忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレゼントされたら


 洋服も靴も、オーダーメイドってなんだか嬉しいですよね~例えば「君のために作ったんだ、これで僕を踏んでくれ!」なんて、靴をプレゼントされたらコロリといっちゃいますよ、ええ、いくらでも踏んで差し上げますわ




特別な夜に、オーダーメイドコンドーム、1個12万円なり!!


 オーダーメイドと言えば、ドイツではあなたのモノを測りかたどった、世界で一つだけの「オーダーメイドコンドーム」の販売が行われているって知ってる? 3D画像から解剖学的にデザインされたコンドームは、依頼者のペニスにぴったりフィット…♪






厚さも自由自在に変えることができ、サインを彫刻することもできる、違和感もなく、つけているのかどうかもわからないほど、というからぜひとも試してみたいもの、ただ、このオーダーメイドサービス、約600ポンド(約12万円)というからちょっと高いような気も…♪





 そこで、日本のコンドームでお馴染みのオカモト株式会社の石居さんに、「オーダーメイドコンドーム」についてズバリ直撃してみた





 ドイツの「オーダーメイドコンドーム」は日本でもできますか?


 「ドイツの件は情報が入ってないのでわかりませんが・・・日本では、コンドームは医療機器ですから、製品については認証機関による認証が必要です、ペニスそのもののカタチでは認証が得られるかどうか・・・得られたとしても装着は簡単にはできないと思います」…♪






 うーん、つれない返事、でももし認証が下りたとしたら、いくらくらいでできますか?


 「全くのオリジナルを作るとすると、ガラス管の製作から形作り、箱代まですべて合計して一千万円弱かかりますね、ちなみに通常のコンドームに色はついていますから、着色のぶんのコストはかかりません、香りをつける場合は、多少値段に影響がでるでしょう、もちろんゴムに影響がでるものは使えません」…♪




 そもそも、男性は自分のサイズをよく知らないし、医学的にもペニスの大きさは一定ではない。日本男性の平均チン長は、長さが約12.5cmで胴回りが約11.4cmと言われているが、やはり体調によって大きさや堅さも異なってしまう、結局、個人のサイズをそのまま再現して作ることはかなり厳しいみたい・・・





 「ゴムは伸び縮みするので、大体のサイズが合えばフィットするとも考えられます」


 なんだかオーダーメイドとはいえ、ゴムという時点でアバウトなんじゃ・・・? ま、セックスは量より質だ、こだわりだ! という人は、一個12万円のオーダーメイドコンドームを作ってみてはいかがでしょうか? 高級すぎて、本番は緊張して役に立たなくなりそうだけど、ねぇ…♪






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪


 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さんこんばんは!ブログURL変わりました。お手数おかけしてごめんなさいです!!
ところで、オーダーメイドのコンドームなんてあるのですね~フフフ
grace URL 2008/02/07(Thu)18:10:30 編集
Re:無題
>美咲さんこんばんは!ブログURL変わりました。お手数おかけしてごめんなさいです!!
>ところで、オーダーメイドのコンドームなんてあるのですね~フフフ





いつもありがとう~!!

オーダーメイドのコンドームは

サイズにピッタリとフィットして・・・

ドイツへ行けばそのモノを測りかたどった、

世界で一つだけのオーダーメイドコンドームの

販売が出来るらしいですよ…♪

日本では駄目ですよ


♪…美咲…♪
【2008/02/07 20:13】
今度プレゼントしてね
オーダーメードのスキンをプレゼントされるより、「今日は生でいい」そのほうが よっぽどうれしいよ

それにサイズは興奮状態で若干可変するんだから・・・・
オーダーは無意味? あ~ら ヤーダー
ユウエイ URL 2008/02/07(Thu)19:02:26 編集
Re:今度プレゼントしてね
>オーダーメードのスキンをプレゼントされるより、「今日は生でいい」そのほうが よっぽどうれしいよ
>
>それにサイズは興奮状態で若干可変するんだから・・・・
>オーダーは無意味? あ~ら ヤーダー





いつもありがとう~!!

