忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我慢したオナラはどこに行ってしまったのか?


オナラを我慢するという行為はとても高貴な行為でしょう



なぜなら、オナラを出す快楽よりも周りの人にオナラを聞かせるという不快な気持ちにさせないことを優先したということだからです



オナラを我慢するというのはすばらしいことです…♪






我慢しない人は自由人ではありますが、野蛮人でもあります


よく外国ではオナラよりもゲップの方がダメだと言われますが、どっちもダメに決まってます、やるよりもやらない方がいいに決まってますよんね



おそらく、巨人軍の選手はみんなオナラは我慢してるでしょう、だって紳士の集団ですもの、だから紳士淑女なら、オナラは我慢すべきなんです!!




ところで・・・


我慢して気配が消えたオナラって・・・どうなるんですかね?


もしかして、いつの間にかすかしっ屁にでもなってしまってるんですかね?それとも、我慢するという高貴な行為に対して神様がご褒美として消してくれたりするんでしょうか?



オナラは我慢すると腸内にたまり、腸の粘膜から血液に流れ、最終的には、何と呼気や尿に混じって排出されるんだそうです・・・吐く息やオシッコになるんですよ!!



ということはですよ、周りの人を音やにおいで不快にさせたくないからとオナラを我慢していたのに、結局口から息として出しているというまったく意味のない行為になっていたということじゃないですか…♪






しかも口が臭かったら周りの人に『あの人の口臭いよね。』とか陰口を叩かれるかもしれません!!



さらに、口が臭いから胃腸が悪いと勘違いされて飲みに誘うのはやめとこうとなり、いつの間にか仲間はずれにされる恐れもありますよ!!



もっと悪いことに!!口の臭いやつが異性にもてるわけないです!100%ふられます!!




即刻オナラの我慢はやめるべし!!



口が臭くて胃腸が悪いかもと心配してる人は、もしかすると胃腸が悪いのではなくてオナラを我慢してるだけかもしれません、オナラは出した方がいいですよ…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
げげっ 俺我慢しないぞwww
おやんじ 2008/01/19(Sat)00:59:09 編集
Re:無題
>げげっ 俺我慢しないぞwww




ありがとう~!!

おやんじさんの近くにいたら・・・

聞きなれないメロデ-ィが聞けますね…♪

でも近寄れませんょね・・?


♪…美咲…♪  
【2008/01/19 02:00】
無題
おならを出さないと健康になれませんね。
人間的にも、肉体的にも

我慢しないようにします。
ただ、時と場所を考えないとね。
DVDな奴等 URL 2008/01/19(Sat)02:29:50 編集
Re:無題
>おならを出さないと健康になれませんね。
>人間的にも、肉体的にも
>
>我慢しないようにします。
>ただ、時と場所を考えないとね。




ありがとう~!!

おならは人間的には生理現象

しないと不健康な身体になります

だから出しましょうね…♪

でも人前では遠慮された方かよいと思われますね


♪…美咲…♪  
【2008/01/19 12:49】
無題
おはよー
以前、オシッコになるって話は聞いたことがあります。
結婚してから25年経つけど
いまだに家内のオナラ聞いたことない
だけど、口臭くないぞー

応援してます
よし爺 URL 2008/01/19(Sat)07:20:03 編集
Re:無題
>おはよー
>以前、オシッコになるって話は聞いたことがあります。
>結婚してから25年経つけど
>いまだに家内のオナラ聞いたことない
>だけど、口臭くないぞー
>
>応援してます





ありがとう~!!

オナラがオシッコになるって本当・・・・?

奥さんのオナラ聞いたことが無いの嘘でしょう

よし爺さんの居ない場所でプ-プ-していますよ…♪


♪…美咲…♪  
【2008/01/19 12:50】
無題
こんにちは。

おなら我慢が口臭の原因知りませんでした。

物知り美咲さんに応援ポチッと!

また遊びに来ますね。
anko URL 2008/01/19(Sat)14:19:45 編集
Re:無題
>こんにちは。
>
>おなら我慢が口臭の原因知りませんでした。
>
>物知り美咲さんに応援ポチッと!
>
>また遊びに来ますね。




ありがとう~!!

ankoさんも、おならを我慢しないで

宇宙に返してあげて下さい・・・

我慢していると病気になりますからね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/19 17:40】
無題
こんにちはmikaです。

亮くんの心配してくれてありがとうm(__)m
おかげさまですっかり元気になったよ♪

今日は暖かいので庭で走り回ってました。

おなら我慢しない方がいいんだね。
けど、人前だとねー・・・。

昔アニメの「日本昔話」で
お嫁さんがおならを我慢してたら
具合悪くなって、家族がおならするための
場所を用意してあげて、それが
屁屋⇒部屋の始まりだって話しがあったな(^_^;)

