忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あなたの変態は世界を救う


 Sexuality【セクシュアリティ: (名詞1) 雌雄性、性別、性の認識、(名詞2) 性的能力、性機能、性的関心、性欲、性衝動、性行為、性的耽溺、性的傾向、性的指向】とは、簡単に言うと「性のあり方」と言う意味だ。社会的、個人的意味がある。どちらにしても個人のあり方を決める大きなファクターである。一般に「Sexuality」と言う言葉は、同性愛者やFeministの方々の世間に向けた話で登場し、その概念の中心と言っても過言ではない





 語弊があるかもしれないし、一部の人からは憤慨されるかもしれないが、この言葉自体は生真面目に考える必要はなく、「髪の長い女性が好き」「背の高い男性が好き」「指を見ていると発情する」「SMが好き」「スワッピングが好き」「後背位が好き」「フェラチオが好き」などもSexualityに違いはない…♪






 信じられないかも知れないが、今では当たり前の行為になっている「後背位」や「オナニー」もキリスト教の歴史の中では、それらの是非が問われたこともあったし、「変態行為」として禁止していた時代もあった。白人と黒人のセックスを禁止した時代もあった、そうSexualityの解放の歴史は、すなわち人々、個人の解放の歴史でもあった





 以上から言えることは、「背の高い男性が好きな女性」と「女性が好きな女性」の2つの事柄は、Sexualityの前では同じ価値なのだ。つまり、片方を肯定したら、片方を否定してはならないのだ



 「H」【エッチ】と言う言葉の語源は、「変態」【へんたい:Hentai】のローマ字綴りからだ、その昔の使い方としては、「あの人はH だから、、」などと言い、性的タブーを犯している人、「あの人は変態だから、、」と言う意味で使われていた



フェラチオ好きな女性がいたとしたら、この様に陰口を叩かれることになっていたのだろう、そのうちに、「H=スケベ」と言う意味に発展し、今では、ティーンでさえ「Hしよう」と言う言葉を「セックスしよう」と言う意味で使っている…♪






 自分の中の「変態性」を認めていくことは、すなわちSexualityから人を見る視点を持つことと同じ、何をもって「変態」とするかは、時代によって、とっても曖昧だと言うことはわかった、同じように、「女性が好きな女性」が変態であるかどうかも、とても曖昧なことだ





 生物学的な性別もSexualityを構成する大きな要素では違いないが、性同一性障害の問題をあげるまでもなく、性別のあり方自体がとても曖昧なのだ、逆に戸籍上の性別などは、強引すぎる振り分けに違いないことがわかってくる





 ここで気を付けなくてはならないのは、「性差」についてだ。ジェンダーフリー【社会的な性の解放】にしても、保守的な性を盲信する人も、「性差」を否定してしまいがちだ。性差とは、男女の違いなどと言う意味に留まらず、「個性差」と取るべき時代になっている、つまり「性の解放は、男女の性差の否定ではなくて、厳密な性差を支持すること」だ …♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
オレは
変態ではないが...Sだ(爆)!!!
プラチナα URL 2008/01/16(Wed)18:24:07 編集
Re:オレは
>変態ではないが...Sだ(爆)!!!



ありがとう~!!

変態な人は変態だと言わないんだって

変態は世界を救うのよ・・・

それに L M S のアソコが S サイズなの


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/17 01:02】
無題
>>あなたの変態は世界を救う

のタイトルに「美咲さんってフェチ?」と思ったけど、そうじゃないんだね。(⌒▽⌒)アハハ!

うーむ・・・・「H」という言葉ねぇ・・・もはや日常会話で十分通用する隠語だよね。ここまでくるといやらしさなんかあんまり感じないなぁ・・・。(^_^;)
安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee URL 2008/01/16(Wed)21:54:48 編集
Re:無題
>>>あなたの変態は世界を救う
>
>のタイトルに「美咲さんってフェチ?」と思ったけど、そうじゃないんだね。(⌒▽⌒)アハハ!
>
>うーむ・・・・「H」という言葉ねぇ・・・もはや日常会話で十分通用する隠語だよね。ここまでくるといやらしさなんかあんまり感じないなぁ・・・。(^_^;)
>



ありがとう~!!

