忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セックスをする理由


人はなぜセックスをするのか?


そら気持ちがいいからに決まってるでしょうあなた、ってそうとも限らない、お好きでない人だっている


気持ちよくなれない人もいる、欲求は欲求としてあっても、そのうえに各人の理由付けというのもある



大学というのはいろんな調査研究をするもので、アメリカのテキサス大学では1549人の学生(18歳?22歳が中心)を対象に、セックスをする理由についてアンケートを実施した、べつに教授のスケベ心を満たすために行なわれたわけではありません、心理学のリサーチです…♪






アンケートを実施するにあたり、まずは項目のリスト作成にとりかかった。444人の男女(17歳?52歳)を対象に、セックスをする理由を思い思いに挙げてもらう




そこで得られた回答を分類すると、なんと237もの理由が挙がったという


そして、この237の項目が自分にあてはまるかどうかを学生に質問する、という手順





アンケートの結果はさして面白くない


もっとも多かった回答は男女とも「肉体に魅力を感じて」、2位は「よろこびを感じたいから」、3位は「気持ちよくなりたいから」とありきたり



そのほか「自分の愛を表現したい」、「相手に自分の愛を伝えたい」などが上位



ただしこれについては、女性が4位と5位を占めたのに対し、男性は5位と8位、セックスに感情をからめるのは女子がお得意のようです…♪






アンケート結果より面白いのは、その前にリストアップした「思い思い」の理由「退屈だから」、「記念に」、「昇進のため」、「頭痛をまぎらわすため」、さらには「神に近づくため」なんてのもあったという



しかしいちばんブッとんだ回答は「性病をうつしたいから」…



相手はよく選ばないといけませんよ…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さんこんばんは!!

セックスは人間の本能
喜びを感じたい気持ちよくなりたいから

わたしはの二人目の子供が欲しい
頑張っていますよ!!





マドカ 2008/01/17(Thu)19:24:04 編集
Re:無題
>美咲さんこんばんは!!
>
>セックスは人間の本能
>喜びを感じたい気持ちよくなりたいから
>
>わたしはの二人目の子供が欲しい
>頑張っていますよ!!
>
>
>
>

ありがとう~!!

セックスの本来の目的は子孫繁栄

時代も変わってきましたね

性の解放な世の中

喜びを感じたい、気持ちよくなりたいから

自由な発言、私も喜びを感じたいから

セックスをするのでしようね・・・

マドカさん二人目頑張って下さいね


♪‥美咲‥♪
【2008/01/18 07:40】
無題
私は 本当に愛してるか愛されてるか

確かめ合うためかな・・・

一番よくわかると思う 心の中が・・・

sumi 2008/01/17(Thu)19:26:45 編集
Re:無題
>私は 本当に愛してるか愛されてるか
>
>確かめ合うためかな・・・
>
>一番よくわかると思う 心の中が・・・
>
>


sumiさん・・ありがとう~!!

セックスは愛を確かめ合うのが本当でしょうね

優しさや思いやりが無い人とはしたくないね・・

sumiさんはテクニシャンかもしれないな~


♪‥美咲‥♪
【2008/01/18 07:40】
無題
久しぶりです

性病を移したかった
って、ぶっとびすぎた回答ですね
激しい。。。。

美咲さんは大丈夫だと思いますが、一応、性病には気をつけてくださいね(o・ω・o)
なつ 2008/01/17(Thu)21:22:30 編集
Re:無題
>久しぶりです
>
>性病を移したかった
>って、ぶっとびすぎた回答ですね
>激しい。。。。
>
>美咲さんは大丈夫だと思いますが、一応、性病には気をつけてくださいね(o・ω・o)




ありがとう~!!

「性病を移したかった」嫌な人達ですね

なっちゃん、私は少しだけエッチだけど

避妊は義務ですからね守っていますよ‥♪

お気遣いありがとう


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/18 07:41】
無題
>>「性病をうつしたいから」…

男なのか女なのかよくわかりませんが、とんでもないヤツがいますねぇ・・・・。

セックスはやはりただするでけではモノ足りませんよね。
やっぱり最終的には「愛」です!!
O(≧▽≦)Oいえーい!!!
安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee URL 2008/01/17(Thu)23:59:47 編集
Re:無題
>>>「性病をうつしたいから」…
>
>男なのか女なのかよくわかりませんが、とんでもないヤツがいますねぇ・・・・。
>
>セックスはやはりただするでけではモノ足りませんよね。
>やっぱり最終的には「愛」です!!
>O(≧▽≦)Oいえーい!!!




ありがとう~!!

「性病をうつしたいから」

とんでも無い人がいますょね・・・・

私はセックスは時間をかけて優しく愛撫をして貰い

気持ち良く終った後も余韻の感触がさめるまで

愛がある限り、抱きしめて貰います‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/18 08:12】
ぎゃはは^^
オレはLサイズなんだよw
しかも太いんだよ(笑)!!!

