忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    


コミュニケーションを深めて彼女を守るために、性器を結合させなくても我慢できる、しかも手、指で彼女にオーガズムを体験させてあげられる、そんな男性って、最高~!!



モテモテになること間違いなしかも、勿論そういう時は、彼女も彼を手や指でイカセテあげてね


お互いに、少しずつタッチして、感じるところを 知り合うことが大切です、そのためには、お互いに相手に知らせあおうと努力する事も大切です、相手も素直にその反応に応じようと努力することが肝心ですょね…♪






知っているフリをして、グイグイ攻めては、かえって嫌がられたりします、また命令口調で、「ああしろ、こうしろ」といっても、大抵は上手くいきません、上手くいかないからといって、「ヘタッ!」なんてなじったら、もう努力する気も起きなくなりますね





お互いの気持ちを尊重できる言い方で知らせあってください、コミュニケーションの一つだと思ってくださいね



相手を知る、そして、自分を知って貰う、そしてウィン&ウィンとなるように、お互い思いやって少しずつ勉強して行くのがいいと、人それぞれ、感じ方は違います、他の人がこうだったからと、いう思い込みは極力避けましょう



前の彼はこうだったなんて今のパートナーに話したら・・・、相手の嫉妬心を引き起こして、より燃えあがらせることもありますが・・・全く反対方向に作用することもあります



相手がどういう反応を示しそうか、相手の気持ちを思いやりながら、上手にコミュニケーションをとりながら、勉強しあってくださいね



相手に知らせるためには、ある程度、自分でも自分のことを知っておくことも大切です…♪






パートナーが見つからない時期には、


男性も女性もマスターベーションはしていいんですよ、マスターベーションをしながら、もしパートナーができたら、効してほしい、効してあげたいから、我慢できるところを練習する、などと思い描いて、予行練習してみるのもいいかもしれませんね






もちろん、いざ、パートナーができた時、最初は相手は自分の思い通りに動いてくれないことが殆んどです、少しずつコミュニケーションを深めて、まず自分が相手の思い通りに動けるようになれば、きっと相手も自分の思い通りに動いてくれる努力をしてくれるようになるでしょう



そして、その努力を重ねる事によって、お互いに最高の体験ができるようになるでしょう




つまり、同じパートナーでも、お互いにオーガズムを体験できるようになるまで、時間をかけた、努力が必要なのです、一回だけで、上手くできるなんて考えないで下さい



一回だけで、上手くできないから、次々にパートナーを変える、なんて考えていたら、結局一生、素晴らしいオーガズムは体験できなくなるかもしれません



でも、時間をかけても、そういう体験が 出来そうもない人をパートナーとして選んでしまっていたら・・・(実は 実際には、そういうコトの方が 多かったりするのですが)パートナーを選びなおすことは可能ですよ



パートナーを選ぶといっても、相手も自分を選んで暮れなくては、性行為としてのセックスは成り立ちません



あなた自身のために努力してくれる素晴らしい人から、選ばれるような人間になるためには、自分の身体だけではなく、心も頭もコミュニケーション能力も・・あらゆる分野を磨くことが大切ですね…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
むふふふ。年増のおばちゃん鬼のこと?
ツミコはまだたれてないわよー!!

指でも気持ちよくしてくれるのは嬉しいわ~~。
ツミコ URL 2008/02/04(Mon)21:04:28 編集
Re:無題
>むふふふ。年増のおばちゃん鬼のこと?
>ツミコはまだたれてないわよー!!
>
>指でも気持ちよくしてくれるのは嬉しいわ~~。




いつもありがとう~!!

年増のおばちゃん鬼のこと?

ツミコちゃ~ん当たり~!!

それに若くてピチピチなのに垂れることはないよ

ツミコちゃんの、おっぱいはマシュマロで~す

もっと大きくなるために揉んであげるね…♪


♪…美咲…♪ 
【2008/02/05 02:16】
無題
こんばんはmikaです

いつもありがとう(*^_^*)

垢すりやってみたいな。
お肌ツルツルになりそうですね。


水キムチ?初めて聞いた(^_^)
水餃子みたいな感じ?
ってよくわかんないね。

応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/02/04(Mon)21:45:37 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>垢すりやってみたいな。
>お肌ツルツルになりそうですね。
>
>
>水キムチ?初めて聞いた(^_^)
>水餃子みたいな感じ?
>ってよくわかんないね。
>
>応援していきます(^_^)





いつもありがとう~!!

あかすりは気持ちがとてもいいですよ…♪

間違いなく癖になりますね・・・(^_^)

水キムチ言葉で表現しにくいのですが・・・

白菜を水に漬けてあるのですが味が滑らかな味


♪…美咲…♪  
【2008/02/05 02:17】
ぎゃはは^^
相変わらず...スケベなことばっか、研究しとるなぁ(苦笑)!!!
プラチナα URL 2008/02/04(Mon)22:02:46 編集
Re:ぎゃはは^^
>相変わらず...スケベなことばっか、研究しとるなぁ(苦笑)!!!