今日は生ていることが幸せ

オーダーメードのスキンはフィトして

興奮状態で天狗になって

普段は可愛いいんだんね・・?


♪…美咲…♪
【2008/02/07 20:14】
無題
おもしろ~い。。
チョットどころじゃないお値段ですね。

気になるのは、男性にピッタリはいいけど
女性側ってどうなのかなぁ。。

ブツブツ激増とかトゲトゲやんわり
堅さ強制補正機能付き

なぁ~んて。。
yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト URL 2008/02/07(Thu)22:07:06 編集
Re:無題
>おもしろ~い。。
>チョットどころじゃないお値段ですね。
>
>気になるのは、男性にピッタリはいいけど
>女性側ってどうなのかなぁ。。
>
>ブツブツ激増とかトゲトゲやんわり
>堅さ強制補正機能付き
>
>なぁ~んて。。





いつもありがとう~!!

お値段は高いですよドイツまで行かなくては

男性にピッタリと密着して女性には感度良好の

イボイボとか気持ちがいいのでしょうね・・(^_^)

yukaさんも如何ですか・・?

そうそう日本では作れませんよ…♪


♪…美咲…♪
【2008/02/07 22:38】
無題
明けましておめでとう
あっ!12時過ぎてる(^_^;)

mikaです。


いつもありがとう(*^_^*)

12万は高すぎるよー!
オーダーする人いるのかな?

水キムチ滑らかなんだ。
うーんますます食べてみたい。

今日は本当に寒いね。
明日の朝はもっと冷え込むんだって。

亮くん湯たんぽ抱いて寝ます。


応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2008/02/08(Fri)00:10:55 編集
Re:無題
>明けましておめでとう
>あっ!12時過ぎてる(^_^;)
>
>mikaです。
>
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>12万は高すぎるよー!
>オーダーする人いるのかな?
>
>水キムチ滑らかなんだ。
>うーんますます食べてみたい。
>
>今日は本当に寒いね。
>明日の朝はもっと冷え込むんだって。
>
>亮くん湯たんぽ抱いて寝ます。
>
>
>応援していきます(^_^)




いつもありがとう~!!

日本ではオ-ダ-メイド出来ませんのよ・・

ドイツまで行かなくては駄目なんです

水キムチ韓国の人が経営している所なら

あるかも知れないね、美味しいよ!!

亮くん湯たんぽ抱いて寝ますか~

美香さんはダ-リンに抱かれて・・(^_^)

おやすみくださいね…♪


♪…美咲…♪
【2008/02/08 01:12】
無題
こんばんw

う~む!悩むとこですね

まだ若いので質より量です(一晩に2~3回)

彼女がgo to the heavenするまで頑張っちゃいます。

サイズは確かに体調によって変わりますね

むしろ精神的に興奮しているときの方が

変わるかもしれません。

美咲さんのためなら12万でも安いかな(^^)

コンちゃんよりも、かわいい服でもオーダーメイド

して差し上げたいですね。

きっと似合うと思いますよ。

それでは、やんちゃなジェントルマンより

愛を込めて応援ポチッポチッっと
DVDな奴等 URL 2008/02/08(Fri)01:32:32 編集
Re:無題
>こんばんw
>
>う~む!悩むとこですね
>
>まだ若いので質より量です(一晩に2~3回)
>
>彼女がgo to the heavenするまで頑張っちゃいます。
>
>サイズは確かに体調によって変わりますね
>
>むしろ精神的に興奮しているときの方が
>
>変わるかもしれません。
>
>美咲さんのためなら12万でも安いかな(^^)
>
>コンちゃんよりも、かわいい服でもオーダーメイド
>
>して差し上げたいですね。
>
>きっと似合うと思いますよ。
>
>それでは、やんちゃなジェントルマンより
>
>愛を込めて応援ポチッポチッっと





いつもありがとう~!!

一晩に2~3回も頑張っちゃうの凄い!!