応援していきます(^_^)

美咲さん韓国に凄く詳しいよね。
何度も行ってるの?
それとも韓国のお友達がいるのかな?
いつも楽しいお話ありがとう(*^_^*)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/01/19(Sat)15:12:22 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>
>亮くんの心配してくれてありがとうm(__)m
>おかげさまですっかり元気になったよ♪
>
>今日は暖かいので庭で走り回ってました。
>
>おなら我慢しない方がいいんだね。
>けど、人前だとねー・・・。
>
>昔アニメの「日本昔話」で
>お嫁さんがおならを我慢してたら
>具合悪くなって、家族がおならするための
>場所を用意してあげて、それが
>屁屋⇒部屋の始まりだって話しがあったな(^_^;)
>
>応援していきます(^_^)
>
>美咲さん韓国に凄く詳しいよね。
>何度も行ってるの?
>それとも韓国のお友達がいるのかな?
>いつも楽しいお話ありがとう(*^_^*)




ありがとう~!!

亮くん元気になりました

良かったですね、これで一安心ですね

屁屋⇒部屋の始まりなんですか・・・・

おならは他人の前ではね出来ませんょね

美香さんも、亮くんとかダ-リンの

前ではプ-プしているのでは・・・?


♪…美咲…♪  
【2008/01/19 17:41】
無題
我慢すると口から出ちゃうんですねー;
でも、人前だとどうしていいか困りますよね(^^;
よーみん URL 2008/01/19(Sat)18:16:26 編集
Re:無題
>我慢すると口から出ちゃうんですねー;
>でも、人前だとどうしていいか困りますよね(^^;




ありがとう~!!

おならを我慢することは駄目よ~

出すことによって健康な身体作りになり

美容にもいいんですよ・・・

躊躇わずにブ-ブ-出して下さいね…♪


♪…美咲…♪  
【2008/01/19 18:53】
おいおい
今から...ディナーなんだよっw!!!

なんて記事を読ませるんじゃ(笑)!
プラチナα URL 2008/01/19(Sat)20:15:54 編集
Re:おいおい
>今から...ディナーなんだよっw!!!
>
>なんて記事を読ませるんじゃ(笑)!




ありがとう~!!

ディナ-をしながらオナラをして

オナラを我慢することは駄目よ~

匂いをかぎながらディナ-をお召しあがれ


♪…美咲…♪  
【2008/01/19 23:55】
無題
あぁ~~おならねぇ。(笑)

ま~~人前ではさすがにしないけど、家では結構豪快に・・・。(笑)

でもガマンして口臭が臭いとかになったらイヤだなぁ・・。
安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee URL 2008/01/19(Sat)22:38:19 編集
Re:無題
>あぁ~~おならねぇ。(笑)
>
>ま~~人前ではさすがにしないけど、家では結構豪快に・・・。(笑)
>
>でもガマンして口臭が臭いとかになったらイヤだなぁ・・。




ありがとう~!!

家では豪快にメロディ-を

つけながらするのですか

人前ではね恥ずかしいですょね

我慢はしないほうがいいですよ

♪…美咲…♪ 
【2008/01/19 23:55】
無題
ふむふむ、そのとおり。医学的にもあってると思う。

腸で吸収されて血液中に移行して、腎血流になって尿となる。自然な原理だ。

そして、血液中に運ばれ肺でガス交換が行われ、呼気となる。ふむふむ。

でも、果たして匂いも最後まで残っているのだろうか??
匂いが呼気となるまで残っているとは思えない・・・。

老廃物は基本、腎臓の濾過装置こと糸球体で濾過されます。
肺のようなキレイな場所までおなら臭が残っているとは考えられないような。
肺循環に入る前に心臓の右心房と右心室を通過して~。