いつもありがとう~!!

相変わらずスケベなことではないの

えっちなことを考えているだけなのです…♪


♪…美咲…♪  
【2008/02/05 02:18】
無題
そうですね、やはり早くイキたいからとパートナーを焦らせてはいけませんね。
やはりあの最中でも相手を思いやるホスト役に徹するのがいいかもしれません。
安売りSHOPあ!これいいかも!店長taakee 2008/02/04(Mon)22:38:46 編集
Re:無題
>そうですね、やはり早くイキたいからとパートナーを焦らせてはいけませんね。
>やはりあの最中でも相手を思いやるホスト役に徹するのがいいかもしれません。





いつもありがとう~!!

セックスって慌てず焦らずスロ-ペ-スで

最中でも相手を思いやる気持ちが大切ですょね…♪

店長さん、お仕事頑張って下さいね!!


♪…美咲…♪  
【2008/02/05 02:19】
無題
さすがプロフェッショナル美咲!
いかせ過ぎないようにww
おやんじ 2008/02/04(Mon)23:18:16 編集
Re:無題
>さすがプロフェッショナル美咲!
>いかせ過ぎないようにww





いつもありがとう~!!

おやんじさんはセックスの大先輩

夫婦のコミュニケーション

尊敬し合う夫婦は素敵です


♪…美咲…♪  
【2008/02/05 02:19】
無題
美咲さん
こんばんはネットで探す!の葵です。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

美咲さんスゴ~ぃ!

経験不足の葵です。


PS
いつも、ありがとうございます。
感謝してます。

ポチッ!×2
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはネットで探す!の葵です。
>
>キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
>
>美咲さんスゴ~ぃ!
>
>経験不足の葵です。
>
>
>PS
>いつも、ありがとうございます。
>感謝してます。
>
>ポチッ!×2




いつもありがとう~!!

エッチなブログに付き合って下さってありがとう!!

セックスのお勉強だと思ってながして下さいね

人は恋して愛して感じる愛を語りあい・・

セックスも生きもの素敵な華を咲かせましょう

葵さんも少しづつエッチになって行きますよ・・(^_^)

セックス上手は世渡り上手…♪


♪…美咲…♪ 
【2008/02/05 02:20】
無題
((((((グサッ)))))

LONLY 2ヶ月目の私にには刺激が強いです~

19歳の時に付き合ってた彼女と初めてエッチをした時

彼女がエッチの最中に痙攣みたいなのを起こして(ビックリ)

私は何が起きたのかわからずにいると

(Big Stick Sit Down)

彼女が始めてGo to the heaven と言った(彼女も初体験)

私も知識がなかったので言われて気づきました

出会ってから始めてのエッチでGo to the heaven は

ちょっと嬉しかったです~!!

それからは毎回お互いGo to the heaven でした。

よっぽど相性がよかったのかな?

ランキング応援ポチッポチッ
DVDな奴等 URL 2008/02/05(Tue)01:11:11 編集
Re:無題
>((((((グサッ)))))
>
>LONLY 2ヶ月目の私にには刺激が強いです~
>
>19歳の時に付き合ってた彼女と初めてエッチをした時
>
>彼女がエッチの最中に痙攣みたいなのを起こして(ビックリ)
>
>私は何が起きたのかわからずにいると
>
>(Big Stick Sit Down)
>
>彼女が始めてGo to the heaven と言った(彼女も初体験)
>
>私も知識がなかったので言われて気づきました
>
>出会ってから始めてのエッチでGo to the heaven は
>
>ちょっと嬉しかったです~!!
>
>それからは毎回お互いGo to the heaven でした。
>
>よっぽど相性がよかったのかな?
>
>ランキング応援ポチッポチッ





いつもありがとう~!!

男も女も初めてエッチをした時って何時まで経っても忘れません!!

初体験は純白で乙女の香りが漂い初々しいソフトクリ-ムような

心と心が解放され知識がなくても喜びに満ちたのですね!!

LONLY 2ヶ月目の私にには刺激が強いですか・・・

素敵な彼女が現れますよ…♪ 


♪…美咲…♪
【2008/02/05 02:22】
無題
おはよー
そうでうよ。私も奥さんも25年も努力してますよー
韓国は、アクセサリー金具類を買いによく行ってました。
今は殆ど郵送か、どうしても行かないといけない時は
家内におつかいに行ってもらってます。

私はフィリピン、タイへ行きます、年1回づつ。
来月初めくらいはタイへ行く予定です

応援してますよ
よし爺 URL 2008/02/05(Tue)04:45:33 編集
Re:無題
>おはよー
>そうでうよ。私も奥さんも25年も努力してますよー
>韓国は、アクセサリー金具類を買いによく行ってました。
>今は殆ど郵送か、どうしても行かないといけない時は
>家内におつかいに行ってもらってます。
>
>私はフィリピン、タイへ行きます、年1回づつ。
>来月初めくらいはタイへ行く予定です
>
>応援してますよ




いつもありがとう~!!