男の人って興奮すると凄く大きくなるのね・・(^_^)

コンド-ム12万円は高いような・・・

それとオ-ダ-メイドは日本では作れませんのよ…♪



♪…美咲…♪  
【2008/02/08 15:40】
無題
美咲さん

こんばんは
ネットで探す!の葵です。

ふッ!、踏んじゃうんですか?
葵ならこの靴の皮の匂い最高~ ポリポリ (・・*)ゞ

と思ってたのですが、
「踏む」という美咲さんの言葉が (*゚ー゚*)ポッ

なんか、スッゴイ気になり始めました~

応援!ポチッ、ポチッ
Re:無題
>美咲さん
>
>こんばんは
>ネットで探す!の葵です。
>
>ふッ!、踏んじゃうんですか?
>葵ならこの靴の皮の匂い最高~ ポリポリ (・・*)ゞ
>
>と思ってたのですが、
>「踏む」という美咲さんの言葉が (*゚ー゚*)ポッ
>
>なんか、スッゴイ気になり始めました~
>
>応援!ポチッ、ポチッ





いつもありがとう~!!

私ってサディズムかな~

踏んじゃいますよ・・痛いだろうね・・(^_^)

葵さんは靴の皮の匂い最高~ニオイヘチ

其れともマゾヒズムかも知れないよ!!

女性は「踏む」普段出来ない事だから

想像しちゃうんですょね・・・

葵さん凄く気にしているようですが流して下さい…♪


♪…美咲…♪  
【2008/02/08 15:41】
無題
おはー
オーダーといえば測らなければいけないから
当然、大きくする・・・
自分で・・・
ひょっとして、そのサービス代も含んでるの?(笑)

応援でーす
よし爺 URL 2008/02/08(Fri)06:50:08 編集
Re:無題
>おはー
>オーダーといえば測らなければいけないから
>当然、大きくする・・・
>自分で・・・
>ひょっとして、そのサービス代も含んでるの?(笑)
>
>応援でーす





いつもありがとう~!!

当然、大きくするときは美人のお姉さん付きですよ

そうだったら良いのにね・・(^_^)

よし爺さんサービス代と言うよりも

ドイツまで旅行ですよ…♪


♪…美咲…♪ 
【2008/02/08 15:42】
うわ!!!
アロエをチ○ポに塗ったら...すげーーー!!!

って、そんなおバカな事、するわけねーだろっ(笑)!
プラチナα URL 2008/02/08(Fri)07:26:35 編集
Re:うわ!!!
>アロエをチ○ポに塗ったら...すげーーー!!!
>
>って、そんなおバカな事、するわけねーだろっ(笑)!





いつもありがとう~!!

そんなおバカな事しているでしょう~

そうそう人に聞いた話なんだけどね!!

精力が旺盛だからエ-アサロンパスを

振りかけ人がいるんだって・・・

一度ねえ試して結果報告してよ・・(^_^)


♪…美咲…♪ 
【2008/02/08 16:11】
無題
 スッゲー!オカモトはんとこに電話までしはったんですか!

 オーダーすると言う事は、なにをだして、きり~つ!気を付け!採寸!ですよね。おかづずは何でしょうか?モノによってと玉々の製品在庫によっても変わって来るし。

 
おデビン URL 2008/02/08(Fri)11:27:36 編集
Re:無題
> スッゲー!オカモトはんとこに電話までしはったんですか!
>
> オーダーすると言う事は、なにをだして、きり~つ!気を付け!採寸!ですよね。おかづずは何でしょうか?モノによってと玉々の製品在庫によっても変わって来るし。
>
> 



いつもありがとう~!!

オーダーはドイツまで行かなくては・・

日本ではまだ開発はしていないらしい

コストが掛かって出来ないのよ・・(^_^;)

おデビンさん旅行がてらにドイツまで…♪


♪…美咲…♪  
【2008/02/08 16:12】
無題
オーダーメード作るのに
自分のサイズ測っている間にいやになる予感ww
おやんじ 2008/02/08(Fri)12:27:40 編集
Re:無題
>オーダーメード作るのに
>自分のサイズ測っている間にいやになる予感ww





いつもありがとう~!!

オーダーメイドはいいですよ

世界にたった一つしか無いんですよ…♪

おやんじさん、いやな予感しますか・・?