まぁ、どうでもいいかw
プラチナα URL 2008/01/18(Fri)01:08:44 編集
Re:ぎゃはは^^
>オレはLサイズなんだよw
>しかも太いんだよ(笑)!!!
>
>まぁ、どうでもいいかw




ありがとう~!!

プラチナさんはLサイズで太いんだ~

馬なみなんだ・・・そんな太いものは

人間の女性には無理よ~


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/18 08:13】
無題
美咲さん、こんばんはぁ♪

ご心配かけてすみませんでした。
少しの間、充電しておりました。

セックスは・・・子孫繁栄の為!
ではないんですかぁ。

う~ん、むずかしいですね。

応援P
たんぽぽ
たんぽぽ URL 2008/01/18(Fri)01:56:12 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんはぁ♪
>
>ご心配かけてすみませんでした。
>少しの間、充電しておりました。
>
>セックスは・・・子孫繁栄の為!
>ではないんですかぁ。
>
>う~ん、むずかしいですね。
>
>応援P
>たんぽぽ
>



ありがとう~!!

身体をやすめてリフレッシユ

たまには充電もいいですね!!

癒しの里、温泉もいいですよ

一昔は孫繁栄、今は愛・・

人それぞれ違いますから奥が深いですね‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/18 08:14】
無題
ご無沙汰してます・・・
何のためにするか・・・快楽と愛情両方ですかね~・・
一番くっつけるし・・・時には眠くても、自分の意に反してするときもあって、そういうときは「夫のため」ですけど 笑
grace URL 2008/01/18(Fri)03:37:03 編集
Re:無題
>ご無沙汰してます・・・
>何のためにするか・・・快楽と愛情両方ですかね~・・
>一番くっつけるし・・・時には眠くても、自分の意に反してするときもあって、そういうときは「夫のため」ですけど 笑




ありがとう~!!

graceさんは素敵なダ-リンがいるから

快楽と愛情を分ち合い時には子作りとか

眠くても夫のために・・思いやりがあって

日々素敵な夫婦生活を送っていらしって

末永く永久に愛しあって下さいね


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/18 08:15】
無題
おっはー
年代でも理由は違うでしょうねぇ
10代、20代の頃の男性は、やりたい年頃!
やりたい欲望〓愛の大きさ
と錯覚していたような・・・・
もちろん、自分が若いときは、愛してるからやりたくなるとおもってましたけどね・・・
年取って、冷静に振り返ると、逆のようにも思える・・・
だって、じらされると、愛も大きくなったりしませんか?
だけど、今の時代、じらされると逆ギレしてすぐ別れるのかな?
美咲ちゃんは病気用心してよー
応援してまーす
よし爺 URL 2008/01/18(Fri)09:37:25 編集
Re:無題
>おっはー
>年代でも理由は違うでしょうねぇ
>10代、20代の頃の男性は、やりたい年頃!
>やりたい欲望〓愛の大きさ
>と錯覚していたような・・・・
>もちろん、自分が若いときは、愛してるからやりたくなるとおもってましたけどね・・・
>年取って、冷静に振り返ると、逆のようにも思える・・・
>だって、じらされると、愛も大きくなったりしませんか?
>だけど、今の時代、じらされると逆ギレしてすぐ別れるのかな?
>美咲ちゃんは病気用心してよー
>応援してまーす




ありがとう~!!

男性は特定の女性でなくても、やりたいと思う欲望

一方女性はやりたいとは思わないのですよ

わたしはの愛を表現したい愛を受け入れたい

言葉は違うけれど楽しみたいのですよ・・・♪

わたしは浮気な女ではないから病気は大丈夫ですよ!!


♪‥美咲‥♪
【2008/01/18 15:58】
無題
 そう言われると、なんででしょ?男性の種は宇宙船艦ヤマト波動砲のようにいつもエネルギー充填をしています。それを暴発しない為、精神安定の為、あと、何でしょ?

 こまごま挙げるときりが無いですね。
おデビン URL 2008/01/18(Fri)11:20:04 編集
Re:無題
> そう言われると、なんででしょ?男性の種は宇宙船艦ヤマト波動砲のようにいつもエネルギー充填をしています。それを暴発しない為、精神安定の為、あと、何でしょ?
>
> こまごま挙げるときりが無いですね。




ありがとう~!!

男性の種は宇宙船艦ヤマト波動砲ですか、

凄い威力ですねでも連発で発射できないね!!

人とそれぞれ考え方が違いますけど・・

たどりつくのはやっぱり愛ですょね‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/01/18 16:00】
無題
でも美咲さんは気持ちいいからするんでしょ?wwww
おやんじ URL 2008/01/18(Fri)12:26:14 編集
Re:無題
>でも美咲さんは気持ちいいからするんでしょ?wwww




ありがとう~!!

