ

セックスは痛いものと思いこみが

若い頃によくはありますょね・・私も若いですよ


♪…美咲…♪
【2008/01/21 01:26】
無題
相手がどう思っているかを知るのは
難しすぎるので、何もしないのがいいwww
おやんじ 2008/01/20(Sun)22:41:38 編集
Re:無題
>相手がどう思っているかを知るのは
>難しすぎるので、何もしないのがいいwww




いつもありがとう~!!

おやんじさん・・何もしないのがいいの・・・

女性は裸で待っているよ、風邪を引いちゃうよ


♪…美咲…♪
【2008/01/21 01:37】
無題
美咲ちゃん今晩は!!

セックスは痛くて、出血もしたり、苦痛なものだという強い思い込みが若い時にはありましたね!!

今ではお蔭様で素敵な主人と楽しいセックスができます!!
マドカ 2008/01/20(Sun)23:00:50 編集
Re:無題
>美咲ちゃん今晩は!!
>
>セックスは痛くて、出血もしたり、苦痛なものだという強い思い込みが若い時にはありましたね!!
>
>今ではお蔭様で素敵な主人と楽しいセックスができます!!
>



いつもありがとう~!!

刺激と快感でいまでは素敵なセックスをされて

羨ましい限りです、ダ-リンとの相性もピッタリで

永久に愛しあって下さいね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/21 01:48】
無題
こんばんは。

レイプはまずいですよね。
お互いに学習が大事ですね。

応援ポチッと!
anko URL 2008/01/21(Mon)01:49:42 編集
Re:無題
>こんばんは。
>
>レイプはまずいですよね。
>お互いに学習が大事ですね。
>
>応援ポチッと!



ありがとう~!!

デートだから、やっても当り前という思い込み

お互いのはっきりとした合意がないデートレイプ

そんな性欲は駄目ですょね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/21 12:52】
こんばんは!
美咲さん、ご心配して頂いてありがとう。
私は昼寝してるので大丈夫です(笑)
今日は本当はもっと早く来るつもりだったんですけど、
ブログを更新してたら、遅くなりました・・・。

美咲さんの日記はいつも長文ですよね。
私だったら、1日がかりだな・・・。

これからもよろしく~♪

応援P
たんぽぽ URL 2008/01/21(Mon)03:55:52 編集
Re:こんばんは!
>美咲さん、ご心配して頂いてありがとう。
>私は昼寝してるので大丈夫です(笑)
>今日は本当はもっと早く来るつもりだったんですけど、
>ブログを更新してたら、遅くなりました・・・。
>
>美咲さんの日記はいつも長文ですよね。
>私だったら、1日がかりだな・・・。
>
>これからもよろしく~♪
>
>応援P




ありがとう~!!

たんぽぽさんは昼寝をして夜中にブログの更新を

されているんですか、主婦は大変ですょね・・・

私もブログの更新は夜中にしているんですよ

お身体を大切に、お気をつけて下さいね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/21 13:15】
で、
大阪もやっと雪が降ったなぁ...

寒いなぁ...

じゃぁなw
プラチナα URL 2008/01/21(Mon)09:40:39 編集
Re:で、
>大阪もやっと雪が降ったなぁ...
>
>寒いなぁ...
>
>じゃぁなw



いつもありがとう~!!

初雪が降って雪が積もったね・・

早速と雪ダルマ作りましたよ

お手てが冷たく寒いです…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/21 13:20】
無題
 思い込みで損をしないよう、夜のお勤めに励みます!
おデビン URL 2008/01/21(Mon)09:48:55 編集
Re:無題
> 思い込みで損をしないよう、夜のお勤めに励みます!




いつもありがとう~!!

愛あるセックスを楽しんで

変な思い込みで損をしないよう

おデビンさんも・・ガ・ン・バ・ッ・テ・・

夜のお勤めに励んで下さいね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/21 13:30】
無題
おはよー
レイプはまずいけど、レイプされたいなぁ
思い込みも良い場合もありますよね
不感症の女性は、「気持ちいい」という思い込みから治療が始まると聞いたことがあります。

美咲ちゃんは思い込まないでよ
さらにH回数増えちゃうから・・・(笑)
応援してまーす
よし爺 URL 2008/01/21(Mon)11:09:02 編集
Re:無題
>おはよー
>レイプはまずいけど、レイプされたいなぁ
>思い込みも良い場合もありますよね
>不感症の女性は、「気持ちいい」という思い込みから治療が始まると聞いたことがあります。
>
>美咲ちゃんは思い込まないでよ
>さらにH回数増えちゃうから・・・(笑)
>応援してまーす




ありがとう~!!

レイプはまずいけど、レイプされたいなぁ

誰にされたいのですか、奥さんにして貰いなさい

わたしはエッチ講談が忙しいから

思い込みをする暇がありません


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/21 23:16】
だんだんと良くなる
美咲さん、こんにちは。

確かにセックスは信頼関係が大切ですよね。
と言うより、信頼関係が無ければ出来ないです。
だからお互いに気持ちよいところを探したり、聞いたりして、信頼関係を深めていけばより気持ちよいセックスが出来るようになるのだと思います。
2008/01/21(Mon)11:39:14 編集
Re:だんだんと良くなる
>美咲さん、こんにちは。
>
>確かにセックスは信頼関係が大切ですよね。
>と言うより、信頼関係が無ければ出来ないです。
>だからお互いに気持ちよいところを探したり、聞いたりして、信頼関係を深めていけばより気持ちよいセックスが出来るようになるのだと思います。




ありがとう~!!

二人で思いやり助け合い信頼関係が必要

なければセックスは上手くいきませんね

私も気持ちよいセックスが出来るように

日々がんばっていきます‥♪

お姉さんも気持ちよいセックスを・・・


♪‥美咲‥♪
【2008/01/22 00:17】
無題
彼氏とのエッチはいつでもカム!!

こっちは雪は積もらなかったー。

ツミコ雪きらーい。
ツミコ URL 2008/01/21(Mon)18:31:56 編集
Re:無題
>彼氏とのエッチはいつでもカム!!
>
>こっちは雪は積もらなかったー。
>
>ツミコ雪きらーい。




ありがとう~!!

雪は積もらなかった・・・?

おおげさに言ったけども

道とか道路には積もらなかったの・・・

車の屋根とかに1cm積もっただけなのよ

わたしは雪は大好き~なのです~~!!


♪‥美咲‥♪
【2008/01/22 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]