忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジェイムズ・パウエル性愛術指南 を知っていますか?


真の愛情は何か、自分の求めているものは何か、


を自分に問いたくなる本です…♪





ゆっくり穏やかに、暖かい愛情を育てて行きたい


言葉の交換と同じくらい、心の交流も深めたい


愛しい人と、ただただ寄り添って眠りたい …♪






一緒にいるときは、どこか触れていたい、


離れていても気持ちが繋がっていると感じていたいから




キスして、ハグして、それだけで感動する


相手が愛おしくて、言葉に出来ない…♪





もし愛しい人と静かな夜を過ごす幸福な時間があったら、


ふたつの心臓が響きあうようにぴったり寄り添って



どうぞそのまま、



ただそのまま、朝を迎えてください


ふたつの心臓が共鳴の音を上げ、エナジーが熱い電流となって


お互いの身体を循環することを体感できるでしょう




大切なことものは、心


お互いの不安のない気持ち


一緒にいるだけで心地よく気持ちいい…、


ポリネシアンセックスはそこから始まり、そこに戻るものです…♪







ジミー(ジェイムズ・パウエル)からのメッセージです



多くの男性は、愛する人を喜ばせるために、


「性的に」いろいろなことをしてあげなくてはならない、と思っています


たくさん刺激を与えて、素晴らしいテクニック駆使して……などなど、


あれもこれもしてあげなくては、と思っているのです…♪




しかも、これらを全て、オリンピック選手のように完璧にこなさねばならないと


けれども、最も重要でそして愛情の軸になるものは「心」なのです


特に、女性はこの部分を一番大切にしています


心と言うのは、実にパワフルです


心は、電磁場の共鳴を実際に生み出します


愛する者同士が、ポリネシアン・セックスの教えに従って愛し合うとき


彼らの心は一体化し、一つの大きな共鳴体を作り上げるのです


そしてこれが、彼らの愛を非常に甘美で、奥行きのあるものにしてくれます





もし貴方がこれに習い共感を覚えた時には


貴方の愛する人と共に、


精神的にも肉体的にも、深い部分に達することができることでしょう



ジェイムズ(ジミー)パウエル…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さんおひさしぶりんこ((´∀`*))

ずっと来れなくてごめんねぇ~

うんうん女性は心が伴ってないとダメだよね~
ポリネシアンセックスかぁ 前の記事にもあったよね(ノ´∀`*)
そんなエッチしてみたいなぁ(ノ´∀`*)


応援ポチ☆
MISIA URL 2008/01/26(Sat)19:09:53 編集
Re:無題
>美咲さんおひさしぶりんこ((´∀`*))
>
>ずっと来れなくてごめんねぇ~
>
>うんうん女性は心が伴ってないとダメだよね~
>ポリネシアンセックスかぁ 前の記事にもあったよね(ノ´∀`*)
>そんなエッチしてみたいなぁ(ノ´∀`*)
>
>
>応援ポチ☆




いつもありがとう~!!

前の記事にも書きましたけども

ゆっくり穏やかに、心の交流も深め

キスして、ハグして、愛しい人と、

ただただ寄り添って眠りたい …

心のセックスですね・・・

MISIAさんも余裕のあるセックスを

楽しんでください‥♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/01/27 00:45】
無題
こんばんは。
仕事なかなか休みがなくて
訪問できませんでした。
明日も仕事です。
美咲さんのセックスねた好きです。
期待しています。

応援ポチッと!
anko URL 2008/01/26(Sat)20:53:42 編集
Re:無題
>こんばんは。
>仕事なかなか休みがなくて
>訪問できませんでした。
>明日も仕事です。
>美咲さんのセックスねた好きです。
>期待しています。
>
>応援ポチッと!




いつもありがとう~!!

わたしのセックスねた好きですか・・

anko さんだけですよ誉めて暮れるのは

お仕事が忙しいのですね、お身体を壊さないように

セックスのほうも頑張って下さいね…♪


♪…美咲…♪   
【2008/01/27 00:47】
無題
こんばんw
美咲さんの言っていることって

心も体も本能について素直に表現しているから

ある意味いやらしくないですよね

前から感じてたんですけど

書いていることはエッチな事を書いているんですけど

だけどエッチじゃない

う~~~~~~~!!表現できない(--)



大切なことものは、心

お互いの不安のない気持ち

一緒にいるだけで心地よく気持ちいい…、


恋人といる時ってやっぱこれだよね

これがないと逆につまらないと思うんだけどな~

気持ちのないSEXで昇天することわできまへんは(大阪弁)

また遊びに来ます    

応援ポチポチ凸




DVDな奴等 URL 2008/01/26(Sat)21:39:55 編集
Re:無題
>こんばんw
>美咲さんの言っていることって
>
>心も体も本能について素直に表現しているから
>
>ある意味いやらしくないですよね
>
>前から感じてたんですけど
>
>書いていることはエッチな事を書いているんですけど
>
>だけどエッチじゃない
>
>う~~~~~~~!!表現できない(--)
>
>
>
>大切なことものは、心
>
>お互いの不安のない気持ち
>
>一緒にいるだけで心地よく気持ちいい…、
>
>
>恋人といる時ってやっぱこれだよね
>
>これがないと逆につまらないと思うんだけどな~
>
>気持ちのないSEXで昇天することわできまへんは(大阪弁)
>
>また遊びに来ます    
>
>応援ポチポチ凸
>



いつもありがとう~!!

