忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あなたは大丈夫ですか


「セックス依存症」をご存知ですか。「セックス依存症」とは、「セックス中毒」とも呼ばれ「アルコール中毒」や「薬物中毒」と同じようにセックスに依存してしまう状態のことをいいます



「私セックス好きなんだけど、セックス依存症なのかな……」と思った方もいるかもしれませんが、「セックス好き→セックス依存症」というわけではありません



「セックス依存症」とは、他の依存症と同様に「セックスを最重要事項として考え、セックスをしたいという欲望を抑えられなくなっている状態」のことをいうとのこと



あまり広く認知されていない「セックス依存症」ですが、他の依存症のように深刻な問題に現在なりつつあるといわれています…♪






 セックス依存症に悩む人


数年前、ドイツでセックス中毒であることに悩み、自らのペニスを切断したという事件があったのはご存知でしょうか



セックス依存症の人は、いくらセックスをしても飽き足りず、ずっと性衝動と葛藤を続け、日常生活まで支障をきたす場合もあるようです。またセックス依存症者の多くの人が、過去に虐待(特に、親からの虐待)を経験してきた人が多いともいわれています





 セックス依存症になりやすいのは?


一部では、人口の3~6%がセックス依存症で、一般的に女性より男性の方がセックス依存症になりやすいといわれています(セックス依存症というもの自体、あまり認知されていないため、このデータは確実なものとはいい切れません)



現在専門家の支援やカウンセリングを受けている人の傾向をみてみると、「自分を過小評価しやい、対人関係に左右されやすい」人が多いといわれています



セックスにより、自分の存在意義を確認・存在価値などを見出し、徐々にセックスなしでは無性に不安になったり、鬱状態になってしまうようです



自分では気がつかないうちに、セックス依存症になっている場合があるかもしれませんし、周囲で悩んでいる人もいるかもしれません、あなたはこのデリケートな問題にどのように向き合いますか?…♪







【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
『依存症』って言う病気は何にしても怖いですね。
最近は女性が自分の方を見てくれないとか
自分だけに笑顔見せてくれればいいだとか
幼稚な男性が多くなっていますね。
殺人におよぶケースに発展してますよ。
ゲームの世界と現実の区別がつかなくなって
 女性=もの にしか見えないんでしょうね。
あれはやっぱ一人では気持ち良くなれないので
私がしたい日は積極的に相手がしたい日は
もっと積極的にがんばっていま~す。

やっぱり大応援!
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/02/11(Mon)19:00:46 編集
Re:無題
>『依存症』って言う病気は何にしても怖いですね。
>最近は女性が自分の方を見てくれないとか
>自分だけに笑顔見せてくれればいいだとか
>幼稚な男性が多くなっていますね。
>殺人におよぶケースに発展してますよ。
>ゲームの世界と現実の区別がつかなくなって
> 女性=もの にしか見えないんでしょうね。
>あれはやっぱ一人では気持ち良くなれないので
>私がしたい日は積極的に相手がしたい日は
>もっと積極的にがんばっていま~す。
>
>やっぱり大応援!





いつもありがとう~!!

セックス依存症って怖い病気、・・

理性がなくセックスの欲望を抑えられない

こんな人がスト-カだったら夜道は歩けないね!!

yukaさんはしたい日は積極的に相手がしたい日は

もっと積極的に身体が燃えているんだね・・(*^_^*)

ダ-リンは精力付けないと、ついていけないね・・(^_^;)


♪…美咲…♪


【2008/02/11 20:02】
過剰知識
私は美咲さん依存症かな
み先のことしか分からない 貴女のブログを見ないと心が落ち着かないんだ それもこう言った内容の方が刺激的

でも、結局美咲さん 耳年増? そのほうがいいんですけど
この知識を 使う日が来るんだろうか・・・・



ユウエイ URL 2008/02/11(Mon)19:18:40 編集
Re:過剰知識
>私は美咲さん依存症かな
>み先のことしか分からない 貴女のブログを見ないと心が落ち着かないんだ それもこう言った内容の方が刺激的
>
>でも、結局美咲さん 耳年増? そのほうがいいんですけど
>この知識を 使う日が来るんだろうか・・・・
>
>
>
>

いつもありがとう~!!