韓国、フィリピン、タイへよく行かれたの

よし爺さん、夜のお遊びも勿論楽しんだんでしょう

来月はタイへ行って若い女性とお相手するの・・

あちらの人はセックスの相性はどうでしたか・・?


♪…美咲…♪
【2008/02/05 11:58】
無題
 そですね。自分本位はアカンですね。

 あては“早撃ち”得意です。

 ひっとかけ♪みこすり!サンポール!
おデビン URL 2008/02/05(Tue)10:46:59 編集
Re:無題
> そですね。自分本位はアカンですね。
>
> あては“早撃ち”得意です。
>
> ひっとかけ♪みこすり!サンポール!




いつもありがとう~!!

韓国、フィリピン、タイへよく行かれたの

よし爺さん、夜のお遊びも勿論楽しんだんでしょう

来月はタイへ行って若い女性とお相手するのかしら・・

あちらの人はセックスの相性はどうでしたか・・?


♪…美咲…♪
【2008/02/05 11:59】
無題
こんばんは。

すごいTバックですね。
どんな感じなのかな?

はいたことないので。

自分が女だったら常に食い込んでいるからいやですね。

応援ポチッと!
anko URL 2008/02/05(Tue)22:23:09 編集
Re:無題
>こんばんは。
>
>すごいTバックですね。
>どんな感じなのかな?
>
>はいたことないので。
>
>自分が女だったら常に食い込んでいるからいやですね。
>
>応援ポチッと!




いつもありがとう~!!

初めは抵抗感がありますょね

でも はき慣れたらノ-マルと同じですが

食い込んでくるTバックはいやですね・・(^_^)

今の若い人はよく着ていますよ‥♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/02/05 23:29】
無題
美咲さん

こんばんは~

ネットで探す!の葵です。

やっぱ!!!楽しく生きないとやってらんないですネ~

いつもありがとうございます。

応援!\(*0_0)σ ポチッ!ポチッ!


Re:無題
>美咲さん
>
>こんばんは~
>
>ネットで探す!の葵です。
>
>やっぱ!!!楽しく生きないとやってらんないですネ~
>
>いつもありがとうございます。
>
>応援!\(*0_0)σ ポチッ!ポチッ!
>
>
>

いつもありがとう~!!

楽しく生きて、生き甲斐を見つけて

人生は、山あり谷あり~

頂上に登れば下山しなければいけません

仮に谷まで落ちても川の水で清めて・・

また山にの登ればいいんですよ

セックスも同じことですよ‥♪


♪‥美咲‥♪
【2008/02/06 01:52】
無題
おはー
今日の美咲ちゃんの質問には
ノーコメントでお願いします

応援してまーす
よし爺 URL 2008/02/06(Wed)03:15:37 編集
Re:無題
>おはー
>今日の美咲ちゃんの質問には
>ノーコメントでお願いします
>
>応援してまーす
>



いつもありがとう~!!

ノーコメントって言うことは・・・

楽しくお遊びをされたことなのね

お年を召されても性欲が旺盛な人は

いつまでも気持ちが若か若かしく・・(^_^)(^_^)

お身体も元気はつらつ、いられますょね…♪


♪…美咲…♪
【2008/02/06 11:37】
ついつい
美咲さんこんにちは。

最近では私生活と同じように、前戯やセックスの最中に
「ああして、こうして」と言ってしまうことが増えました。
前ならなかったのに・・・。
でも、コレは二人の理解が進んだからだと思います。

ついつい姉さん女房風をふかしてしまうのです。
セックスでは彼氏の方が経験豊富なのに・・・。
2008/02/06(Wed)12:37:34 編集
Re:ついつい
>美咲さんこんにちは。
>
>最近では私生活と同じように、前戯やセックスの最中に
>「ああして、こうして」と言ってしまうことが増えました。
>前ならなかったのに・・・。
>でも、コレは二人の理解が進んだからだと思います。
>
>ついつい姉さん女房風をふかしてしまうのです。
>セックスでは彼氏の方が経験豊富なのに・・・。




いつもありがとう~!!

前戯やセックスの最中にリクエストされるの

いいことですよ、感じるところを教えあう!!

気持ちよくして貰うことは女性の願いです…♪

セックスでは彼氏の方が経験豊富でも

女性の身体に入って来るのだから・・・

姉さん女房風をふかして良いのでは

お姉さん早くゴ-ルインしなさいね…♪


♪…美咲…♪
【2008/02/06 17:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]