一緒にいるときは、どこか触れていたい、・・

離れていても気持ちが繋がっていると感じていたい

ふたつの心臓が響きあうようにぴったり寄り添って

心と身体がひとつになり朝を迎えたい理想ですね

今の世の中世話しない日々時間と余裕をもって

こんな癒されるセックスをしたいですね…♪


♪…美咲…♪ 
【2008/01/27 00:48】
無題
>>多くの男性は、愛する人を喜ばせるために、

「性的に」いろいろなことをしてあげなくてはならない、と思っています

たくさん刺激を与えて、素晴らしいテクニック駆使して……などなど、

あれもこれもしてあげなくては、と思っているのです…♪


うう~~ん・・・確かにそうかも・・。(^_^;)
だって単調で淡泊だと相手に飽きられるから、ついつい色んな技を・・・。(笑)


>>愛する者同士が、ポリネシアン・セックスの教えに従って愛し合うとき、

彼らの心は一体化し、一つの大きな共鳴体を作り上げるのです

そしてこれが、彼らの愛を非常に甘美で、奥行きのあるものにしてくれます


ポリネシアンセックスのように時間を掛けることは今の時代には無理かも知れないけど、なるべく時間を掛けるようにはしてます。でもたまにノッてこない子もいるんだよなぁ・・・。(^_^;)
安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee URL 2008/01/26(Sat)23:17:56 編集
Re:無題
>>>多くの男性は、愛する人を喜ばせるために、
>
>「性的に」いろいろなことをしてあげなくてはならない、と思っています
>
>たくさん刺激を与えて、素晴らしいテクニック駆使して……などなど、
>
>あれもこれもしてあげなくては、と思っているのです…♪
>
>
>うう~~ん・・・確かにそうかも・・。(^_^;)
>だって単調で淡泊だと相手に飽きられるから、ついつい色んな技を・・・。(笑)
>
>
>>>愛する者同士が、ポリネシアン・セックスの教えに従って愛し合うとき、
>
>彼らの心は一体化し、一つの大きな共鳴体を作り上げるのです
>
>そしてこれが、彼らの愛を非常に甘美で、奥行きのあるものにしてくれます
>
>
>ポリネシアンセックスのように時間を掛けることは今の時代には無理かも知れないけど、なるべく時間を掛けるようにはしてます。でもたまにノッてこない子もいるんだよなぁ・・・。(^_^;)





いつもありがとう~!!

多くの男性は、愛する人を喜ばせるために、

あの手この手と思想工夫をしてくれます

ポリネシアン・セックスのように

一緒にいるだけで心地よく気持ちいい

ゆったりまったりしたセックスもありかな・・


♪…美咲…♪
【2008/01/27 02:02】
無題
美咲がキスして、ハグして、それだけぇ??
うそだwwwww
おやんじ 2008/01/27(Sun)00:42:21 編集
Re:無題
>美咲がキスして、ハグして、それだけぇ??
>うそだwwwww




いつもありがとう~!!

キスして、ハグして抱き合いながら

心が交わり朝まで静かに抱き合いながら

日の出をみたいですね‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/27 02:03】
無題
こんばんはmikaです。

いつもありがとう(^_^)

なんだか懐かしい・・・。
今そう思える相手は亮くんかな。
いとおしくてたまりません(^_^)

韓国のニューハーフは大変だね。
徴兵制度があるから厳しいのかな?

それにしてもよくそんな怪しいところ行ったね。
無事に帰ってこれて良かったです。

応援していきます
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/01/27(Sun)01:25:16 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>
>いつもありがとう(^_^)
>
>なんだか懐かしい・・・。
>今そう思える相手は亮くんかな。
>いとおしくてたまりません(^_^)
>
>韓国のニューハーフは大変だね。
>徴兵制度があるから厳しいのかな?
>
>それにしてもよくそんな怪しいところ行ったね。
>無事に帰ってこれて良かったです。
>
>応援していきます





いつもありがとう~!!