気持ちもいいもいいけれど・・・

愛の表現としてセックスしちゃうんですよ


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/18 16:00】
安心するからですよね。
美咲さん、こんにちは。

「なぜセックスをするのか?」

わたしは彼氏と文字通り一つになっていると言うのが、嬉しくて安心するからですね♪
そう言う精神的な満足と肉体的な快感が一つになるからセックスしたくなるんですよね~。

でも・・・人はいろいろな理由でセックスしますよね。
昇進のため・・・ドラマのような話ですが現実にもいますよ。

2008/01/18(Fri)18:23:49 編集
Re:安心するからですよね。
>美咲さん、こんにちは。
>
>「なぜセックスをするのか?」
>
>わたしは彼氏と文字通り一つになっていると言うのが、嬉しくて安心するからですね♪
>そう言う精神的な満足と肉体的な快感が一つになるからセックスしたくなるんですよね~。
>
>でも・・・人はいろいろな理由でセックスしますよね。
>昇進のため・・・ドラマのような話ですが現実にもいますよ。
>
>


ありがとう~!!

精神的な満足と肉体的な快感で・・

セックスしたくなる、なるほどね!!

愛を表現して、刺激と快感をもとめて

愛されながらセックスに励みます‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/19 00:30】
無題
性病をうつすためですか?

なんと恐ろしい・・・(汗)
くーちゃん URL 2008/01/18(Fri)18:40:30 編集
Re:無題
>性病をうつすためですか?
>
>なんと恐ろしい・・・(汗)




ありがとう~!!

くーちゃんもお外で遊ぶときは

性病をうつされないように

コンド-ムは付けましょうね‥♪

恐ろしいよ~


♪‥美咲‥♪   
【2008/01/19 00:31】
無題
美咲さんお久しぶりです((´∀`*))

セックスは何故するか?ですか?
元々は生殖行為なんですよね
子孫を増やし絶やさないためのもの


でも快感があるのは人間だけらしいですね
他の動物は本能のままの生殖行為
人間に与えられた快感も神様からの贈り物かしらね( *´艸`)


応援ポチ☆
MISIA URL 2008/01/18(Fri)18:53:02 編集
Re:無題
>美咲さんお久しぶりです((´∀`*))
>
>セックスは何故するか?ですか?
>元々は生殖行為なんですよね
>子孫を増やし絶やさないためのもの
>
>
>でも快感があるのは人間だけらしいですね
>他の動物は本能のままの生殖行為
>人間に与えられた快感も神様からの贈り物かしらね( *´艸`)
>
>
>応援ポチ☆




ありがとう~!!

人間に与えられた快感も神様からの贈り物

MISIAさんは毎晩、贈り物を戴いているんでしよう

愛されて刺激と快感をさずかり、・・・

何故するかでは無くて、

セックスは神様からの贈り物でしょうね‥♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/19 00:35】
無題
ツミコどすえー。

宇宙人さんってやっぱりすごいのね。
馬並みだなんて。
そんなのきっと気持ちよくないわぁ~~。

ねー美咲ちゃん。
ツミコ URL 2008/01/18(Fri)18:54:02 編集
Re:無題
>ツミコどすえー。
>
>宇宙人さんってやっぱりすごいのね。
>馬並みだなんて。
>そんなのきっと気持ちよくないわぁ~~。
>
>ねー美咲ちゃん。




ありがとう~!!

宇宙人さんってやっぱり凄いね・・

放射能で大きくなったのかな~

ツミコちゃん気持ちよくないと言うよりも 

なかに入りませんよ・・バットだょ~ん・・


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/19 00:36】
何故?
まあ簡単言いますと快楽+お互いの愛かな?人がセックスするのは・・・ほんとうは快楽が強いかも?
かんちゃん 2008/01/18(Fri)20:30:54 編集
Re:何故?
>まあ簡単言いますと快楽+お互いの愛かな?人がセックスするのは・・・ほんとうは快楽が強いかも?




ありがとう~!!

かんちゃんは、お互いの愛・・!!

セックスは愛と刺激と快楽~

すなわち愛の表現ですか・・!!


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/19 00:37】
無題
こんばんは。
今日のねたは美咲さんの得意分野ですね。

性病うつしたいから、
ふざけるなって思います。

最低意見は男ですよね。

女の人の意見ならがっかりですね。

また遊びに来ます。
応援ポチッと!
anko URL 2008/01/18(Fri)23:26:20 編集
Re:無題
>こんばんは。
>今日のねたは美咲さんの得意分野ですね。
>
>性病うつしたいから、
>ふざけるなって思います。
>
>最低意見は男ですよね。
>
>女の人の意見ならがっかりですね。
>
>また遊びに来ます。
>応援ポチッと!




ありがとう~!!

ハィ~得意分野です~

性病うつしたいからって、こんな人もいるんですね

そもそも性病を貰うというのは、遊び好き・・・

特定のひとはおらず多数のひととセックスされるから

それとコンド-ム無しでされるからでしょうね‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/19 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]