そして肺でよりわけられて・・・あ、でも人間の呼気で一番多いのは窒素か。
でも窒素は匂わないよなー。

やはりおなら成分(窒素とか)が呼気から出ても、匂いは肺循環まで残らないのでは。

ただし、汗は血液循環により生産された老廃物なので、汗がおなら臭がする可能性はありうるかもしれません。

つまり、口臭ではなく、体臭がおなら臭いんです。
たまりませんね。

では、(*'-')σ
ツミコ URL 2008/01/20(Sun)02:24:29 編集
Re:無題
>ふむふむ、そのとおり。医学的にもあってると思う。
>
>腸で吸収されて血液中に移行して、腎血流になって尿となる。自然な原理だ。
>
>そして、血液中に運ばれ肺でガス交換が行われ、呼気となる。ふむふむ。
>
>でも、果たして匂いも最後まで残っているのだろうか??
>匂いが呼気となるまで残っているとは思えない・・・。
>
>老廃物は基本、腎臓の濾過装置こと糸球体で濾過されます。
>肺のようなキレイな場所までおなら臭が残っているとは考えられないような。
>肺循環に入る前に心臓の右心房と右心室を通過して~。
>
>そして肺でよりわけられて・・・あ、でも人間の呼気で一番多いのは窒素か。
>でも窒素は匂わないよなー。
>
>やはりおなら成分(窒素とか)が呼気から出ても、匂いは肺循環まで残らないのでは。
>
>ただし、汗は血液循環により生産された老廃物なので、汗がおなら臭がする可能性はありうるかもしれません。
>
>つまり、口臭ではなく、体臭がおなら臭いんです。
>たまりませんね。
>
>では、(*'-')σ




ありがとう~!!

ツミコ先生にはいつもお世話になっております

貴重なご回答ありがとうございます

さすがですね、大学病院の看護師さん

体臭がおなら臭いんですか・・・


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/20 16:20】
がんばります!
美咲さん、こんばんは!
いつも応援どうもありがとう♪
ブログの更新が遅くてすみません・・・。

「オナラ」フフフ、楽しい話題ですね!
オナラは親しい人の前なら平気でしますね、私の場合。
でも、ピチピチギャルだった頃は人前では出来ずに我慢してましたけどね。
(我慢出来ない時はトイレでしてました)

オナラって匂いも恥かしいけど音が出るのも恥かしいですよね?
ちょっと力んだときなんて、予定外に「プッ!」とか出ちゃって・・・。
あっ、そうゆうお話じゃなかったですね(笑)すみません。
はい、頑張ってオナラ出していくようにします。

応援P
たんぽぽ

たんぽぽ URL 2008/01/20(Sun)03:36:21 編集
Re:がんばります!
>美咲さん、こんばんは!
>いつも応援どうもありがとう♪
>ブログの更新が遅くてすみません・・・。
>
>「オナラ」フフフ、楽しい話題ですね!
>オナラは親しい人の前なら平気でしますね、私の場合。
>でも、ピチピチギャルだった頃は人前では出来ずに我慢してましたけどね。
>(我慢出来ない時はトイレでしてました)
>
>オナラって匂いも恥かしいけど音が出るのも恥かしいですよね?
>ちょっと力んだときなんて、予定外に「プッ!」とか出ちゃって・・・。
>あっ、そうゆうお話じゃなかったですね(笑)すみません。
>はい、頑張ってオナラ出していくようにします。
>
>応援P
>たんぽぽ
>
>


ありがとう~!!

オナラって我慢をするとお腹が痛くなりますょね

音がするオナラは人前では、やはり恥ずかしいです

でもオナラが出ることによって腸が活発に働き

健康な状態なんですよだからオナラを出しましょうね


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/20 16:21】
無題
おはよー
もちろん おならはだすぞー
自分も家内の前でしたことないよ。お互いに・・・
おかしいのかな?

ツミコちゃんすごいね
さすが看護士やね
応援してまーす
よし爺 URL 2008/01/20(Sun)08:02:25 編集
Re:無題
>おはよー
>もちろん おならはだすぞー
>自分も家内の前でしたことないよ。お互いに・・・
>おかしいのかな?
>
>ツミコちゃんすごいね
>さすが看護士やね
>応援してまーす




ありがとう~!!

ツミコちゃん凄く詳しいでしょう

大学病院の看護師さんだからね

よし爺さん夫婦なんだから

遠慮なんかしないで

プ-プ-だしてね・・プ-


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/20 16:21】
面白い!!
これは面白いですね。時と場合がありますが我慢せずにしてしまいます。交通量の多い道とか車の音でほとんど聞こえないからおもっきり出せますよ(大笑う)我慢はダメ!!おならに限らず・・・
かんちゃん 2008/01/20(Sun)23:29:49 編集
Re:面白い!!
>これは面白いですね。時と場合がありますが我慢せずにしてしまいます。交通量の多い道とか車の音でほとんど聞こえないからおもっきり出せますよ(大笑う)我慢はダメ!!おならに限らず・・・




いつもありがとう~!!

オナラは我慢をしないでだす

でも時と場合に寄りますけどね

会社の会議室とか食堂はね・・

緊張して出せませんよ・・・


♪…美咲…♪
【2008/01/21 01:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]