タイトルがあなたの変態は世界を救う

私は変態じゃありませんよ

記事の内容が少し難しいから

コメントは来ないと思っていました

店長さんコメントありがとう…♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/17 01:03】
無題
MISIAさんすごいねー!!でも144個って年間にしたらすぐ終わっちゃうんじゃない!?w


あ、もう来てるジャン、変態さん。
もうプラチナ級だよね。
ええーーサイズはスモールなの!?
がっかりね。自称ハードボイルドなくせに。

ツミコはスケベだよー。

応援ぽち
ツミコ URL 2008/01/17(Thu)01:42:15 編集
Re:無題
>MISIAさんすごいねー!!でも144個って年間にしたらすぐ終わっちゃうんじゃない!?w
>
>
>あ、もう来てるジャン、変態さん。
>もうプラチナ級だよね。
>ええーーサイズはスモールなの!?
>がっかりね。自称ハードボイルドなくせに。
>
>ツミコはスケベだよー。
>
>応援ぽち




いつもありがとう~!!

ハードボイルドは変態なのよ~

ツミコちゃんのパンティ-あげたら

泣いて喜ぶかもよ・・♪


♪…美咲…♪
【2008/01/17 02:52】
無題
いつもありがとー
はい、正真正銘の私が、ど変態です。
自他共に認めていただいております。
だって美咲ちゃん好きだし・・(笑)

応援してまーす
よし爺 URL 2008/01/17(Thu)08:07:50 編集
Re:無題
>いつもありがとー
>はい、正真正銘の私が、ど変態です。
>自他共に認めていただいております。
>だって美咲ちゃん好きだし・・(笑)
>
>応援してまーす




ありがとう~!!

好きになって暮れてありがとう~

変態のひとはセックスが

とっても上手なんですよ・・・

よし爺さんはテクニシャン…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/17 14:52】
性差万別
美咲さんおはようございます。

まさに人の好みは色々ですよね。
だからこそ他人から見ればそれは「変態」と受け取られてしまうのかもしれません。

でも、今の時代はどんな好みでも受け入れられて、わたし達の自由な「性」を求めることが出来るのは幸せなのかもしれませんね。

実際、わたしも「変態」では無いかもしれませんが、間違いなく「フェチ」を持っていますね~。
2008/01/17(Thu)10:54:01 編集
Re:性差万別
>美咲さんおはようございます。
>
>まさに人の好みは色々ですよね。
>だからこそ他人から見ればそれは「変態」と受け取られてしまうのかもしれません。
>
>でも、今の時代はどんな好みでも受け入れられて、わたし達の自由な「性」を求めることが出来るのは幸せなのかもしれませんね。
>
>実際、わたしも「変態」では無いかもしれませんが、間違いなく「フェチ」を持っていますね~。
>



ありがとう~!!

エッチと言う言葉の語源は変態

セックス=変態です

人間の本能は欲望

わたし達の自由なセックスは

裏を返せば変態なセックス・・?

お姉さんも私も変態かも・・


♪…美咲…♪
【2008/01/17 14:53】
無題
「H」【エッチ】と言う言葉の語源は、「変態」【へんたい:Hentai】のローマ字綴りからだ

楽しい知識をありがとうございます
是非使わせていただきますね
なつ 2008/01/17(Thu)21:27:17 編集
Re:無題
>「H」【エッチ】と言う言葉の語源は、「変態」【へんたい:Hentai】のローマ字綴りからだ
>
>楽しい知識をありがとうございます
>是非使わせていただきますね




ありがとう~!!

今の世の中・・性・・が開放的ですね

エッチなひとほど変態かも知れませんよ

変態と言われてもセックスは好きですよ


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/18 07:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]