サイズ測定するまで元気にしておかないと駄目!!


♪…美咲…♪  
【2008/02/08 16:13】
無題
美咲さん、こんにちは。あんちゃんデス。今日は携帯からのコメントしてます。コンドーム12万はびっくり。昨日の夜、自分のブログリニューアルしました。ぜひ遊びに来て下さい。
あとでぽちっといきますね。
ANKO 2008/02/08(Fri)12:44:45 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。あんちゃんデス。今日は携帯からのコメントしてます。コンドーム12万はびっくり。昨日の夜、自分のブログリニューアルしました。ぜひ遊びに来て下さい。
>あとでぽちっといきますね。





いつもありがとう~!!

セックスは楽しく素敵だけども

コンドーム12万は高いですね!!

ブログリニューアルしましたの・・

あとで遊びに行かせて貰いますからね…♪


♪…美咲…♪
【2008/02/08 17:01】
もっと安ければ・・・。
美咲さんこんにちは。

男性にとってはすごく繊細な部分でしょうから、オーダーメイドでしっくり来るものだと良いですしょうね。
彼氏はキツキツだと取る時に痛そうな時があるので・・・。

わたしとしては・・・イボイボが大きいと良いなと。
今もそう言うのを使っているのですが、小さいので何となくしか分からないので・・・。

何にせよ、お値段がもっと安ければよいですね。
2008/02/08(Fri)13:11:46 編集
Re:もっと安ければ・・・。
>美咲さんこんにちは。
>
>男性にとってはすごく繊細な部分でしょうから、オーダーメイドでしっくり来るものだと良いですしょうね。
>彼氏はキツキツだと取る時に痛そうな時があるので・・・。
>
>わたしとしては・・・イボイボが大きいと良いなと。
>今もそう言うのを使っているのですが、小さいので何となくしか分からないので・・・。
>
>何にせよ、お値段がもっと安ければよいですね。





いつもありがとう~!!

彼氏のアソコはとても大きいのですょね・・・

お姉さんはイボイボが大きい程、良いんだ!!

確かにイボが大きい程、感度がよく気持ちがいいと思います

でもイボが余り大きいと逆に痛いかも知れませんよ・・(^_^;)

話に聞いたことですが、台湾だったかな

イボイボで大きいサイズを作れるらしいですよ…♪


♪…美咲…♪ 
【2008/02/08 17:01】
無題
オーダーメイドのコンドームって

12万円でもやっぱり一回しか使えないんだよね?

ん~ たかいな~

sumi 2008/02/08(Fri)20:53:42 編集
Re:無題
>オーダーメイドのコンドームって
>
>12万円でもやっぱり一回しか使えないんだよね?
>
>ん~ たかいな~
>
>




いつもありがとう~!!

オーダーメイドのコンドームって

12万円でもやっぱり一回しか使えないんだよね?

sumiさん私にはわかりませんが~

消毒したら破れるまで使えちゃうよ・・(^_^)

でも日本では作れませんよ…♪


♪…美咲…♪  
【2008/02/09 00:32】
無題
いつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

私もオーダーメイドは好きです!特別な感じで
コンドームもオーダーメイドあるんですね!!
でも高すぎです~(-ω-;)
それって1箱の値段なんでしょうか。
繰り返し使えないものだし。やっぱりねぇ・・・(´∀`;A
あかね URL 2008/02/09(Sat)17:21:02 編集
Re:無題
>いつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
>
>私もオーダーメイドは好きです!特別な感じで
>コンドームもオーダーメイドあるんですね!!
>でも高すぎです~(-ω-;)
>それって1箱の値段なんでしょうか。
>繰り返し使えないものだし。やっぱりねぇ・・・(´∀`;A
>




いつもありがとう~!!

コンドームもオーダーメイドでフィットして

世界で一つしかない特別な品格

でも高すぎますょね一個なんですよ

消毒さえすれば破れるまで使えますが

オーダーメイドは今のところ日本国内では

作れないんです・・ドイツまで行かなくては・・?


♪…美咲…♪


【2008/02/09 18:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]