ユウエイさんは私のブログに依存症になったの

私よりもブログの内容の方が刺激的でしょう・・(*^_^*)

耳年増?・・わいせつな言葉を平気で使うという意味ですか 

ユウエイさんは知識が豊富なんで・・・

わたし難しい言葉、分からないときありますよ・・(^_^;)


♪…美咲…♪
【2008/02/11 20:17】
無題
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとう(*^_^*)

色々な依存症があるんですね。
深夜のサウナは色々な人がいるんですね。

私のいく温泉はおばちゃんばかりです(^_^;)

雪凄かったみたいですね。
ニュースで見ました。

応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/02/11(Mon)21:31:56 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>いつも、ありがとう(*^_^*)
>
>色々な依存症があるんですね。
>深夜のサウナは色々な人がいるんですね。
>
>私のいく温泉はおばちゃんばかりです(^_^;)
>
>雪凄かったみたいですね。
>ニュースで見ました。
>
>応援していきます(^_^)





いつもありがとう~!!

深夜のサウナは色々な人がいますよ

女性でも刺青の入った人もいます

ニュ-ハ-フのお姉さんも太ももに

真っ赤な薔薇が入っているのですよ‥♪

関西は雪が凄かったっですよ・・・

あっという間に積もりましたね

大きい雪ダルマ作りましたよ・・(^_^)


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/12 08:00】
無題
ツミコ復活します!!
しばらくでご無沙汰ございました~~。
いつもコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

また香港レポート、結婚式レポートを書きますので良かったら遊びに来てください。

依存症だったかな、エッチ大好き病でしたね。
今は、毎日じゃなくて全然いい。(゚m゚*)プッ

では、いつもよりたくさん愛情こめて。
応援(*'-')σ
ツミコ URL 2008/02/11(Mon)22:44:59 編集
Re:無題
>ツミコ復活します!!
>しばらくでご無沙汰ございました~~。
>いつもコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
>
>また香港レポート、結婚式レポートを書きますので良かったら遊びに来てください。
>
>依存症だったかな、エッチ大好き病でしたね。
>今は、毎日じゃなくて全然いい。(゚m゚*)プッ
>
>では、いつもよりたくさん愛情こめて。
>応援(*'-')σ





いつもありがとう~!!

楽しく香港の夜を満悦されたことと・・

ツミコちゃ~ん、香港レポートは色濃いでしょう

結婚式レポートって結婚したの・・?

なんかあやしいぞ白状しなさい‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/12 08:01】
無題
美咲は間違いなくセックス依存症でしょ?w
おやんじ 2008/02/11(Mon)23:15:52 編集
Re:無題
>美咲は間違いなくセックス依存症でしょ?w





いつもありがとう~!!

わたしはセックスが大好きです~

でもセックス依存症ではないんですよ・・(^_^)


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/12 08:02】
無題
セックス依存症?!
いろんな依存症があるんですね~~~。

まぁたま~~~に抑えるのに苦労することがありますが、
依存症になるまでは・・・・。(^_^;)

他のことで発散できますしね。d(^-^)
安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee URL 2008/02/11(Mon)23:34:13 編集
Re:無題
>セックス依存症?!
>いろんな依存症があるんですね~~~。
>
>まぁたま~~~に抑えるのに苦労することがありますが、
>依存症になるまでは・・・・。(^_^;)
>
>他のことで発散できますしね。d(^-^)
>




いつもありがとう~!!

セックス依存症は欲望が抑えられない

日常セックスを朝昼晩セックスだって

凄い欲望の病気なんですね・・(^_^;)

店長さんは大丈夫ですね‥♪


♪‥美咲‥♪  
【2008/02/12 08:07】
無題
こんばんは
ネットで探す!の葵です。

セックス依存症!!!
「やりたくてたまらん!!!」
ってこと?