恋人とか夫婦は恋愛し始めの頃は~

愛をしく一緒にいるだけで心地よく

ハ-トがドキドキしたりして素敵ですね

韓国のニューハーフは大変ですよ・・・

多分、国が認めては居ないと思いますね

恐ろしく不気味なっところでしたね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/27 02:23】
無題
おはよー
1番重要なのが、心でよかったー
爺と奥さんはすごく太い絆で結ばれてるぞー
まいったか(笑)
応援してまーす
よし爺 URL 2008/01/27(Sun)04:07:09 編集
Re:無題
>おはよー
>1番重要なのが、心でよかったー
>爺と奥さんはすごく太い絆で結ばれてるぞー
>まいったか(笑)
>応援してまーす




いつもありがとう~!!

重要なのが、心です・・・

よし爺と奥さんは仲が良くてお熱い仲、まいりました!!

今日は冷たい水風呂で仲良く入って下さいね…♪


♪…美咲…♪ 
【2008/01/27 15:29】
よぉ!
凄くスケベな美咲ちゃんw!

救ってほしいのねw?

じゃぁねぇ...アレをオレに与えなさい(爆)!
プラチナα URL 2008/01/27(Sun)05:06:15 編集
Re:よぉ!
>凄くスケベな美咲ちゃんw!
>
>救ってほしいのねw?
>
>じゃぁねぇ...アレをオレに与えなさい(爆)!




いつもありがとう~!!

凄くスケベな美咲ちゃんで~す!!

アレをオレに与えなさい・・・???

あぁ~アレね・・今品切れなのよ~

通販で売っていますよ~ダッチワイフでしょう~

アレは夜のお供に最適ですょね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/27 15:31】
無題
どんなに愛していても 一緒に朝をむかえることの出来ない辛さってわかりますか?
本当に好きな人とはふれてるだけでも
本当に幸せなものです
そばから離れたくないってきもち・・・
離れたすぐから切なくて苦しくなる・・・
私の話ではないですけどね・・・
sumi 2008/01/27(Sun)11:39:02 編集
Re:無題
>どんなに愛していても 一緒に朝をむかえることの出来ない辛さってわかりますか?
>本当に好きな人とはふれてるだけでも
>本当に幸せなものです
>そばから離れたくないってきもち・・・
>離れたすぐから切なくて苦しくなる・・・
>私の話ではないですけどね・・・





いつもありがとう~!!

どんなに愛していても、一緒に朝をむかえることの

出来ない辛さってわかりますか?

わかりますよ寝ても覚めても面影を映し出し

身体が裂けるほど愛していて心の病が痛み

好きな人とは離れたくない、切なくて苦しく

いっそ死んでしまいたいような気持ち・・・

手に取るように分かりますよ・・・

辛かったでしょうね…♪


♪…美咲…♪ 
【2008/01/27 15:32】
無題
むーツミコがエッチで美咲ちゃんが真面目だとー!!

反対反対!!
ツミコ URL 2008/01/27(Sun)15:54:23 編集
Re:無題
>むーツミコがエッチで美咲ちゃんが真面目だとー!!
>
>反対反対!!




いつもありがとう~!!

世の中は一刻一刻と変わって来ていますよ~

エッチな美咲も真面目モ-ドに変わりつつ

ツミコちゃんは凄くエッチに変身している

今日この頃です…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/27 17:00】
無題
こんにちは。

心のセックスで満足できる時もある
やはりほしい時もあるのです。

両方をうまぁ~く両立させたい けど
相手の気持ちがいつも同じって訳にも
いかず。。

でも、ほぉわぁ~んみたいな気持ちは
いいですよね。。

w応援!
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/01/27(Sun)19:12:40 編集
Re:無題
>こんにちは。
>
>心のセックスで満足できる時もある
>やはりほしい時もあるのです。
>
>両方をうまぁ~く両立させたい けど
>相手の気持ちがいつも同じって訳にも
>いかず。。
>
>でも、ほぉわぁ~んみたいな気持ちは
>いいですよね。。
>
>w応援!




ありがとう~!!

愛しい人と一緒にいるときは静かな

暖かい愛情を育てて行きたいもの!!

心のセックスも素敵だけども

心のこもったセックスもしたい・・

yuka さんはダ-リンに優しい愛を

たくさん貰い、愛いっぱいですょね…♪


♪…美咲…♪
【2008/01/27 20:01】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

コメントありがとうございました。
感謝してます。

ゆっくり読ませてもらおうと思ってるんですが、
実は明日から鹿児島県へ出張でいろいろ用意しているとこんな時間になってしまいました。

またお邪魔します。

最後に応援「ポチッ!ポチッ!」
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>コメントありがとうございました。
>感謝してます。
>
>ゆっくり読ませてもらおうと思ってるんですが、
>実は明日から鹿児島県へ出張でいろいろ用意しているとこんな時間になってしまいました。
>
>またお邪魔します。
>
>最後に応援「ポチッ!ポチッ!」





いつもありがとう~!!

お仕事で鹿児島県へ出張ですか~

温泉に浸かれますね・・・

お肌もツルンツルンになって帰って来られますょね

また、お話をしてくださいね‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/01/28 08:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]