葵も時々?
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ウソですョ~

応援 (※'-')σ ポチッ ポチッ
Re:無題
>こんばんは
>ネットで探す!の葵です。
>
>セックス依存症!!!
>「やりたくてたまらん!!!」
>ってこと?
>
>葵も時々?
>∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
>ウソですョ~
>
>応援 (※'-')σ ポチッ ポチッ





いつもありがとう~!!

女性は生理前後はやりたくてやりたくて

ムズムズする事ってありませんか・・?

口には出さないけれど内心では

そう思っている人は多いのでは・・・

私はセックス依存症ではないよ~

少しえっちが好きなだけなのよ‥♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/12 08:08】
無題
 依存症?ではないと思いますけど、年中発情期の趣があります。この違いはどこにあるのでしょう?
おデビン URL 2008/02/12(Tue)09:55:34 編集
Re:無題
> 依存症?ではないと思いますけど、年中発情期の趣があります。この違いはどこにあるのでしょう?





いつもありがとう~!!

三度の食事よりもセックス好き

理性も知性もセックスだけのひと・・・

年中発情期のおデビンさんは依存症ではありませんね

単なる性欲が旺盛なだけですよ・・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪   
【2008/02/12 17:01】
依存症
美咲さんこんにちは。

わたしは数年前までは仕事依存症でしたね。
寝ても覚めても仕事のことばかり・・・。
今は少し落ち着いてきて、そんなことも無いですが。

その時は同時にアルコールにもかなり依存していて、毎晩飲んでいました・・・。

セックス依存症・・・「楽しいかも」と、思ってしまうのです。
2008/02/12(Tue)11:26:49 編集
Re:依存症
>美咲さんこんにちは。
>
>わたしは数年前までは仕事依存症でしたね。
>寝ても覚めても仕事のことばかり・・・。
>今は少し落ち着いてきて、そんなことも無いですが。
>
>その時は同時にアルコールにもかなり依存していて、毎晩飲んでいました・・・。
>
>セックス依存症・・・「楽しいかも」と、思ってしまうのです。





いつもありがとう~!!

寝ても覚めても仕事、仕事、仕事!!

夜になればお酒、お酒、お酒、依存症ではないよ~

負けず嫌いなお姉さんは、昼間は仕事で神経と身体が疲れ

夜になればお酒で心の洗濯をされていたんですね‥♪

セックス依存症では無くセックスが好きなだけ・・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/12 17:02】
あのねぇ
美咲がセックス中毒なんじゃw!!!
プラチナα URL 2008/02/12(Tue)14:06:02 編集
Re:あのねぇ
>美咲がセックス中毒なんじゃw!!!





いつもありがとう~!!

わわたしは中毒です・・・(*^_^*)

素敵なセックスの快感には絶えられません


♪‥美咲‥♪ 
【2008/02/12 17:02】
へ~
セックス依存症って怖いな!!知らず知らずになってしまうのですね。セックス依存症とは違うかもしれませんが・・・やってみたいセックスがあります。それは服を着たままお風呂に浸かったままセックスしてみたいです。よく映画の場面でシャワー浴びながらセックスするシーンがあるみたいに(笑)美咲さんもし好きな男性に言われた時しますか?
かんちゃん 2008/02/13(Wed)22:45:20 編集
Re:へ~
>セックス依存症って怖いな!!知らず知らずになってしまうのですね。セックス依存症とは違うかもしれませんが・・・やってみたいセックスがあります。それは服を着たままお風呂に浸かったままセックスしてみたいです。よく映画の場面でシャワー浴びながらセックスするシーンがあるみたいに(笑)美咲さんもし好きな男性に言われた時しますか?






いつもありがとう~!!

お風呂の中でのセックスはありますよ‥♪

でも服を着たままでお風呂に浸かっての

セックスはありませんよ・・

シャワー浴びながらセックスする

して見たいですね・・・(*^_^*)


♪‥美咲‥♪
【2008/02/13 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]